スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色とりどりの秋を楽しもう♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年10月19日

どんどん素敵な背景があちらこちらで発表されていますね♪
ハロウィンの背景も可愛いものがいっぱいなので
もう少ししたらかぼちゃの可愛い背景も増やしていきたいところ♪('-'*)フフ
今日は秋らしい背景をご紹介いたします♪


まずは「webでお絵かき」まこさん
「BlogPet背景☆※※編♪」より稲背景です♪

061019haikei1.jpg061019haikei2.jpg
POC版をお借りしてきました。
左側のキャプのように足元まで
ばっちり稲です♪('-'*)フフ
本当に爽やかな空ですね♪
右側のキャプは
広告ありの場合の参考に♪
しかしこんな風景も
なかなか見られなくなりましたよね。
みんな、米を食べよう!!(笑)
まこさん、広々とした稲畑をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
うさびが喜んで跳ねてますわ♪('-'*)フフ

次は「グリーティングカード」モンビッケさん
「縁側~紅葉【BlogPet背景】」の記事よりお借りしました。
以前に「あじさい大好き♪うさびの背景紹介♪第4弾」の記事で
書きましたが、そもそもモンビッケさんとのお付き合いはこの縁側シリーズ(?)がきっかけです♪
その縁側シリーズの紅葉バージョンをお借りしました♪(こちらは130×150ピクセルのみです。)

061019haikei4.jpg061019haikei3.jpg紅葉がひらひらと落ちてきます。
同じ背景で周りが変わっていくというのも
季節を感じることができて
いいですね♪
そして今回の背景には
食いしん坊なBlogPetたちに
プレゼントが!!
以前はお茶だけだったのに
団子まであるの!!(笑)
いいなぁ♪(*´∇`*)
モンビッケさん、まゆびは縁側シリーズの大ファンです♪
素敵な背景をありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ

次は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんより
とんぼの背景を2点お借りしてきました。


まずは「久々に背景のアップです。」より
4番目のとんぼ背景をお借りしました。(こちらは130×150ピクセルのみです。)
061019haikei5.jpg061019haikei6.jpg

トンボの目が可愛い♪('-'*)フフ
バックのオレンジ色も
とっても優しい色ですよね♪
ほのぼのしてしまう色♪
夕焼けってすごく真っ赤なイメージが
あるけど、これは本当に優しい色です♪



061019haikei8.jpg061019haikei7.jpg

「以前の背景から。。」より
1番目のとんぼ背景をお借りしました。
(こちらは130×150ピクセルのみです。)
こちらは大分前に発表された背景なのですが、
σ(*^^*)ミユー♪さん独特のキラキラも
あるし、なんといっても背景の
ピンク色が本当に綺麗なの♪
とんぼさんと遊んでいるうさびが
とっても楽しそうです♪


σ(*^^*)ミユー♪さん、素敵な背景をいつもありがとうございます♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

次は初めてお借りするところです。
「トキドキ日記*37」蘭子さん「ブログペット 秋の背景」の記事より
4点の背景をお借りしました。(こちらは130×150ピクセルのみです。)
蘭子さんの背景は「yozoの気が向いたと記2.0」yozoさん
「BlogPet「うさも」の背景紹介 さまざまの秋2」の記事で知ることが出来ました。
yozoさん、いつもありがとうございます。<(_ _)>


061019haikei9.jpg061019haikei10.jpg

さてまずは落ち葉の
グリーンバージョン♪
紅葉、銀杏の葉の形が
とっても可愛らしい♪
色とりどりの葉が
これまたいいですね♪
背景の緑も優しい色です♪


061019haikei12.jpg061019haikei11.jpg

次は先ほどの色違い♪
これも華やかで
とっても素敵だ~♪(*^_^*)
先ほどの緑バージョンでも
思いましたが、こんな柄の
折り紙があったら素敵だなぁ♪


061019haikei13.jpg061019haikei14.jpg

次はどんぐりの
グリーンバージョン。
背景の部分にも紅葉や
銀杏の葉が描かれていて
素敵ですね~♪
本当に安らぐ色使いです♪


061019haikei16.jpg061019haikei15.jpg

こちらもとっても素敵♪
どんぐりの形が違うところも
ナイスです♪
蘭子さんも書かれていましたが、
どんぐり拾いは本当に
燃えるイベントでしたよね!!(笑)
缶いっぱいに集めたのを
思い出しました♪


