スポンサーサイト

--年--月--日

きのこだ、すすきだ、秋だ~♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年09月30日

すっかり寒くなってきましたよねー。
夜は布団をしっかり被って眠っています。
さてさて秋まっさかり。
あちらこちらで素敵な背景が発表されていますが、
今日はきのこ背景とお月様背景をゲットしてまいりました♪


まずは「グリーティングカード」モンビッケさん
「キノコ山【BlogPet背景】」の記事よりお借りしました!!

060930haikei1.jpg060930haikei2.jpg

こちらはFlash背景です。
左がパープル、右がオレンジ♪
とっても綺麗な色だったので
2色ともお借りしました♪
きのこがぷにょっと可愛く
動きますよ♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


060930haikei4.jpg060930haikei3.jpg

こちらはJPG背景なのですが、
Flash背景とは色も違うし
とっても優しい色なので
こちらも2色ともお借りしました!!
左がブルー、右がブラウンです♪
なんだか見てるとほのぼのします♪


モンビッケさん、とっても綺麗な色のきのこ背景をありがとうございました♪(*^-^)ニコ

さて次は「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまより
お借りしましたBlogPet背景です。

060930haikei5.jpg060930haikei6.jpg

まずは「すすき」です。
この色使いが本当に
優しくて素敵です。
こんな優しい色の夜なら
怖くないよね?うさび♪


060930haikei8.jpg060930haikei7.jpg

次は先ほどの背景の
色違いですね♪
こちらもとってもほのぼのする
雰囲気で素敵です♪
うさびも気持ちよさそうに
眠ってるし♪(o^-^o) ウフッ


060930haikei9.jpg060930haikei10.jpg

ラストは菊の背景♪
お月様もすごく大きくて
素敵ですよね~♪
それにしても
見事な菊です!!(*^^*)


「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さま、素敵な背景をありがとうございました!!

今日はこの7枚の背景を設定しておりますので
ぜひお楽しみくださいねっ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
テンプレートも夜バージョンに変更します♪


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

キノコ山【BlogPet背景】 from グリーティングカード
今回もアンケートに多かった季節の素材背景です。メロの今設置してるキノコがすごく好きで、メロ風を目指すも・・_| ̄|○フラッシュ・・思い通りに動かないし・・・(ノД`)・゚・。追求する時間もないし、そのままアップに [Read More]

コメント

あっ、今度こそ本当のテンプレの切り替えですね?
夜はお月見かな?となると、ととろはしばらくはお月見メインで楽しませていただくことになるかしら(^^)v
明日はお昼間もお邪魔しなくては・・・できるかしら?
モンビッケさまの背景はたくさんお見かけします。動きもかわいくて人気者ですよね。
「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまは春にお邪魔したきりなので、訪ねてみることにします。
色違いだけで本当に雰囲気が変わるのですね。でも、とても優しい背景ですね。
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
┃*ノωノ)キャッ♪こんな丁寧なご紹介ありがとうございますー!
本当は青も茶色も動かせばよかったのですが
なにせ作者の根気が・・・(・ω・;A)アセアセ…(爆
> なんだか見てるとほのぼのします♪
嬉しい褒め言葉、ありがとうございます(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまの背景は色遣いが優しいですね♪ホワワ♪
夕暮れでもこんな表現があるんだ~っとしばし和んじゃいました♪
後ほど記事に追記した上でトラバ送信させていただきますね♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
そうそう、今日は夕方にテンプレを切り替えました!!
そっか。確かに夜にしか来ない方も多いですものねー。
うむー。でもあくまでも手動なのできっと切り替え忘れも
ありえますって。(笑)
お借りしたBlogPet背景によってはコスモス背景の方で
設定してるかも♪(*^m^*) ムフッ
>明日はお昼間もお邪魔しなくては・・・できるかしら?
明日昼にコスモステンプレに戻すの忘れていなきゃいいけど。・・・(゜_゜i)タラー・・・
モンビッケさんの背景は本当にほわーんとする背景が多くて
BlogPetに合うなぁと思います。
本当にたくさんの方が使ってますよね♪
「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまは他にもたくさん新しい背景が
出てましたよ♪ぜひぜひ行ってみてくださいね!!
本当に優しい色使いで素敵ですよね♪=^-^=うふっ♪
モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当に素敵な色のきのこ背景をありがとうございます!!
私のブログではFlash背景がきちんと使えるので、
Flash背景のみにしようかと思ったのですが、
素敵な色だったのでどうしてもうさびに飾ってあげたかったもので。
おかげで4色のきのこを楽しませていただいてます♪
Flashの方ではきのこの動きが可愛くてついつい
じっと見てしまったり♪(笑)

