スポンサーサイト

--年--月--日

うさめちゃん。錦上添花ちゃんいらっしゃい♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月22日
今日もうさびのところへ来てくれたお友達を2組紹介いたします♪
まずは10月7日に来てくれた子から♪
061022tegami1.jpg061022tegami2.jpg「yozoのおすすめ本」yozoさんちの
うさめちゃんでした♪
yozoさんちの3姉妹うさの
末っ子ですね♪(^ー^* )フフ♪
先日「BlogPetうさびのキリぺた帳13」
の記事ですごい発言を
してくれたうさめちゃん♪
うさびとの掛け合いは
どうでしょうか?o(^o^)o ワクワク
061022usamechan3.jpg061022usamechan4.jpg

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2匹仲よく遊んでいますね♪
こうさぎのこちらを見ている姿が
とっても大好きなまゆびは
2匹そろってじっと見られると
照れちゃうわ♪(笑)


061022usamechan1.jpg061022usamechan2.jpg

名前も呼んでもらいましたよ!!
きちんとリボンもつけて
記念撮影♪
ハイチーズ♪
可愛く撮れたね♪


061022usamechan5.jpg061022usamechan6.jpg

←一緒に遊べて
大喜びだね♪
まゆびも嬉しいよ!!


→(⌒▽⌒)アハハ!
この不気味な笑い、
流行ってるらしい。(爆)
まぁ、可愛いからいっか。


061022usamechan7.jpg061022usamechan8.jpg

←( ̄△ ̄;)エッ・・?
今は十月なんだけどねぇ。。。
ちょっと先取りしすぎじゃない?


→またうさびが
置いてきぼりにされてる。(爆)
うさめちゃん、オリジナルな結論が
思いついたのね♪


061022usamechan9.jpg061022usamechan10.jpg

←BlogPetたちは
本当にしっかりものだなぁ。
ケーキは豪華じゃないと
駄目らしい。。。


→その上
チョコレートは当たり前なんだとか!!
わがままだなぁ、まったくもう!!
(`へ´)プンプン


うさびとうさめちゃんは誕生をこんな風に活用してくれました。
061022usamechan11.jpg061022usamechan12.jpg061022usamechan13.jpg
ええっと。。。とりあえず最後はおかしいです!!(笑)
061022usamechan14.jpg061022usamechan15.jpg

←よしよし。
うさめちゃんにも
少年陰陽師をしっかり
布教してるね♪


→うさめちゃんは
アニメの方が好きなのかな?
(^ー^* )フフ♪


061022usamechan16.jpg061022usamechan17.jpg

←「まゆ」ゲット♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でもフォームというのが
気になるんですが。。。
どこかでまゆび型でも売ってるの?(笑)


→「さび」も言ってましたが
うさめちゃんにあっさり
「普通」と返されました。(爆)


うさびはいろいろプレゼントしてみたようですが、
残念ながらうさめちゃんのお気に召さなかったらしい。
061022usamechan18.jpg061022usamechan19.jpg061022usamechan20.jpg
追記、セリフをもらっても嬉しくないよね、うさめちゃん。(笑)
061022usamechan21.jpg061022usamechan22.jpg

←止めてください!!
(。>0<。)ビェェン
ただでさえ作業が遅くて
時間がかかってるのですから!!


→まゆびが泣いたから
応援ポチしてくれたわ♪(笑)
ありがとうね~♪ヽ(=´▽`=)ノ


061022usamechan23.jpg061022usamechan24.jpg

さてさて名残は惜しいですが、
そろそろお別れだね♪
いつもの後姿をお願いね♪


とっても可愛いキャプが
撮れました!!
うさめちゃん、また来てね!!


061022tegamikinjo2.jpg061022tegamikinjo1.jpg

次は10月11日に来てくれた
「よみドキ♪ドキ☆」
まこさんちの
錦上添花ちゃんです♪


061022tenkachan1.jpg061022tenkachan2.jpg

錦上添花ちゃんは
なんとこぱんだなのですよ!!
うさびにとっては
唯一のこぱんだちゃんです♪


予告も見られたので
楽しみにしてました♪
いつ来るかな♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


061022tenkachan4.jpg061022tenkachan3.jpg

といろいろ作業をしながら
待っていたらいつの間にやら
うさびと遊んでました!!(笑)
こぱんだとこうさぎの
組み合わせも新鮮だ♪


061022tenkachan5.jpg061022tenkachan6.jpg

←うさびは
錦上添花ちゃんの応援をしたいんだね。
でもどうやってするの?
錦上添花ちゃんもちょっと当惑気味。


→(*≧m≦*)ププッ
これもナイス♪
えらそうなセリフだけど、
こぱんだだから似合うし♪


と、すみません、まこさん。結局撮れたキャプはこれだけでした。
すぐに帰っちゃったの。(´・ω・`)ションボリ
こぱんだってのんびりした動きだから同じ時間でも撮れるキャプが少ないのよねぇ。
061022tenkachan7.jpg

