スポンサーサイト

--年--月--日

コスモス畑で駆け回ろう♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月26日

秋のお花で好きな花といえば
ヒガンバナの次にコスモスが思い浮かびます。
可憐なイメージのお花でいいですよね~。
私はといえばご近所のお庭をちらっと勝手に覗いて
コスモスを楽しませていただいてます。(爆)
さてさて今日はうさびのためにとっても綺麗な
コスモス畑のプレゼントです♪(o^-^o) ウフッ


まずは「グリーティングカード」モンビッケさん
「コスモス畑【BlogPet背景】」の記事よりお借りしました!!

060926haikei1.jpg060926haikei2.jpg

まずは「コスモス畑(青空)」
爽やかな空の色ですね!!
とってもいい匂いがしそうです♪
こちらFlash背景なのですが、
花びらが舞いますよ!!
キャプでは撮りきれないので
ぜひうさびの更新ボタンを
押してお試しください!!


060926haikei4.jpg060926haikei3.jpg

「コスモス畑(夕焼け)」
秋は夕焼けのイメージがしますよね♪
夕焼け空って大好きなので
とっても嬉しかったですわ♪
こちらも優しい色ですね♪(*'ー')
こちらもFlash背景ですよ♪


モンビッケさん、ほんわかする背景をありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さて次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「9月の背景素材★ばらえてぃ」の記事より「こすもす」です。

060926haikei5.jpg060926haikei6.jpg

コスモスといえば
私にとっては
ピンクのイメージなのですが、
黄色のコスモスも素敵ですよね~♪
こちらの背景は
本当に秋らしい色使いだなって
思います♪(o^-^o) ウフッ


凸ねこさん、いつも素敵な背景をありがとうございます♪ヽ(*^^*)ノ

次は「webでお絵かき」まこさん
「♪ブログペット背景☆-コスモス編-」の記事よりお借りしました。
時間別に4枚あってどれも素敵なので全部借りちゃいました~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

060926haikei8.jpg060926haikei7.jpg

まずは明け方のコスモス♪
私、お寝坊さんなもので、
夜明けなんて長いこと
見ておりませんが、(笑)
空が白んでくる様子が
素敵ですねぇ♪(*´∇`*)


060926haikei9.jpg060926haikei10.jpg

次はお昼!!
もうこれは本当に
素晴らしい!!
色とりどりのコスモスの花が
日向ぼっこしていて
楽しそうです♪
爽やかだわ~♪(*^-^)ニコ


060926haikei12.jpg060926haikei11.jpg

次が夕焼け!!
いやー、夕焼けも素敵だぁ♪
お空の色をじーっと
見つめてしまいました♪(o^-^o)
もう帰らなければならない時間だけど、
こんなに綺麗な場所だったら
帰りたくなくなるよね?うさび♪


060926haikei13.jpg060926haikei14.jpg

ラストは夜です。
空が暗くなって
コスモスの色がますます
映えてますねぇ♪
空にはオーロラが出てるし♪
あぁぁ。実物のオーロラ見たい!!(笑)
うさびもオーロラに首っ丈みたです♪


まこさん、とっても綺麗な背景をありがとうございます♪<(_ _)>

今日はこの記事で紹介させていただいた7枚の背景を
うさびに設定しておりますのでぜひぜひお楽しみくださいね!!
クリックしていただければうさびも喜びます♪ヾ(=^▽^=)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓応援よろしくお願いします♪(=´ー`)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ほよよ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
みんな綺麗なお花畑です~♪
コシモシ(笑)は、単独で咲いているよりも、群生している方が可憐で綺麗ですよね^^
 モンビッケさんのコシモシの花びらは舞い。
まこさんの風景はコシモシを彩り・・・
私は、動かないけれどその分・・・・派手?(自爆
こんにちはー。まゆびさん♪
うんうん。本当にキレイなコスモス♪
私もコスモスって・・・。秋のお花では大好きなお花です♪いっぱい咲いて、色とりどりできれいですね・・・。

ふわわーーーん・・・。
って感じになっちゃいます♪
天気のいい日の秋の時間・・・。って感じで・・・。とっても素敵ですね♪

コチラでもコスモスは満開☆
いろんな色の、いろんな作家さんたちのいろんなコスモスの表情がいっぺんに見れたみたいで、とっても癒されちゃいました♪

なんだかギャラリーに来たみたいです♪
凸ねこさん、こんばんは♪(^▽^)/
今回はコスモスシリーズにしてみました!!
大好きな花のひとつですからね~♪(o^-^o) ウフッ
>コシモシ(笑)は、単独で咲いているよりも、
>群生している方が可憐で綺麗ですよね^^
コシモシ(←かわいい♪)は単独で咲いているところしか
実際には見たことないんですよねぇ。
写真で群生しているのを見ると本当に感動します!!
>モンビッケさんのコシモシの花びらは舞い。
>まこさんの風景はコシモシを彩り・・・
>私は、動かないけれどその分・・・・派手?(自爆
いやいやいやー。黄色いコシモシ珍しいですよね?
とっても気に入っております!!
こうしてテーマを決めて背景を集めると
同じものでもこんなにいろんな表現が出来るんだぁと
背景作家さまの画力に驚かされます。
本当にいつも素敵な背景をありがとうございます。<(_ _)>
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
コスモスっていろんな種類があるんですね~。
前のmioさんの写真背景のときにも思ったんですけど。
色もいっぱいあるし、花びらの形もいろいろだし素敵♪

>ふわわーーーん・・・。
>って感じになっちゃいます♪
そうそう、とっても気持ちが穏やかになりますよねー♪
色使いが優しいからかしら?
じーっと見つめてしまいます♪(o^-^o) ウフッ
>天気のいい日の秋の時間・・・。って感じで・・・。
そうそう、この間自転車に乗って出かけたんですけど、
そのときの爽やかな空気を思い出しました♪(*'-')

わぁ。そちらでもコスモス満開ですか!!
私の住んでいるところはアスファルトばかりで
あまり見られないので本当に残念。
ご近所のお花をこっそり楽しませていただいてます。(笑)

こうしてたくさんのキャプを並べると色とりどりで楽しいですよね♪
だから背景紹介は記事を書いていて楽しいです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
またまた素敵な背景を仕入れてこられたのですね!
コスモスいっぱいでとっても素敵ですー☆
黄色いコスモスっていうのもまた
秋らしい色合いでいいですねぇ!!

