スポンサーサイト

--年--月--日

コスモス、安芸の宮島、綺麗だな~♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年10月27日

さてさて以前からお借りしているのにまだ紹介できていない背景を
遅ればせながら紹介させていただきます♪!!
(今日ご紹介する背景は全て130×150ピクセルです。)
まずは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
「背景の更新♪」よりお借りした3番の背景。写真背景です♪

061027haikei1.jpg061027haikei2.jpg

ピンク色のコスモスです♪
濃いピンクで
凛としたイメージだなぁ♪
花の周りをさらにコスモスで
囲んでいる写真の加工も
σ(*^^*)ミユー♪さんらしくて
素敵~♪(*'ー'*)ふふっ♪


次は「コスモス背景」よりお借りしてきました。
061027haikei4.jpg061027haikei3.jpg

こちらは本当に
女の子らしい
イメージですよね♪
こんな柄のポーチとか
持ってたら可愛いなぁ♪
ピンク色のしゃぼんだまも
綺麗だぁ♪(*^_^*)


061027haikei5.jpg061027haikei6.jpg

コスモスといえば
ピンクのイメージですが、
こちらの背景は
いい意味で裏切られました!!
とっても大人っぽいコスモスに
なりましたよね~。
本当にビックリ!!
こちらもσ(*^^*)ミユー♪さんの
キラキラ感が素敵です!!
σ(*^^*)ミユー♪さん、素敵なコスモス背景をありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))


さて次は「グリーティングカード」モンビッケさん
「安芸の宮島【BlogPet背景】」よりお借りしました。
安芸の宮島、行ったことがないのですが、いつかはじっくり見て回りたいところの一つです!!
そんな安芸の宮島がこうして背景になって本当に嬉しい♪


061027haikei8.jpg061027haikei7.jpg

まずは【安芸の宮島(FLASH)】です。
いやー、朱色の柱が
たくさん並んでいて素敵♪
この色がなんともいえず
好きなんですよね~♪
しかし、うさびさん、
そんなところで
寝るのはやめてください。(笑)


061027haikei9.jpg061027haikei10.jpg

次は【安芸の宮島~夜~(FLASH)】。
モンビッケさんの背景は
昼バージョン、
夜バージョンがあるので
ますます楽しめますねっ♪
海面に映る社が
綺麗です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


061027haikei12.jpg061027haikei11.jpg

【安芸の宮島~船より~(FLASH)】です。
こちらは船から見ているのですね!!
船が揺れていますよ!!
うさび、船酔いしないかしら?(笑)
こちらは霧が出たり、
晴れたりしますよ。
幻想的な背景です!!


061027haikei13.jpg061027haikei14.jpg

ラストは【安芸の宮島~海~(JPEG)】。
こちらはオマケ背景だったのですが、
海の色があまりにも綺麗なので
お借りしちゃいました~♪
海の上を跳ねるうさびも
可愛いですよね~♪('-'*)フフ


モンビッケさん、本当に綺麗な背景をありがとうございました。
旅行気分を味わえました♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日はこの7枚の背景でランダム設定しております。
本当に素敵な背景ですので、
お楽しみくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

安芸の宮島【BlogPet背景】 from グリーティングカード
わたくし・・出身が・・・広島じゃけんっっっっ!!ってことで、観光案内がてら宮島の背景を作ってみました。先日から連続で背景作ってるからこっそり背景ページに置いておきます。いつか宮島に旅したい気分になったら1 [Read More]

コメント

こんばんはー。まゆびさん。
コスモス!!!きれーー♪
ピンクのコスモスも本当にキレイなんだけど、ブルーのコスモスって珍しくて素敵!!!
こんなにもイメージが変わるんだね♪
ほんと・・・。きれいだなぁ☆
安芸の宮島。私も行った事はないのだけれど、きれいだね。
うさびちゃん。日本三景で、お昼寝だね♪
うふ☆
水の中ぴょンぴょンしてるうさびちゃんもとってもかわいいよん♪
こんばんはー。
おおー!!とってもキレイなコスモスですね!!!
ブルー背景のコスモス、意外な組み合わせですが
シックですごく素敵ですー。
こういう発想ができるって羨ましいですねー。。

安芸の宮島、私行ったことないんですけど
うさび殿は行ってこられたんですねーいいなー。。
紅葉がはらりと落ちてくるなんて、風情がありますよね!!
enuさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
コスモス、本当に素敵でしょ!!('-'*)フフ
>ピンクのコスモスも本当にキレイなんだけど、ブルーのコスモスって珍しくて素敵!!!
そうなんですよ。初めて見たときにビックリしちゃいました。
本当に大人っぽいコスモスでいいなぁと思います♪

>安芸の宮島。私も行った事はないのだけれど、きれいだね。
綺麗ですよね~。私もいつかは絶対行きたいと思っているのですけど。
この背景を見たらますます行きたくなっちゃいました!!
>うさびちゃん。日本三景で、お昼寝だね♪
こんなところでぐっすり眠れるなんてすごいわ!!(笑)
海の上を跳ねているうさびも可愛いでしょ♪
私もとってもお気に入りです♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>ブルー背景のコスモス、意外な組み合わせですが
>シックですごく素敵ですー。
ですよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私も見たときに落ち着いた色でいいなぁって思いました。
>こういう発想ができるって羨ましいですねー。。
本当ですよね!!
私はどうしてもコスモス=ピンク色のイメージが抜けないだろうなぁ。

