スポンサーサイト

--年--月--日

今日は誕生日♪

2006年10月05日

今日は誕生日♪
まぁ。大人になると年をとるのはあまり嬉しくないですが(笑)、
それでも誕生日は嬉しいものです♪('-'*)フフ
うさびからもウェルカムメッセージでお祝いをいただきました♪
(※ウェルカムメッセージとはPOC特権です。
ページを開いたときにBlogPetがいきなりセリフを言っていることが
ありますよね?あれがウェルカムメッセージです♪)
061005birthday1.jpg061005birthday2.jpg061005birthday3.jpg
061005birthday4.jpg061005birthday5.jpg061005birthday6.jpg
クリックしてもお祝いは言ってくれないのでこのお祝いメッセージは
POC特権のようですね。
お友達もこれが見られるのか?
それとも飼い主限定なのか?
そのあたりが気になります。
もしも誕生日関連の言葉を見つけましたらぜひぜひ教えてくださいませ♪(*^-^)ニコ


お友達の「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
「『お嬢』と『ご坊』でおめでとうヾ(^□^。)」の記事、
「ROOM-M」mioさん「8月27日」でも
お祝いメッセージについて書かれています♪=^-^=うふっ♪


さてさて誕生日用に背景をお借りしました。
「HAPPY BIRTHDAY DEAR まゆび」なんて嬉しい♪
名前も自動認識してくれますよ♪
ちなみにペットの名前を出してくれるバージョンもあります♪
061005birthday7.jpg061005birthday8.jpg061005birthday9.jpg
とっても美味しそうなケーキだなぁ。食べられないのが残念だわ。
うさび、美味しいかい?(笑)
こちらは「**Silver Heart**」mayuさん
「BlogPet背景 バースディケーキ」の記事より
お借りしてまいりました♪
mayuさん、ありがとうございますー♪ペコリ(o_ _)o))
フレームもmayuさんよりお借りして少し増やしました。
こちらの紹介はまた後日にさせていただきます。


今日は平日でパーティなどはまた後日なので
今日はうさびにいっぱいおめでとうって言ってもらおうと思います♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


↓これからもよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

誕生日ケーキが届きました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ from まゆびのかわいいもの大好き
今日は私の誕生日。メインブログの「のんびり前進じたばた生活」ではBlogPetのうさびに誕生日を祝ってもらいましたが、(詳しくは「今日は誕生日♪」をご覧ください。)タグふれではケーキをゲットいたしました♪=^-^=うふっ♪美味しそうなケーキだわ~♪《《.... [Read More]

BlogPetうさもwithうさび2匹deツッコミ 祝POC&Birthday@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 2006/10/01に、BlogPetのこうさぎうさびちゃんの飼い主で、お友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんが、BlogPetの有料会員POCにデビューされました。無料会員のときのうさびちゃんは、下に広告が表示されていま [Read More]

8月27日 from ROOM-M
またひとつ、年を重ねました。オンライン、オフライン問わずお世話になっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、両親にも感謝・・・!いくつになっても、日々是勉強也。みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いい [Read More]

コメント

こんにちはー。まゆびさん♪
わーーーやっぱりぃ♪やっぱりぃーーーー☆
ページ開いた瞬間に、うさびちゃんの背景が変わっていたから多分そうなんだろうなぁ・・・。と思っていたの♪
うっわーーーい♪おめでとうございます!!!

