スポンサーサイト

--年--月--日

凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのキリぺた踏んじゃった♪

2006年10月02日

昨日はうさびをPOCデビューさせて
一日ルンルンでネットをしておりました。
POCになって1時間ぐらいしたころだったと思うのですが、
いつものようにお友達のブログをちょろちょろしておりまして
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんのところへお邪魔したら
な、なんとピンクの足跡が見えた~!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ぼーぜんとしてしまいキャプは撮れなかったですが。(笑)
凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんの4444ぺたを
踏ませていただいたのです!!
ぞろ目キリぺたなのでBlogPet背景もプレゼントして
いただきました!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それも2枚ですよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まずは賞状をいただきました!!
POCになった日なので10月1日という日付が嬉しかったりしました♪
061002dekonekosan1.jpg061002dekonekosan2.jpg061002dekonekosan3.jpg
うさびも賞状をじっと見つめてますね♪
よく見ると。。。【 猫 の お 凸(でこ)】の代表は『お嬢』ちゃんだった!!(爆)


さてもう一枚のブログペット背景はコチラです♪
061002dekonekosan4.jpg061002dekonekosan5.jpg右と左ちょこっと違うのですが
分かりますか???
実はこちらの背景は
Flash背景なんです。
にんじんさんが踊っていますよ♪
そして一番下の部分には
「のんびり前進じたばた生活」の
名前も入れてくださってます♪
やったーー!!

061002dekonekosan7.jpg061002dekonekosan6.jpg
うさびも大喜びのようです!!
うさび、たくさんのにんじんに
囲まれてよかったね!!=^-^=うふっ♪
でも食べ過ぎないようにね。(笑)
今日の夜、私が寝る前までは
この2枚の背景を設定しておきます♪
どうぞ可愛い背景をお楽しみください!!
凸ねこさん、本当に可愛いプレゼントを
ありがとうございました。<(_ _)>

そうそう「ゾロぺた4444は誰だ☆彡ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
うさびと『お嬢』ちゃんのキャプを使ったとっても可愛いGIFアニメが
発表されているんです♪とっても可愛いのでぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪
凸ねこさん、本当にありがとうございますー♪ペコリ(o_ _)o))


さてさてPOCになってからの楽しみの一つは
やはりお友達を呼べることですよね♪
でもうさびは遊びまわるのが好きなようで今も
061002dekonekosan8.jpg061002dekonekosan9.jpg061002dekonekosan10.jpg
と言っております。(笑)
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさん
言われて気がついたのですが、うさびはPOCのお友達が多いんですよ。
先ほど数えてみたら30人中13人がPOCでした。
なるほど。あそびうさになるわけだわ。(爆)
なので、初のお客様はどうもまだのようですわ!!
でもこうしてドキドキしながら待つのも楽しいですね♪=^-^=うふっ♪


今日は「夢見るととろ日記」ととろさんちの
ぴょんちゃんのところへお出かけのようです♪
ととろさん、ぴょんちゃん、うさびをよろしくね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


↓応援よろしくお願いします♪(^ー^)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ゾロぺた4444は誰だ☆彡ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ from 【 猫 の お 凸(でこ)】
 来る、2006年10月01日奇しくも、日付の変わったばかりの この日に、力力力力のぞろ目のきりぺたを踏んだ飼い主とペットが居りました。 さて、それは誰であろうと画策するまもなくメッセージが先に届いてい [Read More]

コメント

まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
凸ねこさんのキリペタ4444おめでとうございまーす(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
素敵な賞状と背景までプレゼントしていただけるなんて
ものすごく粋なサービスですね!さすが凸ねこさん♪

> 先ほど数えてみたら30人中13人がPOCでした。
すごい~~~~!!!
モンは既に2名のお客様を迎え、3人目の予告をしているんですが
お友達の中のPOC入会者はまゆびさんを含めて現在5名!(爆
招くのに徹してもらいたいと思います(笑
でもうさびちゃんに来てもらうのは競争率高そう~~(笑
うさびちゃんっっっ我が家にも遊びに来てね!
しまったー!先を越されました!
ふふふ、まゆびさま&うさびちゃん、キリぺたゲットおめでとう!
そうなのよ~凸ねこさまが次回はプレゼントを考えるっていってみえたから狙っていたの・・・
ステキなニンジン背景ですね。かわいい♪
ぞろ目はいいよねぇ。

それにしても、まだうさびちゃんはいらしてないよね?
ととろは今インしたので分からないわ。
はやく、遊びに来てーうさびちゃん♪ぴょんが直にお祝いが言いたいようですよ。
でもでも、それ以上にこっちにお邪魔したいのですわ(*^^*)
一番ゲットはどの子なんでしょうね。昨夜からととろの注目なの。何度もこっちを見に来てるんだ(爆)ちぇっく、ちぇっく!
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お祝いありがとうございます♪=^-^=うふっ♪
もう嬉しいことが続いて嬉しいです♪
>素敵な賞状と背景までプレゼントしていただけるなんて
>ものすごく粋なサービスですね!さすが凸ねこさん♪
本当に素敵なサービスですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
メッセをいただいたときは本当に嬉しかったですわ♪

