スポンサーサイト

--年--月--日

誕生日祝いにコスモスの背景をいただきました!!

2006年10月12日

昨日のことなのですが、「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」
σ(*^^*)ミユー♪さんより
お誕生日のお祝いにBlogPet背景をいただきました♪
「お誕生日背景」の記事で
紹介されています♪


さていただきました背景はコチラ♪
061012haikei1.jpg061012haikei2.jpg061012haikei3.jpg
なんとコスモスなのです!!
テンプレがコスモスだからそろえてくださったのですよ♪
ピンクのコスモスが本当にとっても可愛らしいですよね。
σ(*^^*)ミユー♪さん独特のキラキラ感も素敵だし、
お祝いまで入れてもらっちゃった♪('-'*)フフ
σ(*^^*)ミユー♪さん、本当に素敵な背景をありがとうございました♪
この背景は後ほど皆さんが使えるバージョンも出してくださる予定だそうですよ!!
きっとみんな喜ぶだろうなぁ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


061012haikei4.jpg061012haikei5.jpg

←うさびー。
きのこじゃなくて
コスモスだよ。
食い意地が
はってるんだから。

→オオーw(*゜o゜*)w
俳句詠んでくれた!!
証拠の手紙についての
俳句かぁ。。。
うーん。ノーコメント。(笑)


061012haikei6.jpg061012haikei7.jpg

←そうそう、
うさなが来てくれたのよね。
こちらもバッチリ
記事にするよ!!


→σ(*^^*)ミユー♪さんの
こねこちゃんだよね♪
遊びに来てくれるといいね♪


今日はこのお誕生日プレゼントの背景と
他に借りてきたσ(*^^*)ミユー♪さんの背景でお楽しみくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
背景紹介が遅れておりますが順番にやっていきますね♪
他の背景作家さまからもたくさんの背景をお借りしていますが、
紹介記事が遅れておりまして本当にごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))


↓ポチっとよろしくお願いします!!(*^-^)ニコ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーなんて艶やかなコスモス背景♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの個性がバッチリ出てますね~!
それを誕生日独占だなんて・・贅沢だぁぁぁ~~(笑
いつも明るいまゆびさんの人柄でしょうね~♪(ノ∀`)ウフ
うさびちゃんもちゃーんとσ(*^^*)ミユー♪さんをわかってて
エラい子ちゃんだわ~ヨシヨシ(´・ω・)ノ
なんてステキなプレゼント!
キラキラ輝く可愛いコスモス。明るい未来を感じますね。
このベットでうたた寝のうさびちゃんの夢は楽しいものでしょうね。飛び回るうさびちゃんも楽しげ♪
まゆびさまがお友だちを本当に大切にされているからこそ。背景紹介の気配りもきっと作家さま方は喜んで見えることでしょうね。
美しい背景を楽しませていただきますね。
こんばんはー。
うわーとっても素敵なお誕生日プレゼントですね!!
うさび殿もコスモス畑ではしゃいでますねー。
秋に生まれたまゆび殿にぴったりの背景だわ。。
テンプレともとってもよく合ってていいですねー☆
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>それを誕生日独占だなんて・・贅沢だぁぁぁ~~(笑
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
私もそう思います♪本当に素敵なコスモスで幸せだ~♪
HAPPYBIRTHDAYって言ってくれるだけでも嬉しいのに、
こうして時間を割いて背景を作ってくださったのですものね。
本当に感謝感謝です!!
>うさびちゃんもちゃーんとσ(*^^*)ミユー♪さんをわかってて
うんうん♪今もクリックしたらσ(*^^*)ミユー♪さんのことを
話してくれましたよ♪
よっぽど嬉しかったのね♪(*'ー'*)ふふっ♪
うさびがモンビッケさんに褒めてもらえて照れてるみたいです♪=^-^=うふっ♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キラキラという言葉がピッタリなコスモス♪素敵ですよね♪
>明るい未来を感じますね。
そうですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この背景のキャプを撮ってみたら、
後姿よりも寝ている姿やぴょんぴょん跳ねている姿が
一番素敵だなって思ったのです♪
フレームも「mayuさんのクローバーフレームのピンクがいいよね♪」
なんて思って更新ボタンをクリックして合わせてみました♪('-'*)フフ
こんな楽しみもあるんだわ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
>背景紹介の気配りもきっと作家さま方は喜んで見えることでしょうね。
嬉しい言葉をありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なかなか上手く背景の良さを表現出来ないのが残念ですが。
ぜひぜひ背景楽しんで帰ってくださいね♪ヽ(*^^*)ノ
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
本当に素敵なコスモス背景でしょ♪
うさびも大喜びで飛び跳ねたり、
眠ったりしてますわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>テンプレともとってもよく合ってていいですねー☆
そうなんですよ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
コスモス大好きだし本当に嬉しかったです♪

