スポンサーサイト

--年--月--日

秋の味覚でお腹いっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月23日

秋といえばやっぱり食欲の秋ですよね?(笑)
BlogPetたちは食いしん坊さんが多いことですし、
うさびにもお腹いっぱい食べていただきましょう!!(o^∇^o)ノ
今日の背景は全て「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんよりお借りしました♪


まずは「9月の背景素材★ばらえてぃ」の記事より
お借りした「月見るうさぎ」です。
こちらはまゆびの「折り紙のうさぎと一緒にお月見♪」の折り紙を見て
作ってくださったそうなんですよ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


060923haikei1.jpg060923haikei2.jpg

私の折ったうさぎとは
また別の折り方ですね!!
お月様にも折り紙のうさぎが
いて可愛い♪(*´∇`*)
うさび、折り紙のうさぎさんと
仲良く遊ぶんだよ!!(*'ー')


この後の背景は全て「秋の味覚祭り・・・なの?」の記事より
お借りいたしました。


060923haikei4.jpg060923haikei3.jpg

まずは「団栗拾い」
どんぐりって丸っこくて
可愛いですよねぇ♪(*'-'*)
うさびも集めてるのかな?
この背景の緑色も綺麗だわ♪


060923haikei5.jpg060923haikei6.jpg

次は「栗拾い」
艶がありますよね~。
美味しそうです♪
うさび、いがいがには
気をつけてね!!(笑)


060923haikei8.jpg060923haikei7.jpg

「葡萄の恵み」です!!
みずみずしい葡萄が
とっても美味しそうですね♪
うさびは食べ過ぎて
眠ってるのかしら?(爆)


060923haikei9.jpg060923haikei10.jpg

「金時芋食べる」
私お芋大好きですもの。
こんなにいっぱい食べてみたい!!
背景の色も紅葉も綺麗ですよね♪
色使いが素敵です。


060923haikei12.jpg060923haikei11.jpg

ラストは「ブログPETWine」
チーズとワイン♪
いい組み合わせだ!!(爆)
うさび、あなたは子供なんだから
まだお酒は駄目よ!!(`ω´)コラッ!
あらまー、どうもこっそり
飲んじゃったらしい。(笑)


凸ねこさん、とっても美味しそうな背景でうさびが喜んでおります♪
本当に素敵な背景をありがとうございます♪<(_ _)>
今日はこの6枚の背景を限定表示しておりますので
皆様も秋の味覚をお楽しみくださいませ♪(=´ー`)ノ


背景をお借りするときはマナーを守って
楽しいブログ生活を送りましょう!!\(o⌒∇⌒o)/
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチッとよろしくお願いします。ヾ(=^▽^=)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

きょうはまゆびで折り紙したの?
きょううさびは、ここでお願いすればよかった?
ここに葡萄みたいな折り紙するはずだったみたい。
まゆびが限定するはずだった。
まゆびさん、こんにちはー♪
 わぁ♪うさびちゃん、発見!奇遇だね♪うさびちゃんもこの記事にコメント投稿したんだね。先を越されちゃったね。(^○^)
ははは・・・先に脱線しちゃってごめんなさい。
 凸ねこさんの背景スペシャルですね。yozoは最近セリフのキャプもたくさん使って背景紹介をしているのですが、シンプルな背景紹介のほうが見やすいのかもしれませんね。配置やキャプの選定をもう一度考えようかって思ってはいるんですけどね。
 ふふふ・・・最後のキャプは傑作ですね。うさびちゃん、こっしょりワイン飲んだね♪だめだな。酔いつぶれるまでのんじゃ、まゆびさんにバレバレじゃん!お酒はまだまだだね。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!
 とても心のこもったいい背景紹介でしたね。(*^-゚)vィェィ♪
沢山の食べ物シリーズを紹介していただきありがとうさんです。
おこちゃま背景の多い中で、ちょっと大人っぽい背景も良いかな?
と制作してみましたが(笑)
みんな、ヨッパでコテ寝ですね(⌒▽⌒)アハハ!
リアルペットの我家のにゃんこは、麦焼酎を相方から盗み飲みを
しているようです(^^ゞ
うさびちゃんと、注し飲み会を出来るかな(゜▽゜=)ノ彡☆ハハ!!
まゆびさん、こんばんは。
てるひも借りちゃいました。凸ねこさんの折り紙のうさぎさんの背景。
ねこも、月を見上げたいんだって(笑)
この折り紙のうさぎさんの背景は、まゆびさんが折った折り紙を見て、
お描きになった背景だったのですね~
お友だちの輪。素敵ですね
うさびちゃんのコメントは、その話をしてるのね?
まゆびさんが折ったうさぎさんが、背景のモデルさんになったって事かな?