後姿を撮ろうとしても
こんな感じでした。
うさびはまだ前向いてるし。(笑)


うーん。次回こそは
2匹の後姿を
キャプるぞー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします!!ヽ(=´▽`=)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
うさめと遊んでくださったのですね♪
ありがとーございまっす♪うさびちゃんもありがとー♪ m(_ _)m

>「チョコレート当たり前だ!!」
なんだかうさびちゃんにえらそーな口をきいてますね。(゚ー゚;Aアセアセ

>「誕生?」「誕生・・・」「誕生ー♪」
・・・適切なコメントが思い浮かびません。(*v.v)。ハズイ。。。。

>「ふつう♪」「べつに・・・」「べつにー♪」
(;`O´)oコラー! なんてことを!ちゃんといただいときなさい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
大変ご無礼をしちゃいましたね。m(_ _)m 

>許容する♪
この錦上添花ちゃんの台詞がとってもナイスでしたよ。それと錦上添花ちゃんは後姿なのに、こっしょりうさびちゃんは居残ってるのもとてもナイスでしたね。(゚m゚*)プッ
すぐに帰っちゃって残念でしたね(゚-゚*)(。。*)ウンウン

追伸:yozoとうさめの紹介ありがとーございまっす♪
その上、楽しい記事にしてくださって感謝感激っでっす m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさめちゃん、今までに2回来てくれましたよー♪('-'*)フフ
私が遊んであげたというよりも、
私が遊んでもらったのだと思います。(爆)
それほどハイテンションでキャプを撮ってますし♪(⌒▽⌒)アハハ!

「チョコレート当たり前」は大爆笑ですよね♪
うさめちゃんはよっぽどチョコレートが大好きなのね♪
今度おやつに用意しておくからうさびと一緒に食べてね~♪

誕生3セットはきっとまゆびの誕生日をお祝いしてくれたんですよね♪
ありがとうね、うさめちゃん♪(*'-')

モンちゃんのところでうさもちゃんはなんでももらっていましたが、
うさめちゃんは遠慮してるのですね♪

錦上添花ちゃんの許容するは大爆笑でした♪
あのこぱんだのお顔にあったセリフだと思いませんか?(*^-^)ニコ
>錦上添花ちゃんは後姿なのに、
>こっしょりうさびちゃんは居残ってるのもとてもナイスでしたね。(゚m゚*)プッ
スピードが違いすぎて困りましたー!!
今度こそは2匹の可愛い後姿を撮りたいものです♪
また来てね、錦上添花ちゃん♪

追伸の追伸♪ 楽しんでいただけてよかったです♪
こちらこそ嬉しいコメントをありがとうございます♪
こんばんは!
いつもながらたくさんのキャプエントリ、すばらしいです。
うさめちゃんといっぱい遊べたんだね、よかったね。
「うふふ」これって確かに流行ってるよね?最近よく見るんだな。出易い言葉の一つなのでしょうか。
相性ピッタリの二匹さんでした。
錦上添花ちゃんはこぱんだちゃんなのね。ととろも何度か子パンダとのツーショットを見る機会がありましたが、二匹の後姿は数枚しか持ってません。程よい大きさ(近さ)でのキャプは難しいです。キャプ王まゆびさまの腕の見せ所ですわよ!次回楽しみにしてますね♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
いつもいつもまゆびの記事を褒めていただきありがとうございます♪
本当に励みになります!!
うさめちゃんはかなり長い間いてくれたのでたくさん遊ぶことが出来ました♪
>「うふふ」これって確かに流行ってるよね?
新しく使い出した顔文字のおかげですね。(笑)
顔文字の後のカタカナは覚えやすいのかな?
他にも「ニコ」「フフ」などが多いみたい。(笑)
こぱんだちゃんは本当に後姿のキャプが難しいですね!!
そしてすぐに帰っちゃったので何度もチャレンジできなくて残念でした。(ノ_・。)
今度錦上添花ちゃんが来てくれたらリベンジします!!
頑張るぞー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こんにちは。

ケーキは豪華で、チョコレートは当たり前!!
離乳期間から、なんて贅沢しているのでしょうw

>クリックで・・・
>邪魔する!
ついついうさびちゃんをクリックして遊ぶことで、
まゆびさんが作業時間を減らしちゃうってことかしら。
いっぱい遊んでもらって嬉しいけど、
ちょっと心配しているのかも。

