スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年陰陽師がテレビで見られる!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

2006年10月03日

今日新聞のテレビ欄を見ていてたまたま気がついたのですが、
今日の夜26:17から関西テレビで少年陰陽師というタイトルを発見!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もしかしてもしかしてまゆびのはまっている
晴明の孫???結城光流さんの少年陰陽師かしら?と思って
google検索してみました!!
するとなんとやっぱりそうでした!!
それも関西が先行のようなんです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
各地の放送予定は「『少年陰陽師』公式サイト」
ご覧くださいませ♪
全く知らなかったのですごい驚きです!!
でもアニメ化って楽しみなんだけど、
不安もありますよね。
イメージがかわっちゃうし。。。
公式ページを見てみると主人公である晴明の孫の安倍昌浩の顔が
小説の挿絵で見ている顔と違うし。。。かなりの違和感。
紅蓮はそのままだね。
晴明の若い姿もいいんだけど、彰子がうーん。。。
まぁ見てみないとなんともいえませんが。
夜中なので録画するしかありませんが
明日見られるのがとっても楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


まゆびの好きなもっくんはアニメではどんな感じかしら?
あぁぁ。気になる~。(*´∇`*)


061003onmyoji1.jpg061003onmyoji2.jpg061003onmyoji3.jpg
うさびも少年陰陽師気になるそうです♪
「物の怪いうなー」「孫いうなー」が聞けるかしら?(*^m^*) ムフッ


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪(*^.^*)エヘッ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:日記:アニメ・コミック

メイン

トラックバックURL


トラックバック

アニメ「少年陰陽師」の衝撃 from KOROPPYの本棚
大好きなシリーズ『少年陰陽師』がついにアニメ化されました。 のんびり前進じたばた生活さまの「少年陰陽師がテレビで見られる!!O(≧▽≦)O ワーイ♪」経由で知って、楽しみにしてました。 マイナーな局&深夜放送なので、まゆびさんの情報がなかったら気がつかなかった [Read More]

コメント

トップページの昌浩の顔はだいぶ違いますね。
人物紹介の方へ行くと、まだましなんですけれど。

もっくんもびみょ~にキュートさが欠けるような...。

動いている姿を見てみないと分からないですけれど。

それにしてもなんでこんな変な局&放送時間なんだろう。
録画ミスしないといいのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
KOROPPYさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう昌浩の顔がかなり違いますよねー。
もっくんもちょっとね。。。(苦笑)
動いているところがどんな感じがすごく気になります。
期待もありますが不安いっぱいです!!

>それにしてもなんでこんな変な局&放送時間なんだろう。
そうなんですよ。すごい時間ですよね!!
私も録画ミスが心配です。
今日の夜、しっかりセットしなければ!!
こんばんはー。まゆびさん♪
へーーー☆と思って公式HPに飛んで行って見たら・・・。コチラでは・・・。放送の予定がないのかしら・・・。
とことん・・・。巡り会わせがないのですね・・・。ううう・・・。この間予約してみては・・・。というアドバイス♪ありがとうございます♪
取り寄せてくれるかどうかまでは分かりませんが、希望があれば購入も考えてくれるようなので、まゆびさんのアドバイスありがたくいただきました☆
今度行った時聞いてみる事にします♪ネットでも予約できるみたいなので、それも試してみようかと思っています♪まゆびさんに言われて、調べてみたら色々わかって嬉しかったですぅー☆ありがとーございます♪
アニメ化・・・。見たいようなイメージが違ったらどうしよー・・・。って言うのもあったり・・・。確かにそうですね・・・。でも最初は違和感があっても見ているうちにどんどんはまっちゃうかもしれませんね♪コチラではみれるかどうか分からないけれど♪楽しんでくださいねーーー☆
おやおや、アニメ化はめちゃくちゃ広告してましたよ。図書館で借りてると分からないかも。書店の本は思いっきり帯付きだったからねぇ。
狭霧殿でも盛り上がっていたし、コミケでもあのポスターが張り出されていたとか・・・話題騒然とは行かなかったようですが(笑)

