スポンサーサイト

--年--月--日

ハロウィンだ~♪かぼちゃいっぱい♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年10月24日

ハロウィン。私にとってはあまり馴染みのないイベントなのですが、
あちらこちらで素敵なジャックオーランタンを見ていると
うずうずしちゃいました!!(笑)
そもそもハロウィンにあまり乗り気でなかったのは
もちろんあまり細かいことを良く知らないこともあるんですけど、
あまりハロウィングッズが可愛く感じられなかったのが原因なんですよね。
でも最近はたくさんのグッズが出ていたので嬉しかったりします♪


ではでは素敵なハロウィン背景を紹介していきたいと思います♪
まずは「グリーティングカード」モンビッケさん
「ハロウィン【BlogPet背景】」より
フレームと合わせてお借りしてきました♪


まずは背景の方からご紹介です♪
061024haikei1.jpg061024haikei2.jpg
たくさんのかぼちゃですね!!
フラッシュ背景ですので
かぼちゃがそれぞれ動いたり
目が光ったりします!!
こうもりさんも飛んでいますし、
ハロウィンの雰囲気ですね。
しかしこんなところで
眠れるなんてうさびは
すごいわ!!(爆)
さてさて同じ記事からセットのフレームもお借りしてきました♪
上の名前の部分も黒になってますますいい雰囲気ですね!!
さてさてこのフレームには左下と右下にかぼちゃがついてます。
上の背景で右下にあったかぼちゃと同じように見えますが
背景の方は目が光り、フレームの方はがたがたとかぼちゃが動きます!!
モンビッケさん、芸が細かいですわ!!
061024haikei3.jpg061024haikei4.jpg061024haikei5.jpg
そして左下のかぼちゃですが、キャプでは3枚とも違ってるでしょ!!
左:何もしていない場合
中:マウスをかぼちゃの上に置いた場合→目が光る!!
右:クリックした場合→お菓子が出てきた!!美味しそう♪('-'*)フフ
のように変化するんですよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

モンビッケさん、とっても可愛いハロウィン背景&フレームを
ありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))


次は「**Silver Heart**」mayuさん「BlogPet背景 ハロウィン部屋」の記事より
とっても可愛らしいお部屋をお借りしてきました!!
フラッシュ背景で、昼と夜で雰囲気が変わります。
061024haikei13.jpg061024haikei12.jpgまずこちらがお昼の様子♪
この背景、いろいろ仕掛けが
あるんですよ。
カーテンが風に揺られますし
あと実際に遊んでみないと
分からない仕掛けがふたつ♪
もしもこの背景が出たら
うしろのカボチャのタンス、
じゅうたんのかぼちゃの上に
マウスカーソルをのせてみてください♪
061024haikei14.jpg061024haikei15.jpg
さてこちらが夜の様子♪
ジャックオーランタンが
光ります!!
うさびもビックリして
見つめてますわ♪
とっても可愛いお部屋で
うさびも大満足ですねっ♪
mayuさんのところのハロウィン背景はこの一点だなぁと思っていたら
「夢見るととろ日記」ととろさん
「ハロウィーンセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】」
過去のハロウィン背景があることを知りました!!
ととろさん、情報ありがとうございますー♪
これもとっても可愛いのでmayuさんの「BlogPet背景 ハロウィン♪」より
お借りしてきました♪
061024haikei7.jpg061024haikei6.jpg
ほうきにまたがった
魔女が左から右へ飛んでいきます。
そして雲が流れています。
4つ並んだかぼちゃも
とっても可愛いですね!!
このかぼちゃ、マウスカーソルを
上にのせると光るのですが、
それだけじゃない!!
061024haikei8.jpg061024haikei9.jpg

←1つめのカボチャを
クリック!!
右から流れてきた雲が
「HAPPY HALLOWEEN」の
文字になります!!


→2つめのカボチャを
クリック!!
今度は飴が降ってきた!!
うさび、寝てていいの?(笑)


061024haikei10.jpg061024haikei11.jpg

←3つめのカボチャを
クリック!!
おばけが出てきた!!
どんどん大きくなりますよ!!
でも可愛らしいおばけさんだね♪


→4つめをクリック!!
こうもりが
飛び出してきます!!