>えらそうなセリフだけど、
>こぱんだだから似合うし♪
こぱんだって、どうしてどこの子も、
ふてぶてしくみえるんでしょうねw
でもそこがまた可愛いんですけどww

こぱんだとのタイムラグ、2ショットだとすごく感じますよね。
立ち位置によっては撮れたような気も。
次回のUP楽しみにしてます。
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
本当にこの2匹は贅沢ですよねー♪
私もケーキは豪華でチョコが当たり前って言ってみたい♪
>離乳期間から、なんて贅沢しているのでしょうw
Σ(゜m゜=)ハッ!! まだ離乳期間でしたね。末恐ろしい。(笑)

>ついついうさびちゃんをクリックして遊ぶことで、
>まゆびさんが作業時間を減らしちゃうってことかしら。
これは確かに言えます。お友達が来ていると遊んじゃうし、
推敲したり、面白い言葉を話すのでついつい遊んだりキャプを撮ったりなどなど
時間を取られてしまいます。
そっか。2匹は心配してくれていたのね!!ありがとうね♪(o*。_。)oペコッ

>こぱんだって、どうしてどこの子も、
>ふてぶてしくみえるんでしょうねw
やっぱり動作でそう見えちゃうのかしら?
のんびりとマイペースで歩く様子でそう感じちゃうのかも。('-'*)フフ
でもこれが可愛いんですよねー♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>こぱんだとのタイムラグ、2ショットだとすごく感じますよね。
あまりこぱんだとの2匹の組み合わせで遊んだことがないので、
すごく違和感を感じました!!(笑)
>立ち位置によっては撮れたような気も。
オオーw(*゜o゜*)w 今度こそ撮れるといいなぁ♪(*´∇`*)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
笑えるキャプの連続でどうしよう~(≧ω≦)bプププ
ケーキは豪華じゃなくちゃダメで
チョコレートは当たり前で・・
ビールはおごりですよねww
最近の若い子は・・じゃなくて・・・ブログペットはたいしたものだ!(笑
うさびちゃんが大物なのかなぁ?(爆
うさみちゃんがちゃっかりものなのかなぁ?(爆笑
そして、次のお客様・・錦上添花ちゃんの「許容する」って(≧ω≦)bプププ
うさびちゃん、置いてけぼりにならなくて、許してもらえてよかったねー!

ホント楽しい記事に癒されちゃいましたよ♪
今日もいい夢見れそうだ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
笑っていただけてよかったです♪
ストレス発散になるかしら?('-'*)フフ
>ケーキは豪華じゃなくちゃダメで
>チョコレートは当たり前で・・
>ビールはおごりですよねww
ちゃっかりしてますよねー!!
でもついつい甘やかしてしまう私たちが駄目かも。(笑)
私もこんなわがまま言ってみたい!!
うさびが大物なのではなくて、
ブログペットたちがみんなちゃっかりものだと思います♪('-'*)フフ
>そして、次のお客様・・錦上添花ちゃんの「許容する」って(≧ω≦)bプププ
ふふ。数少ないキャプですが、ナイスなキャプが撮れたでしょ♪
これには私も大爆笑でしたもの♪ストレス発散できた!!(笑)
>うさびちゃん、置いてけぼりにならなくて、許してもらえてよかったねー!
ほんとほんとー♪
>今日もいい夢見れそうだ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
夢の中でペットたちのわがままに悩まされないことを祈ってますわ♪(爆)
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん。
わーーうさめちゃん来たんですねー♪
姉妹は全部来たんじゃないかしら???うふ☆
ケーキとかチョコレートとか・・・。
うふふ☆そそる内容も盛りだくさんですねーー♪
うふふ、うふふ。のやり取りも見られましたねー♪
かわいい、これ。
やっぱり♪

あら・・・。プレゼント別にって・・。
もらっといた方がいいよ。
もらっとこう!!!ウンウン。

ぱんだちゃんも遊びに来たんですねー♪
のろのろした感じがパンダちゃんもかわいいわ!!!
>ちょっと待ってね。
>許容するは私も大爆笑してしまいましたぁー!!!
enuさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、まだうさみちゃんの分が記事になっていないのですが、
yozoさんちの3姉妹うさはみんな来てくれました♪
とっても仲良しさんになったみたいですよ♪('-'*)フフ
>ケーキとかチョコレートとか・・・。
本当に美味しそうな言葉ばっかり言ってますね♪
>うふふ、うふふ。のやり取りも見られましたねー♪
顔文字を増やしてから、うさびがどんどん覚えちゃいました!!(笑)
まぁ、可愛いから、いいかな?(笑)

>あら・・・。プレゼント別にって・・。
うさめちゃんは遠慮がちな子みたいですね。
まぁ、うさびがあげているものもそんなに嬉しいプレゼントじゃないかも。(苦笑)

こぱんだとの組み合わせも可愛いでしょー♪
滅多にみない組み合わせなのでいっぱいキャプを撮ろうと思っていたのに
すぐに帰っちゃって残念でした。(´・ω・`)ションボリ
「ちょっと待ってね。」「許容する」は本当に笑えますよね。
私も何度も吹き出しちゃいます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


