スポンサーサイト

--年--月--日

凸ねこさんちに100ぺたぺた!!

2006年10月07日

本当に嬉しいことが続いてます!!
昨日「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんより
メッセをいただきました。
何だろう???と思って読んでみるとなんと凸ねこさんちの『お嬢』ちゃんのところへ
100ぺたぺたしたのだとか!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そして感謝状までいただいちゃいました♪
100petashoujou.jpg
なんと10月5日の日付!!誕生日の日に達成したのね!!
これは本当にいい記念になります!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いつも『お嬢』ちゃんの記事やタグふれの記事を楽しませていただいているのに
さらにこんなプレゼントをもらって嬉しかったです。
凸ねこさん、本当にありがとうございます~♪ペコリ(o_ _)o))


061007dekonekosan1.jpg061007dekonekosan2.jpg

今うさびをクリックしてみたら
な、なんと『お嬢』ちゃんの
ところへ行くらしい!!
ナイスタイミング!!d(⌒ー⌒) グッ!!
感謝状のお祝いを言いにいくんだね!!
今日はそちらへ行くみたいだけど、
今度はうちにも
遊びに来てね♪(*^^*)



↓応援してくれると喜びます!!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
ケーキは?
( ̄ェ ̄;) エッ?もう無い・・・*o_ _)oバタッ
100個ペタ おめでとうございます~~~。
次回は200個ぺたです。(当たり前やん)
それまでには、『お嬢』をうさびhouseに呼んで下さいね~^^
なんと、まゆびさまはご自分の誕生日に個人ぺたをゲットされたのね。
本当に記念ですね。感謝状にはぺた日も入っているからね♪
最近のキリぺたはととろも偶然が重なっていて、怖いくらいです。
そういうのってすごく運命を感じてしまうのです(*^o^)/\(^-^*)
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(⌒▽⌒)アハハ!ケーキはうさびに食べられちゃったみたい。
えっ?私。。。ふふ。私も食べちゃいました。(笑)
100ぺたの感謝状をいただきましてありがとうございました♪
そちらの記事を楽しませていただいて
さらに素敵なプレゼントまでいただきけるなんて
本当に嬉しいことです♪('-'*)フフ
よしっ♪次は200ぺたですね♪
うさび、頑張ろうね♪( ̄0 ̄)/ オォー!!
『お嬢』ちゃん、こちらに来てくれるのはいつかしら?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
誕生日に記念のぺたを踏んでいるだなんて本当にビックリでした!!
感謝状をもらえただけでも嬉しいことですが、
こうして記念の日付入りだとますます嬉しいですよね♪
>最近のキリぺたはととろも偶然が重なっていて、怖いくらいです。
以前のキリぺたの踏み合いのことかしら?
それとも最近他にもすごいことがあったのかな?
>そういうのってすごく運命を感じてしまうのです(*^o^)/\(^-^*)
本当ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も最近、人の縁についていろいろ考えたりします。
本当に不思議だわ~。
まゆびさん、こんんばんは。
お誕生日に凸ねこさんちの100ぺたですか♪
やっぱり。うれしい事ってつながるのね~
うさびちゃん『お嬢』ちゃんと遊んじゃったりもしたんだね。
あんなにたくさんあったケーキ。もう食べちゃったの?
遊びに来たお友だちと、一緒に仲良く食べたのね?
うさびちゃんには、沙耶のぺたぺたを、とってもたくさん踏んでもらってるから、
なにかお礼をしたいけど・・・絵は書けないし、困ったな。
愛でイイ? え?いらない…の?(涙)
まゆびさん、おはよーございまっす♪
凸ねこさんちの100ぺた達成!オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
しかも、まゆびさんのお誕生日にぺた達成だったのですね。
今月は、本当にイベント続きですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
凸ねこさんらしく、細かいところまで、よくできた感謝状です (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
うさびちゃん、ちゃんとお礼を言いにお出かけするんだね。えらいね!(^○^)
てるひさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こんなに嬉しいことばかりが続いたため
この1週間はかなりの興奮状態でした。(爆)
『お嬢』ちゃんのところへきちんとお出かけして
お礼も言いに行ったみたいですし素晴らしい♪('-'*)フフ
ケーキはもうなくなっちゃったらしい。(_ _。)・・・シュン
私も食べたかったなぁ♪(笑)
>うさびちゃんには、沙耶のぺたぺたを、とってもたくさん踏んでもらってる
オオーw(*゜o゜*)w そうなのですか!!
うさびがいっつも一緒に遊んでもらってますしね♪(^ー^* )フフ♪
>愛でイイ? え?いらない…の?(涙)
いやいや、喜んでますよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
いつもうさびの記事にコメントもらって大喜びですもの♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます♪(*^^*)
自分の誕生日の日付入りなのでとっても嬉しいことでございました♪
今日は9日。POCになって1週間ちょっとですか。
なんだかいろいろありすぎてあっという間だったような
長かったような。(笑)
とってもテンションの高い1週間になりました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>凸ねこさんらしく、細かいところまで、よくできた感謝状です(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも代表は『お嬢』ちゃんです♪(笑)
>うさびちゃん、ちゃんとお礼を言いにお出かけするんだね。えらいね!(^○^)
ただ遊びに行っただけという噂もありますけど。(笑)
きちんとお礼を言ってるといいんだけどなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


