スポンサーサイト

--年--月--日

jerryちゃんとからあげちゃん、ようこそ♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月26日
どんどん紹介しないとね、うさびのところへのお客様♪
061024jerrytegami2.jpg061024jerrytegami1.jpg
今日は10月12日に来てくれた
「ととろのおもちゃ箱」
ととろさんちの
こねずみjerryちゃんです!!
こねずみのお友達は
jerryちゃんだけなので
楽しみにしておりました!!
2匹ともの予告もゲットできましたよ♪('-'*)フフ
061024usabiyokoku1.jpg061024usabiyokoku2.jpg061024usabiyokoku3.jpg
061024jerryyokoku1.jpg061024jerryyokoku2.jpg061024jerryyokoku3.jpg
さてさてしばらく待っていると2匹が遊んでおりました♪
061024jerrychan1.jpg061024jerrychan2.jpg061024jerrychan3.jpg
やっぱりこねずみは小さいなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪

061024jerrychan4.jpg061024jerrychan5.jpg

←もちろんまゆびも
来たよ♪
一緒に遊んでね♪


→そうそう、
ちゃんと報告しないとね♪
ととろさんにも見てもらいたいもんね♪
遅れてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))


061024jerrychan6.jpg061024jerrychan7.jpg061024jerrychan8.jpg
そうそう、お出かけ出来たのは友達でどちらかが有料会員だからだよね♪
よく知ってるじゃん!!(゜∇^d) グッ!!
061024jerrychan9.jpg061024jerrychan10.jpg061024jerrychan11.jpg
jerryちゃんにも少年陰陽師を広めてます♪
jerryちゃんはきっとお姉ちゃんのぴょんちゃんからもお話聞いてるよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

061024jerrychan12.jpg061024jerrychan13.jpg

←「お出掛けで
観察したい」だったら
バッチリだったのに!!(笑)


→うちのブログには
秘話なんてありませんよ。(爆)


061024jerrychan14.jpg061024jerrychan15.jpg

←2匹でサーバが重いことを
謝ってます!!
これは低姿勢で
素晴らしい!!(o^-')b グッ!


→(⌒▽⌒)アハハ!
さびもでましたね♪
これが出ればもう仲良しさっ♪


061024jerrychan16.jpg061024jerrychan17.jpg061024jerrychan18.jpg
jerryちゃんは「普通」ばかりでした。
やっぱり「いらない」ばっかりいう子、「もらう」ばっかりいう子などなどいろんな個性があるんだね♪

061024jerrychan20.jpg061024jerrychan19.jpg
そういえば
jerryちゃんも
後姿ラブリー同盟に
入ったんだよね♪
おめでとうー♪ヽ(=´▽`=)ノ
ではでは会員二匹の
可愛い後姿で
お別れしようね♪
061024jerrychan21.jpg061024jerrychan22.jpg061024jerrychan23.jpg
こねずみはやっぱり小さいなぁ♪可愛い後姿をありがとうー♪また来てね、jerryちゃん!!

061024karaagetegami1.jpg061024karaagetegami2.jpg
さてさてすでに長くなってますが、
次は13日に来てくれた
「地獄の沙汰は金次第」
びびあんさんちの
からあげちゃんです♪
061024karaagechan2.jpg061024karaagechan1.jpg

うさびも楽しみに
していたみたいですよ♪
「さそったの♪」が
可愛いですよね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


061024karaagechan3.jpg061024karaagechan4.jpg
お、からあげちゃんが
来たーーー!!
2匹で楽しそうに
遊んでいます♪
こうさぎ同士だと
まだどうしても
左がうさびかと
思っちゃいますわ。
061024karaagechan5.jpg061024karaagechan6.jpg

←(*'ー'*)ふふっ♪
からあげちゃん、ようこそ♪
一緒に遊ぼうね♪


→そうそう、
うさびはPOCデビューしたのよ♪
これからも
どしどし遊びに来てね♪


061024karaagechan7.jpg061024karaagechan8.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
クリックするのが
普通なのね。。。
はいはい、いっぱい
クリックしますとも!!
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


→≧(´▽`)≦アハハハ
からあげちゃんもきのこ好きなのね♪
でも繰り返さなくても。(笑)


061024karaagechan9.jpg061024karaagechan10.jpg

←「ちょん」って
なんだか可愛い~♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
うさびちょん、からあげちょんって
呼んでみようかしら♪('-'*)フフ


→お笑いの
ライブにでも行ってきたのかな?


