スポンサーサイト

--年--月--日

お誕生日のお客様♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月18日

初のお客様を10月4日に確認して以来
どんどんうさびはお友達を招待しているようです。
POCモードに完全に切り替わったのか
今ではお出かけを見られなくなってちょっと寂しかったり。(ノ△・。)
まぁ、そのうち平均して行ったり来たりしてくれるといいな♪


061017tadasukechan1.jpg
ということで今日はまゆびの誕生日にお祝いに来てくれた
お友達のご紹介です♪
まずはなほまる日記(離れ)なほまるさんちの
ただすけちゃんが来てくれました!!
うさびの予告も見られたので
待ってたのよ!!(*'ー'*)ふふっ♪
061017tegami2.jpg061017tegami1.jpg
手紙も確認してみました♪
うんうん♪
やっぱりただすけちゃんだったね!!
誕生日に来てくれて
ありがとう♪
061017tadasukechan2.jpg061017tadasukechan3.jpg

←お!!こいぬだ!!
こうさぎとこいぬの組み合わせも
可愛いなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪


→やっぱりこれだよね♪
どうしても名前を呼んでもらったキャプは
撮らなければ♪(*^▽^*)


先日うさもちゃんにも少年陰陽師を教えていましたが、
(詳しくは「初のお客様をお迎え!!2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」の記事を
ご覧くださいね♪)
ただすけちゃんにもやっぱりオススメしてました♪
061017tadasukechan4.jpg061017tadasukechan5.jpg061017tadasukechan6.jpg
061017tadasukechan7.jpg061017tadasukechan8.jpg061017tadasukechan9.jpg
やっぱり紅蓮ははずせないらしい。(爆)


061017tadasukechan10.jpg061017tadasukechan11.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
これは恋人宣言なのか???
君たちにはまだ早いよ!!


→配慮って。。。
まゆびに配慮しろって?
まゆびは邪魔者なのね。。。(ノ_・。)


061017tadasukechan12.jpg061017tadasukechan13.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
そんな背景があるのですか!!
頑張って探します!!(笑)


→(*≧m≦*)ププッ
うさび、置いていかれてる!!


061017tadasukechan14.jpg061017tadasukechan15.jpg
ただすけちゃん、
うさびと遊んでくれてありがとう♪
これからも仲よくしてね!!
そしてまた来てね!!

さてさて同じ日の夜にはなんと姉妹共演を果たしました!!
「まゆびのかわいいもの大好き」のうさなが来てくれました。
姉妹共演すごく楽しみにしてましたが、まさか誕生日に実現するとは!!
本当に嬉しいプレゼントになりました♪

061017usabiyokoku1.jpg061017usabiyokoku2.jpg
こちらも予告ゲット。
(暇なときにうさびを
クリックするので
予告もゲットしやすいですわ。(笑))
よし、うさなの予告も
ゲットしに行ってくるかな?('-'*)フフ
061017usanayokoku2.jpg061017usanayokoku1.jpg
よし、ゲット♪(爆)
でも予告って
いつ来るかまでは
分からないので
ちょっと落ち着かないよね。(笑)
061017tegamiusana1.jpg061017tegamiusana2.jpg
結局来てくれたのは
夜のことでした。
でもおかげでたくさんの
人たちに共演をみてもらえたよね♪
BBSにキャプをアップしてくださって
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます!!
061017usana2.jpg061017usana1.jpg
ふふ。2匹が美味しそうな
ケーキ背景で
遊んでいますね♪
仲よく飛び跳ねていて
可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆
061017usana3.jpg061017usana4.jpg
やっぱりこれが好き♪
名前を呼んでくれて
ありがとうー♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
まゆびも来たよ♪
一緒に遊んでね♪

061017usana5.jpg061017usana6.jpg

←お祝いに来てくれたの!!
嬉しいわ♪('-'*)フフ
ありがとうね♪


→ん?
まゆびの誕生日お祝いじゃないのか。
(´・ω・`)ションボリ
でもPOCのお祝いをありがとう!!