本当に細かい仕掛けに感動です。ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪
mayuさん、とっても楽しい背景をありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ

さてラストは「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「ハロウィン的な背景+追加2点」の記事より
2点お借りしてきました♪
こちらは2点ともJPEG背景です。
061024haikei16.jpg061024haikei17.jpg
まずは大きな三日月に
目を引かれます。
綺麗ですよね~♪
ハロウィンらしい
ちょっと恐ろしげな
雰囲気が漂っていますね。
でもうさびは楽しそう♪
きっとあっちに見える家で
行われるパーティに行く途中なのね♪
061024haikei19.jpg061024haikei18.jpg
こちらは凸ねこさんお得意の
折り紙背景!!
折り紙のお化けや魔女が
可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆
お化けの折り紙というのも
あるのね♪
折り方探してみようっと♪
凸ねこさん、本当に素敵な背景をありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

今日は本日紹介した背景でお楽しみください♪
31日までは紅葉背景セットとハロウィンセットを
まゆびの気分で使いわける予定です!!(笑)


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると大喜びします!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

ハロウィーンセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 from 夢みるととろ日記
前回の予告どおり、今週は今月末にやってくるハロウィーンセットを楽しみました。作 [Read More]

ハロウィン【BlogPet背景】 from グリーティングカード
初の3点セットに挑戦です。ハロウィン背景第1弾(2弾があるかどうかは別としてww今回は、フラッシュの背景・短冊・フレームです。お揃いでグリーティングカードもあるのですが、諸事情でまだアップできないの;; [Read More]

コメント

まゆびさん またまたこんばんはー

ゆうゆさんちのミルルちゃんが遊びに来てますよ。
キャッチしてますか??

うさぎと猫の組み合わせってマイペースもの同士って感じで
とってもかわいいー♪

なほまる と呼ばわってもらいました。わーい!

まゆびさん、こんばんは!
パソコンやっと修理が終わったのでぼちぼち復活してます^^
ハロウィンの背景、こんなにたくさんあるんですね!
この前、やっと秋の背景に変えたばかりなのに目移りします。
また色んな背景を探して放浪しようかしら…

こんばんは!
満を期してのエントリ、ハロウィンの楽しみがいっぱいとなりましたね。
すごくまとまっていて、ハロウィン背景を一同に見られて楽しいわぁ。
ととろもあまり詳しくは知らないイベントですが、キャラクターの魅力もあってグッズも流行ってますよね。これを逃す手は無いわ、って気分で遊んでいます。
相変わらずキャプがお上手、このシンプルフレームはととろも大好きですが背景紹介にはすごくいいですね。紹介用キャプ時には限定設定するといいかも(笑)
ととろも最近はその日の気分でいくつかをセットしたランダム背景を楽しんでいます。こちらにお邪魔する時も「今日は何かな?」って楽しみが出来ました。
p.s.記事中にととろへのリンクを頂き恐縮です。mayuさまのハロウィン背景は昨年初めて出会ったイベントモノ背景だったのでとても思い出深く、しかもフラッシュってすごいっ!って実感した作品でした。
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
ミルルちゃんが来ているのは私も確認することが出来ました♪
宣言していたのでいつ来るか待っていたのですが、
食事に行く前に来てくれてラッキーでした!!

>うさぎと猫の組み合わせってマイペースもの同士って感じで
>とってもかわいいー♪
うんうん♪可愛いですよねー♪
なほまるさんの名前も呼んでもらえたのですね♪
2匹そろっているところで名前を呼んでもらえると
すごーく嬉しいですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
しゃおりんさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
おお♪パソコン復活おめでとうございます!!
きっといろいろ楽しまれていることでしょうね♪(*'ー'*)ふふっ♪
>ハロウィンの背景、こんなにたくさんあるんですね!
私もお友達のブログにお邪魔してみていっぱいあったのでビックリでした。
とっても可愛いものばかりで♪
やっぱり背景を変えると雰囲気変わりますよね♪
ななちゃんの背景はどんな背景になっているのかしら?
後ほどお邪魔します!!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ハロウィンの背景特集、私自身もとっても楽しんで書くことができました♪
だってとっても可愛い背景ばかりなんですもの♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
最近は本当にハロウィンというイベントもあちらこちらで見るようになり、
可愛いグッズも増えました♪(*'ー'*)ふふっ♪
>シンプルフレームはととろも大好きですが背景紹介にはすごくいいですね。
そうなんですよ!!まだフレームはそんなに増やしていないのですが、
背景紹介にはこれを使うと決めておいてもいいかも♪('-'*)フフ
その日の気分でランダムを変えるというのも面白いですよね。
以前は作家さん別でやっていたのですが、今はイベントなどで分類中♪
コスモスのみ、紅葉のみ、食べ物のみとかして楽しもうかな?

