スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日ケーキまたまたいただきました♪要ダイエット?(笑)

2006年10月06日

皆さん、昨日、今日と私の誕生日に
たくさんの暖かいコメント、BBSへのカキコを
本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に私って幸せ者だわー♪(*^。^*)


実は昨日の夜、さらに嬉しいことがありました!!
なんと「webでお絵かき」まこさんにも
誕生日のお祝いにケーキ背景をプレゼントしていただいたのです♪
夜に来ていただいた方には見ていただけたのではないでしょうか?
061005birthday21.jpg061005birthday22.jpg061005birthday23.jpg
なんと立派なケーキなんでしょう!!
うさびも大喜びで食べています!!
でもさ、3種類のケーキを食べて太ったんじゃないかな?
うさび、ダイエットだーーー!!(笑)
皆様、うさびを太らせないためにもお暇なときにクリックして
運動させてやってくださいませ!!(爆)

061005birthday24.jpg

うさびも女の子ですから
甘いもの大好きなんですね。
すごく嬉しそうです♪


まこさん、美味しそうなケーキを
ありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ



061005birthday25.jpg061005birthday26.jpg

うさびも甘いものを食べて
ご機嫌なようで、
俳句を2連続で詠みました!!
う~ん?
俳句の意味は
よく分からないけど。(爆)



そうそう、昨日、この背景を設定したあとで
妹のこうさぎ、うさながうさびのところへ遊びに来てくれました。
私も見ることが出来ましたので、後日記事アップしますね!!


今日は中秋の名月ですので月背景にさせていただいてます。
ケーキ背景はまた10月7日以降に再び使わせてもらおうと思っています♪(o^-^o) ウフッ


↓ポチっとよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

すごい!超豪華なケーキですね!実は姉妹共演もこちらのケーキも自ブログを調整していて見逃してました。
きっとかなりのギャラリーがいたことでしょうね。
残念ですが皆さんのすごい数のキャプで楽しんでます。
今日は中秋の名月、でもお天気は残念ですね。せめてこちらの背景で月を愛でたいと思います。
やれやれ、ととろは見逃しが多いですわ(^^;
オオーw(*゜o゜*)wゴージャスなケーキだぁ~!
まこさん・・・実際に食べたのかなぁ~。
涎が・・・うまそー・・・(゜¬゜)
うさびちゃん・・・虫歯にならないでね♪
肝心の、まゆびさんはご馳走にありつけたのかしら?(笑)
こんばんは^^

遅くなってしまいましたが、
まゆびちゃん、Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
おめでとうございます♪

過去記事もみせてもらいましたが、
素敵なバ~スディケーキがいっぱいですね。
どれも素晴らしくて感激です(*^▽^*)
うさびちゃんも豪華なケーキの中で
美味しそうに遊んでますね(^^ゞ ん?  
こんばんはー。
おっとケーキ3つめ突入ですね!!
今回も豪華で素敵なケーキですねー☆
昨日はうさな殿と2匹で仲良くケーキを食べながら
まゆび殿をお祝いしてたようで・・・

ではうさび殿のケーキ消化に貢献するために
ちょっと遊んで行きますー(笑)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
本当にすごいケーキですよね!!
ますますうさびがうらやましい♪(笑)

>姉妹共演もこちらのケーキも自ブログを調整していて見逃してました。
確かタグふれでお話したちょっと後だったと思うのですが、
まこさんにご連絡をいただき、そしてそれを設定したあとに
うさなが来て大喜びでキャプを撮っていました♪(o^-^o) ウフッ
こちらの姉妹共演はまた記事にしたいと思っています。
が、キャプがたまっていてすぐには無理です。(笑)
来ていただいた順番に少しずつ記事にしようと思っています。

中秋の名月。本当に残念な天気でしたが
私もネットでたくさんのお月様を楽しませていただきました♪
こちらのお月見セットも楽しんでいただけたのなら
嬉しいですわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日からはコスモステンプレで固定したいと思います♪
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当にゴージャスですよね!!
こんなケーキが食べられるだなんて
私もよだれが~。(笑)
>うさびちゃん・・・虫歯にならないでね♪
はみがきしてもらわないとね!!(笑)
>肝心の、まゆびさんはご馳走にありつけたのかしら?(笑)
とりあえず昨日はケーキを堪能しましたわ♪
mayuさん、凸ねこさん、まこさんの背景のような
すばらしいケーキではないですけど。(笑)
日曜日にパーティの予定なので楽しんでまいります♪(^▽^)/
ゆうゆさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
遅くなっただなんてとんでもないです!!
お祝いありがとうございますー♪
とっても嬉しいですわー♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

>素敵なバ~スディケーキがいっぱいですね。
>どれも素晴らしくて感激です(*^▽^*)
本当に美味しそうなケーキばかりですよね♪
見ているだけでよだれがでそうです!!(笑)
自分の体よりも大きなケーキ♪うらやましいなぁ♪(爆)

