スポンサーサイト

--年--月--日

FC2グループを作りました!!

2006年10月09日

POC特権のひとつですが、グループを作ることができます。
同じ趣味を持っている人が集まるきっかけになって面白いですよね。
私はPOCになる前は8つのグループに参加させてもらっていました。


そのときにブログサービス別のグループがたくさん作られているものの、
何故かFC2のグループがなく。。。
うさびを飼い始めてもう9ヶ月が経過なのですが、
未だに出来ていない。。。ということで自分で作ってしまいました!!(笑)
10月9日18:00の段階で26人の方に参加していただいておりまして
本当に嬉しいことだなぁと思っています。
こちらのグループは参加フリーです。
FC2ブログの方なら誰でも参加できますので
興味のある方はぜひご参加くださいね♪
そしていろいろ情報交換いたしましょう!!


ペットがグループに参加するにはいろいろ条件があるとのことですが、
多分参加人数も条件のひとつだと思うんですよね。
そのうち順調に人数が増えればFC2グループへ
BlogPetたちがトピックをたててくれるかもしれませんね♪((o(^∇^)o))わくわく


↓応援してくれると嬉しいです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
ついにベールを脱ぎましたね。もうご存知とは思いますが、yozoはカスタマイズの記事のUPするときに気がついてサッサと参加させていただいています。(ノ∇≦*)
カスタマイズの記事やテンプレートの話題のトラバが集まればいいですね。管理されるまゆびさんは大変でしょうが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:もう26人ですか!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そろそろBlogPetちゃんたちのトピックが楽しみなyozoだったりして・・・ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ
yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
FC2グループへのご参加ありがとうございます!!
yozoさんもグループ作成したその日に発見していただいたようで♪(^ー^* )フフ♪
トラバは一号さんでした♪ありがとうございます♪
FC2はカスタマイズがいろいろ出来ますから
いろんな情報があると皆さん喜ぶと思います♪
いろんな情報交換がこちらで出来ればいいなぁと思います♪
こちらこそグループの方でもどうぞよろしくお願いします♪

>BlogPetちゃんたちのトピックが楽しみなyozoだったりして
私もすごく楽しみなのですが、もしかしたら人数以外にも条件が
あるかもしれませんね。
こんなところも研究してみたかったり。(笑)
こんばんはー。
私も早速参加させていただきました!
まだ立ち上げ間もないのにこんなにいっぱい参加者がいるなんて、
きっとみなさんFC2のグループを待ちわびていたことでしょうね☆
これから色んな情報交換ができそうで
とても楽しみにしてます!
こんばんは!
気付くの遅くてごめんなさいね。
ビックリー、行動的なまゆびさま、オーナー様ですね。
たった今、登録してまいりました。
でもね、実は最初あわてて、ぴょんで登録しちゃって(笑)ご挨拶を書こうと思って、あっ私ココログだったわ!って退会手続きをしてしまったm(_ _)mゴメン
jerryでインしなおして登録させていただきましたー。
ただ、普段はjerryは入ってないのでこちらが一般ユーザーにも公開で助かりました(笑)
jerryはアクティブユーザーじゃないのであまり貢献できませんが、ぴょんともども陰ながら応援してますねっ!
まずはご挨拶まで。
ばばるさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ご参加ありがとうございます!!
そうそう、きっとみんながFC2だけなんでグループがないんだろうと
思っていたのでしょうね。
他のブログもないところがあるのかしら?
みんなでいろんな情報を交換してますますブログを楽しんでいければいいですね!!
こちらでもどうぞよろしくお願いします♪(o*。_。)oペコッ
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いやいや私も新しいグループが出来ていても全く気づかなかったと思います。(笑)
>ビックリー、行動的なまゆびさま、オーナー様ですね。
作るかどうかすっごく悩んだんですけどねぇ。
いつもFC2のカスタマイズ記事を書いてもBlogPetにトラバを
入れるところがなかったので残念だなぁと思っていたのですよ。
でも作ったからには頑張りたいと思います!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(⌒▽⌒)アハハ!ぴょんちゃんで登録しちゃいましたか。
私も以前に間違ったグループに入会しそうになったことが
ありました。(笑)
jerryちゃんのご参加、ありがとうございます!!
嬉しいですわ♪(^ー^* )フフ♪
ぴょんちゃんの応援もとっても嬉しいです♪
こちらでもどうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おぉぉ!なんとそのグループ参加させていただかねば♪
早速参加ポチッとしてきまーす♪
色々と有益な情報が得られるグループになるといいですね♪
特権フル活用さすがです~(笑
まゆびさん、うさびちゃん、こんにちは