な、なんと、モンちゃんはもう3人目ですか!!
お友達を呼びたくて仕方がなかったのね♪
>招くのに徹してもらいたいと思います(笑
うんうん。今まで無料会員同士では直接の交流がなかったから
楽しめますよね♪
私もすごく楽しみにしているんです♪
>でもうさびちゃんに来てもらうのは競争率高そう~~(笑
>うさびちゃんっっっ我が家にも遊びに来てね!
もちろんお邪魔させていただきますよー、ね、うさび♪
だって今まで全く交流できませんでしたものね。
初顔合わせはどちらの家になるでしょうか?
楽しみだわ♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
4444ぞろペタありがとうね~~~♪
フラッシュはもっと上手に出来ればよいのだけれど・・・
まだまだ勉強中なので~これでガマンしてくださいね?(笑)
うさびちゃんPOCになってよっぽど嬉しいのか?^^
俳句を詠むは詠むはで、中々言葉が出なくって(^^ゞ
それでも何とか、言葉をキャプして出来上がったのが、
GIF劇場です^^
喜んでいただけてよかった♪
まゆび さん~。
TBありがとうございます^^
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ふふふ。ゲットしちゃいましたよ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
お祝いありがとうございます♪
とっても可愛いにんじん背景ですよね♪
うさびが食べちゃわないかが心配ですが。(笑)

>それにしても、まだうさびちゃんはいらしてないよね?
つい先ほど行って、すぐに帰ってきましたわ!!
ちょっとしかキャプが撮れなかった。(ノ_・。)
久しぶりだったのに残念です。
わぁ。ととろさんもうさびの初お客様をチェックしてくださって
いるのですね!!
ありがとうございます!!
今のところ宣言してないんですけど。
今からご飯食べに行かなきゃいけないのです。
今日はお客様が来る気がするので早く戻ってこなければ!!(笑)
うさびと遊んでくださってありがとうございます♪=^-^=うふっ♪
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
キリぺたプレゼントありがとうございました~♪
とっても可愛い背景でまゆび、うさびもとっても喜んでます♪
>フラッシュはもっと上手に出来ればよいのだけれど・・・
いやいやとっても可愛い背景ですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
にんじんさんが可愛く動いている様子がすごくいい♪

>うさびちゃんPOCになってよっぽど嬉しいのか?^^
>俳句を詠むは詠むはで、中々言葉が出なくって(^^ゞ
な、なんと俳句を詠みまくりでしたか!!
私は名前を呼ばれまくりです。(爆)
GIF劇場は本当に『お嬢』ちゃん、うさびの掛け合いが
楽しくて楽しくて笑っちゃいました!!
本当に嬉しかったです♪
いろいろありがとうございまいした♪
背景大切に使わせていただきますね♪(*^^*)
凸ねこさん、わざわざトラバのお礼を
ありがとうございます♪(*'-')
GIF劇場、また楽しませてもらいに行きますね!!=^-^=うふっ♪
こちらこそトラバありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、こんばんは♪

凸ねこさんのキリぺた踏まれたそうですね。
おめでとうございます!
お祝いのGIF劇場、面白かったですね♪
joeyもキリぺた記念の背景を凸ねこさんから
頂きたいと常々思っているのですが・・・^^;
狙ってはいけないようです(笑)

そうそう、お礼が遅くなりました。
以前に三千里のバナーでご連絡頂きありがとう
ございました。
ちょっと手こずってまして、まだ設定完了して
いないんです(>_<)
後で、BlogPetのメッセージから質問させて
ください。
joeyさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
GIF劇場は『お嬢』ちゃんとうさびの会話がとっても
楽しかったですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
さすが凸ねこさんだわと思って楽しく見させてもらいました♪
キリぺたは狙って踏めるものではありませんからね。(笑)
本当にラッキーでしたわ♪=^-^=うふっ♪

バナーの件はお手数おかけして申し訳ありません。
前にも申し上げましたがバナーはそのままでも
全く問題はございませんので本当にお暇なときでかまいませんので。
もしも質問がありましたらメッセージではなく
バナー設置の記事へのコメントにてよろしくお願いいたします。
これからバナーを貼ろうと思っているかたの役に立つかもしれませんので。
アドレスはコチラです。
http://mayubi.blog48.fc2.com/blog-entry-226.html
どうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
4444きりぺた、おめでとうございます!!

