スポンサーサイト

--年--月--日

モンちゃんのところへお出かけ♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月20日

同じ10月1日にPOCデビューを果たした「グリーティングカード」モンビッケさんちの
モンちゃん。
今までは無料会員同士だったので行き来できるはずもなかったのですが、
同時デビューのためどちらの家で初顔合わせになるか、すごく楽しみにしていました。
うさび、モンちゃんををつついてみると
061019monchan1.jpg061019monchan2.jpg061019monchan3.jpg
と言っておりました!やっぱりうさびの方がお出かけしましたよ♪さすがあそびうさ♪(爆)


061019monchan5.jpg061019monchan4.jpg

いつ行くかしら?と楽しみに
待っていたら夜になってお出かけ。
この日はちょうど10月6日で
中秋の名月でした。
二人でお月見したかったのね♪
(*'ー'*)ふふっ♪


さて私もうさびを追跡します!!
061019monchan6.jpg061019monchan7.jpg061019monchan8.jpg
いたいた♪モンビッケさん作のお月見背景で2匹がお月見を楽しんでいるようです♪
061019monchan9.jpg061019monchan10.jpg

まゆびも来たよ!!
お月見パーティに
参加させてね!!


「あっ」「まゆびだ♪」
「あっ」「まゆびっ!」が
喜んでくれているようで
嬉しいですね♪(*^▽^*)


061019monchan12.jpg061019monchan11.jpg

やっぱり背景作家さんの
ペットちゃん。
BlogPet背景についての
話題が出ましたよ♪
今モンちゃんのお部屋になっている
月見背景も本当に素敵ですね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン


061019monchan13.jpg061019monchan14.jpg

←今日のことだよ。
大阪では天気が悪くて見られなかったけど、
BlogPet背景でお月様を楽しめて
良かったわ♪

→(^・ω・^).....ンニュニュ?
この2匹はねこの画像を
集めているのか?
それとも凸ねこさん
画像が欲しいのかな?


061019monchan15.jpg061019monchan16.jpg

←保存なブログペット?
確かにBlogPetラバーとしては
保存しておきたいものが
いっぱいありますわ♪(〃∇〃) てれっ☆


→えっと。。。
メロってメロメロパーク?
ごめん、まゆびは飼ってないから
説明できません。ペコリ(o_ _)o))


061019monchan17.jpg061019monchan18.jpg

←(゜O゜;
少年陰陽師と
メロメロパークが
手を結んだのか?


→( ̄□||||!!
確かにまゆびの設定はいろいろと
失敗だらけだけどね。。。


061019monchan19.jpg061019monchan20.jpg

←う~ん。
確かに私は地味な色が
好きだけど。


→Σ(T□T)
ばあちゃんって。。。orz
そこまではひどくないかと。。。
(ノω・、) ウゥ・・・


061019monchan21.jpg
まゆびの名前をブログで書くと
ほぼ確実にまゆび教に入信する
BlogPetたち。これがまゆび教♪(爆)
残念ながらモンちゃんは
まだまゆび教ではないのです♪(笑)
今回は「さび」をゲットしました!!(爆)
あ、でもこれ「さび」って言ってるのは
うさびだから駄目じゃん。。。(笑)
061019monchan23.jpg061019monchan22.jpg

まゆび教のライバルの
モンビッケ教が!!(笑)
あちらこちらで
「モンビッケ」と叫んでいる
ペットを見かけます♪
モンビッケ教も恐るべし?
( =(1)ω(1)=)フフフ


この2匹、最強コンビかもしれません。
次からのやりとりをご覧くださいませ♪
061019monchan24.jpg

しっかりしすぎ!!(笑)
おごりといえば
ビールなのか。。。


「グリーティングカード」モンビッケさん
「タブ機能」の記事でも
モンちゃんは他のペットちゃんと同じやりとりをしていました♪
BlogPetたちはビール好きだったのね♪“〆(゜_゜*)フムフム
この記事にはモンちゃんとうさびのペアの記事もありますので
ぜひぜひ見てくださいね♪(*'ー'*)ふふっ♪