ちょーっとご無沙汰してた間に怒涛の出来事が!!
まとめて読ませていただきました。ふーっ。

まず、お誕生日おめでとうございました。
それからPOCもデビューされたんですね。こちらもおめでとうございます。
久しぶりにこちらにきて、うさびちゃんを見て「あれっ?」とすぐ気がつきましたよ♪

といいますか、POCデビューは時間の問題だろうなあと思ってました(爆

「少年陰陽師」はテレビも捨てがたいのですが、やっぱり本で読もうと我慢することにしました。
というか、1回目見逃したし・・・・。
早くとりかからないと、まゆびさんのレビューをさかのぼるのも大変です(汗

あと1ヶ月くらいは体調も一進一退で、毎日お邪魔できないかもしれませんが、
がんばってまとめ読みしますよ(笑

これからも楽しい記事をよろしくお願いします(ぶい

モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪モンビッケさんもご参加ありがとうございます!!
同じFC2ですものね♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
こちらでもどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
いろいろ情報交換が出来るといいですよね♪
>特権フル活用さすがです~(笑
(⌒▽⌒)アハハ!前からFC2グループがないのが
すごく不思議で仕方がなかったもので。(笑)
なほまるさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
10月1日にデビューしてからは本当にいろんなことが
起こっていまして。(笑)
たくさんの記事を読んでいただきましてありがとうございます!!

誕生日、POCデビューのお祝いありがとうございます!!
なんとすぐに気が付きましたか!!('-'*)フフ
>POCデビューは時間の問題だろうなあと思ってました(爆
≧(´▽`)≦アハハハ 確かにね。(笑)
そうそう、POCになってうれしいことはお友達に来てもらえることなのですが、
な、なんとただすけちゃんはこちらにもう来てくれたのですよ!!
キャプもちょっとだけですが撮っていますのでまた記事にしますね♪

少年陰陽師はアニメの方も好印象でした。
(後ほどアニメの記事もアップします!!)
でもやっぱり本を読んで欲しいなと思います♪

今は体調が悪かったりで大変でしょうが、
のんびり楽しく過ごしてくださいね♪
またお暇なときにでも来てくださると嬉しいです♪(o^-^o) ウフッ
え??わーーーわーーー。
これって・・・。私でも参加できるのかしら????
え????
わーーどうしましょーーー!!!
初のグループ参加になっちゃうかも♪
でもまゆびさんの作ったグループなら是非是非入りたい!!!!!!!
今から行ってきます。
どうやって入ったらいいのかしら???????
わーーん分からなかったらまたきますねー☆
大変だぁー!!!!!
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
FC2のグループにご参加していただけてようで
ありがとうございます♪
簡単だったでしょ?
ほとんどのグループは承認なしで入ることが出来るので
これを機会に何かグループに参加されてはいかがかしら?
お料理のグループもあるはずですよ。
グループに入るとペットが発言する可能性もありますし♪
基本的にPOCのペットの方が参加しやすいらしいのですが、
うさびは無料会員のときに5個のトピックに参加してましたし♪(*^▽^*)

こちらのグループの方でもどうぞよろしくお願いしますね♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