061017usana7.jpg061017usana8.jpg

←10月5日は
まゆびの誕生日だったんだよ♪
ケーキをたくさんもらったの♪


→(・-・)・・・ん?
何?その不気味な笑いは。。。


061017usana9.jpg061017usana10.jpg

←ケーキ食べたいのね。(笑)
はいはい、思う存分食べてね。
まゆびは食べられないのよ、
残念だわっ!!
こんな大きなケーキなら満腹だよね♪


→(・_・?)ハテ
怒りの味覚って何かしら?
何か美味しいもの?
やっぱり食い意地がはってるみたい。(笑)


061017usana11.jpg061017usana12.jpg061017usana13.jpg
061017usana14.jpg061017usana15.jpg

うさなにも少年陰陽師の
宣伝をしてました♪(笑)
うさなは晴明ファンか?


さてうさなも
少年陰陽師覚えたかな?


061017usana17.jpg061017usana16.jpg
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
変な覚え方をしたようです!!(爆)
ヒガンバナな陰陽って!!
「少年うさ」もなかなか
可愛くていいね♪(^ー^* )フフ♪
061017usana18.jpg061017usana19.jpg

←テレビアニメの
少年陰陽師に興味を持ったのかしら?
(⌒▽⌒)アハハ!


→ネタバレには
気をつけるようにしてるから
大丈夫だよ♪


061017usana20.jpg061017usana21.jpg

←うさな!!
もうちょっとお勉強させないと
駄目だね。
うさびとうさなは姉妹だよ!!


→うさなも当然
まゆび教の信者です♪(笑)


061017usana22.jpg061017usana23.jpg
新しく顔文字辞書を入れて
いろいろ使っているので
顔文字の横にあるカタカナを
どんどん覚えているらしいです。
クシクって何だろうと考えたのですが、
どうも「シクシク」の
一部のようですね。(爆)
061017usana25.jpg061017usana24.jpg
じゃあね、うさな!!
そろそろ帰る時間だよ!!
あ、ケーキにまっしぐらだ!!(爆)
ま、いっか。
寝る前に歯磨きを
忘れないようにね~!!

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


またまた長い記事になってしまいました。
お付き合いしていただきありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓ポチッとよろしくお願いします!!m(_ _"m)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

びっくり from §魔法の館§
昨日のことですが、ぽよんがまゆびさんののんびり前進じたばた生活の事を話しているので訪問してみたら、おでかけ。置手紙に、naoKの「ホイきたー!」の70Kのところにおでかけって書いてあったので早速クリックして伺 [Read More]

お誕生日のお客様♪(からあげおうち訪問) from 地獄の沙汰も金次第
ええ、ええ、今日またひとつ年をとりましたともさっ!ヽ(`Д´)ノガオー年齢をひた隠しにするほどでもないが、面と向かって「おめでとう!」っとか言われちゃうのはこっぱずかしいお年頃@びびあんです。みなさまこんばんは。今日から、年齢を問われたら、「いらっしゃ~ [Read More]

コメント

まゆびさん、こんにちはー♪
ただすけちゃん&うさびちゃんは、少年陰陽師ネタの会話をしてましたね。
しょうこって章子ですね♪2匹ともyozoよりもよく読んでるのようです。(*^-^)
そして何と言っても、まゆびさんを邪魔者扱いするとは・・・BlogPetちゃんたちの恋路の邪魔は、たとえ飼い主でも、おいそれとはできないってことですね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

後半のうさびちゃん&うさなちゃん姉妹の会話は、さすがにお祝い×4ですね♪(謎)
今月は本当に秋祭りですもんね。v(。・ω・。)ィェィ♪
うふふ×3もなかなかラブリーじゃないっすか!
しかし、少年陰陽師ネタが、どうやら気になる少年ネタのようでしたね。
まゆびさんも多感なBlogPet姉妹を抱えて、苦労が絶えませんなぁ~(^○^)

追伸:最後の姉妹の後姿は逸品ですね。(///∇//)テレテレ
こんにちはー。まゆびさん。
うふ☆今もお友達を呼んでいるみたいなんですが、これにはまゆびさんも気づいているかしら??