061019monchan25.jpg061019monchan26.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
危害。ケーキ。
もしかして危害を与えられたくなかったら
ケーキをヨコセとか?(笑)


→裁判まで!!
まだまゆびの誕生日ケーキ残っているから
思う存分食べてください!!(笑)


061019monchan27.jpg061019monchan28.jpg
王様!!
2匹で王様気分だそうです。
ということは
まゆびは家来なのね。(ノ_・、)シクシク
まぁ、いいか。
モン様、うさび様、
何か御用はございませんか?(笑)
すごいやりとりでした!!(爆)
さてそろそろ帰るよ。いつものアレをお願いね♪
061019monchan29.jpg061019monchan30.jpg061019monchan31.jpg
ありがとう♪(///ω///)テレテレ♪
モンちゃん、遊んでくれてありがとうね♪
これからもどうぞよろしくね!!

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓ポチッとしてくれると嬉しいです♪ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォーモンとうさびちゃん初対面の時のものですね~(*´ω`*)ポッ
なにやら、激しくちゃっかりしてるというか・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まゆびさんにケーキ貰って少しは大人しくなったかと思いきや
調子に乗って王様になっちゃいましたかっっ。。。凹○コテッ

そういえば、今日、モンがみゅうみゅうちゃんのところにお邪魔したのですが
しっかりとまゆび教に入ってましたよww
というか、みゅうみゅうちゃんに入れられたのかな(笑
KOROPPYさんの掲示板に貼ってありますので見てみて下さいd(-ω・。)ネッ

今日も、うさびちゃんが遊びに来てくれていたようです♪
しっかり仲良しさんになってもらえて嬉しいです^^
σ(・ω・*)は外出していて目撃出来なかったのですが
お友達がコメント欄に来てるよーって書いてくれてました^^
こんばんは
十五夜に初デイトとはなかなかやりますね(笑)
背景もバッチリだし、流石ですね。
それにしてもみんないっぱい遊んでいるんだね。ぴょんは本当に出不精です。
いつもながらのたくさんのキャプの数々。読むだけでもこの満足感、作る方は(特に今回は背景が同じ)目がグルグル~だったことでしょうね。こうなるとととろはまずどこか誤キャプアップをするんだな(笑)
>「ドジドジ・・・」「設定ー!」
ととろには耳が痛いです(笑)
>「王様ー!」「王様気分!」
これがいいです!ペットらしい♪
まゆびさん、おはよーございまっす♪
モンちゃんのところへのお出かけ報告ですね♪そうか!10/6ちょうど中秋の名月のときでしたね。yozoもキャプを撮っていたような気がします・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>おごりといえばビールなのか。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ って(;`O´)oコラー! まだちっちゃいのにビールなんてダメだよ♪
そのビールはyozoが大人になるまで預かってあげるから!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

>まゆび教のライバルのモンビッケ教が!!(笑)
確かに『まゆ』『さび』に続いて『モン』『モンビッケ』が大流行の兆しありです。
まゆびさんもモンビッケさんもお友達のyozo家三姉妹うさたちは、当然叫びまくりですよ。飼い主の名前は叫ばないのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・ なぁ~んて楽しませてもらってますよ。ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
こんにちは。
十五夜のデートとは、風流でしたね。

まゆび教とモンビッケ教の浸透率は、
なかなか興味深いものがありますね!
みゅうみゅうも俳句で「モンビッケ」と詠み込んだり、
台詞で「さび」を取り込んだり...。
どうやら両方とも信奉しているようですw

モンビッケさんのコメントにもありますが、
モンちゃんもまゆび教に入りそうな気配がしてますよ(*^m^*)
こんばんはー。
うさび殿、月夜の晩にお出かけですか☆
いいですねー。
明るい月の下で2匹が遊んでる姿は絵になりますねーうんうん。

>>おごりというと?
>>ビールおごりだね♪
(笑)
うーんお二方ともしっかりしてますねー(笑)
おごってあげたくなりますょ。。
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
かなり遅くなってしまいましたが、
やっと初お出かけをまとめることができました♪
この2匹のやりとりは本当に最高でしたわ!!(笑)
王様にまでなるなんて恐るべしですね♪(^ー^* )フフ♪