蘭子さん、とっても素敵な秋背景をありがとうございました♪
大事に使わせていただきますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今日はこの8枚の背景でランダム設定しております。
どうぞお楽しみくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

BlogPet「うさも」の背景紹介 さまざまの秋2 from yozoの気が向いたと記2.0
 秋が深まってきました。さわやかな秋、色とりどりの秋、趣のある秋・・・文字通りさまざまの秋の素敵な背景を紹介しますね♪ m(_ _)m「背景は・・・」、「背景は・・・」って寝言でも背景が気になるんだね♪でも「背景 [Read More]

ブログペット 秋の背景 from トキドキ日記*37
色彩といいモチーフといい、秋って絵になりますね。すっかりサボっていた背景作りですが、俳句もプラチナオーナーさんだけになったことだし動画も作れないことだし、このまま人知れず引退してしまおうかと思いつつ。そ [Read More]

コメント


まゆび ちゃま♪

こんばんわ。早速 お礼に 飛んできました。
ずいぶん前のまで紹介してくださって ありがとう♪

仕事でいやなこと あったりして・・・
でも、ブログの記事にも書けないんだ。 お客さん 見てるしね。。
落ち込み ぎみだけど。 トラバ 見たら 嬉しくって♪

実は明日 2日 早めにお誕生日をお店で祝うんだぁ。
でも、行きたくない感じかなぁ。。 お店にね。
でも、女優にでもなった気分でお仕事だけは行ってきますよ。

いつも、素敵な表現の仕方で紹介してくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

まゆびさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
秋の背景、存分に楽しまれてる様子ですね~^^

σ(・ω・*)の背景も紹介して下さってありがとうございますー!
> そもそもモンビッケさんとのお付き合いはこの縁側シリーズ(?)がきっかけです♪
そうでしたね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
縁側の背景はとてもお友達を増やしてくれたσ(・ω・*)にとっても嬉しい背景でした^^
これも、こうしてご紹介して下さったりすることのお陰です。
とても感謝しています(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

まこさんの背景は広々とした秋。
σ(*^^*)ミユー♪さんの秋は優しい秋。
蘭子さんの秋はおだやかな秋。
なんだかそれぞれ素敵な秋を表現されてて見ている方もウットリです♪
こんばんはー。
秋風景ですね!黄金色の稲穂がとてもきれいです☆
そして縁側もすっかり秋模様になってるんですねー。
この縁側シリーズ、実はかなり気に入ってるので
冬バージョンも楽しみにしてたりするんですよねー。。

赤とんぼ!でっかいですね(笑)
もうすぐ私の家の近くの道も赤とんぼに占領されるんだろうなー。。。
パッチリした目がかわいいですねぇ!
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
古い方のとんぼ背景は秋になったら使おうと思っていたのです♪
背景のピンク色が大人っぽいイメージで素敵なのですもの♪

明日は誕生日のお祝いなのですね。
いろいろあるとは思いますが
たくさんお祝いしてもらってきてくださいね!!

まだお借りしている背景があるので
どんどん紹介していきたいと思っています♪
ちょっとお待ちくださいね♪
素敵な表現だなんてとんでもない。
まゆびは同じような言葉でしか書けなくていつも
言葉の勉強が必要だなぁって思います。
頑張るぞー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

本当にいつも素敵な背景をありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
秋の背景は本当に素敵なものばかりでお借りしたいものがいっぱい。
やっぱり秋の優しい感じの色が素敵だからかな?('-'*)フフ
モンビッケさんの背景もたくさん使わせていただき
本当に感謝でございます!!