まゆびさんのお誕生日に2人(2匹?)も呼んじゃうなんてうさびちゃんやるぅーー♪
うさびちゃん。少年陰陽師いっぱいお友達に勧めているのね♪うさびちゃんも少年陰陽師のファンなんですねー♪
うふ☆
ただすけちゃんとうさびちゃん。
恋人宣言しちゃったよ♪
アハ☆わんちゃんとうさちゃんは仲良しさんなのね♪
それを聞いて安心しましたぁ♪
raraも遊びにきても大丈夫ですねぇー♪
うさなちゃんとの姉妹共演。
これ見逃しちゃったのでとっても楽しみにしていましたぁ♪
うふふ、うふふ♪うふふ♪
がかわいくて仕方ない!!!!
ケーキ食べて満腹になったのねーーー♪
歯磨きはウンウン☆忘れずに!!!ですね♪うふ☆
こんばんは!
うさびちゃんもホスト役が板についてきてますね~♪
ただすけちゃんも陰陽師仲間になってくださるかしら・・・きっと広い読書暦をお持ちのなほまるさまのペットちゃんですもの、ますますこのカテが充実すること間違いなしですね(笑)勧誘えらいっ、うさびちゃん!
姉妹共演は早い実現でよかったですね。残念ながらととろは初共演を見逃したのですが、きっと今後もいっぱいツーショットは見られそうですから、次回を楽しみにしてます。
「少年うさ」が気に入ったわ♪ケーキに駆けてく二匹が超うらやましいととろでした(爆)
こんばんはー。
色んなお友達が遊びに来られたのですねー!
>>「ちょっと待ってね」
>>「前進」
これには大ウケしましたよー!!!(笑)
読んでる本の趣味も同じなだけあって
仲良しさんならではの息の合いようですねぇ。

うさな殿は姉妹で仲良くまゆび殿のお祝いですね!
私も見ちゃいましたよーそう言えば・・
>>「ネタ♪」
>>「バレ・・・?」
うーん、、、まさしく姉妹ですねぇ。。
さすがです!
つう・かあの仲って感じですね(笑)
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
少年陰陽師は本当にお気に入りらしく、
いろんなお友達におすすめしてます。
これからの記事にもどんどん出てくるかも♪(笑)
BlogPetたちの恋路の邪魔は怒られるのでやめましょう。(笑)

うさび、うさなは「お祝い」という言葉をたくさん言ってくれました♪
やっぱり嬉しいですよね♪('-'*)フフ
>うふふ×3もなかなかラブリーじゃないっすか!
ちょっと不気味な笑いなような気もしません?(笑)
うさび、うさなの姉妹は2匹そろって
少年陰陽師ファンみたいなので
まゆびも一緒に盛り上がりたいと思います。(爆)

>追伸:最後の姉妹の後姿は逸品ですね。(///∇//)テレテレ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます!!
やっぱりこれがないとね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>今もお友達を呼んでいるみたいなんですが、
>これにはまゆびさんも気づいているかしら??
バッチリ撮りました♪初のこねこのお友達でしたわ♪
raraちゃんも早く来てくれるといいんだけどなぁ♪
最近はお客様を呼ぶばかりになってきたのですが、
この頃はまだまだ遊びに行く方がさかんだったため
一日に2匹のお客様が来てくれたのは嬉しかったですね♪

少年陰陽師ネタは本当に多いのですよ。
ここのところアニメの記事もあって増えていますからね。

こうさぎ、こいぬの相性もいいみたいですね♪
恋人宣言しちゃったのにはビックリでしたわ。(笑)
もちろんraraちゃんとも仲よくしてくれると思うので
遠慮せずに来てね、raraちゃん♪
姉妹共演は本当に嬉しかったですよ。
違うブログなんだけど、自分で書いた言葉を覚えているペットだから
どんなやりとりをするのかなってすごく興味津々でした!!
とても可愛いキャプが撮られてよかったです♪
>ケーキ食べて満腹になったのねーーー♪
>歯磨きはウンウン☆忘れずに!!!ですね♪うふ☆
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でもあんなに大きなケーキ食べられてうらやましいなぁ♪(*´∇`*)
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
ここのところお客様ばかり呼んでますわ!!
やっぱりお出かけは少なくなっちゃいましたね。(´・ω・`)ションボリ
>ただすけちゃんも陰陽師仲間になってくださるかしら・・・
ぜひぜひ仲間に引き入れないとね♪(笑)
うさびよ、今度ただすけちゃんが来たらもっと勧誘するんだっ!!(爆)
うさなは友達が少ないのでわりとよく来ると思いますよ。
今までに2回来ているのを確認しましたし。
また見かけたら遊んでやってくださいませ♪
しかしどんどんキャプがたまっていくので頑張って2匹deツッコミを
書いていかなければ!!

