スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日ケーキおかわり!!

2006年10月05日

今日「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさんのところへ
お邪魔したら、なんとバースディケーキの背景がっっ!!
な、なんと『お嬢』ちゃんが明日誕生日だったそうで、
私も便乗して素敵なケーキのおかわりを注文してまいりました♪=^-^=うふっ♪


「特別企画・Happy♪(*^-^)ノ”Birthday CAKE」の記事より
お借りしてきました♪
061005birthday11.jpg061005birthday12.jpg061005birthday13.jpg
それも今度はチョコレートケーキですよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
あぁぁ。見ているだけでも美味しそうだ~♪


061005birthday14.jpg

それはまゆびのセリフです。(笑)
でもこれだけ大きなケーキなら
ついつい食べちゃうよね。(*^m^*)


凸ねこさん、美味しいケーキをいただきまして
ありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))
明日はうさびと一緒に『お嬢』ちゃんの
お祝いに駆けつけますね♪('-'*)フフ



そしてそして先ほどからうさびがこんなことを言い出しました~!!
061005birthday15.jpg061005birthday16.jpg

なんと初の姉妹共演が
見られるかも?
でもこの後いったんPCの前から
離れなければならないのよー。
(ノ_・、)シクシク
見られるかなぁ。



↓皆様お祝いをありがとうございましたー♪(*^-^)ニコ
banner_02.gif



22:31 追記
「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさん
「BP『お嬢』誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!」の記事にて
『お嬢』ちゃんの誕生日をお祝いされています♪
1日違いなのでなんだか嬉しいわー!!(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BP『お嬢』誕生日オメデト(^_^)∠※PAN! from 【 猫 の お 凸(でこ)】
  記事をUPするのが遅れました~~~(@Д@;汗×∞  何とか、形になりましたので   お楽しみいただければ、幸いに思います。               それでは、それでは~   『お嬢』1歳のお誕生日おめでとう~♪    [Read More]

コメント

こっちもおめでとう!
あらら、前記事に凸ねこさまのケーキのことまで書いちゃったよ>ごめんごめん
って、お嬢の誕生日は明日だったのか?!
職場で慌てて読んだから勘違いしちゃったよ。
後で謝りに行かなきゃ~。
それにしてもこのケーキはすばらしいですよね。ペットだけじゃなくて自分も欲しいと思う(笑)
こんばんはー。
メデタイことは続くんですねー。
今日はチョコレートケーキ!!!
おリボンかかってて素敵だーおいしそー。
うさびも2日連続でおいしいケーキを食べられて
とっても嬉しそうぢゃぁないですか(笑)
まゆびさん。こんばんは。
そうそう。今、うさなちゃんが来てますよ~
まじかわいいよ~まんまるなおしり
チョコレートのデコレーションケーキ。すっごくおいしそう
このケーキ。てるひもBD用にお借りしておこうかしら?
まだ先だけどね。

うさびちゃん、めでたい日の俳句が
このねこは いただきました とぎすませ
もしかして…沙耶、まゆびさんちのコになっちゃうの?
しかも。なまくらPetだから、研ぎ澄ましてもらうのね?
うん。そだ。うさびちゃんに良いPet道をレクチャーしてもらいなさい。
うさびちゃん、よろしくね。
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
このケーキめちゃ美味しそうですよね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ずっしりとしたチョコレートケーキが大好きなσ(・ω・*)は
見ているとペットじゃなくて自分で食べたい!な気分になりますww
そうそう、今うさなちゃんが遊びに来てますよ♪
記録していきますね~(ノ∀`)ウフ
まゆびさん、こんばんはー♪
凸 ねこさんのケーキの背景ですね♪こちらのケーキもおいしそうですね♪お誕生日にたくさんのケーキをいただけてよかったですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

うさなちゃんが遊びにいていましたね。ちゃんとキャプさせていただきましたよ。これもよかったですね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
こちらにもコメントありがとうございます!!
>あらら、前記事に凸ねこさまのケーキのことまで書いちゃったよ>ごめんごめん
いえいえ、多分ね、ととろさんが記事にコメント入れてくださってるときに
記事がアップされたのだと思います。
こちらこそごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))

そうそう、『お嬢』ちゃんの誕生日は今日なんですよ。
昨日だったら同じ日だったのになー。(笑)

