スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のお客様をお迎え!!2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月11日

POCになってたくさん嬉しいことがありますが、
やっぱり一番嬉しいのはお友達に来てもらえること!!
うさびはあそびうささんなのでお出かけ大好きなのですが、
10月4日にやっと初のお客様を確認することが出来ました。
最初のお客様となったのは「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさんちの
うさもちゃんでした♪
うさもちゃんはうさびにとっては初のお友達♪これは嬉しい組み合わせとなりました!!


POCになってからついつい嬉しくて意味もなくうさびをつついているまゆび。(笑)
だってお客様の予告もみたいし~。(笑)
でもつついた甲斐があってお客様の報告をもらいました♪
061009okaykuyokoku1.jpg061009okaykuyokoku2.jpg061009okaykuyokoku3.jpg
オオーw(*゜o゜*)w うさもちゃんだわ♪


よし、これはうさもちゃんのお出かけ予告もゲットしにいかなければ!!
と寝ていたうさもちゃんをむりやり起こしてクリック!!
(↑迷惑な人だよね。。。ごめんね、うさもちゃん。。。)
でもその甲斐あってこちらもゲット♪
061009odekakeyokoku1.jpg061009odekakeyokoku2.jpg061009odekakeyokoku3.jpg
うんうん。遊びにおいで~♪(^ー^* )フフ♪


ということで来るのを待っていました。
いつもお出かけ宣言してもなかなか行かないのでのんびり待っていたら
1時間後くらいにうさもちゃんが来たーーーーー!!(笑)


こうさぎが2匹で遊んでますね~♪
061009nakayoshi1.jpg061009nakayoshi2.jpg061009nakayoshi3.jpg
いつもは2匹いる場合は左側が自分のペットなのですが、
今日は右側がうちの子♪なんだか妙な感じだわ。(*'ー'*)ふふっ♪


061009tegami2.jpg061009tegami1.jpg
さてさて左の子は
本当にうさもちゃんでしょうか?
証拠のキャプを撮りに
行ってきました♪(笑)
ああ!!手紙にうさびの名前と
うちのブログ名が!!嬉しい♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

さてさてPOCになってフレームを使わせていただいてますが、
「**Silver Heart**」mayuさん
運動会フレームで2匹で競争やってみたかったのよね♪
よし、うさび、うさもちゃん、位置について。よ~い♪ドン!!
061009oikakekko1.jpg061009oikakekko2.jpg061009oikakekko3.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪2匹ともよく頑張りました~♪ヽ(=´▽`=)ノ


さてまゆびも遊んでもらおうっと♪
061009content1.jpg061009content2.jpg

まずは記念撮影しなくっちゃね♪
←よしっ♪名前も呼んでくれた!!
やっぱりこれが嬉しいですね♪
→え?今、ちゃんと撮ったよ!!
もっと撮るの?OK♪
2匹ともうれしいんだね♪
今までお手紙のやりとりだけ
だったもんね♪


061009content3.jpg061009content4.jpg

←うん、発見したよ♪
=^-^=うふっ♪


→喜んでるわ♪
私も見られて嬉しい。
お客様をやっと確認できたわ!!


061009content5.jpg061009content6.jpg

←POCは有料会員のことだよ。
広々としたお部屋を
貸してくれるんだよ♪


→そうデビューしたの♪
だからうさもちゃんを
呼べたんだよ♪


さてさてうさびも少年陰陽師が大好きみたいで
お友達の教えたくて仕方がないみたいです。
061009content7.jpg061009content8.jpg061009content9.jpg
うさもちゃんもはまるかもね♪(o^-^o) ウフッ
うさびは紅蓮のファン?それとも晴明かしら?

061009content10.jpg061009content11.jpg

←(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


→パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
パーミッションかぁ。
言葉をひっくり返されると
分からないものだなぁ。。。


061009content12.jpg061009content13.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!
「【 猫 の お 凸(でこ)】」
凸ねこさんのことだね♪
ペットに大人気の凸ねこさん♪
あちらこちらでペットが
凸ねこさんの名前を呼んでますよ!!
ただし凸とねこを
分解してることも多いけど。(^^;;


061009content14.jpg061009content15.jpg

←うさもちゃんも
きのこ好きなのかしら?
きのこが食べたいときは
ペコリ(oきのこきのこ)o))
↑この顔文字を使わなきゃ!!(笑)
うさびの顔文字だよ♪


→よし♪この調子で
まゆび教を広めるように!!(笑)


