スポンサーサイト

--年--月--日

10月08日のうさび占い(BlogPet)

2006年10月08日

うさびが占ってあげるね。

今日は「達成運わるそう」だよ。
月に誘われて、街を歩いていると、思わぬ達成や災難にあってしまう…

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



飼い主の追記
POC特権の占いの投稿を試してみました!!
クリックひとつで、それもこんなに早く投稿されるだなんて!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それにしてもうさびちゃん。
災難は困るけど達成にあうのはいいんじゃないかな?(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんばんは。
達成運わるいの?思わぬ達成…って事は、希望していない事での
達成だったって事かな?
街を歩いてて、恐いものに遭遇する回数の、新記録を達成しちゃったとか?
うさびちゃんがかわいいから、物の怪も、つい正体を現しちゃったンだと思うよ。

まゆびさん、占いの投稿。おもしろいですよね。
沙耶は、これもできないからなぁ…
それに、さっき知った驚愕の事実があって。
今、ものすごーく、沙耶の弟か妹を飼いたい気分なの。
うさびちゃん、おはよー♪
これってはじめての占い投稿じゃ・・・だよね♪
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
すっごいね♪通常の記事投稿は見慣れているけど。
キャプでない、占い投稿!これぞPOCの醍醐味だね♪

うさびちゃん、オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
by うさも&うさみ&うさめ

でも、今日は「達成運わるそう」って、イマイチっぽいね。
まぁ、ほどほどの達成でよしとしよう!ってことで。(*^-^)
まゆびさん、うさびちゃん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
初の占い投稿・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
ついつい押してしまいたくなるあのボタン(笑
今まではPOCの方の占い投稿を見て、手動でやっているのかなぁと思っていたけど
入ってみるとおやビックリ。ボタン1つで投稿してくれるんですものね~♪
毎日押したくなるのをグッとこらえるのが大変です(笑
> 思わぬ達成や災難にあってしまう…
思わぬ達成はどんどん歓迎ですよね!あはは!
POCの占い簡単投稿デヴュー、おめでとうございます♪♪
「うさびが占ってあげるね。」の一言に、心を鷲掴みにされちゃいますよね(*'m')

達成運かぁ。十五夜のお月さまをめでながら、お散歩してたのかな?
災難にだけは気をつけてね!
お空を眺めながら歩く時には、足元にも注意してねー!うさびちゃん♪
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
達成運が悪いってちょっと困った占いですよねぇ。
なるほど。希望していない事での達成かぁ。
>街を歩いてて、恐いものに遭遇する回数の、新記録を達成しちゃったとか?
あらま。恐いものに遭遇しちゃったの?うさび。
ふふ。可愛いから正体を現したんだって♪
よかったね♪うさび♪物の怪さんとも仲よくなれるかも?
少年陰陽師に出てくるもっくんみたいな物の怪さんだったらいいね♪

占いの投稿、すごいですよね♪
出来れば毎日投稿させたいくらいなんだけど、
(なにしろボタンひとつで出来るし♪)
それをするなら他のブログにしないといけないしなぁ。
そうすると記事も他のブログにいっちゃうだろうし。
>それに、さっき知った驚愕の事実があって。
>今、ものすごーく、沙耶の弟か妹を飼いたい気分なの。
きっとmioさんちの記事ですよね。
確かに驚愕の事実!!うちはPOCになったばかりのためかもしれませんが、
完全にあの法則にはあてはまっていないのですが、
興味深い研究だなぁと思いました。
もしかしたらプラス要素があるかもしれませんしね。
以前紹介文が関係するかも?との説もあったので、
他にも何かあるんじゃないかな?と思っています。
私も研究してみようと思っています♪
yozoさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そうなんです♪占い初投稿してみましたよ♪
POC特権なので早く試してみたかったのですが、
あれこれパニックで実行出来ずにいました。
本当にボタンクリックではい終了って感じで
あっさり投稿されました。(笑)

うさもちゃん、うさみちゃん、うさめちゃん!!
3姉妹うさでお祝いに駆けつけてくれてありがとうね♪
これからもどうぞよろしくね♪(*^-^)ニコ

>でも、今日は「達成運わるそう」って、イマイチっぽいね。
>まぁ、ほどほどの達成でよしとしよう!ってことで。(*^-^)
そうですね~♪のんびりと行きなさいっていう
うさびの助言かもしれませんしね♪=^-^=うふっ♪
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、占い投稿ボタンついつい押したくなりますね♪
まさかあんなに簡単に投稿できるとはビックリです!!
そうそう面白い占いをしてくれるので毎日押したいですよね~。
でも毎日するなら別ブログにした方がいいような気がするし~。
などと悩んでおります。
>思わぬ達成はどんどん歓迎ですよね!あはは!
いつの間にやら目標達成してるのかな?(笑)
本当にそれだったら素敵ですよね♪(o^-^o) ウフッ
mioさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
本当に簡単でしたね!!
ついついポチッと押してしまいそうになるあのボタン!!(笑)
>「うさびが占ってあげるね。」の一言に、心を鷲掴みにされちゃいますよね(*'m')
そうそう、あれが可愛いなぁっていつも思っていたのですよ!!
「こうさが占ってあげるね。」とか「ぴょんが占ってあげるね。」とか、
読んでいてついついにやついてました。(笑)
自分のペットだとその可愛さは格別です!!(///∇//)テレテレ

お月様を見ながらお散歩するのはやばいですよね。
実は昨日の夜、誕生日パーティからの帰り道、
とっても素敵なお月様に魅了され、人にぶつかりそうになったのです!!
占い当たったのかしら!!( ̄□ ̄;)ギョッ
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん♪
わーーー占いしてるし!!!
POCになると本当に色々な楽しみがあるのですね♪
達成運悪そうだよ・・・。
でも・・・。達成にあいそうだったらGOODですよね♪
月に誘われて町を歩いていると・・・。
月の背景もたくさん設置してもらってたうさびちゃんらしい、コメントだね♪
うふふ☆
これからコレも週1回位投稿されるのかしら???

↓100ぺたぺたおめでとうございます♪
まゆびさんの周りにはPOCになってからたくさんのオメデトウがあって、こっちまで幸せな気分になっちゃいますぅ☆
応援のクリックだぁー!!!
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
占いもPOC特権のひとつなのですよ。
今までは自分のペットのページにログインすると
左下に占いが表示されていて面白いものがあったらコピペして
おいてあったのですが、
POCはボタンひとつで記事投稿できる!!すごい!!
>達成にあいそうだったらGOODですよね♪
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
災難は困っちゃうけどね。(苦笑)
>これからコレも週1回位投稿されるのかしら???
こちらは不定期です。面白い占いだったときには
ポチッとボタンを押して記事を投稿させますのでお楽しみに♪

お祝いありがとうございます♪
POC、誕生日そしてその他いろいろ嬉しいことが重なりました。
本当にたくさんの方にお祝いをいただいて嬉しい!!
ブログをはじめて、こうしていろんな方と交流が出来て
よかったなぁと思っています♪=^-^=うふっ♪
いつも応援ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