それにしても東海は一月後だよ(T_T)どういうことやねん!
アニメって深夜枠って多いよねぇ。だから息子のパソコン録画が私の作業の邪魔をする。
かなり消してムッとされてるなぁ(笑)
もしご覧になられたら感想をお待ちしてますね♪
まゆびさん、こんばんは。
てるひは、本は立ち読みした事しかないので、内容はわかっていないのですが(すいません)
アニメ化の事「みなさんがハマってる本って?」と、ぐぐった時に、公式HPを見つけました。
千葉テレビもやってくれるから、
「獣王星」とは逆に、読まずに見る事にしよう思います。
関西は今日の深夜からなのですね?
もっくん…かわいい顔してって紹介されてるけど
…だね。
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、放送されるところがすごく限定されてますよね。
何でだろう?
少年陰陽師すごく人気があるらしいので
全国放送すればいいのになぁ。

そうそう、図書館のサービスってわりとしっかりしてるんですよね。
インターネットの予約が出来るのはかなりすごい!!
うちの地元の図書館は手書きですからねぇ。
でもそのため予約数も少ないみたいですし、
人気の本が回ってくるのも早いですわ♪(*^.^*)エヘッ
>取り寄せてくれるかどうかまでは分かりませんが、
>希望があれば購入も考えてくれるようなので
そうそう、予算の問題もあるので必ず買ってくれるとは
限りませんが、要望が通ることもありますものね。
近くの図書館にあれば取り寄せてくれることが多いみたいです。
私のお友達も取り寄せてもらっているそうですよ。
ただし、絶対に延長は出来ないみたいですけどね。
早く読めるといいですねー♪
そしてenuさんにも気に入っていただけると嬉しいです♪

アニメ化はがっかりするところもありますよね。
でもどんな声なのか、どんな動きをするのかが
すごく楽しみだったりします。
実際に見られるのは明日の夜以降になりますが、
今から待ち遠しいです♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?広告してましたか!!
そっか。本に帯が付いてるんだぁ。なるほど~。
>狭霧殿でも盛り上がっていたし
あぁぁ。最近行ってなかった。(笑)
でも確かに今日検索したときにいろんなところがヒットしました。
ブログなどで書いてらっしゃる人も多いみたいですね。

>それにしても東海は一月後だよ(T_T)どういうことやねん!
いくらなんでも遅すぎですよね。その上すごい深夜。
録画忘れが心配です。。。
>アニメって深夜枠って多いよねぇ。
>だから息子のパソコン録画が私の作業の邪魔をする。
あらら。確かにととろさんの作業時間帯ですねぇ。
私も録画しているパソコンで作業してたらうっかりと
止めてしまいそうです。(笑)
>もしご覧になられたら感想をお待ちしてますね♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ またどこかで書きたいなぁと思います♪
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
あら、てるひさんは公式HPを見られていたのですね。
みなさんがハマってる本かぁ。なるほど~。
確かにうちの図書館でもどんどん予約が入っているそうで、
人気があるみたいだと図書館の方もおっしゃってました。
>千葉テレビもやってくれるから、
>「獣王星」とは逆に、読まずに見る事にしよう思います。
おぉ♪ぜひぜひ。てるひさんの感想も聞かせてもらえると
嬉しいなぁ♪(o^-^o) ウフッ
そうそう、今日の深夜なんです。
寝る前に録画を忘れないようにしないとね~♪
>もっくん…かわいい顔してって紹介されてるけど
>…だね。
本の挿絵はすごーく可愛いのですけどねぇ。。。
動いているところは可愛いことを祈ります!!
まゆびさん、こんばんはー♪
少年陰陽師やっぱり昌浩なのですね♪ホームページも飛んでみました。確かに、昌浩はちょっと違う感じ、もっくんはかわいくなかったり・・・えりまきにならないかも・・・
イメージが狂ってしまうこともありえますね。
でも、yozoもビデオセットして、明日の晩にでも見たいなぁ~って思ってます。きっとすぐに慣れて楽しくなるのを大いに期待しています。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うれしい情報をありがとーございまっす♪ m(_ _)m
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
新聞見てびっくりしましたよ!!
>昌浩はちょっと違う感じ、もっくんはかわいくなかったり・・・
そうそう、イメージが違いますよね。
もっくんがちょっと怖い?(爆)
実は私先ほど録画した分を見たのですが、
やっぱりちょっと違和感がありました。
でも可愛い顔のところもありましたし
全体的に好印象でしたよ!!=^-^=うふっ♪
>きっとすぐに慣れて楽しくなるのを大いに期待しています。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そうですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとすぐに慣れてしまうと思います。
yozoさんもぜひぜひ見てくださいね♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。