>今日、モンがみゅうみゅうちゃんのところにお邪魔したのですが
>しっかりとまゆび教に入ってましたよww
やったー♪モンちゃん、まゆび教へようこそ♪(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
みゅうみゅうちゃんは完全にまゆび教ですので(笑)
勧誘に成功したのかもね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
>KOROPPYさんの掲示板に貼ってありますので見てみて下さいd(-ω・。)ネッ
(*'▽'*)わぁ♪ありがとうございますー♪見に行こうっと♪
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 見てきました♪
さびモンに大爆笑でした!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんと昨日もモンちゃん宅へお出かけしてましたか!!
残念ながら私も見逃しちゃった。(ノ_・。)
でもまたお邪魔しそうな気がします♪
楽しみだわ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんは~♪

お出かけの様子、楽しく見させてもらったよ。

なんだかすご~く懐かしく微笑ましくみせてもらいました。

息ピッタリなツッコミでサスガですね。

それにとても可愛らしかったです♪




ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お月見デートは楽しそうでしたよ♪
>背景もバッチリだし、流石ですね。
ですよねー♪この日、大阪は天気が悪かったので
ペットの背景でお月見できて本当によかったです♪
>読むだけでもこの満足感、
>作る方は(特に今回は背景が同じ)目がグルグル~だったことでしょうね。
本当に毎回毎回長い記事ですみません。(笑)
2匹の姿を見るとついついたくさんキャプを撮ってしまい、
撮ったからにはたくさん使いたくてこんな記事になってしまいます。
(でもまだまだたくさんのキャプがうちのパソコンの中に眠っている。。。)
コンパクトに記事をまとめる腕が欲しいです。
「ドジドジ設定」はちょっとねぇ。。。(苦笑)
「王様気分」は本当にBlogPetたちらしいわがままでいいですね♪(*^-^)ニコ
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
おお、なんとyozoさんもうさびのお出かけを追跡していてくださったのですね♪
それであんなにテンションが高かったのかしら?(笑)

そういえばBlogPetたちはまだ子供だもんね。
ビールは駄目ですよね!!
>そのビールはyozoが大人になるまで預かってあげるから!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
いやいや、まゆびが預かりますわー!!(爆)

>確かに『まゆ』『さび』に続いて『モン』『モンビッケ』が大流行の兆しありです。
ですよね!!やっぱりモンビッケ教恐るべし。(笑)
先日の記事でyozo家3姉妹たちが「まゆ」って言ってくれてるのは
本当に嬉しかったですわ♪
>飼い主の名前は叫ばないのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・
でもこの間うさびが「yozoさん」って言ってましたよ♪
そのうちyozo教も出来るかも♪(*^m^*) ムフッ
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お月見デート素敵ですよねー♪
それも夜だったので気分も最高でした。(笑)

>まゆび教とモンビッケ教の浸透率は、
>なかなか興味深いものがありますね!
本当にすごいですよね♪
モンビッケさんのお名前はきっちり5文字なので、
俳句に詠みやすいんですよね!!
うさびもよく詠んでいます♪
さっきととろさんちのぴょんちゃんも詠んでた!!(爆)
なんとみゅうみゅうちゃんは両方の信者だったのか。(⌒▽⌒)アハハ!

>モンちゃんもまゆび教に入りそうな気配がしてますよ(*^m^*)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ これでモンちゃんのお友達にも広まるかも♪(笑)
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
最近お出かけするのは夜が多いようです。
さすがあそびうさのうさびさん♪(笑)
でもそのおかげでうさびたちと一緒にお月見を楽しむことができました♪
>明るい月の下で2匹が遊んでる姿は絵になりますねーうんうん。
本当に!!2匹でまん丸お月様を愛でたのでしょうね♪('-'*)フフ