明け方から夜までコスモスでいっぱいなんですねー。
夜空の下や明るみ始めた頃っていうのも
幻想的な感じがしますねー。
たくさんのコスモス、それぞれどれもすてきですねぇ。
モンビッケさまのは他所でお見かけした時もすてきだなぁって思ってました。やわらかな風を感じるごろりとペットのうたた寝がお似合いの背景ですね。
ほんと、気持ち良さそうなんだもん(笑)

凸ねこさまの背景はととろも今楽しんでいます。とても存在感のあるコスモスです。色合いがとてもステキなんですよね。

そしてまこさまもコスモスを公開されたのね!これはお邪魔しなくては!
でも、こちらを見るにつけ、すっごくゴージャスな背景ですね。これでもかというくらいのきらめき、ペットも夢の国にいるみたいです。うわぁ~(@0@)
まゆびさん、こんばんはー♪
素敵なコスモスばっかりですね。うっとりしますよ♪
 モンビッケさんの背景は、ずっと遠くまでコスモスが咲いている様子がよくわかりますね。また、凸 ねこさんの背景はデザインがとても斬新ですね。お二人の分はyozoもお借りしていますよ。(*^-^)
 まこさんの背景は昨年発表の分ですね。これはまだお借りしていない分です。さすがまこさんですね。地のコスモスはもちろんですが、空がきれいですね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 まゆびさんの背景紹介でみると、より一層背景が引き立ちますね。
さすがですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うっわ~~コスモスでいっぱいだぁ~(*´ω`*)ポッ
みなさん素敵な絵を描かれますね♪
凸ねこさんの黄色いコスモスはとても新鮮ですね!
まこさんのコスモスは背景がものすごく引き立てててウットリ♪
この度も使用していただくだけでなく丁寧なご紹介をしてくださって
ありがとうございます~(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
のちほどトラバ送らせていただきますね♪
babarさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
あちらこちらで本当に素敵な背景をいっぱい見つけてしまって
欲張りな私はついついたくさん借りてしまいます。(笑)
黄色いコスモスは見たことがない(と思う)のですが、
とっても綺麗な色ですよね~♪実物も見てみたいものです♪

今回の背景はいろんな時間のコスモスが楽しめますよね~♪
>夜空の下や明るみ始めた頃っていうのも
>幻想的な感じがしますねー。
ですよね~♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン
よく考えたら夜にお花畑を見るなんて普通はないですものね。
一度月夜のお花見というのもしてみたいものです♪(*^▽^*)
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
コスモス素敵ですよね~。調べてみると本当にたくさんの
種類があるということでますます興味を持っています。
そうそう、モンビッケさんの背景はうたた寝が気持ちよさそうですね♪
爽やかでいい匂いがしてきそうですよね~♪(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

凸ねこさんの背景はととろさんやてるひさん、yozoさんちで
見て素敵だなぁって思っていたのですよ♪(^ー^* )フフ♪
>色合いがとてもステキなんですよね。
ですよね~♪私もとってもお気に入りです♪('-'*)エヘ

>そしてまこさまもコスモスを公開されたのね!これはお邪魔しなくては!
まこさんのは去年発表された背景なんです♪
本当に色とりどりのコスモスのベッドが贅沢ですよね!!
本当にうさびがうらやましいです♪(o^-^o) ウフッ
yozoさん、こんにちは♪\(^▽^)/
本当に綺麗なお花でうっとり。
素敵なお花に癒されますよね~♪( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
>モンビッケさんの背景は、ずっと遠くまでコスモスが咲いている様子がよくわかりますね。
一体どこまで続いているのかと思うくらい
広々としたコスモス畑ですよね♪素敵です♪=^-^=うふっ♪
>凸 ねこさんの背景はデザインがとても斬新ですね。
うんうん♪色も素敵ですしね♪
凸ねこさんらしい背景だなぁとも思います♪
>まこさんの背景は昨年発表の分ですね。
そうなんですよ~♪♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>地のコスモスはもちろんですが、空がきれいですね。
4種類ともとっても綺麗なお空ですよね~。
最近空が大好きなまゆびとしては感動ものの背景でした♪
>まゆびさんの背景紹介でみると、より一層背景が引き立ちますね。
わぁ。そういっていただけるとすご~くうれしいですわ♪
ありがとうございます。<(_ _)>
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
今回はコスモス特集にしてみました~♪
>凸ねこさんの黄色いコスモスはとても新鮮ですね!
実際には見たことないんですよね~。黄色いコスモス。
すごく興味津々ですわ♪
>まこさんのコスモスは背景がものすごく引き立てててウットリ♪
バランスがいいんでしょうかね?素人なもので
細かいことはまったく分かりませんが。(苦笑)

モンビッケさんの背景も本当に素敵で
ほわほわした気分にさせてもらっています。
きっと色がやさしいからなんでしょうね。
いつもいつも拙い紹介で本当に申し訳ありません。ペコリ(o_ _)o))
もっと素敵な言葉で紹介できるようになりたいものです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