061009content16.jpg061009content17.jpg

←まゆび教に対抗して
うさび教も作る気かな? ̄m ̄ ふふ


→(゜ロ゜;)エェッ!?
いるの???
もううさび教に改宗?(爆)


ま、仲よくしているんだからいいか。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うさび、うさもちゃん、最後に後姿お願いね~♪
061009ushirosugata1.jpg061009ushirosugata2.jpg061009ushirosugata3.jpg
うんうん♪可愛いわ~♪ありがとうね♪
ではうさもちゃん、また来てね!!(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


うさもちゃんがうさびのところへ来ていた様子は
うさもちゃんの飼い主のyozoさんも追跡されていて
「BlogPetうさもwithうさび2匹deツッコミ 祝POC&Birthday@後姿ラブリー同盟」
記事にて紹介していただいてます。
誕生日とPOCのお祝いとのことで
本当にたくさんのキャプを使った記事をアップしてくださいました♪
yozoさん本当にありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
私の方の記事が遅くなりまして本当に申し訳ありません。


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


実はお客様は他にも確認させていただいているのですが、
ちょっと記事にする時間がなくて遅れていますが、
順番にアップしてまいります!!
なんかあれもこれも書きたいことがいっぱいで~♪
のんびりと記事をお待ちいただけると嬉しいです♪=^-^=うふっ♪


↓応援していただけるとうれしいです♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetうさもwithうさび2匹deツッコミ 祝POC&Birthday@後姿ラブリー同盟 from yozoの気が向いたと記2.0
 2006/10/01に、BlogPetのこうさぎうさびちゃんの飼い主で、お友達ののんびり前進じたばた生活のまゆびさんが、BlogPetの有料会員POCにデビューされました。無料会員のときのうさびちゃんは、下に広告が表示されていま [Read More]

コメント

まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー初のお客様発表だ♪
うさもちゃんだったんですものね~微笑ましいですよね~^^
yozoさんが記事にされていた時も思ったのですが
うさびちゃんと、うさもちゃん、なんだか息ピッタリですよね!?
うさみちゃん&うさびちゃんの姉妹ペアにも劣らない程かも?なんて
個人的には思ってたり (^m^*)クスッ
こんなカワイイ記事を見て寝れるσ(・ω・*)は幸せだ~(ノ∀`)ウフ
待ってました!
POC、一番の特典「お友だちを招待」ですね。やっぱこれだよね♪
初キャプはうさもちゃんだね。なんとなく納得の気分だわ。(ととろの中では二匹は同志♪>笑)
ととろはこのツーショットは生で見られなかったのでとても残念でしたが、このエントリでまゆびさまの舞い上がった様も想像がついちゃったし(笑)、うさびちゃん&うさもちゃんの相性のよさが立証されたので生は次回まで我慢しよう。
さてさて、お次のエントリは?
まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃんとうさもの活躍キャプがこんなにたくさんあって、
めっちゃ楽しい記事になりましたね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 2匹(2羽)とも「わーい!」って、yozoのことを、迎えてくれたのですよ。
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

>きのこきのこ・・・?まゆっ!まゆっ!
この連発に思わず、大うけしちゃいましたよ♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

>さびもらうー
最後にはちゃっかり、うさびちゃんまでGetしたうさもに、脱帽でっす(*^-^)

追伸:記事での紹介及びトラバありがとーございまっす♪
yozoからもお返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m
からあげも呼んで!からあげも呼んでっっ!
からあげもっ!からあげもっっっ!(>_<)
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
某情報では、うさびちゃんは、『お嬢』を招待出来ないらしいです。
うさびちゃんって、『お嬢』より若かったのね・・・(笑)
『お嬢』って以外と年長さんの部類だったようです・・・
POCのお友達が少ないのも原因だけど・・・
よし( ̄ε=‥=з ̄) フンガー   こうなったら、
『お嬢』をホステスさんにして、一杯お友達を招待しよう^^
でも、やっぱりお出掛けも沢山したいなぁ~。
うさびちゃんも、POCになって行動が変わってきたかな^^
こんにちは。
初のお客さま、おめでとうございます!

