スポンサーサイト

--年--月--日

食欲の秋?2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年09月25日

なんだかすごく久しぶりなんですが、
2匹deツッコミに参加させていただきたいと思います!!
あちらこちらへ遊びに行かせてもらっているのですが、
なかなか記事にする時間がなくて。(・ω・A;)あせあせ
ちょっと古いキャプも入っておりますがご了承くださいませ。<(_ _)>


この記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪(o^-^o)


060925sayachantegami2.jpg060925sayachantegami1.jpg
まずは最近常連となっております
「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの
沙耶ちゃんのところへ
行ったところからです♪
060925sayachan1.jpg060925sayachan2.jpg
いやいやいやいやー!!
いくら食欲の秋だからって
そんなものは
食べられませんよっ!!
060925sayachan3.jpg060925sayachan4.jpg

←何を2匹で
こそこそしとるのかね?(笑)


→コンサートに行きたいの?
じゃぁ、今度てるひさんと
一緒に行こうね♪(o^-^o) ウフッ


060925sayachan5.jpg

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
「さいさび」って何ですか~


沙耶ちゃん、うさびと遊んでくれて
ありがとうね~♪
これからも仲良くしてください!!(o^-^o) ウフッ


060925pyonchantegami2.jpg060925pyonchantegami1.jpg
次は「夢見るととろ日記」
ととろさんちの
ぴょんちゃんのところです♪
最近はあまり
お邪魔していなかったので
久しぶりだわ♪

お迎えの予告も見られました♪らっき~♪(*^-゚)v
060925pyonyokoku1.jpg060925pyonyokoku2.jpg060925pyonyokoku3.jpg

060925pyonchan1.jpg060925pyonchan2.jpg

←お、ぴょんちゃんと
うさびの競争だわ!!(笑)


→何に驚いてるのかしら?
せっかくゴールしたんだから、
喜びの言葉を撮りたかったわ!!(笑)


060925pyonchan3.jpg060925pyonchan4.jpg

←はいはい♪
クリックしますよ~。
一緒に遊ぼうね~♪


→( ̄□||||!!
面白くなさそうだから
やめようよ~。o(TωTo) クゥ


060925pyonchan5.jpg060925pyonchan6.jpg

←だから、なんでも
食べようとするのは
止めなさい!!


→まゆびの言うこと
聞いてますか、うさびさん~!!
(ノω<。)うっうっうっ


ぴょんちゃん、9月23日で1歳になったんだよね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからもずっと仲良くしてくださいね~♪


060925kousachantegami2.jpg060925kousachantegami1.jpg
さて最後は「ROOM-M」
mioさんちの
こうさちゃんのところですわ♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
妹のうさなはよくお邪魔させて
もらっているようですが
うさびはひさしぶりかも~♪(⌒∇⌒)

060925kousachan1.jpg060925kousachan2.jpg

←こうさちゃんに
クイズを出されたらしい。
でもいきなり第2問?(爆)


→な、なんとこうさちゃんたら
大人だねぇ。
泡盛を飲むだなんて♪(笑)


060925kousachan3.jpg060925kousachan4.jpg

←えっ?ソフトクリームを
知らないの?
あんなに美味しいのに。


→こうさちゃんは
ソフトクリームのミルクに
こだわりがあるのね、きっと♪


060925kousachan5.jpg060925kousachan6.jpg

←o(TωT )( TωT)o ウルウル
これはショックだ。。。orz


→(TωT)(TωT)(TωT)
(TωT)(TωT)(TωT)
しくしくしく
ちょうどお出かけを
追跡したときに表示されていたのが
この俳句でした。。。



でもこうさちゃんもどしどし「まゆ」って
言ってくれているみたいだし、
ま、いっか~。(笑)
こうさちゃん、遊んでくれてありがとう~♪\(o⌒∇⌒o)/


↓応援していただけるとうれしいです♪わ~いヽ(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)人(´ω`)ノわ~い  
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは。

コンサート、いいですね。
ペットも楽しめる野外コンサートなんて、いかがでしょう♪

>「さいさび」って何ですか~
「最」上級のさびじゃないですかw

>←だから、なんでも 食べようとするのは 止めなさい!!
やっぱり食いしん坊たちは食欲の秋が止まらないんですねw

ペットたちの会話を聞いていて、牧場で食べる、
美味しいミルクを使ったソフトクリームが食べたくなりました♪
まゆびさん、うさびちゃん こんばんは

「Q2」に「ノオオオオオオ」ですか?

