スポンサーサイト

--年--月--日

ポチっとしてもらえると嬉しいです♪O(BlogPet)

2006年10月02日
まゆびが
ペコリ(oきのこきのこ)o))
↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♪O(≧▽≦)Oワーイ♪
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



17:44 飼い主追記
またすごい顔文字が!!(゜O゜;
きのこが欲しいときにこの顔文字でお願いすればいいの?うさび?(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
> ペコリ(oきのこきのこ)o))
これ、新しい流行ですかw?!
モンにも教えてやってねー!あはは!
うさびちゃん、こんにちはー♪

>ペコリ(oきのこきのこ)o))
いやぁ♪これはナイスだね♪『ぺこりきのこ』っていいなぁ~♪

>↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♪O(≧▽≦)Oワーイ♪
ふふふ・・・うさびちゃんもぽちっとのアピールしてるんだね♪えらい!
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!
凸ぽちっとな(*^-^)
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん♪
>ペコリ(oきのこきのこ)o))
うふふ☆
顔文字が・・・。きのこになってるぅーーー♪
かわいい☆やるぅーーー☆
応援???最近は応援お願いって、飼い主思いのペットちゃんが多いなぁー・・・。(うちのraraはさっぱりなのにぃ・・・)
もちろん応援しちゃうよーー☆
うさびちゃん、こんにちは。
てるひ、きのこ大好き♪
この絵文字(oきのこきのこ)o))流行らせよ~よ。
きのこは幸せのモトなんだよね?え?てるひだけ?
昨日は。POCになって、早くお友だちをお招きしたかったでしょうに、
沙耶ンちに来てくれて、どうもありがとう!
ちょっぴりだけど。キャプ撮れました。いつか記事にしたいのよ~。
今ね、すごく楽しい事、思いついた!
今度は、沙耶がうさびちゃんちに招いていただいて、
そのふたつを記事にするの!
できたらいいなぁ。。。
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、この顔文字新しい流行らしいですから
皆ではやらせましょう!!(笑)
きっとモンビッケさんからお借りしたきのこ背景が
とっても素敵だったので顔文字にしちゃったんでしょうね♪(*^^*)
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お!!「ぺこりきのこ」!!
とっても素敵なネーミングですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさび、可愛い名前つけてもらえてよかったね!!

ポチっとするように皆に呼びかけているなんて
えらいですよね!!
うさび、いい子だわ♪v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
いつもポチっとしていただいてありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
enuさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
うさびの得意な合成顔文字ですね♪
これはなかなか可愛いですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>応援???最近は応援お願いって、飼い主思いのペットちゃんが多いなぁー・・・。
そうそう、yozoさんちのペットちゃんがよく言ってるのを
見てうらやましいなぁって思っていたんです。
うさびはなかなか言ってくれなかったので。。。
こうして記事のタイトルにまでしてくれてとっても嬉しいです♪
いつもポチっとしてくれてありがとうございます。<(_ _)>
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ふふ。てるひさんとうさびはきのこ好き仲間ですね♪
もちろん私も好きなので仲間に入れてくださいね!!(笑)
>この絵文字(oきのこきのこ)o))流行らせよ~よ。
ぜひぜひ沙耶ちゃんにも教えてあげてくださいね♪
みんなで使いましょう!!(笑)

わぁ、昨日私は沙耶ちゃんちに行ったところを見られなかったのですが、
てるひさんが見てくださったのですね!!
キャプも撮ってくださっただなんて嬉しいです。
>いつか記事にしたいのよ~。
キャプがたまっちゃいますよねー。
私もたくさんも未使用キャプがあって困ってます。(笑)
>今度は、沙耶がうさびちゃんちに招いていただいて、
>そのふたつを記事にするの!
いいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
だってお互いに行き来できるようになったんですものね!!
二人で同時に記事アップできたらますます楽しいですねっ♪
そのときが来るのが楽しみですわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさびちゃん、まゆびさん、コンニチハ♪

>ペコリ(oきのこきのこ)o))

ウハハ(笑)!
とっても旬な顔文字だわー♪
秋にもぴったり、冬は鍋物で大活躍の顔文字になりそうですよ(*'m')

次回のうさびちゃん作顔文字、楽しみにしてまーす*'ー')ノ
mioさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
きのこの顔文字気に入っていただけたようでよかったです~♪(笑)
うさびもきのこ好きだったとはね♪(^ー^* )フフ♪
私も大好きですよ~♪
鍋物!!寒くなってきたからいいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

最近顔文字辞書を増やしまして、
さらにたくさんの顔文字を記事に使っているので、
ますます張り切ってうさび顔文字を作ってくれるかもしれません♪(*^m^*) ムフッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