こんなに自信満々で「おごりだね♪」って言われると
仕方ないかぁと思っちゃいます。(笑)
でも2匹ともまだ子供なのでアルコールを与えてはいけません。(笑)
ゆうゆさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
楽しんでいただけたようでよかったです♪
お出かけ、お客様ともにやっぱり2匹のペットのやりとりは
楽しいです♪(o^-^o) ウフッ
>息ピッタリなツッコミでサスガですね。
本当にツッコミどころがいっぱいの会話ですからね。(笑)
このなんともいえないボケが本当に可愛いですねー♪('-'*)フフ

今のところミルルちゃんが来ているのが確認できていないのですが、
いつ来てくれるかしらとワクワクしてます♪
ミルルちゃん♪待ってるよ~♪
まゆびさん、おはようございます。
うさびちゃんより、モンちゃんの方がお姉さんだったのね~
お月見デート。とっても素敵だね。
うさびちゃん、おいしそうなお団子の近くに置手紙がしてるのね、うんうん。
花より団子ならぬ…団子よりおデート。仲良し最高♪
BlogPet界だけじゃなく、メロメロパーク(?)にも、十二神将を流行らせてるの?
ほんと。最強な会話が交わされてて、楽しいですね。
モンビッケ教!沙耶も今日、モンビッケさんの事を勝手に占ってたの。
うさびちゃんと遊んだ後は、もうひとりの王様、モンちゃんにも愛に(笑)行こうかな♪
月に向かって走ってくうさびちゃんの後ろ足に、萌え~、うんうん。
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうなんですよ。モンちゃんの方がお姉さんなのです♪
やっぱりmioさんの考察は当たってるのだなぁと思いました!!
置手紙のキャプを撮るのも楽しいので
いつもどの背景で撮るか悩むのです♪(笑)
>花より団子ならぬ…団子よりおデート。仲良し最高♪
2匹でお月見がよっぽど楽しみだったのですねー♪
食いしん坊のうさびが団子を後回しにするだなんて!!(爆)
モンちゃんとの会話は本当にビックリさせられるものばかりでした!!
>モンビッケ教!沙耶も今日、モンビッケさんの事を勝手に占ってたの。
(⌒▽⌒)アハハ! 沙耶ちゃんもモンビッケ教だったか♪
まゆび教よりも広まりそうな気がします♪('-'*)フフ
>月に向かって走ってくうさびちゃんの後ろ足に、萌え~、うんうん。
本当に可愛いですよねー、後姿♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まゆびさん。うさびちゃん。こんにちはー。
うふ☆同時にPOCになったんですねー♪
で、うさびちゃんがお出かけだったわけですねー♪
うふふ☆お月見の日だったんだぁー♪
背景も、発言もお月見がいっぱいだなぁ!!!!!
ふふふ☆
2人ともとってもたのしそう!!!
>ビールおごりだね。
アハハハ♪うさびちゃんはビール党なのかしら???
うふふ☆
危害。ケーキって・・・。
あーーん・・・。食いしん坊には辛い発言。
うんうん。太っちゃうもん・・・。危害だよね・・・。うんうん・・・。
2人とも・・・。王様なのねー!!!!!
さび教・・。モン教の王様???
enuさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
そうなんですよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
モンビッケさんとは同時デビューだったので
一緒にBlogPetのPOCライフを楽しんでいる感じなのです♪
お月見デートが実現して本当によかったです♪
実際には大阪は天気が悪くて中秋の名月を楽しむことが出来ませんでしたから、
ますますうれしいことでした♪
>アハハハ♪うさびちゃんはビール党なのかしら???
まだまだ子供なのに、アルコールに目がないなんて!!(笑)
もしかしたら私よりお酒に強かったりして!!(⌒▽⌒)アハハ!

そっか。確かにケーキはダイエットには危害ですよね!!
2匹は食べ過ぎに気をつけてって言ってくれてたのかもしれませんね♪
私も気をつけなければ。。。
>2人とも・・・。王様なのねー!!!!!
>さび教・・。モン教の王様???
そっか!!どちらも教祖さまだからね♪(笑)
さび教、モン教、どちらもすごく影響力大ですよ!!(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


