スポンサーサイト

--年--月--日

って言ってたけど…(BlogPet)

2006年09月24日
昨日、まゆびが
!(笑) BlogPetうさびの秋紹介♪」の記事で紹介した
mayuさんの秋でお楽しみください。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。




飼い主の追記
よしよし、うさびも記事タイトルしっかり考えてくれたのね~♪
でもね。うさびの秋なのか、mayuさんの秋なのかどっちなの?(爆)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは^^
うんうん(^-^) 
まゆびちゃんがBlogPetうさびの秋紹介♪を
してくれていたんだね。
その中でmayuさんの秋もお楽しみください て
ことかな。

久しぶりの私には、とても有り難い情報だよ^^
うさびちゃん、v(^_^)vありがとね~(v^_^)v

こんばんはー。
うさび殿、タイトル考えたのですねー。
「えっなになに?何言ってたの??」
と興味をそそられるタイトルですー。

なるほど・・・まゆび殿が背景紹介をしてたことを
教えてくれたのですねー。
まゆびさん、うさびちゃん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
きっとうさびちゃんは、まゆびさんの楽しそうな一場面を
忘れる事が出来なかったんでしょうかね~♪
タイトルの付け方は読者を惹き付けるものがありますねww
ゆうゆさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
うさびの記事の通訳(?)をありがとうございます!!(笑)
そっか。秋の背景紹介を楽しんでくれてたのかな?
今回はmayuさんの背景をピックアップしたのね。
この間お借りした背景が気に入ったのかしら?(o^-^o) ウフッ

>久しぶりの私には、とても有り難い情報だよ^^
うさびの情報が役立ったとは!!
よかったね!!うさび!!
うさびも喜んでますわ~♪(*'ー')
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさなの方で確認できた記事タイトルですが、
うさびの方でも確認できてよかったです。
>「えっなになに?何言ってたの??」
>と興味をそそられるタイトルですー。
上手いタイトルですよね~。
BlogPetたちもいろいろ考えてるのね?(笑)

秋の背景がとっても気に入ってたようですね。
もちろん私もお気に入りです♪(o^-^o) ウフッ
モンビッケさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
そっか。私が素敵な背景を借りてきて
テンション上がっていたから、
うさびもついつい記事に書いちゃったのね!!(爆)
>タイトルの付け方は読者を惹き付けるものがありますねww
確かに気になりますよね~。
他にも「○○は(○○は飼い主の名前)」というタイトルが多くて
えっ!!○○さんがどうしたの~。なんて思っちゃいます。(爆)
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん♪
秋の味覚の背景紹介して、嬉しかったんだね♪
タイトルも自分で考えるのスゴイなぁー♪うふふ☆
>!(笑)
きゃーーー。何があったの???
なんでそんなに爆笑してんのぉーーー!!!って思っちゃいました・・・。アハハ♪

うさびちゃん♪秋いっぱい感じるからね♪うふふ☆
またあそぼーね♪
enuさん、こんにちは♪\(^▽^)/
そっか。うさびは背景紹介が楽しかったのですね♪
それならよかったです♪(o^-^o) ウフッ
記事タイトルも自分で考えたタイトルだったので
よかったです♪(*'-')

そうそう。なぜかいきなり笑っているのが気になりますよね。
何か面白い背景を見つけたのでしょうか?(笑)

いつもうさびと遊んでいただいてありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!*'ー')ノ
うさびちゃん、こんばんはー♪
うさびちゃんもmayuさんの背景が好きなんだね♪
yozoんちのうさみちゃんもmayuさんっていってたよ(*^-^)
でも、うさびちゃんはこっしょりmayuさんに対抗して、
『うさびの秋』を発表するんだね。楽しみだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
yozoさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
そうそう、うさみちゃんもmayuさんって言ってましたよね。
BlogPetも大人気なのね、mayuさん♪(o^-^o) ウフッ
>『うさびの秋』を発表するんだね。楽しみだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そんな予定があったのか~。
きっと食欲の秋ばっかりなんだろうなぁ♪(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