061024karaagechan11.jpg061024karaagechan12.jpg

←才才-!!w(゜o゜*)w
2匹で曲を作ってるのかな?
すごいねー♪


→紅葉の背景も
いっぱいだよね♪
ブログで紅葉狩りが出来るよ♪


061024karaagechan13.jpg061024karaagechan14.jpg

←♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
パーミッションを覚えたのね♪
私も負けずに勉強しようっと♪


→あららー。
からあげちゃんは「さび」が
分からなかったのか。
今度来たときにしっかり
教えなくっちゃ♪(笑)


061024karaagechan15.jpg061024karaagechan16.jpg

からあげちゃん、来てくれて
ありがとうねー♪
最後は恒例の後姿で
バイバイね♪
これからもうさびと
仲よくしてあげてね!!


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします!!ヽ(=´▽`=)ノ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
かわいいキャプで溢れてますね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うさびちゃんに漢字をならったばかりのσ(・ω・*)としては(笑
やっぱjerryちゃんに薦めた「少年陰陽師」も「しょうねんいんようし」なのかなぁ
などと勝手に想像していましたよww 
薦められて「もらう」「もらわない」「どちらでもない」「なげやり」(笑)は
やっぱ気になる所ですよね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
いったい何が基準なんでしょうね~。
おっやぁ~♪jerryがお邪魔していたのですね!知りませんでした。たくさんキャプを入れてくださってうれしいっ!
jerryの予告も初めて見るわ。この赤とんぼと戯れる二匹のキャプいいですねぇ。とてもバランスがいいよね、うんうん。
mayuさまの蝶ネクタイの記念撮影フレームでおめかしして可愛らしいです(*^o^*)
実はjerryのブログでは少年陰陽師ねたをあげていないのできっとうさびちゃんにいろいろ聞いたんだと思うわ。これでお姉ちゃんぴょんともお話できそうです。ありがとう、うさびちゃん。
何でも「普通」って現代っ子だね(笑)後姿に「?」を付けるあたり、まだまだ初心者のjerryです。頑張って同盟参加をしなくては。
どうやら後姿はこうさぎが一番のようです。こねずみはちょろちょろと遊んでいたりおしゃべりする時の手が可愛いなとととろは思うのですが如何ですか?

からあげちゃんも最近よくお出掛けしてますよね。実は昨夜もぴょんの所に来てくれたけど気付くのが遅くてまたまた記事に出来そうにありません。「ライブで・・・」「ププッするー♪」がとってもいいです。
げんきなからあげちゃんがよく現れているわ。

jerryといっぱい遊んでくれてありがとう、うさびちゃん&まゆびさま。
まゆびさん こんばんは

また今、からあげちゃんが来てますね。
二人はとっても仲良しなのね♪

安芸の松島のデザインがいいですねー。
夏に行ったばかりなので、思い出します。
あなごが美味しかったとか、かきがおいしかったとか
(食べ物の思い出ばかりです・・・)


「ラブといえば?」
「土地ラブ!」

などとバブリーなことを言っていました。
それにしても、海の上を渡る二匹のうさぎを見て、
「おー、いなばの白うさぎみたい」
と思ったのですが、
「いかんいかん、それでは毛皮を剥がれてしまう・・・」
とやっぱり取り消し(爆



モンビッケさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こねずみとの組み合わせも可愛いですよね♪('-'*)フフ
キャプでは分からないですが、動くスピードも違うのでそのあたりも楽しめます♪
>jerryちゃんに薦めた「少年陰陽師」も「しょうねんいんようし」なのかなぁ
>などと勝手に想像していましたよww 
(⌒▽⌒)アハハ! 漢字の読みがすごく気になりますよねー!!
>薦められて「もらう」「もらわない」「どちらでもない」「なげやり」(笑)は
>やっぱ気になる所ですよね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
本当に不思議ですよねー。今回jerryちゃんは「普通」ばっかりだったのですが、
今度来たときは「もらう」ばっかり言うかもしれませんしね。(笑)
じっくり研究してみたいところです!!
本当に奥が深いですね、BlogPet!!
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
jerryちゃんは今までに2度来てくれているみたいです。
1度は見逃してしまいましたが。もしかしたらもっと来ているかもしれませんね!!
こねずみのお友達はjerryちゃんのみなので、たくさんキャプを撮っちゃいました♪
予告はなかなか言ってくれないのですが、
今回はたくさん撮れてラッキーでした♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
>この赤とんぼと戯れる二匹のキャプいいですねぇ。とてもバランスがいいよね、うんうん。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとうございますー♪
こだわりのキャプなのです♪
>mayuさまの蝶ネクタイの記念撮影フレームでおめかしして可愛らしいです(*^o^*)
jerryちゃんは男の子なので蝶ネクタイにしようとむりやり首につけちゃいました。(笑)
少年陰陽師ネタはまだぴょんちゃんから教えてもらっていなかったのね。
そういえばぴょんちゃんとjerryちゃんの姉弟が遊んでいる様子見たことないなぁ。
>後姿に「?」を付けるあたり、まだまだ初心者のjerryです。
張り切って「ラブ!!」と言えるようにならないと駄目なのですね!!
jerryちゃん、頑張れ~♪Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
>こねずみはちょろちょろと遊んでいたりおしゃべりする時の手が
>可愛いなとととろは思うのですが如何ですか?
私もそう思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