ととろさんのおかげでmayuさんの過去の背景を知ることができました♪
本当にありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
そっか。この背景は思い出深い背景だったのですね!!
>フラッシュってすごいっ!って実感した作品でした。
こんなことが出来るんだなぁと本当に感動しちゃいますよね!!
まゆびさん、コンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪
ハロウィンイベントが始まったのですね~^^
こんなに素敵に紹介していただいてメッチャ嬉しいです~(T∀T)ウルウル
ちょっとした動きとか自分の記事では紹介しきれてなかったりする部分まで
キャプを撮って下さって感動!
いつも素敵な記事にしてくださってありがとうございます!
mayuさんの背景は、ホントフラッシュ素敵ーって思えるスバラシイものですよね~(*´ω`*)ポッ
σ(・ω・*)も見習いたいものです。
ホントにいい背景だからこそ、去年つくったものも変わらず愛されているのでしょうね^^
凸ねこさんの背景も雰囲気がものすごく好きなんですー(*´ω`*)ポッ
凸ねこさんならではの細かい描写にはホント圧倒されます。
折り紙の背景はすごく新鮮な視点で益々凸ねこさんファンになりましたよ(ノ∀`)ウフ
それもこれも、まゆびさんの素敵な記事で益々素敵に見えるので
やっぱ文才のある方は羨ましいなぁ・・と(笑
今日は15回ぐらいポチッとしていきたい気持ちでいっぱいです(笑
こんにちはー。まゆびうささん(あ・・。うそうそ冗談です・・・。わはは)
ハロウィンの背景♪とってもかわいい!!!!
何回も、ランダムクリックして遊んじゃいました(もちろんうさびちゃんとも遊びましたよん)
目が光ったり、ころころ動いたり、変化がいっぱいあってとっても楽しい!!!!
うっわーーい♪
かわいい♪全部チェックしちゃいました♪
私は幼稚園の頃から、幼稚園でハロウィンパーティーとかしてたので、なじみのある行事なんですよん♪
だから、ジャックもちょっと不気味だったり、お化けが出てきたりするけど、それ以上に楽しみだったりします!!!
ハロウィンの背景もたくさんあるのですねーー♪
うふ☆
きのう、まゆびと追加するはずだった。
モンビッケさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ハロウィンの背景も使い始めましたよ♪
あと一週間ほどですものね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モンビッケさんのハロウィン背景&フレームセット、
本当に細かいところに気が配られていて使ってみてビックリでしたよ!!
特に右下のかぼちゃくんはフレームにくっついていると思い込んでいたので、
背景とフレームの動きが違うことに気がついたときには感動でした!!
本当に素敵な背景&フレームをありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

mayuさんのフラッシュ背景は本当に細かい仕掛けが素晴らしいですね~♪
Flashというソフトは使ったことがないので想像もつかないのですが、
きっと難しいんだろうなぁ。モンビッケさんもいっぱい勉強されているのでしょうね♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

凸ねこさんの背景は本当に色使いといい、細かい描写といいすごいですね!!
きっと絵を描くモンビッケさんから見ると私以上に気がつくことがあるのでしょうね!!
凸ねこさんの折り紙背景は私も大ファン♪
折り紙でいろいろ作るのが好きなまゆびは本当に嬉しいです♪