ちなみにウェルカムメッセージ。私が来てもオメデトウとは言わないので、まゆびさんの特権だと思いますよーーー♪

うさびちゃん。いっぱいオメデトウメッセージ言ってますねーー♪かわいい☆あっ、と言うところが、またまたかわいい☆

素敵なお誕生日お過ごしくださいねー♪
おめでとうございます♪
まゆびさん、お久しぶりです!
お誕生日おめでとうございます♪
ペットからもお祝いの言葉をかけてもらえるんですね~
まだ長時間PCの前に座るのは無理なんですが、またちょくちょく遊びに来させてもらいますね^^
まゆびさん、お誕生日おめでとうございますー!!
いくつになってもやはり誕生日はうれしいものです♪
今ある楽しみとか幸せを受ける権利を貰った日ですものー(*´ω`*)ポッ
今日はパーティーじゃなくても、ちょっとごちそうだったりするのかしら♪
素敵な時間を過ごして下さいd(-ω・。)ネッ
まゆびさんにとって、これからの一年も素敵な年でありますように!
うさびちゃんからのメッセージも嬉しい特典ですね♪
まゆびさん、たんじょうび
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
誕生日には、こんなふうにペットからお祝いの言葉が聞けるんですね!!
しらなかったわぁ~。
POCになってから、まだ、誕生日きてないし・・ははっ♪楽しみにしとこっと!
すてきな一日に、背景を使ってもらえ、うれしいですっ。
ありがと~!
まゆびちゃん♪お誕生日おめでとうございますd(*'-^*)b♪

うさびちゃんからのウェルカムメッセージ最高ですね♪

POCになられたんですね!
ではちょろすけが遊びに行く日がくるかも・・・その時はよろしくです!

まゆびちゃんにとって素敵な一年になりますように♪
まゆびさん、こんばんはー♪
遅くなりましたが、お誕生日オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ふふふ・・・何よりもうれしい、うさびちゃんからの祝福メッセージが
めっちゃナイスじゃないっすか!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
しかも、mayuさんの背景をちゃんと使っているし♪(*^-^)
 POCデビューにお誕生日に・・・まだまだイベントが続きそうですね(^○^)

追記: 昨日、うさもがこちらのうさびちゃんのところに遊びにこさせていただいてましたので、今日のこの日にあわせて記事にさせていただきました。お暇なときにでも、見てやってくださいませ。m(_ _)m(トラバ入れさせていただいています。)
こんばんは♪
まゆびさま、お誕生日おめでとう。
こんなにすてきな背景でお祝いをパーティが出来ることが素晴らしい!
うさびちゃん、ホントにたくさんウェルカムメッセージを言ってくれたんだね。いつもまゆびさまが可愛がっているからうさびちゃんもうれしいんだね(*^-^*)
ペットに祝ってもらう誕生日、ととろも早く誕生日が来ないかしら・・・まだまだだ(笑)
mayuさまのお誕生日ケーキ、美味しそう!綺麗なベリーケーキだね♪
それとランダムで凸ねこさまのチョコレートケーキもある!>食べすぎ~(爆)
ってことはお嬢と同じ誕生日なんだね!てんびん座さん。
ちょっと風変わりな星座占いを
http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/
ととろはふたご座でカメレオン座になりました(爆)
さて、まゆびさまは?_(^^;)ツ
こんばんはー・・・
くぅぅ~~~っっ!!!
昨日、ちょっとサボってる間に
こここ・・・こんな一大イヴェントがあったなんて、、、(涙)
しょっくですー。

出遅れてしまいましたが・・・
まゆび殿、お誕生日おめでとございまぁぁす!!!

でっかいケーキはお誕生日の醍醐味ですよねー☆
うさび殿にもいっぱいお祝いしてもらったようで
いくつになってもお祝いされるって嬉しいものですよねぇ。
まゆびさん、こんばんは~♪
遅くなりましたが・・・ お誕生日おめでとうございます ヾ(@~▽~@)ノ
ケーキの背景、とっても美味しそう!
うさびちゃんも、嬉しそうに飛び跳ねてますね(笑)
まゆびさんにとって、素敵な一年になりますように ♡♡♡
まゆびさん、お誕生日おめでとう♪
始まったばかりの1年。今までで1番すてきがいっぱいの
1年になりますように。
宝物がいっぱい待ってますよ…きっと。

今ね。妹うさのうさなちゃんが、お祝いにきてますよ♪
さすが。仲良し姉妹うさだね~
2匹でバースディケーキに向かって走ってく姿は、
すっごくラブリーでしたよ。

お誕生日に「おめでとう」なウェルカムメッセ!
素敵ですね。
POCに入ってて良かったかも。
てるひは冬生まれなので、その日が楽しみです。
enuさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございます~♪
記事をアップする前にbbsにお祝い入れてくださって
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