からあげちゃんは先ほどもこちらへ来ていたみたいですね♪
からあげちゃんもあそびうさになっちゃったのかしら?
>「ライブで・・・」「ププッするー♪」がとってもいいです。
>げんきなからあげちゃんがよく現れているわ。
本当ですね~♪二人で仲よく楽しんでいる感じですよね♪

こちらこそうさびのところに来てくれてありがとう、jerryちゃん♪
また来てね~♪ヽ(=´▽`=)ノ
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
からあげちゃんはすっかり常連さんになってますよ♪
本当に仲良しみたいです♪(*'ー'*)ふふっ♪

>安芸の松島のデザインがいいですねー。
まだ紹介していない背景なのですが、本当に素敵でしょ♪
なほまるさんは行ったことあるんですね!!うらやましー!!
私も行ってみたいところです!!
>あなごが美味しかったとか、かきがおいしかったとか
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそう!!かき食べたい!!
なんと土地ラブって言ってましたか!!
なんとしっかりした子たちなのでしょう。(爆)
BlogPetたちは本当にちゃっかりしてますよね♪

確かにいなばの白うさぎのイメージですよね♪(^ー^* )フフ♪
>「いかんいかん、それでは毛皮を剥がれてしまう・・・」
>とやっぱり取り消し(爆
( ̄□ ̄;)ギョッ そうでした。
それはやばいです。取り消し取り消し。(爆)
こんにちは。

>←2匹でサーバが重いことを謝ってます!!
ペコリっていうのが可愛らしいですね。
2匹がお辞儀している姿が浮かびます。

「ライブで・・・」「ププッするー♪」もそうですが、
擬音語が入ると可愛らしさ倍増ですね♪

>←( ̄□ ̄;)ギョッ
>クリックするのが 普通なのね。。。
いつも沢山クリックしてもらって、
愛されているうさびちゃんならではの発言ですね。
こうさぎとこねずみも可愛いですね~^^
『お嬢』のようにこねずみが来ても、美味しそうな顔を
しませんから(オイ
予告もGETできてるし^^
σ(・_・)は、最近予告が見られてないです。
予告を見ると、つい何時来るの?ってツッコミを入れたくなって^^
((o(^∇^)o))わくわく感はありますよね~♪
ホストがあげるって言った後のゲストの反応って、やっぱり
気になりますよね~。
うさびちゃんも今度Jerry君が遊びに来た時は、喜んで
貰える言葉を用意して待ってるかな^^

こうさぎ同士って、耳がある分画面いっぱいになって(笑)
ザ・たっち(だったっけ?)を思い出してしまった・・・(⌒▽⌒)アハハ!
こうさぎのお尻は(⌒^⌒)bうん!でかくてヨロシ♪
一番クリックしやすいよね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
まゆびさん、こんにちはー♪
jerryちゃんとうさびちゃんの予告キャプがたくさんありますね♪
これはすごいですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そして、うさびちゃんに耳打ちするような感じで話しかけるjerryちゃん。
とってもかわいいですね♪(*^-^)

>「有料♪」「会員ー!」
うさびちゃんがPOCになったんで、jerryちゃんも祝福してるんですね♪

>「ちょっと待ってね」「ペコリっ、ペコリっ♪」
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 謝ってるんだね♪jerryちゃんも大変だね♪

>「さびー!」「さび!さび!」
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!まるでマンガですね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

続いてからあげちゃんとうさびちゃんの登場でしたね♪

>きのこきのこ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ いきなり大ウケしましたよ。

>「ちょっと待ってね」「さびって?」
おお!からあげちゃん。『さび』がわからなくなったのかい?
いけませんね♪(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪

2組ずつのお出かけ記事は、たくさんのキャプがあって、
とても楽しかったですよ♪ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
KOROPPYさん、こんばんは♪(^▽^)/
ペコリ(o_ _)o))という顔文字を多用しているため
うさびもよく「ペコリ」と言っていますが、
ナイスタイミングでしたよね♪
>2匹がお辞儀している姿が浮かびます。
なかなか礼儀正しい2匹ですよね♪('-'*)フフ

>擬音語が入ると可愛らしさ倍増ですね♪
そうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これも顔文字をいっぱい使っているおかげですね!!(笑)

クリックするのが普通とはわがままものですよね。(笑)
しばらくクリックしないから我慢しなさいっ!!
って私が我慢できるはずないか。(爆)
凸ねこさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こうさぎ&こねずみもいいですよね~♪('-'*)フフ
>『お嬢』のようにこねずみが来ても、美味しそうな顔をしませんから(オイ
(⌒▽⌒)アハハ! あの記事は笑わせていただきました。
予告はいっぱい言うときとあまり言わないときとあるんですけど、
何故かしら?
もうすぐ来るというときは何回も繰り返しているとか?
予告を見るとワクワクしますが、
なかなか来てくれないことも多いので、待ちくたびれることがありますわ。
何時に来てくれるとか言ってくれないかなぁ。(笑)
それはそれで面白くないかしら?