縁側シリーズのご縁でお邪魔させていただくようになり、
今ではモンちゃんとお友達にもなっていただきました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもまゆび、うさびと仲よくしてくださいねー♪

背景の紹介記事は私にとって、趣味のようなもの。
うさびのキャプを撮ったり、配置を考えたりするのが
とっても楽しかったりします。
いつもながら拙い記事ではございますが。(゜ー゜;Aアセアセ
上手い表現が出来るようになるといいのですけどねー。

いろんな背景作家さんの素敵な秋を楽しむことができて
本当にまゆびとうさびは幸せものです♪
いつも素敵な背景をありがとうございます!!
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
稲穂、綺麗ですよねー。近所ではお目にかかれない風景です。
見渡す限りの稲畑、見たいなぁ♪

縁側も秋バージョンになりました。
ばばるさんもお気に入りですか♪('-'*)フフ
うさびがお庭で跳ねている様子がとっても微笑ましいのですよね♪
>冬バージョンも楽しみにしてたりするんですよねー。。
あるといいですねー♪(*'ー'*)ふふっ♪

>赤とんぼ!でっかいですね(笑)
本当♪(笑)
何故かこちらではとんぼさんもあまり見られなくなってきましたが、
(やっぱり自然が減ってるのかしらね。)
そちらは占領されるほど見られるんですね!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>パッチリした目がかわいいですねぇ!
ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびもとんぼさんとお友達になったかしら?(^ー^* )フフ♪
まゆびさん、おはよーございまっす♪
まこさんの背景の青空はやっぱりきれいですね。
たわわに実った稲穂とさわやかな秋空。ぴったりですよ。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

モンビッケさんの縁側シリーズ。yozoもまゆびさんに教えて
いただいてからのお付き合いをさせていただいています。
今回はお茶受けのお団子がつきましたね。
拡大図で見たときのあの凝り様に感動しましたよ。

σ(*^^*)ミユー♪さんの赤とんぼもきれいですね。
派手な色使いなのに、やさしい雰囲気なんですよね。
とても不思議な魅力の背景ですね。

こちらでは初の蘭子さんの作品。
秋ならではの色鮮やかな落ち葉もいいし、奥行きが感じられる
どんぐり拾いもとってもいい雰囲気があって素敵ですね。

今回の背景紹介もとても心のこもった紹介になってましたね。v(。・ω・。)ィェィ♪

追伸:トラバありがとーございまっす♪こちらからも
お返しトラバを入れさせていただきました。m(_ _)m
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
まこさんの背景の空は本当にこだわりの空で素晴らしいですよね♪
そして綺麗な黄金色の稲畑が本当に広々としていて素敵なのです♪

モンビッケさんの縁側シリーズはファンが多いですよね♪
とってもBlogPetに合う背景だと思いますし、
こうして同じ背景で季節の移り変わりを感じるというのもいいなぁ♪
>今回はお茶受けのお団子がつきましたね。
>拡大図で見たときのあの凝り様に感動しましたよ。
本当ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
美味しそうなお団子でいいなぁ♪
あの縁側でお茶をしながらペットと遊びたいものですね♪

σ(*^^*)ミユー♪さんのトンボは優しい色使いでいつも癒されます。
>派手な色使いなのに、やさしい雰囲気なんですよね。
ですよね!!いつもσ(*^^*)ミユー♪さんの色使いには感動させられます!!