「少年うさ」可愛いですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ケーキに駆けてく二匹が超うらやましいととろでした(爆)
私もです!!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
あぁぁ。ケーキ食べたい♪
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
どんどんお友達が来てますよ♪
かのむちゃんも来ていただきましたので
また記事にさせていただきますね♪
順番なのでいつになることやら。(苦笑)

うさびが置いていかれているところは面白かったでしょ♪
ツッコミ入れたくなっちゃいますよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>読んでる本の趣味も同じなだけあって
>仲良しさんならではの息の合いようですねぇ。
本のお話もしていたのかもしれませんね♪
今回は一方的に少年陰陽師をオススメしていたみたいですが。(爆)

そうそう、ばばるさんにも共演キャプをアップしていただきました♪
ありがとうございます♪姉妹が仲良しでよかったですわ♪
「ネタ」「バレ」は本当に上手いですよね♪(゜∇^d) グッ!!
>つう・かあの仲って感じですね(笑)
本当ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これからも息の合ったやりとりを見せて欲しいものです♪
ヽ(*゚∀゚*)ノ とうとうからあげもおよばれしましたよ~。
ありがとう~~~~。

ちょうどキャプれたので、記事にしてトラバさせていただきました。

少年うさモエ~。(*´Д`*)
まゆびさん、うさびちゃん こんにちは

って えーーーーーーっっ!!

とびっくりしましたわ。遊びに行ってたんですね。
久しぶりにクリックしたら、しょっぱなで
「なほまる あそんで」と言われたんで反省してたんですよね。
遊びに行かせてもらったり、お世話してもらってたんですね。
どうもどうもでした。
それにしても生で見たかった。ちっ・・・。

「少年陰陽師」にあそこまで真剣に語りあえるのは、
人間でもなかなかいませんね。
立派な二匹だわ(笑
まゆびさん、コンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪
おぉぉ、まだ記憶に新しいお誕生日の時の記録ですね~♪
予告から実際に遊びにくるまでの時間がわからないのは
サプライズでもあり、じれったくもあり・・(笑
ちょうど見る事が出来てホント良かったですね^^
「ちょとまってね」の時にコメントくれると妙に嬉しかったりしません?(笑
今回は特に「前進♪」だなんて・・(≧ω≦)bプププ
うさびちゃん、頑張れ~~っていいたくなりますね(笑
姉妹共演はσ(・ω・*)も目撃しましたが、とても癒されましたよ~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
息ピッタリで走り回る姿だけでもウットリできちゃいました♪
ビビさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
私もからあげちゃんキャプ撮ってますので記事にしますが、
少々お待ちくださいませ。ペコリ(o_ _)o))
トラバありがとうございます♪
ビビさんも今月お誕生日だったのですね♪
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
おめでとうございます!!

>少年うさモエ~。(*´Д`*)
まゆびもモエ~♪(*^。^*)
なほまるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ただすけちゃん、早々に来てくれたんですよ!!
記事にするのが遅れてしまって本当に申し訳ないです。
なほまるさんは残念ながらただすけちゃんのお出かけ見られてないのですよね。
今のところ2度目の来訪はまだ確認出来ていませんが、
2度3来てくれているお友達もいますのでそのうち
また来てくれると思います♪楽しみだわ♪(*^-^)ニコ
そのときになほまるさんにもチェックしてもらえるといいのですけど♪

ただすけちゃんは「なほまる あそんで」って言ってましたか。
BlogPetたちは甘え上手ですよね。
でもただすけちゃんはいい子だからなほまるさんが忙しいときは我慢してると思います♪
ただすけちゃん、なほまるさんが忙しいときはまゆびと遊ぼうね♪

>「少年陰陽師」にあそこまで真剣に語りあえるのは、
>人間でもなかなかいませんね。
(⌒▽⌒)アハハ! きっとただすけちゃんもすごく興味を持ったのですね♪(笑)
ただすけちゃんは誰のファンかしら♪('-'*)フフ
モンビッケさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そうそう、お出かけ予告、お客様予告ってかなり前から
出てるみたいですね。
お友達が予告しているのになかなか行かないって言ってました。(笑)
>「ちょとまってね」の時にコメントくれると妙に嬉しかったりしません?(笑
そうそう、それがすごいやりとりになったりするともう大爆笑!!
今回のキャプもなかなか良かったわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>うさびちゃん、頑張れ~~っていいたくなりますね(笑
うさびもモンビッケさんに応援してもらえて喜んでいますわ!!