にんじんダンスwの背景、可愛らしいですねー。
兎といえば月が最初に出るんですが、
にんじんもベストコンビですね(^O^)

>なるほど。あそびうさになるわけだわ。(爆)
POCが多いということは、
遊びに誘ってくれるお友達が多いってことですものねーw

>なので、初のお客様はどうもまだのようですわ!!
フェイントで初来訪があったようですねw
にんじんさん背景を2匹で「素敵」と堪能しているようで(*^m^*)

前のエントリのタイトル、
「ポチっとしてもらえると嬉しいです♪O(BlogPet)」ってかわいいー♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございます♪
>にんじんダンスwの背景、可愛らしいですねー。
おぉ♪にんじんダンス!!ナイスネーミングです♪(゜∇^d) グッ!!
ひょこひょこと踊っている様子がとっても可愛くて♪
うさびも楽しそうですわ♪=^-^=うふっ♪
うさぎとにんじんもいい組み合わせですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>POCが多いということは、
>遊びに誘ってくれるお友達が多いってことですものねーw
とりあえず今度はまこさんちのここあちゃんのところへ
行くそうです。(笑)
お出かけやお迎えが気になってついついうさびを
クリックしてしまいますわー♪(爆)

>フェイントで初来訪があったようですねw
>にんじんさん背景を2匹で「素敵」と堪能しているようで(*^m^*)
見られなかったのですが、ととろさんがキャプをアップして
くださったのでラッキーでした♪
BBS大活躍だわ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そうそう、うさびの記事タイトル面白いですよね!!
記事でもランキングのお願いをしてくれてますし、
クリックすると「ポチっと」って言うし、
いい子ですわ!!(爆)
まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんのキリぺたを踏んだのですね♪
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
感謝状をもらって、うさびちゃんもとっても、うれしそうですね。
 踊るにんじんの背景は、とってもかわいいですね。それにあわせてうさびちゃんが、はしゃいでいるようすもナイスです。(*^-゚)vィェィ♪
 POCになってすっかりはみ出し背景にも、なじんできたうさびちゃんですが、どうやら、まだまだ、お出かけうさちゃんのようですね。(^○^)
次は一体、誰がうさびちゃんのところに遊びに行くのか、固唾をのんで見守ってます。(☆Д☆)キラリーン♪ 次こそ(☆。☆) キラーン!!
こんばんはー。まゆびさん♪
きりぺたおめでとうございますぅーーー☆
おっと♪しかもすごい事に賞状まで♪
しかもうさぎさんには嬉しいにんじんのプレゼントまで☆
粋ですなぁ☆
うふふ☆
それにそれにさらに、まゆびさんがPOCになった当日なんてもっともっと嬉しいプレゼントになりましたね☆
うふふ☆本当におめでとうございます☆
こんばんはー。
きりぺたゲットおめでとございまぁす!!
この賞状の背景はきりぺたの証だったのですねー☆
ニンジンの背景もとってもかわいくて、
しかも踊ってるなんてすごいですねー!
うさび殿もさぞ喜んでることでしょうねー。
ほんとにおめでとございますっっ☆
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪
POCになったお祝い、そしてキリぺたゲットのお祝いを
皆様にいただいて本当に嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
感謝状は私自身がすごく嬉しかったです♪
もちろんうさびも喜んでますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>踊るにんじんの背景は、とってもかわいいですね。
そうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
大好物のニンジンをもらえてうさびも大喜びです♪
その上ニンジンさんは可愛く踊ってくれますからね♪(笑)
わぁ。うさび、はみ出し背景になじんできましたか!!
よかったね♪うさび♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
でもやっぱりお客様が来るより自分が出かける方が
楽しいみたいです。(笑)
本当にこちらには誰が来てくれるのでしょうね?
とっても楽しみだわ♪
yozoさんちの3姉妹うさもぜひぜひ遊びに来てね♪
3姉妹の中では誰が一番最初かしら?((o(^∇^)o))わくわく
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お祝い嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
>おっと♪しかもすごい事に賞状まで♪
>しかもうさぎさんには嬉しいにんじんのプレゼントまで☆
キリぺた踏めただけでも嬉しいのに、プレゼントまでいただいちゃって♪
それもブログの名前やまゆび、うさびの名前まで
入っていますからね。
本当に嬉しいです!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
>POCになった当日なんてもっともっと嬉しいプレゼントになりましたね☆
そうなんですよ。とってもいい記念になりましたよね♪
大切に使わせていただきたいと思います♪(*'-')
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
O(≧▽≦)O ワーイ♪ばばるさんもお祝いありがとうございます♪
お友達がキリぺたを踏んでこの賞状をもらっていたのを
見たときにうらやましいなぁって思っていたのですが、
まさか、自分が踏めるとは思っていませんでした!!
>ニンジンの背景もとってもかわいくて、
>しかも踊ってるなんてすごいですねー!
そうなんですよ!!とっても可愛らしい動きで
うさびも一緒になって跳ねてますよ♪=^-^=うふっ♪
この背景が出たらぜひうさびのダンスも見てあげてくださいね♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