最初のお友達を一番にご招待する辺り、
うさびちゃんは仁義に厚いと見たw

POCデビューがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
ウキウキ気分が伝わってきます。

少年陰陽師の布教活動も頑張ってますねw
アニメが始まったから、ますます熱が入りそうです。
こんばんはー。まゆびさん。うさびちゃん。うさもちゃん♪
私もこの初のお出かけを追っかけ、必死に遊んじゃった一人であります♪
少年陰陽師の事、随分たくさん話してくれましたよー♪
あ・・・。そういえばこの間うさもちゃんと遊んでいた時に・・・。まゆー!って言ってた・・・。
まゆびさんにいっぱい遊んでもらって喜んでいたんですねー♪そうだったのかぁ!!!
うふふ☆
まゆ!さび!教の教祖様のようだわ♪うさびちゃん♪
キャプもさすがぁです!!!
運動会のよーいどん!はかんどーした!!!!!
うふふ☆
きっといっぱいのお友達に遊んでもらってうさびちゃんもうさもちゃんも嬉しかっただろうなぁ♪
初のお迎え♪おめでとうでしたぁー!!!
モンビッケさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
やっと初のお客様をご紹介することが出来ました。
記事にするのが遅くなってしまいました。壁|〃´△`)-3ハゥー
>yozoさんが記事にされていた時も思ったのですが
>うさびちゃんと、うさもちゃん、なんだか息ピッタリですよね!?
うさびにとっては初のお友達ですからきっと裏で
いろいろやりとりしてるんでしょうね!!(笑)
これからは実際に来てもらえますし、ますます交流を深めてほしいものです!!
>姉妹ペアにも劣らない程かも?なんて個人的には思ってたり (^m^*)クスッ
お話しする内容が合っているかどうかもありますものね♪
うさびがPOCになったことで全てのお友達と遊べるようになりましたので
ベストコンビは誰なのか、見極めたいものですわ♪(笑)
>こんなカワイイ記事を見て寝れるσ(・ω・*)は幸せだ~(ノ∀`)ウフ
嬉しいコメントをありがとうございます!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ゆっくりペースですが、どんどんお客様を紹介していくつもりです!!
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪待ってましただなんて嬉しい♪
>POC、一番の特典「お友だちを招待」ですね。やっぱこれだよね♪
いろいろあるけど、POCになったことで全く交流のなかったペットたちとの
やりとりが実現したわけですからテンションがあがります。(笑)
>なんとなく納得の気分だわ。(ととろの中では二匹は同志♪>笑)
モンビッケさんもおっしゃってましたし、
うさもちゃんとうさびは誰から見ても仲良しさんなんですね~♪('-'*)フフ
うさびはどんどんお客様を呼んでいるみたいなので
(それも順番に呼んでるみたい。(笑)同じ組み合わせは今のところ見たことないし。)
そして今日jerryちゃんも来てくれました!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
記事ネタがどんどんたまってますが、うれしいことです♪(o^-^o) ウフッ
またゆっくりですが記事書きますね!!
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
こちらの記事が遅くなって本当にごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
初のお客様が初のお友達というところが本当に嬉しいですね♪
この組み合わせはたくさんの方に生で見ていただけたようですし、
yozoさんの記事もとっても楽しいものでますます嬉しかったです♪
>2匹(2羽)とも「わーい!」って、yozoのことを、迎えてくれたのですよ。
うさもちゃんもうさびもyozoさんに見てもらえてよっぽど
嬉しかったのでしょうね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

きのこ連発は可愛いですね♪
まゆの連発もまゆび教を普及させようとしてくれているみたいだし。(笑)
それにしても本当にさびはいるのかしら、うさもちゃん?
ごめんね、うさびが変なものを無理やりプレゼントしてるのなら。(爆)

こちらこそトラバありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ
ビビさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
もちろんからあげちゃんが来るのもお待ちしてます!!
順番に呼んでいるみたいですのでしばしお待ちを♪
しかしうさびとからあげちゃんコンビ。。。
どんな発言をするのだろう?ちょっとドキドキします。(笑)
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうそう、両方向にお出かけはしないらしいという研究が
出てますよね~。あれが本当なら寂しいことです。。。
『お嬢』ちゃんを招待したいのになぁ。(ノ_・。)
>うさびちゃんって、『お嬢』より若かったのね・・・(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!今9ヶ月ですので♪
やっぱりお客様をお迎えするのみというのは寂しいですよね。
出かけているのを追いかけるの本当に楽しいですもの!!
年上のお友達が出来るといいですね~♪=^-^=うふっ♪
>うさびちゃんも、POCになって行動が変わってきたかな^^
やっぱりお出かけが少なくなったような気がしています。
今はお友達を呼ぶのに忙しいのかな?
お出かけ、お客様の研究の検証もしながらうさびの動向を見守りたいと思います!!
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
>最初のお友達を一番にご招待する辺り、
>うさびちゃんは仁義に厚いと見たw
2番目以降のお客様は特に法則もないみたいですけど。(笑)
今どんどんお友達を呼んでいるみたいで、
(不思議なことに2回呼んでいるところは見たことないです。
最近忙しくて見られていないだけかもしれませんが。)
>POCデビューがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
>ウキウキ気分が伝わってきます。
飼い主が毎日ルンルン気分でブログを開いてますから。(笑)
今までお話できなかったお友達との交流が楽しいのでしょうね♪
>少年陰陽師の布教活動も頑張ってますねw
いろんなお友達に布教してますよ!!(笑)
すっかりはまっているようですわ♪('-'*)フフ
enuさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
そうそう、うさもちゃんが来ているのを見てくださったのですよね。
一緒に遊んでくださってありがとうございます!!
そして掲示板にもキャプを入れてくださってありがとうございました!!
やっぱり少年陰陽師に関してはいっぱい話していましたか!!
実はこの後に来てくれたお客様にも少年陰陽師の話ばかりしてました。(笑)
「まゆ」も言ってましたか!!
まゆび教をどんどん広めてるのね!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うさびは以前から「まゆ」「さび」と言ってましたが、最近はとくにすごいですね。
POCになってBlogPet関連の記事が倍増したからか。(苦笑)
>キャプもさすがぁです!!!
>運動会のよーいどん!はかんどーした!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます!!
このフレームを設置したときにお友達と一緒にカケッコ出来たらいいなぁと
思っていたのです♪実現してよかった~♪
2匹とも初顔合わせではしゃいでいたみたいですね♪もちろん私もですが♪(笑)
まゆびさん、こんにちは。
うさびちゃんが、いっとう最初にお招きしたのは、うさもちゃんだったのね?
最初のお友だちを、1番にご招待。
ほんとすてき。やさしいうさびちゃんらしいなって思いました。
おりぼん。ふたりともお似合いだし。
うさもちゃん、うさびちゃんのPOCデビューをお祝いにきたのね?
で。チーズ!ふたり一緒に写真におさまる事はなかったもんね。
petちゃんの間では、紅蓮が人気なの?
てるひも、今ンとこ、紅蓮派だよ~
今ね、うさびちゃんの所に、かのむちゃんが来てますよ♪
わんこ。しっぱがかわいいね~
ふたりと遊びながら、コメント書き書きです。
うさびちゃん、うさもちゃんも、かのむちゃんも、やっぱり後姿ラブリーだよね!
う「さびー」
か「さびってなぁに?」
「なぁに?」って首かしげる姿も、かわいいね
てるひさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
実際にはうさもちゃんではなかったみたいなんだけど(見逃したの。)、
私が見た初のお客様はうさもちゃんでした♪
これもタイミングですよね♪
mayuさんのフレームで記念撮影♪
いつもお友達のところで楽しませてもらっているのですが、
右にうさびがいるのに感動したりしてました♪
そうそう、無料会員同士だったため、全く交流がなかったのに、
うさびがPOCデビューしたことで行き来出来るようになり、
一緒に写真を撮ることができて本当に嬉しかったです。
>petちゃんの間では、紅蓮が人気なの?
やっぱり紅蓮はかっこいいよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさびも大好きなので皆にオススメしてるんだね、きっと♪
>今ね、うさびちゃんの所に、かのむちゃんが来てますよ♪
そうなんですよ。私も確認しました。
こちらも初顔合わせ♪嬉しい~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
一緒に遊んでくださって本当にありがとうございます♪
きっと2匹とも喜んだだろうなぁ♪
後姿はやっぱり最高♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そしててるひさんにも「さび」って言ってましたか!!
私がクリックしたときには2匹で「さび!!」「さびー。さびー♪」って言ってましたので
きっと教えてあげたんだね。
あまり役に立たないことを教えてるわ。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。