>うさびちゃんも豪華なケーキの中で
>美味しそうに遊んでますね(^^ゞ ん?  
どれも見ているだけで素敵ですよね!!
喜んで跳ねる気持ちも分かりますわ。=^-^=うふっ♪
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>おっとケーキ3つめ突入ですね!!
うらやましいですよね~♪(笑)
本当に美味しそうなケーキばかりで♪=^-^=うふっ♪
>昨日はうさな殿と2匹で仲良くケーキを食べながら
>まゆび殿をお祝いしてたようで・・・
姉妹のキャプも入れていただいて本当にありがとうございます♪
私の誕生日に姉妹共演をしてくれるだなんて
本当に嬉しいプレゼントになりました♪(*'-')

>ではうさび殿のケーキ消化に貢献するために
>ちょっと遊んで行きますー(笑)
おお!!ありがとうございます♪
太ったら困りますからね!!
またお暇なときにでも遊んでやってくださいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキお届けの際は、ずいぶん手こずりましてm(_ _;)m

いいお誕生日だったのですね!!(〃▽〃)
まゆび様が嬉しそうだと、コチラまで嬉しくなりますw

ケーキ紹介ありがとうございました♪
実はこれ、「個人」が作ったケーキです。
「業者」の人が作ったんじゃないんです。
愛がこもってますから(*^-^*)
ご堪能下さい♪
味は保証しますよっv
まゆびさん、こんにちは~!
素敵なケーキ、これってプレゼントだったのですね♪
うさびちゃんも、すっかりお腹いっぱいになったでしょうね~♪
そんなにケーキが貰える事なんてリアルじゃあり得ないので(食べきれませんものねw
ホントペットが羨ましく思います(笑
ケーキって、見てるだけでも幸せな気分になれる不思議な食べ物ですよね~♪
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
お祝いありがとうございます♪(o^-^o)
ケーキのプレゼントまでいただいちゃって♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お届けいただいたときにはいろいろお手数かけちゃいまして
すみませんでした。ペコリ(o_ _)o))

本当にいい誕生日でした♪(〃∇〃) てれっ☆
もう一日幸せな気分でしたわ~♪

な、なんと個人で作ったケーキでしたか!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
愛情タップリのケーキをありがとうございました♪
自分で食べられないのが残念ですが。(笑)
本当に素敵な背景をありがとうございました♪(*^^*)
まゆびさん、こんにちは♪
まぁぁ、ケーキ3つ目ですかΣ(・ω・ノ)ノ う、うらやましい。。。(*'q')
うさびちゃんもケーキでおなかいっぱいになったかな?
運動、一緒にがんばろうね☆

肝心のまゆびさんが召し上がったであろうバースデーケーキも気になるところですが・・・(笑)
ぜひぜひ、あとでバースデーパーティーのお話聞かせてくださいね♪

追伸:
そっか、ケーキの写真か・・・うちにもたくさんあるんだった(*'m')
いつか、背景化するかもしれません(笑)
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
そうなんですよ♪プレゼントにいただいたケーキだったのです♪
3つもケーキを与えたらうさびが太っちゃいますよね。(笑)
でもあちらこちらお出かけしまくってるみたいなので
大丈夫かも。=^-^=うふっ♪
う~ん。甘いもの大好きなまゆびですが、リアルでこんなにケーキを
出されてもさすがに食べ切れませんわ。(笑)
>ケーキって、見てるだけでも幸せな気分になれる不思議な食べ物ですよね~♪
そうそう、誕生日には3つのケーキ背景を設置していたわけですが、
見ているだけでほわ~んってなりました♪本当に不思議ですね~♪(*´∇`*)
mioさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こんなに豪華なケーキが3つもだなんて
本当にうらやましいですよねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>うさびちゃんもケーキでおなかいっぱいになったかな?
>運動、一緒にがんばろうね☆
これだけのケーキを食べたらやっぱりダイエットしてもらわないとね♪(笑)
あ、私もだわ。。。orz

私が食べたケーキは普通の苺ショートケーキでございました♪
美味しかった♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
明日も食べられそうなので楽しみです♪(笑)

>そっか、ケーキの写真か・・・うちにもたくさんあるんだった(*'m')
>いつか、背景化するかもしれません(笑)
オオーw(*゜o゜*)wあの美味しそうなケーキたちが背景になるかも♪
のんびりと楽しみに待ってます~♪(*^▽^*)
まゆびさん、おはよーございまっす♪
なんと!またまたまたバースディケーキGetだったのですね♪
めっちゃ遅まきながらの登場でごめんなさい m(_ _)m
まこさんからのケーキでしたか♪3階建てのケーキの家なのですね。(*^-^)

>うさび、ダイエットだーーー!!(笑)
あらら・・・うさびちゃんは、ダイエット中なのですか?
「それ!ワンツーわんつー・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 」by うさみ
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
遅くなっただなんてとんでもない!!
いつもたくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございます。<(_ _)>
>まこさんからのケーキでしたか♪3階建てのケーキの家なのですね。(*^-^)
すごいですよね~♪
とっても豪華なケーキだわ~♪こんなケーキが食べられてうらやましいですよね♪

こんなに大きなケーキを3つも食べたのですから
ダイエットしてもらわないとね♪
(*'▽'*)わぁ♪うさみちゃんも応援してくれてるね♪
うさみちゃん、ありがとうね~♪うさび、頑張るんだよ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


