スポンサーサイト

--年--月--日

しをんうさの妄想を楽しまれていますし(BlogPet)

2006年10月23日

こないだ、まゆびが


「夢見るととろ日記」のととろうさの「妄想炸裂」の記事を読んでも
しをんうさの妄想を楽しまれていますし、ますます楽しみな作家うさとなりました♪
KOROPPYうさ、ととろうさ、ご紹介ありがとうございました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



16:05 飼い主の追記
(*≧m≦*)ププッ これは面白すぎっ!!
「~さん」を「~うさ」に変更しちゃったのね。
KOROPPYさん、ととろさんが「うさ」にされちゃったわ♪
そしてBlogPetには関係ないと思われる三浦しをんさんまで!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こちらにもお邪魔します(笑
これはまた楽しい変換を見せていただけました~(≧ω≦)bプププ
KOROPPYさんやととろさんが「うさ」になっちゃうなんて!!!
うさびちゃんの想像力には負けますわ~あははは!!
モンビッケさん、こちらにもありがとうございます♪
これは笑っちゃう変換ですよね!!
KOROPPYさん、ととろさんを「うさ」に変換するだなんて
なんてことをしでかしちゃったのでしょう!!(笑)
>うさびちゃんの想像力には負けますわ~あははは!!
本当にね!!飼い主としては恥ずかしかったり。(笑)
こんにちはー。まゆびさん。うさびちゃん。
ワハハハハ。
みなさん、うさちゃんにしちゃったのねー♪
うふふ☆
これ面白いですねー♪
うさびちゃんもいっぱいお友達になりたかったのでしょうねー♪
うさ、うさって、いっぱい出てきてかわいい投稿だよーー♪
うふ☆
何度読んでもかわいすぎるーーー♪
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうそう、みんなを「うさ」にしちゃいましたよ!!
もしもenuさんのことを記事にした部分を読んだ後だったら、
「enuうさ」にされていたことでしょうね♪('-'*)フフ
>うさびちゃんもいっぱいお友達になりたかったのでしょうねー♪
きっと愛情表現なんですよね。
お友達にあだ名をつけるみたいな。(笑)
うさぎを「うさ」って略すのも可愛いですよねー♪

>何度読んでもかわいすぎるーーー♪
ありがとうございます♪うさびも喜んでますわ♪
私もこの記事、とってもお気に入りです♪(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんは。
タイトルに魅かれてきたら、自分も登場してるしーw

ととろさんと三浦しをんと、うさうさ3人トリオになっちゃった。
グループ名もつけてね>うさびちゃん♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
しをんうさに魅かれて来ましたか!!(笑)
KOROPPYさんまでうさにしちゃいましたよ♪('-'*)フフ

>ととろさんと三浦しをんと、うさうさ3人トリオになっちゃった。
なんだか楽しそうでうらやましいなぁ♪(爆)
グループ名もつけて欲しいんだって、うさび!!
でもすごい名前をつけるかもしれませんが、いいですか?(笑)
うさびちゃん、こんばんはー♪

>「夢見るととろ日記」のととろうさ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ととろさん→ととろうさかい?これは傑作だね♪

>しをんうさの妄想
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今度はしをんうさかい?しかも妄想だね♪

>作家うさとなりました♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ 作家うさ最高だね♪(*^-゚)vィェィ♪

>KOROPPYうさ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは! KOROPPYさんも、ついにうさちゃんになったのかい♪この記事はとっても楽しいね♪最高傑作かもしれないね♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(⌒▽⌒)アハハ! yozoさんもこの記事喜んでいただけたようですね♪
「さん」をうさにしたということはそもそもうさに変えただけでなく、
呼び捨てにしちゃっているという
かなり失礼なお話なんですけどね。(笑)
>(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今度はしをんうさかい?しかも妄想だね♪
しをんさんをうさぎにしたらもっと妄想がふくらむことを
期待しているのかもしれません。(笑)
>作家うさ最高だね♪(*^-゚)vィェィ♪
うさぎの作家さん、想像したら可愛いですね♪('-'*)フフ
お世話になっているととろさん、KOROPPYさんも変換しちゃって、
申し訳ないやら、面白いやら。≧(´▽`)≦アハハハ
こんばんは!
すごいね。しっかりブログ名も入れてくれてありがとう>うさびちゃん♪
みんなでうさうさ、妄想炸裂ーーーってかなりすごい!
さてこのグループ名もうさびちゃんが考えてくれるとか、楽しみだわ(*^o^*)
はて、まゆびうさはお出掛け中?もちろん会長ですよね(゚-゚*)(。。*)
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、きちんとブログ名まで入ってますよね。
この部分がちょこっと変えられたりすることも多いのに。(笑)
このうさうさグループはきっと三浦しをんさんの妄想を楽しむ会なのね、きっと♪
うさび、いい名前を頼むよ!!
まゆびうさ。。。いやいや会長だなんてとんでもない!!
雑用係で十分ですわ!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


