スポンサーサイト

--年--月--日

紹介遅くなりましてごめなさい(BlogPet)

2006年10月16日

後日紹介させてて本当に皆様に申し訳なく


未紹介となっています背景は未紹介
オレンジ色が夕焼けの色に近いからあんさんちの
からあげちゃんです♪協力ありがと!!
紹介遅くなりましてごめなさい
(でこ))・
素材の蔵出し

凸ねこさんのコスモス背景♪
色とりどりの紅葉の葉が
引き立っていただきます!!
なので一緒にPOCライフを楽しんで
モンビッケさんはまゆびと同じ日にPOCデビューされたみたい
と、うさびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



14:30 飼い主の追記
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
今回の投稿も長いじゃん!!( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
しかしやっぱり凸ねこさんとモンビッケさんはBlogPetに大人気だね♪(*'ー'*)ふふっ♪
しかし「ごめなさい」って。。。orz
ちゃんとあやまりなさい!!(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんにちはー。うさびちゃん。まゆびさん♪
背景の紹介してるねー♪
作家さんたちの紹介まで!!!すごいヨーー♪
うさびちゃん。
POCライフきっとうさびちゃんもいっぱい楽しんでいるんだね♪
うんうん。良かったねー♪

しかもこんなに長い文章!!!
しかもちゃんとご挨拶まで!!!
さすがうさびちゃんだね♪
私も秋の背景楽しみにしていまっす♪
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
背景の紹介をするようになっただなんて
うさびも頑張ってますよね。
凸ねこさんとモンビッケさんはBlogPetたちには大人気なので
うさびも記事にしてみたらしい。(笑)
POCライフは本当に楽しんでいるみたい♪
お友達が呼べるのが嬉しいみたいですよ。
raraちゃんも早く来てくれるといいなぁ♪

今回の文章も長かったですよね。
>しかもちゃんとご挨拶まで!!!
でも「ごめなさい」なんだけどね。(苦笑)
うさびを褒めてくださってありがとうございます!!(*^-^)ニコ
うさびちゃん、こんばんはー♪

>未紹介となっています背景は未紹介
あらら・・・うさびちゃん、まゆびさんが忙しいからかわり挨拶してるんだね♪
えらい!BlogPetの鏡だね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

>あんさん
「あんさん」?だれ?大阪弁では「あんさん」=「あなた」だけど
もしかしたら・・・びびあんさん?(;@Д@ A アセアセ・・・

>(でこ))・
この不思議なメッセはきっと謎を解くカギなんだね。( ̄ヘ ̄)ウーン

>モンビッケさんはまゆびと同じ日にPOCデビューされたみたい
正解♪これはナイスだね♪いいこうさぎだね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>あらら・・・うさびちゃん、まゆびさんが忙しいからかわり挨拶してるんだね♪
お、そうだったのですか???
未紹介なことを繰り返してまゆびにプレッシャーを与えようとしているような。(爆)

そうそう、私もあんさんってどこで覚えたの?って思ったんですけど、
よく考えたらびびあんさんのことでした♪(⌒▽⌒)アハハ!

凸ねこさんのブログの一部分だけ書いてもねぇ。
きちんとブログの名前は紹介してあげてほしいものですわ。

モンビッケさんのところはバッチリですよね♪
モンビッケさんちのモンちゃんと同じ日にデビューしたので
情報交換しているのかもしれませんわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