>「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまの背景は色遣いが優しいですね♪ホワワ♪
>夕暮れでもこんな表現があるんだ~っとしばし和んじゃいました♪
本当に背景作家さまによっていろんな表現がありますよね!!
いつもいつも素敵だわ~と思って眺めています♪(*^。^*)ポッ!!

トラバありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、こんにちは。
テンプレートが変って、がらりとBlogの表情が変りましたね。
きのこ好きのてるひは、モンビッケさんの背景がかわいくてかわいくて♪
少し落ち着いたら、お借りしにいきたいなぁ
でも。それまでは、うさびちゃんちの背景で秋を楽しませてもらいます。
すすきもすてき。なんかね物悲しさが好きなの。
月にすすきの背景には、後姿が似合いますね。
なんか胸がきゅーんとしちゃった。
てるひさん、こんにちは♪(^▽^)/
夜の雰囲気から真昼間のイメージに変わったので
ビックリしたでしょ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ガラッとイメージを変えるのも楽しいなぁって思って♪
>きのこ好きのてるひは、モンビッケさんの背景がかわいくてかわいくて♪
うんうん。てるひさんはきのこ好きでしたよね♪
このきのこは本当に可愛らしいです♪
ぜひぜひ沙耶ちゃんにも飾ってあげてくださいね!!
>月にすすきの背景には、後姿が似合いますね。
>なんか胸がきゅーんとしちゃった。
そうそう、やっぱり後姿ですよね。
うさびも綺麗なお月様を見て何か物思いにふけっているのかも?
本当に素敵な背景です♪
まゆびさん、こんにちはー♪

>きのこだ、すすきだ、秋だ~♪
ふふふ・・・このタイトルが元気一杯でいいですね。v(。・ω・。)ィェィ♪
とてもきれいな背景紹介にふさわしいですよ♪
d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

 モンビッケさんのキノコは、それぞれがとっても鮮やかできれいですね。
ぷるるんって動くキノコがかわいいですよ。(*^-^)
 Yurikoさんのお月様背景もとてもシンプルでいいですね。
そして、うさびちゃんの後姿もとってもナイスな感じで背景にとけこんでいて、うれしそうにしてますね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>ふふふ・・・このタイトルが元気一杯でいいですね。v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうございます♪('-'*)フフ
いろんな背景をお借りして嬉しかったので
ついついこんなタイトルをつけてしまいました♪(笑)

キノコは色が綺麗で全部お借りしてしまいました。(*^.^*)エヘッ
とっても可愛いキノコたちで嬉しいです♪
お月様の背景はシンプルなんですけど、
とても優しい色で素敵ですよね♪=^-^=うふっ♪
>うさびちゃんの後姿もとってもナイスな感じ
やっぱり後姿がいいですよね♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
お月様と後姿ははずせませんっ!!
こんにちはー。まゆびさん♪
きのこかわいい♪
プニッとしててとってもかわいいきのこですね♪
なごんじゃうわぁー♪うふふ☆
月の背景も、薄暗い感じが今までのものとはまた雰囲気が違っていて素敵ですね♪
菊も本当に見事な菊だわ♪
大きな素敵な聞くとお月様がとってもマッチしてますね♪
うーん・・・。やっぱりここで、今年はお月見かしら???
うふふ☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
今背景変えちゃってるので
実物を見てもらえなくてごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))
Flash背景のきのこは本当にぷにぷに可愛いんですよ。
また設定しますのでそのときに楽しんでくださいね!!
>月の背景も、薄暗い感じが今までのものとはまた雰囲気が違っていて素敵ですね
すごくいい雰囲気でしょ?=^-^=うふっ♪
>菊も本当に見事な菊だわ♪
そうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とってもしっかりとした大きな花で素敵です♪
ぜひぜひこちらでもお月見楽しんでくださいね!!(*^^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