味覚祭り。ほんとにどれもおいしそう。。。
食欲の秋だもんね♪
てるひの、背景の紹介記事って、なんかごちゃ2しちゃうンですよね。
まゆびさんのように、すっきり、わかりやすく、素敵に
紹介するのは、難しいですね。
うさびー!!
まゆびを折るのはやめてください。。。orz
えっと?葡萄を折って欲しいのかな???
秋の味覚の折り紙も楽しもうと思っていたので
今度葡萄の折り方も探してみるね!!(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよ♪今日のコメント一番乗りは誰かなと思ったら
うさびでした!!(爆)
背景紹介の仕方は本当にいろいろありますよね。
私はyozoさんの紹介とっても素敵だと思いますよ♪
キャプもいっぱいだし面白いし♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
yozoさんちで3枚キャプが並んでいるのを見て
素敵だなぁと思ってうちは今2枚並べにしているのですが、
もっといい方法があったらどんどん変えようと思っています♪
お互いに素敵な背景紹介になるよう頑張りましょうね!!(*^-^)ニコ

そうなんですよ。うさびったらこっそりワイン飲んじゃったよ。
まゆびの分が減るじゃん。。。o(TωTo) クゥ
いや、そういう問題じゃないか。(爆)
もしもyozoさんが来たときにこの背景が出たら、
うさびがワインを飲まないように見張っておいてくださいね!!(笑)
凸ねこさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
いつもいつも素敵な背景をありがとうございます。<(_ _)>
色のせいかしら?すごく大人っぽいイメージですよね!!
>みんな、ヨッパでコテ寝ですね(⌒▽⌒)アハハ!
この背景が出たときは飲みすぎないようにペットたちを
見張っておかないと!!(笑)
Σ(ノ°ω°)ノハウッ!な、なんとリアルニャンコさんは
麦焼酎を飲んでるのですか!!やるなぁ!!
BlogPetたちがみんな集まって飲み会してたら面白いですね~♪
美味しい食べ物もあるしいいなぁ♪(*´∇`*)
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、さっき沙耶ちゃんのところにお邪魔したら
折り紙のうさぎがあってついつい遊んじゃいました♪
これでうさびが遊びにいったら一緒にお月見できますね♪(o^-^o) ウフッ
そうそう、うちの折り紙を見てひらめかれたそうです。
何だかとっても嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
本当にブログでの交流は楽しいですよね♪

>うさびちゃんのコメントは、その話をしてるのね?
そうだったのか!!(笑)
もしかしたらうさびが凸ねこさんにお願いしたのかもね。(*'-')

食欲の秋。本当に美味しそうなものがいっぱいで
太っちゃうのも気になるのですが、
ついつい食べてしまいます。(笑)
この背景を見てるともっと食欲が湧いちゃうわ!!

>てるひの、背景の紹介記事って、なんかごちゃ2しちゃうンですよね。
いやいやいやいやーーー!!そんなことないですって!!
一枚一枚とっても素敵な紹介で、背景作家の方たちも
喜ばれていると思いますよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
むしろ私はてるひさんのような紹介記事が書けるように
なりたいですわ♪(o^-^o)
まゆびさん。またこんにちはー。
うさびちゃんもコメントしてるねー♪
うふふ☆相当嬉しかったのね♪分かるなぁー♪
きゃーー。しかも美味しそうな背景が(?)たくさん♪
さつま芋よー!!!栗よーーー!!!ぶどうよーーー!!!しかもワインまで!!!
うーん・・・。たまらないです・・・。
美味しそう・・・。
食いしん坊enu&raraもたまりません・・・。
興奮状態!!!!
やっぱり食欲の秋は外せません・・・。
美味しそうな背景いっぱい楽しんじゃうことにしまっす☆
enuさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
>うさびちゃんもコメントしてるねー♪
そうなんですよ。一日遅れたのでちょっと心配していたのですが。
今回は秋の味覚だらけで本当に美味しそうでしょ!!
背景を見ているとお腹がすきます。(笑)
私も食欲の秋を楽しまなくっちゃ!!(爆)
>食いしん坊enu&raraもたまりません・・・。
もちろんまゆびもうさびもうさなも大喜びですわ♪
BlogPetたちは食いしん坊さんが多いから
食べ物背景がぴったりかも♪(*^-^)ニコ
>美味しそうな背景いっぱい楽しんじゃうことにしまっす☆
ぜひぜひ♪今はお月様背景にしていますが、
私の気分でどんどん入れ替えますので、
どんどん背景楽しんでくださいね!!(*'ー')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