蘭子さんの背景をyozoさんちで見たときに本当に素敵な背景だわと
思って昨日お借りしに行ってきました!!
落ち葉の形がとってもかわいらしいのと、
色とりどりの落ち葉がとってもお気に入り♪
どんぐりも子供のころにこんな形のどんぐりを拾ったなぁなんて
思い出しながら眺めてましたよ♪('-'*)フフ
yozoさんのおかげで素敵な背景をお借りすることが
できました♪ありがとうございました♪

こちらこそトラバありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
こんばんはー。まゆびさん。
秋ですねーーー♪
うんうん。しみじみ・・・。
うふ☆
稲、とってもキレイですね♪
コチラは米どころなのでこういう田んぼの風景は広がっていますよーー♪
でもなんだか懐かしさも感じますねー♪
きれいだなぁ・・・。うんうん。
縁側♪
落ち葉がヒラヒラかわいいですね。
四季折々、いろいろ変化していく、日本の風景ですね・・・。
いいなぁ♪
とんぼも、それから落ち葉がたくさんの背景もとっても素敵です!!!
今度はかぼちゃですねーーー♪
うふ☆それもとっても楽しみだわ♪
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
もう10月も後半ですよねー。
いつもながらこうしてBlogPet背景で季節を味わうことができて
本当に楽しいなぁと思います♪
そちらでは田んぼの風景が見られるのですね。
私の住んでいるところは住宅の間にほんのちょこっと田んぼが
あるくらいで見渡す限りの田んぼというのはなかなか見られないです。
縁側ってすごくあこがれてます♪
あそこに座ってのんびりお茶でも飲みながら
日向ぼっこしたいものだわ♪
とんぼ背景は背景色が素敵だし、
落ち葉、どんぐりの背景はほのぼのするし、
本当にたくさんの素敵な背景が集まって嬉しいまゆびなのでした♪
>今度はかぼちゃですねーーー♪
まだ紅葉の背景紹介できていないものがあるので
そちらを紹介してからになると思いますが、
何点かすでにお借りしているのでもう少ししたら
設置しますねー♪(*'-')
紹介記事ありがとうございます!!
こうして見ると自分で描いておいて「割とカワイイな」なんて思ったりします(笑)。
他の方のオリジナルフレームと組み合わせているせいかな~。
ヨソでみると新鮮!みたいな。
全部使っていただいてありがとうございました!
まゆびさん、こんにちは。
秋色背景。いっぱい揃いましたね。
うさびちゃんに話しかけたら「蘭子さんの…」って言ってたよ。
蘭子さんの背景、素敵とか、大好きとか、そういう意味なのかな?
ほんとかわいいですものね。どんぐり拾いたいかも。
まこさんの背景は、思い切り深呼吸したくなりますね。
モンビッケさんの縁側では、まったりしたい。
お茶も2匹分、ありますしね♪
σ(*^^*)ミユー♪さんのピンクのとんぼさんは、以前、お借りしたので、
また復活させよかな。オレンジもかわいいね。
うさびちゃんは、いろいろな秋を過ごせて、幸せだね!
蘭子さん、こんばんは♪(^▽^)/
本当に素敵な背景をありがとうございました♪
私は10月1日にPOCデビューしたのですが、
こうしていろんなフレームと背景を組み合わせて
楽しませていただいてます。
落ち葉の形といい、色使いといい本当に可愛い背景で
お気に入りです♪大事に使わせていただきますね♪
またお邪魔させていただくと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
いつもながら欲張りな私はついついたくさんの背景を
借りてしまいます♪(笑)
>うさびちゃんに話しかけたら「蘭子さんの…」って言ってたよ。
オオーw(*゜o゜*)w 背景作家さんの名前も覚えたのね!!
どんぐり拾いは本当に楽しいですよねー。
いろんな形のどんぐり、可愛いですものね♪
>まこさんの背景は、思い切り深呼吸したくなりますね。
空気がとっても爽やかで気持ちよさそうですものねー♪
>モンビッケさんの縁側では、まったりしたい。
ほんとほんとー♪あの縁側で飼い主同士がお話して
ペットたちはお庭で遊んでる様子を思い浮かべてしまいました♪
そうそう、σ(*^^*)ミユー♪さんのとんぼ背景は沙耶ちゃんの
お部屋に飾っていましたよね♪機会があればまた復活を♪
本当にBlogPetたちは素敵な背景を飾ってもらえて
いいですねー♪うらやましい♪(*´∇`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。