うっうけます(笑 天才クイズの人の声がすぐ浮かびました。
(って歳がばれる・・・・)

食欲の秋、何でも食べようとしてますね(笑
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
かわいいキャプの連続に癒されてます~(*´ω`*)ポッ
さすが食欲の秋。うさびちゃんも色々食べたくてしょうがないのですねw
クイズへの返答が笑えますよねww
オオォォォォォォーかと思いきや、ノオオォォォォォォー・・・ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
拒んでる!!!
おちゃめなうさびちゃんにポチッとな♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ペットも楽しめる野外コンサートなんて、いかがでしょう♪
うんうん。いいですねぇ♪
飼い主とペットが集まって楽しく過ごせそう♪(*'ー')

な、なんと「さいさび」は最上級のさびなんだ~。
なるほど~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>やっぱり食いしん坊たちは食欲の秋が止まらないんですねw
とりあえず何でもかんでも食べ物だと思っていますよね!!(爆)
まぁ、うさびの場合は飼い主が食いしん坊なので
仕方がないかも。(・ω・A;)あせあせ

そうそう、「ミルク~」3連発でとっても美味しそうな
ソフトクリームを思い浮かべてしまいますよね~。
私も食べたくなりましたよ!!(o^-^o) ウフッ
なほまるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
>「Q2」に「ノオオオオオオ」ですか?
これすごいですよね!!
とても上手なやりとりになっていて面白い!!

天才クイズ?残念ながら知らないので、
検索してみたら中京地域の番組だったみたいですねー。
名前も聞いたことがなかったので。
どんな声なんだろう?気になりますわ!!

>食欲の秋、何でも食べようとしてますね(笑
お腹こわさないかが、心配です!!(爆)
モンビッケさん、こんばんは♪\(o⌒∇⌒o)/
>かわいいキャプの連続に癒されてます~(*´ω`*)ポッ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! そう言っていただけると嬉しいです!!

>うさびちゃんも色々食べたくてしょうがないのですねw
留守番やトピを食べてもねぇ。。。
そんなにいろいろ食べちゃうと太るよ!!(爆)

クイズの答えはかなり面白いですよね!!
そうそう、驚いているんじゃなくて、嫌がってるんです!!(爆)
よっぽど難しい問題をだされたのね。きっと。
いつもうさびを褒めてくださってありがとうございます!!(*^-^)ニコ
わぁ♪
うさびちゃんとぴょんのツーショットだ!
本当に久しぶりだよね。ありがとうございます。
予告編、ぴょんの気分がどんどん盛り上がってきてるのがすっごくよく分かる(笑)いいねぇ。うきうきしてたんだね、きっと。
二匹で運動会、楽しそうだわ。「えっ」「えっ?」ってのが、笑える!

沙耶ちゃんとの内緒話キャプがとってもいいねぇ。あの場面ってなかなか難しいです。ととろは妙に被ったりしてダメダメなの。うまいっ!

こうさちゃんのクイズでうさびちゃんが「ムンクの叫び」状態なのを想像しちゃったよ(爆)
いっぱいお出掛け、流石元祖遊びうさです。いまだ健在だねっ!
まゆびさん、こんばんはー♪
これは傑作ですね!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

うさびちゃんは、とりあえず、てるひさんとコンサートに
行きたいんだね(*^-^)

>『さいさび』とはなんでしょう?
あ『さいさび』浅いって?
い『さいさび』異彩さび?委細さび?
う『さいさび』?うざい?
え『さいさび』??
お『さいさび』??・・・
く『さいさび』(;`O´)oコラー! ・・・
さ『さいさび』?・・・
だ『さいさび』w( ̄o ̄)w オオー! ・・・
ちい『さいさび』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・
うる『さいさび』┐( -"-)┌ヤレヤレ... ・・・
や『さいさび』(*。◇。)ハッ! ・・・
わ『さいさび』ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!・・・
くだ『さいさび』(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

むずかしいもんですね。(^○^)