そっか。やっぱりオメデトウって言いませんでしたか。
私もうさなでログインしてうさびと遊んでみたのですが、
結局何も言ってもらえませんでした。残念。

お祝いメッセージは本当にたくさん言ってくれまして♪('-'*)フフ
嬉しくてついついいっぱいキャプを撮ってしまいました♪(笑)
名前を呼んでお祝いを言ってくれたのが本当に嬉しかったなぁ♪(*^o^*)

おかげさまで本当に素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました♪これからもどうぞよろしくお願いします♪(*^-^)ニコ
しゃおりんさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます♪
そうそう、ウェルカムメッセージでペットがお祝いを言ってくれるのですよ。
しゃおりんさんもぜひぜひ自分の誕生日のときには
ななちゃんに言ってもらってくださいね!!

体調のほうはいかがですか?
お体お大事になさってくださいね!!
またお暇なときにでもうさびと遊んでやってください♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いをありがとうございます♪
とっても嬉しいですわ!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
誕生日ってやっぱりテンション上がりますよね♪('-'*)フフ
こうして皆様に祝福していただいて本当に幸せだ♪(*^_^*)
昨日の誕生日はケーキを堪能させていただきました♪=^-^=うふっ♪
こうして素敵な言葉をいただけて
本当にすばらしい誕生日になりました!!
ありがとうございました♪(*^^*)

>うさびちゃんからのメッセージも嬉しい特典ですね♪
本当に!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんもPOCになられたことですし、
誕生日の日にはぜひモンちゃんにお祝いしてもらってくださいね!!
これからもよろしくお願いします。(⌒-⌒)ニコニコ...
mayuさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝い嬉しいです♪
ありがとうございます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そうそう、POC特典のようですが、
ペットからお祝いしてもらえるのですよ!!
mayuさんの誕生日も楽しみですねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

mayuさんの素敵な背景のおかげで
今年の誕生日は今まで以上に楽しむことが出来ました。
本当にありがとうございました♪=*^-^*=にこっ♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
マミーさん、こんにちは♪(*゜▽゜)ノ
お祝いありがとうございますー♪(o^-^o) ウフッ
うさびの誕生日メッセージは本当に嬉しくって
POCになってよかった~♪って思いました。(笑)

そうそう、10月1日にPOCデビューを果たしました!!
今まではちょろすけちゃんのところへお邪魔するのみでしたが、
これからはこちらにも来ていただけますね♪('-'*)フフ
本当に楽しみです♪

嬉しいコメントをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
yozoさん、こんにちは♪\(^▽^)/
遅くなっただなんてとんでもない!!
お祝い本当にありがとうございますー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
うさびからのメッセージは本当に嬉しい特典でした♪
ついついいっぱいキャプしてアップしちゃいましたわ♪(爆)
mayuさんの誕生日のケーキ背景もお借りしてきましたし、
素敵な誕生日になりました♪(*^^*)

そうそう、私にとっての初お客様はうさもちゃん。
イベントが続いてしまって記事にするのが遅れてしまっておりますが、
たくさん素敵なキャプが撮れてますので、
記事にさせていただきます。
そしてyozoさんの誕生日祝いの記事、
本当に嬉しかったです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
トラバもありがとうございました♪

いろいろとありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪(o^-^o) ウフッ
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪
本当に私は幸せものです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

うさびのお祝いメッセージは本当に嬉しいプレゼントでした。
POCになって本当によかったーーー!!(笑)
ととろさんの誕生日も楽しみですね!!
ぴょんちゃんからきっとたくさんのお祝いがもらえますね。
あ、でもまだまだなのかー。残念。
mayuさんのケーキ、美味しそうですよね。
私が昨日食べたケーキより豪華だ。(笑)
そして凸ねこさんのチョコケーキもすごく大きい!!
>食べすぎ~(爆)
昨日気がつかれたかもしれませんが、
実はもうひとつケーキが増えてます。(笑)
まこさんに背景をいただいちゃいまして♪('-'*)フフ
こちらはまた紹介記事をアップします♪

ところで星座占いやってみました。
私は冠座で南魚座でラストはいて座になりました!!
なんだかこの占い複雑ですね。(笑)
でも当たってるような気もしました。
また機会があったら記事にしてみますわー♪

いろいろありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますー♪ヾ(=^▽^=)ノ
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
いやいやいや、遅れてませんよ!!
今日は嬉しくて嬉しくて2記事アップされてますので。(笑)

お祝いありがとうございます♪
本当に嬉しいですわ♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

>でっかいケーキはお誕生日の醍醐味ですよねー☆
本当ですよねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あんなに立派なケーキを食べたら
うさび、太っちゃうんじゃないかしら?(笑)

うさびのお祝いメッセたくさんもらい、
皆様にもこうしてたくさんのコメントをいただけて
本当に幸せな一日でした♪
>いくつになってもお祝いされるって嬉しいものですよねぇ。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

嬉しいコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ
satomiさん、こんにちは♪(^▽^)/
いえいえ、遅くなっただなんてとんでもない!!
お祝い嬉しいです♪ありがとうございます!!
ケーキ背景美味しそうですよねー。
私もこんなに大きなケーキを食べたかった。(笑)

素敵なコメントをありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪(*'-')
てるひさん、こんにちは♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
素敵なお祝いコメントをありがとうございます!!
始まりの日に皆様にこんなにたくさんの
お祝いをいただきまして本当に嬉しくて嬉しくて。
昨日は本当に素敵な一日でしたー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そうそう、夜にうさなが来てたんですよね。
私もなんとか見ることができて大喜びで
キャプを撮っていました。(^ー^* )フフ♪
誕生日に姉妹共演が見られるだなんてこれも嬉しいことでした♪
>2匹でバースディケーキに向かって走ってく姿は、
>すっごくラブリーでしたよ。
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も後姿のキャプを撮りましたし、
モンビッケさんもケーキに向かってダッシュしている姿を
BBSにアップしてくださいましたし♪

お誕生日のメッセは本当に嬉しい機能ですね♪
POCになってよかったって本当に思いました。(笑)
てるひさんは冬生まれかぁ。
それなら近いうちに沙耶ちゃんにお祝いしてもらえますね♪
私も楽しみです♪(*^^*)

本当にいろいろとありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますー!!ヾ(=^▽^=)ノ

まゆび ちゃま♪

わー ごめんなさい。
お誕生日 昨日だったんですね。
おめでとうございます。 
同じ月 だったんだね。 
遅くなったけど。 ごめんなさい。ね。。。

何か、プレゼントを考えておきます。

背景のリクエストとかありますか?
なんなりと、言って下さいね。
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、お誕生日同じ月だったのですよね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
遅くなっただなんてとんでもない!!
お祝いをありがとうございます!!
嬉しいです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

>何か、プレゼントを考えておきます。
>背景のリクエストとかありますか?
本当に嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます♪
でも気持ちだけで十分ですよ!!
皆様にこうしていろいろ祝っていただけて
まゆびは幸せものだわ♪(*´∇`*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん、お誕生日おめでとうございますっ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

こちらに駆けつけるのが遅くなってしまって本当にごめんなさいね;
まゆびさんのことですから、きっと素敵な楽しいお誕生日を過ごされたことでしょう♪
週末、連休はパーティーなのかな?楽しみですねぇ(*'▽')♪
たくさんのケーキ背景でうさびちゃんも楽しくお祝いできたようですね★

TBありがとうございました!こちらからも送信させていただきますね~

まゆびさんのこれからの1年がまた素敵に光り輝く毎日となりますように。。。
mioさん、こんにちは♪(^▽^)/
そしてお祝いありがとうございます♪
このお祝いの顔文字がすごく可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆

いえいえ遅くなっただなんてとんでもないです♪
本当に嬉しいですわ♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
誕生日当日はネットばかりしておりましたが(笑)、
本当に幸せな一日でございました♪(^ー^* )フフ♪
パーティは明日なの♪いっぱい食べてきます!!(笑)
>たくさんのケーキ背景でうさびちゃんも楽しくお祝いできたようですね★
本当に!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も実際には食べられないものの(笑)、幸せな気持ちになりました♪

こちらこそトラバありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
これからもまゆび、うさび、うさなをどうぞよろしくお願いします♪(*^▽^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