このケーキ、本当に美味しそうですよね!!
ペットの遊んでいる部屋に入って食べたいくらいだ!!(爆)
ばばるさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当に嬉しい偶然でした。
お友達のところを巡回してたら
ケーキ背景がちょうどアップされているんですもの。
それもこんなに素敵で美味しそうなケーキ!!
うさびがうらやましいですわ!!(爆)

実はもうひとつケーキのプレゼントをいただいちゃいまして。(笑)
もしかしてうさびが太っているかも?(笑)
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うさびとうさな、一緒にケーキ食べてましたか?
私もあの中に入ってケーキ食べたいなぁ♪(*^▽^*)
誕生日ケーキの背景を先にチェックしておくというのは
いい考えですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私なんて当日になって探し始めたものだから
あたふたしちゃって。(笑)

>このねこは いただきました とぎすませ
>もしかして…沙耶、まゆびさんちのコになっちゃうの?
もしかしたら早く遊びにおいでってうさびが誘っているのかも?(*^m^*) ムフッ
こねこはまだ来てない(と思う)ので
楽しみに待っているんだわ、きっと。
そうそう、昨日の昼には沙耶ちゃんのところへ
お邪魔してました♪
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
沙耶ちゃん、今度はうちにも来てね♪(o^∇^o)ノ
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
ケーキ背景、BlogPetにあげるのはもったいないくらい
美味しそうですよねー!!(笑)
>ずっしりとしたチョコレートケーキが大好きなσ(・ω・*)は
>見ているとペットじゃなくて自分で食べたい!な気分になりますww
そうそう、ずっしりって言葉がピッタリ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
あぁぁ。こんなに大きくて美味しそうなケーキを
食べられていいなぁ♪(*´∇`*)

うさび、うさなのキャプをたくさんアップしていただきまして
本当にありがとうございます。<(_ _)>
とっても可愛いキャプでメロメロですわ♪(^ー^* )フフ♪
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
本当に美味しそうなケーキですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>お誕生日にたくさんのケーキをいただけてよかったですね。
実はもう一個増えてたり。(笑)
後ほど紹介記事をアップする予定です!!('-'*)フフ

うさび、うさなのキャプを撮ってくださってありがとうございます!!
誕生日に姉妹共演が見られるとはね!!
本当に嬉しいことでした♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんにちはー。まゆびさん♪
おかわり!!!私も♪
うふふ☆
このチョコレートケーキとってもおいしそーー!!!
うさびちゃん♪食べ過ぎないようにねー☆
うふふ☆
ちょっと分けて欲しかったりする・・・。
本当二つも素敵なケーキ♪
と思ったら・・・。うさびちゃんと遊んでたら別の美味しそうなケーキも発見☆
ケーキや皆さんのおめでとうがたくさんで♪
本当に良かったですねー♪
おめでとうございます♪
ででででで・・・出遅れてしまった!ガックリ*o_ _)oバタッ
もう^^嬉しい事が重なり過ぎて何処から手を付けて良いのか
迷ってしまいます┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
うさびちゃん・・・きっとσ(o^_^o)と同じ体型になるわよ☆彡

同じ誕生日記事なので、不躾かと思いますが、
TBを入れさせていただきました~。
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うんうん。私もおかわり!!っていいたくなるくらい
美味しそうなケーキですよね!!
こんなに美味しそうなケーキを食べられて
うさびがうらやましいです♪(笑)
>うさびちゃん♪食べ過ぎないようにねー☆
あんなに食べたら太っちゃいますよね!!(笑)
ダイエットに協力してあげてください。(爆)
>うさびちゃんと遊んでたら別の美味しそうなケーキも発見☆
今日記事をアップしたのですが、
昨日の夜にまたまたプレゼントをいただいちゃいまして♪('-'*)フフ
本当に美味しそうなケーキがいっぱいで嬉しいですわ♪
本当にいろんな方に祝っていただけたり、
ケーキを飾ることが出来たりしていい誕生日でした!
enuさんも嬉しいコメントをありがとうございました!!(*^▽^*)
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
そんなにガックリしなくても。(笑)
そちらもお祝いごとがあってパニックになっているようですね。
私も昨日から嬉しいこと続きで凸ねこさんと同じく
どこから手をつけようかしばし考え込んでしまいました。('-'*)フフ
とっても素敵なケーキ背景を使わせていただき
ありがとうございました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

トラバの件ですが、何故か入っていなかったようなので
こちらの方でつながせていただきました。
こちらからも追記を入れて送らせていただいております。ペコリ(o_ _)o))
トラバありがとうございました♪(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