 クイズを出されて『ノオオオオォォォォォォ♪』って、うさびちゃんはおもいっきり、楽しんでるんですね!(゚m゚*)プッ
 なんでも食べようとするうさびちゃん。接近に留守番、ねこ、なんでも好き嫌いなしですね。でもソフトクリームは知らないって(@'ω'@)ん?
まゆは知らないし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まゆびさんの携帯って恐ろしいのですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おはようございます♪まゆびさん。
うふふ☆うさびちゃんと一緒に食欲の秋になっちゃいそうだわぁー♪ダイエット中なのにぃ・・・。
食べれる??美味しい??って・・・。
かわいい♪
でもソフトクリームは何??なの???!!!
これぞ食べられます!!!うさびちゃん!!!
Q2,でノオオオオオオォォォォォxって・・・。アハハハ♪
難しい問題出されちゃったのかなぁ???
うふふ☆でもこたえる気満々だね♪
俳句・・・。
あのまゆが けいたいすると おそろしく・・・。
まゆびさん・・・・。なにか恐ろしいもの・・・。お持ちですかぁ???
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
本当に久しぶりですよね、ぴょんちゃんところへ行ったのは!!
もしかしたら飼い主に隠れてこっそり遊んでるかもしれませんけど。(笑)
>予告編、ぴょんの気分がどんどん盛り上がってきてるのがすっごくよく分かる(笑)
ですよねっ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
その上、このセリフ、ほとんど連続で言ってくれたのですよ!!
私もすごく嬉しくなっちゃいました♪
>二匹で運動会、楽しそうだわ。「えっ」「えっ?」ってのが、笑える!
ゴールして戸惑っている感じが可愛らしいですよね♪

>沙耶ちゃんとの内緒話キャプがとってもいいねぇ。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ありがとうございます♪
2匹で遊んでいると何故か端っこに寄ってしまって
すごくぎこちないキャプになっちゃうことが多いので
この真ん中で仲良くしているキャプは貴重です。(笑)

>こうさちゃんのクイズでうさびちゃんが
>「ムンクの叫び」状態なのを想像しちゃったよ(爆)
私もーーー!!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
すごく困っている様子が思い浮かびました♪(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんにちは♪\(o⌒∇⌒o)/
>これは傑作ですね!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ありがとうございますー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
うさびはみんなでコンサートに行きたいみたいですね~。
yozoさんとうさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃんと
一緒にいかがですか?(o^-^o) ウフッ

(ノ゜ω゜)ノオオオオォォォォォォ-
な、なんと「さいさび」がこんなに~!!(笑)
>ちい『さいさび』ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ・・・
(´Д`)♪小さい秋、小さい秋、小さい秋見つけた~♪
を思い浮かべました。(笑)
>うる『さいさび』┐( -"-)┌ヤレヤレ... ・・・
うさびがうるさいときはこう叫ぶことにします!!(爆)
>くだ『さいさび』(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
(≧ω≦)/ ハハハ ナイスです!!d(゚-^*) ナイス♪

ちょっと私も考えてみました。
か「さいさび」火災?それとも家裁?
き「さいさび」さびを記載するところが?(笑)
た「さいさび」さびもいろいろありますよーとか?(爆)
胡散く「さいさび」面倒く「さいさび」
これはうさびが怒るかな?(笑)