姉妹共演の際はキャプのプレゼントをありがとうございました♪
本当にBlogPetたちの姿には癒されますよね~♪(*^▽^*)
2匹で遊んでいる姿が可愛いので背景を変えて
ついついたくさんのキャプを撮ってしまうのです。(笑)
こちらもレスが遅れて申し訳ないです<(_ _)>

少年陰陽師の普及、今回も頑張ってますね。
しょうこをセレクトする辺り、
随分先まで読んでいるんだなと思いましたw

3次元な背景!?
みかけたらぜひお借りしたいですよw

誕生日に姉妹共演も実現とは、嬉しいプレゼントですね。
もしかして、ケーキを一緒に食べたくて来ちゃったのかなw
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
うさびはすっかり少年陰陽師の宣伝部長気分のようです。(笑)
好きなものはやっぱりお友達にオススメしたくなりますものね♪
>しょうこをセレクトする辺り、
>随分先まで読んでいるんだなと思いましたw
そうそう、これには私もビックリした!!

3次元な背景。よっぽど立体感のある素晴らしい背景なのでしょうね♪('-'*)フフ

>誕生日に姉妹共演も実現とは、嬉しいプレゼントですね。
そうなんですよ♪やっぱり自分のペット同士だと
嬉しさも格別だったりします♪
>もしかして、ケーキを一緒に食べたくて来ちゃったのかなw
食いしん坊さんだからそうかも♪(^ー^* )フフ♪
まゆびさん、こんにちは。
なかなか遊びに来られなくて、ごめんね。
ふふ。記事は携帯から拝見してましたよん。
で。沙耶もうさびちゃんちに行きたいって騒いで困るのよね(笑)
やっぱり。中の人に、お願いして、お互いに行き来できるようにしてほしいなぁ…って思いました。
お誕生日に、お友だちと妹をお招きしたのね?
うんうん。うさびちゃんのくちぐせを真似てみた♪飼い主思いだね、うさびちゃん。
少年陰陽師は。うさびちゃんの宣伝のおかげで、BlogPet界では、知らぬPetなしだよね。
沙耶もハマッてるよぉ。
ただすけちゃん、うさなちゃんは、十二神将では誰が好きなのかな?
ヒガンバナな陰陽は、秋限定かしらね?
ケーキに向かって走る姉妹の後姿。ほんとにラブリーですね♪
てるひさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
いつも携帯から記事を読んでくださってありがとうございます!!
本当にお暇なときにのんびりと読んでくださいね♪
>沙耶もうさびちゃんちに行きたいって騒いで困るのよね(笑)
本当にねー。うさびは頻繁にお邪魔させてもらっているから
こちらにも来てほしいなぁ♪
お互い行き来できるのが理想ですものねー。
対応してもらえると嬉しいんですけどねー。

>お誕生日に、お友だちと妹をお招きしたのね?
そうなんですよ。このときはまだ前日に1組のお客様しか確認していなかったので、
まだお客様を呼ぶモードにならないのかしらなんて思っていたのですが、
2組もうちの家で遊んでくれて本当に嬉しかったです♪

>少年陰陽師は。うさびちゃんの宣伝のおかげで、
>BlogPet界では、知らぬPetなしだよね。
(⌒▽⌒)アハハ! この調子でどんどん広めて欲しいですわ♪(笑)
私もうさびも紅蓮ファンなので、きっとただすけちゃん、うさなにも
紅蓮をオススメしたのだろうと思います。(笑)
>ケーキに向かって走る姉妹の後姿。ほんとにラブリーですね♪
食いしん坊なペットらしくていいですよね♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


