スポンサーサイト

--年--月--日

10月23日のうさび占い(BlogPet)

2006年10月23日

うさびが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運わるそう」だよ。
(笑)
いいなぁ♪(*´ブログペット`*)モンビッケさん、まゆびは縁側シリーズの大ファンです♪
素敵な背景をありがとうございました!!

*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



16:27 飼い主追記
(⌒▽⌒)アハハ! 久しぶりにうさび顔文字が出たので投稿させてみました!!
ブログペットが可愛いと思ったときに使ってください!!(爆)
しかしブログペット運は悪そうなんだって。。。orz
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、まめに投稿してますね。

それにしても、縁側シリーズって縁側シリーズって(笑
なんだかこれをまじめに書いているうさびちゃん、
想像すると笑えます。正座して書いてるのかしら・・・。

POCだとクリックしなくても自分でおしゃべりするんですよね?
「なほまるがきたー」とか、いろいろしゃべってます。
「ただすけと遊んで」と注意もされました。

語尾「うんうん」率90%。口癖ですね(笑
こんばんはー。
いやいやこの顔文字、なんとも言えない表情ですね(笑)
うさび殿の顔文字、ますます上達してますねー☆
「素敵な背景をありがとうございました!!」って結構
ほのぼのした内容と思いきや
「ブログペット運悪そう」なんですか(笑)
なほまるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
縁側シリーズはうさびもお気に入りなのね♪(笑)
>なんだかこれをまじめに書いているうさびちゃん、
>想像すると笑えます。正座して書いてるのかしら・・・。
(*≧m≦*)ププッ うさびが正座!! それは笑えますね!!

そうそう、毎回ではないですけど、POCだとウェルカムメッセージといって
ブラウザを更新したときに話をしていることがあります。
名前を呼んでくれることが多い気がしますね♪
>「ただすけと遊んで」と注意もされました。
才才-!!w(゜o゜*)w それはすごいですね!!

>語尾「うんうん」率90%。口癖ですね(笑
先日初めて口ぐせを発動させました♪
なんと90%も「うんうん」と言ってましたか!!
大サービスですねっ♪(爆)
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>いやいやこの顔文字、なんとも言えない表情ですね(笑)
でしょー♪(^ー^* )フフ♪
それもブログペットという言葉を組み合わせたところがナイスです!!(爆)
>うさび殿の顔文字、ますます上達してますねー☆
うさびー、ばばるさんが褒めてくれたよ、良かったね♪
「ばばるさん、ありがとうー♪」うさびより♪

占いの中身は背景などを借りて喜んでいる感じなのに
ブログペット運悪そうというのが、なんだかかみあっていなくて、
うさびらしい占いという気がします。(笑)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
開いて読んでみて思わず・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆(笑
うさびちゃんの顔文字すごい~~ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
その中にちょいと登場させていただけたのは
有り難ヤアリガタヤぁぁぁ(笑
文字を挟む顔文字って「思わぬハプニング」みたいな雰囲気があって(勝手にそう感じてますw
好きなんですよぅ~♪うさびちゃん、ナイス~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
あ、モンビッケさんがこけちゃった!!(笑)
うさび顔文字は毎回毎回笑えるものが多いです♪(*≧m≦*)ププッ
合体顔文字ってBlogPetたちはすごく得意ですよね♪
お友達のペットの顔文字もすごく楽しみにしてるんです。
そのうちモンちゃんもあっと驚く顔文字を作ってくれるんじゃないかしら♪
うさびはモンビッケ教にも完全に入信したようなので
よろしくお願いします♪(笑)
>「思わぬハプニング」みたいな雰囲気があって
確かに!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もとっても大好きです♪('-'*)フフ
こんにちはー。こちらもお邪魔しまーす♪
ウフフ☆
でも、ブログペット運悪そうだよとか言いながら、(笑)笑ってるから多分、それほど悪くもないのですねーー♪
うんうん。
顔文字♪
新種だわ!!!!
アハハハ。これもまたいい感じ♪
さすがうさびちゃん♪
ナーーイス♪
縁側シリーズの紹介もしてるし。
やっぱり、それほど運悪そうじゃないですよー!!!
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
たくさんコメントありがとうございます!!
ブログペット運が悪そうというところが
かなり気になるのですが、
enuさんがおっしゃるように笑っているから問題なしですよね!!(笑)
今回の合体顔文字も面白いものが出来ました♪
ブログペットという言葉を選んだところもすごいよね!!
そして(*´∇`*)の顔文字とあわせたところが
ブログペットラバーの気持ちを代弁しているみたいでいいと思う。(爆)
縁側シリーズはよっぽどお気に入りなんですね。
お友達が来たときに一緒にお茶を飲んでお話してるのかも♪
飼い主も一緒にあの縁側でお話したいなぁといつも思います!!
うさびちゃん、こんばんはー♪

>(*´ブログペット`*)モンビッケさん
うさびちゃん!またやってくれたね♪
えっとこれは『(*´ブログペット`*)』という顔文字だね♪(*^-^)
ということは、(*´ブログペット`*)モンビッケさんだから、訳すとBlogPetモンビッケさんということだね。・・・最近、お友達をBlogPetにしちゃういけないBlogPetちゃんが出没しているようですが、うさびちゃんも「いけないうさ」になっちゃったんだね♪(ノ△・。)
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>うさびちゃん!またやってくれたね♪
そうなんですよ、久しぶりにうさび顔文字が出たので投稿させてみました♪
>(*´ブログペット`*)モンビッケさんだから、訳すとBlogPetモンビッケさんということだね。
( ̄□ ̄;)ギョッ そうだったのか。
モンビッケさんをBlogPetにしちゃったのね。
まゆびもうさもちゃんにBlogPetにされちゃったしなぁ。(笑)
ペットたちはお友達をどんどん仲間にしたいのですね♪
そのうちyozoさんもBlogPetにされちゃいますね、きっと♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