>それもこれも、まゆびさんの素敵な記事で益々素敵に見えるので
>やっぱ文才のある方は羨ましいなぁ・・と(笑
いやいやいやいやーーーー!!文才はないです!!(きっぱり!!)
もう同じ言い回ししか使えない私の脳みそを入れ替えて欲しい!!(笑)
とにかく嬉しい気持ちを伝えられたらいいかなと拙いながらも頑張っております!!
いつもいつも同じような言葉での紹介でごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))
>今日は15回ぐらいポチッとしていきたい気持ちでいっぱいです(笑
すっごく嬉しいですわ♪本当にありがとうございますー♪(*´∇`*)
enuうささんだーー!!(⌒▽⌒)アハハ! なんちゃって♪
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ハロウィン背景、とっても可愛いものばかりでしょ♪('-'*)フフ
うさびとも遊んでいただいたようでありがとうございます♪
本当に細かい仕掛けがいっぱいでビックリしちゃいます!!
かぼちゃが動いたり、光ったり、お菓子が出てきたりなどなど
本当に楽しめますよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>かわいい♪全部チェックしちゃいました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございます♪

enuさんはハロウィンになじみがあるのですね!!
私は学校などで遊んだ覚えはないなぁ。
大学のときにちょっと話題に出たぐらいかも。
今年は家に何かを飾ったりはしなかったのですが、
来年はやってみようかな?(*'ー'*)ふふっ♪
今年はBlogPet背景でいっぱい楽しみたいと思います!!(*^-^)ニコ
えっと、うさび!!追加するはずって何のこと?
背景はちゃんと追加したよ?
もしかしてもっと欲しいとか?欲張りだなぁ。(笑)
まゆびさん、おはよーございまっす♪
そろそろyozoもハロウィンの準備にかかろーかって思っています。

まずは、モンビッケさんの背景&フレームですね。
背景だけの紹介とフレームとのセットで紹介されているので
POCのみなさんだけでなく、無料会員のみなさんにも
配慮されていて、とてもわかりやすいです。
フレームはアメちゃんが出てくるのですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
これはとってもおもしろいですね。

続いてmayuさんの今年版のハロウィンですね。
じゅうたんのジャックが動くんですね!
凝ってますねぇ~♪夜にはやっぱり光るのですね。(*^-゚)vィェィ♪

そして昨年版は遊び心満載!
うさびちゃんが寝ている間にアメちゃんゲットだね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
これは楽しいですね♪まだお借りしていないので、
こちらでたくさん遊ばせていただきました。(^○^)

最後の凸 ねこさんの背景は、一見とって不気味で本来のハロウィンの雰囲気がばっちりですね。よくよく見ると木々の1本1本まで本当に丁寧に描かれているのがよくわかりますよ。折り紙は感動的です!ゆうれいちゃんは透けてるし、奥の方まで徹底的に描きこまれていますね。まさしく圧巻ですね♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

本当に行き届いた背景&フレーム紹介に感謝でっす。
ありがとーございまっす♪m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
お♪うさもちゃんもハロウィンパーティなのね♪
きっとうさもちゃんも喜んでいることでしょうね♪(*'ー'*)ふふっ♪

モンビッケさんの背景とフレームのセットは
本当に素敵ですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今までの背景にも専用フレームが出来ているので
楽しませてもらおうと思っています♪
フレームの左下のかぼちゃちゃんから出てくるお菓子
可愛いですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

mayuさんの今年のハロウィン部屋はじゅうたんのジャックが
動くことにしばらく気がつきませんでした!!
それに気がついたあとでいろいろ試してみたら
タンスまで光ってビックリでした!!(笑)

去年版はととろさんのおかげで知ることが出来ました。
どういう仕掛けかはととろさんの記事で知っていたのですが、
やっぱり自分で遊んでみると楽しかったです♪
yozoさんも遊んでいただいたのですね♪
きっとうさびも喜んでますわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

凸ねこさんの背景は本当に細かいですよね~♪
いつもすごく時間をかけて描いているのだろうなぁと思います。
折り紙シリーズ大好きなんですが、今回もすごいですよね♪
>ゆうれいちゃんは透けてるし
そうそう、これはナイスですよね♪でも可愛いの♪(〃∇〃) てれっ☆

紹介記事を褒めていただいて本当に嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