まゆび ちゃま♪

ヒューー ストッ || || ( || ´ ▽ ` || )∥∥タダイマァ
今 帰宅です。 暫く、お休みがないのね。。
だから、いろいろ背景をアップしたんだけど。
実は サンタ系ももう、作ってるんだ。
(*^ー^*)えへへ♪

こんなに紹介して頂いて♪
本当に嬉しいです。 ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

テンプレに合わせたのもあるし。10月 同じ月の誕生日だもんね。
コスモス?って感じしたんだ。
まだ、σ(*^^*)ミユー♪の誕生日はきてないんだけどね。

σ(*^^*)ミユー♪の特徴?キラキラも忘れなかったですよ。

いっぱい 紹介して頂いて嬉しいばかりです。
これからの、更新は少し、σ(*^^*)ミユー♪の生活に時間的に問題かもしれないけど・・・・
ボチボチ 更新しますよ。
いつも、本当にありがとう。
そして、また来年 素敵な誕生日を迎えれることをお祈りしています。

では;・・・
こんにちはー。まゆびさん♪
わーい☆おめでとーーー☆ございますー!!!
素敵なお誕生日プレゼントですねー☆
コスモスがとってもかわいいわぁー♪
うさびちゃんも喜んでるし♪
お花畑でころんと横になってるうさびちゃん♪
とってもかわいいよ♪
テンプレートとも、とてもマッチしてキラキラして素敵ですねー☆
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
あらら、お休みなしですかぁ。それは大変ですねぇ。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!!
おお♪もうサンタ系が出来てるの!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クリスマスは大好きなイベントなので楽しみにしてますね♪('-'*)フフ

とっても素敵な背景で嬉しかったので先にこちらの記事を
アップさせていただくことにしました♪
うさびも大喜びしてますよ♪(*'ー'*)ふふっ♪

σ(*^^*)ミユー♪さんのお誕生日も10月なんだよね♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
10月といえばコスモスというイメージだしうちのテンプレもコスモスだし、
とっても嬉しかったですよ~♪
>σ(*^^*)ミユー♪の特徴?キラキラも忘れなかったですよ。
うんうん♪σ(*^^*)ミユー♪さんのキラキラ大好きです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

記事の更新はお互いにのんびりと行きましょうね。
今書きたいことが山ほどあってあれもこれもしたいなぁと思っているけど、
時間は限られていますものね。順番にやっていきたいです♪
こちらこそいつも素敵な背景をありがとうございます♪
σ(*^^*)ミユー♪さんも素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございますー♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
HAPPYBIRTHDAYのメッセージを背景に入れてもらえて
本当に嬉しかったですよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>お花畑でころんと横になってるうさびちゃん♪
>とってもかわいいよ♪
でしょ~♪私も記事のキャプをどれにしようかなぁと思って
見比べているときにこれは可愛いわって思ったのです♪
元気よく遊んでいる姿と寝姿がとってもお気に入りでした♪
>テンプレートとも、とてもマッチしてキラキラして素敵ですねー☆
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もとってもお気に入りです♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
まゆびさん、こんばんはー♪
σ(*^^*)ミユー♪さんからのプレゼントですか♪とってもキレイですね♪
キラキラ背景の中で、うさびちゃんも大喜びしてるようです。
Yurikoさんのコスモスの壁紙やmayuさんのフレーム
とも相まって、とっても素敵になってますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびちゃん、うさなちゃんの共演かぁ♪
yozoもこっしょりキャプしてますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お互いのんびり楽しんでいきましょう♪ 凸ぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
とっても綺麗な背景ですよね♪
お気に入りの一枚になりました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>キラキラ背景の中で、うさびちゃんも大喜びしてるようです。
そうなんですよ!!いつみても飛び跳ねてますよ♪
ブログ全体の雰囲気にもとっても合いますし、
mayuさんのフレームとの相性もバッチリでしたね!!
本当に素敵だ~と思いながら毎日眺めているのです。('-'*)フフ
>うさびちゃん、うさなちゃんの共演かぁ♪
>yozoもこっしょりキャプしてますよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(*'▽'*)わぁ♪yozoさんも遊んでくださったのですね♪
ありがとうございます♪
たくさんの人と遊べてきっと大喜びしてるんだろうなぁ♪

ちょっとここのところ忙しくてうさびと遊べる時間も少ないですが、
のんびりと楽しんでいきたいと思います♪
嬉しいコメントをありがとうございます!!(*^-^)ニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