>うさびちゃんも今度Jerry君が遊びに来た時は、喜んで
>貰える言葉を用意して待ってるかな^^
今度は「うん、もらう」って言ってもらえるといいなぁ♪=^-^=うふっ♪
うさび、今度は喜んでもらえるものをあげてね!!

>ザ・たっち(だったっけ?)を思い出してしまった・・・(⌒▽⌒)アハハ!
えっと。。。ごめんなさい。知らないです。
なのでgoogle検索してみて納得しました!!
確かに画面いっぱいだった!!(爆)
>一番クリックしやすいよね~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
こねずみは小さいからクリックしてもなかなかあたらないの~。(笑)
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
jerryちゃんとうさびの予告はなぜかたくさん撮れたのですよ!!
たまに連続で予告することがあるのですが、
今回はそのパターンでした。ラッキー♪v(*'-^*)bぶいっ♪
>うさびちゃんに耳打ちするような感じで話しかけるjerryちゃん。
うんうん。これがとっても可愛いですよね~♪('-'*)フフ
こねずみオーナーは少ないので2匹でいるところは
あまり見たことがなく、今回遊べて本当に楽しかったです♪

2匹で謝っているところは本当に可愛いでしょ♪
さび3連発は大喜びで叫んでいるようで
面白いキャプだなぁと思います♪('-'*)フフ

からあげちゃんとのやりとりも楽しんでいただけたようですね♪
きのこきのこはなんだか可愛いでしょ♪
以前、うさびがきのこの顔文字を作ったことがありましたが、
それを思い出しちゃいました♪
からあげちゃんはさびを知らないみたいなので
教育しなおしです!!最近よく来ているみたいなので
しっかり教えなければっ!!(爆)
あ、ヤキトリだ~!!まゆびにもください!!お腹すいた~!!(笑)

2組をまとめて紹介しているのでかなり長い記事になってしまいましたが、
楽しんでいただけてよかったです。(*^-^)ニコ
こんばんはー。まゆびさん。
いっぱいお友達が遊びに来てるんですねー。
よんでもいい?とか遊びにくるってよってかわいい☆
報告しちゃうととこからもうかわいい!!!って思っちゃった私☆☆
jerryちゃんのペコリ、ペコリとか、さび、さびがかわいい☆
jerryちゃんはふつうが多いのねー♪
うふ☆
ねずみちゃんもとっても小さくてかわいい☆
うふ☆
私もからあげちゃんのちょんに、反応!!!
あーーん。かわいい☆
ライブのぷぷーーもなんかかわいい☆☆
やっぱりお友達と一緒だとうさびちゃんとってもたのしそう♪
何回もクリックしちゃうもん。
お友達もいっぱい追いかけているから、みんなに遊んでもらって嬉しいのかなぁ♪うふ☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
POCになってからどんどんお友達を呼んでいますよ!!
なかなかリアルタイムでの紹介が出来なくて申し訳なく。(*- -)(*_ _)ペコリ
>よんでもいい?とか遊びにくるってよってかわいい☆
私も大好きなんですよ、このお出かけ宣言、またはお客様予告♪
よんでもいい?がやっぱり可愛いですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>jerryちゃんのペコリ、ペコリとか、さび、さびがかわいい☆
本当に微笑ましいやりとりがいっぱいでした♪
最近、うさび関連の記事が今まで以上に増えているので、
来てくれたお友達がほぼ必ず「さび」って言ってくれるの。(笑)
>jerryちゃんはふつうが多いのねー♪
今回撮れたキャプは全て普通でした。
うさびは「いらない」ばっかり言ってたことがあったし、
ペットによって得意な言葉があるのかな?
こねずみも可愛いですよね。('-'*)フフ
>私もからあげちゃんのちょんに、反応!!!
かわいいですよね♪うさびちょん♪って呼んでみるとますます可愛い?(笑)
2匹でのやりとりは相手によっても変わりますし、
来た日によっても変わるので本当に楽しいですよね。
みんなに遊んでもらえてBlogpetたちは大喜びしていることでしょうね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