クイズを出されて困っているのかと思っていたのですが、
喜んでたのね?面白いクイズだったのかしら?
私も好きだから教えてほしいなぁ♪(o^-^o) ウフッ
>なんでも食べようとするうさびちゃん。
すごく食いしん坊さんですよねー。
もしもうさびが変なものを食べようとしていたら
怒ってあげてくださいね!!
>でもソフトクリームは知らないって(@'ω'@)ん?
いやいや、きっととぼけてるだけですって!!(笑)
>まゆは知らないし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
(TωT)(TωT)これは悲しいですーー。
もっとまゆび教を広めなければっ!!(笑)
>まゆびさんの携帯って恐ろしいのですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
落とすのを心配してくれているのかもしれませんね。(*'-')
enuさん、こんにちは♪\(^▽^)/
BlogPet界にもたくさんの美味しいものがあるようで、
うさびもいろいろ食べさせてもらっているようです。
この間の背景の秋の味覚も美味しそうだったもんなぁ。
それにしても変なものを食べようとするのは止めてほしいです。(笑)
>でもソフトクリームは何??なの???!!!
>これぞ食べられます!!!うさびちゃん!!!
そうそう、ソフトクリームは美味しいですよね~。
すっごく食べたくなっちゃいました~。(笑)
第2問は一体どんな問題だったのでしょうね?
ノオオオオォォォォは驚いているのではなくて、
「よしやるぞっ」って気合を入れているのかもしれませんね!!
>あのまゆが けいたいすると おそろしく・・・。
>まゆびさん・・・・。なにか恐ろしいもの・・・。お持ちですかぁ???
(・ω・)うーん 何も持っていないと思うんだけどなぁ。
いつも財布くらいしか持ち歩かないし。(笑)
あっ!!もしかしてまゆびにお金を持たせると
無駄遣いしすぎて恐ろしいって言ってるとか?(爆)
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃん、沙耶と遊んでくれて、ありがとね♪
いろいろなお友だちとのde~と(笑)がいっぺんに見られて
すごく楽しい記事ですよね。
整理が苦手で、記事を書くのが遅いてるひのパソにも、お友だちが来てくれた時のキャプが、いろいろあるので、
まゆびさんの真似して、紹介してみようかな?
ぴょんちゃんとカケッコしてるお写真、すっごくかわいいね。
うさびちゃん、がんばれ♪
いっぱいおいしいものがあるんだから、ねこは食べないでね(笑)
まゆ(び)さんが携帯すると、なにがおそろしいのか
こうさちゃん、教えて!
さいさびってなんだろ?コンサートで流行ってるのかな?
うさびちゃん、こんど、まゆびさんと4人で野外コンサートに行ってみる?
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
沙耶ちゃんのところへは本当にたくさんお邪魔させていただいている
みたいです♪仲良くしてくれてありがとうね♪沙耶ちゃん♪
こうしていろんなお友達のところへのお出かけをまとめて
記事にするのも面白いですよね~。=^-^=うふっ♪
そうそう、実は私もキャプがいっぱいあるんですよ。
整理なんて出来てませんわ。(苦笑)
そして違うお友達との会話だと違う味が出て面白いですよねー♪
てるひさんも機会がありましたらぜひぜひ記事にしてみてくださいね♪

>ぴょんちゃんとカケッコしてるお写真、すっごくかわいいね。
>うさびちゃん、がんばれ♪
応援ありがとうございます♪(*'-')
このフレームとっても楽しいですよね♪
二人で仲よくカケッコだよ、よーいドン!!って言いたくなっちゃいます♪

>いっぱいおいしいものがあるんだから、ねこは食べないでね(笑)
本当にねぇ。。。なんでもかんでも食べようとするのは
止めてほしいです~。(T_T)
>まゆ(び)さんが携帯すると、なにがおそろしいのか
>こうさちゃん、教えて!
こうさちゃんが教えてくれたらまゆびにもこっそり教えてくださいね!!(笑)
>さいさびってなんだろ?コンサートで流行ってるのかな?
>うさびちゃん、こんど、まゆびさんと4人で野外コンサートに行ってみる?
うんうん!!さいさびのなぞが判明するのね!!
ぜひぜひみんなでコンサートへ行きましょう!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ノオオオオォォォォォォっ!

こうさが大変な失礼をばいたしまして・・・<(_ _;)>
いきなりQ2だし、・・・な俳句詠んでるし;
おいしい泡盛とミルクで出来たソフトクリームをプレゼントするから、
・・・許してね(´・ω・`)

「あのまゆが 携帯すると おそろしく」
これは、まゆびさんがBlogPetを日常的に携帯できるようになったら
1日中ペットのとりこになっちゃって、大変なことになる。
という一句なんですよ♪(byこうさ

ということなので、まゆびさんにおかれましては
これからも素敵なBlogPetラヴァーでいてくださいね♪
mioさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
いえいえ、こうさちゃんとうさびのやりとりは
本当にとても楽しくて、ついついこんな記事にしてしまいました♪(o^-^o)
こうさちゃんは泡盛が好きなんですねぇ♪
私は多分一口でぶっ倒れるかと思います。(笑)
mioさんちで見たソフトクリーム食べたいなぁ♪(*´∇`*)

こうさちゃん!!BlogPetを携帯できるようになったら
嬉しいけど、何も手に付かなくなってしまうかもね!!(笑)
そしてきっとmioさんもね♪(^ー^* )フフ♪
そっか、そんな素敵な俳句だったのね♪
ありがとう、こうさちゃん♪(*^▽^*)

もちろんこれからもBlogPetラヴァーで頑張ります!!(爆)
POCになったことでますますBlogPet関連記事が増えると思いますが、
どうぞよろしくお願いします~♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