ばばるさんも安芸の宮島は行ったことないのですね!!
今度うさびを案内うさにして一緒にお出かけしましょう♪(笑)
>紅葉がはらりと落ちてくるなんて、風情がありますよね!!
そうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今年はあまり紅葉を楽しめなかったのですが、
BlogPet背景で楽しませていただきました!!
こんばんは!今日は遅くなったので早足で申し訳ないです。
コスモスもいろんな表情が楽しめてステキですね。
秋の花の代表のような感じがありますコスモスですが、とても優しげな花ですよね。
モンビッケさまの安芸の宮島はまだお借りしていないのですが、とても気になっています。
紅葉前にお借りできたらと思っているの。

まゆび ちゃま♪

☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
トラバに記事に背景紹介 どうも、ありがとう。

宮島、きれいな背景になってますね。
σ(*^^*)ミユー♪はすぐそばに住んでるものだから・・・
いつでも、行ける距離なんですよ。
実は、9月にも行ってきました。 
鹿が沢山 いて・・・ ついてくるから困りものですけど・・・
写真を撮りにいくのと、お散歩兼ねてましたが・・・あまり、写真も撮らなかったなぁ。。。。(*´σー`)エヘヘ
もみじがきれいなとこだしね。
また、近いうちに行こうかと思ってるんだけどね。
すっごく、身近なコメントになってしまった。
(;^_^A アセアセ・・・
いつも、丁寧に紹介してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
まゆびさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
わぉ♪宮島背景の紹介をしてくださってありがとうございますー^^
海バージョンも使って下さってたなんて(驚
ホントいつもよくしていただいて感謝してますです(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
今年はあまりの激務で紅葉を見るのに帰れないのが残念です;;
ちょうど11月の中頃が見頃ではないでしょうか^^
うさびちゃんはさすが大物(笑)厳島神社の中でもしっかりお昼寝なんですね(*´ω`*)ポッ
あまりに可愛いので鹿よりもうさびちゃんにエサあげたいです(爆
ミューさんのコスモス背景も素敵ですね~(*´ω`*)ポッ
幻想的な表現がとても癒されますぅ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
本当だ!!すごい時間ですね!!しっかり睡眠とってくださいね!!
コスモスは大好きなお花ですので、
こうしていろんな雰囲気が楽しめて嬉しいです♪
>秋の花の代表のような感じがありますコスモスですが、とても優しげな花ですよね。
そうですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
女の子らしいイメージのお花だなって思います♪

モンビッケさんの安芸の宮島は本当に素晴らしいです。
紅葉とピッタリですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぜひぜひぴょんちゃんにも飾ってあげてください♪ヽ(=´▽`=)ノ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪(^▽^)/
背景紹介ちょっと遅くなっちゃったけど、
本当にごめんなさいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても素敵なコスモスを楽しませてもらっています♪
いつもありがとうございます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

σ(*^^*)ミユー♪さんはなんと宮島の近くに住んでいるのですね!!
私は一度も行ったことがないのですよ。
神社とかお寺とか大好きなので、
ぜひぜひ行ってみたい。
中国地方のほうへはあまり旅したことがないので、
時間が出来たらゆっくりとまわってみたいなぁ♪
>鹿が沢山 いて・・・ ついてくるから困りものですけど・・・
奈良の鹿もついてきます。(笑)
奈良公園でお弁当を食べると、誰かのお弁当が鹿に食べられるし。(爆)
気軽に宮島に行けるだなんて本当にうらやましいです♪

ではでは本当に素敵な背景をありがとうございました。
まだ紅葉の背景をお借りしているので
記事書けたらトラバ入れますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
宮島背景、大分前からお借りしていましたのに、
紹介記事が遅くなりまして本当に申し訳なく。(*- -)(*_ _)ペコリ
>海バージョンも使って下さってたなんて(驚
海の色が本当に綺麗でお気に入りなんです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

安芸の宮島は紅葉が綺麗なのですね~!!
11月の中ごろが見ごろかぁ。行きたいなぁ♪(*´∇`*)
モンビッケさんも今年は帰郷できそうにないのですね。残念ですね。
>うさびちゃんはさすが大物(笑)
>厳島神社の中でもしっかりお昼寝なんですね(*´ω`*)ポッ
怒られても知らないよ!!(爆)
>あまりに可愛いので鹿よりもうさびちゃんにエサあげたいです(爆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
観光地の鹿はちょっとえさを求めて近寄りすぎですよね!!(笑)
食べ物なんて持っていたら襲われちゃいます。(爆)

>ミューさんのコスモス背景も素敵ですね~(*´ω`*)ポッ
>幻想的な表現がとても癒されますぅ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ですよね~♪本当にうっとりしちゃいます♪(*^_^*)
まゆびさん、おはよーございまっす♪

>今日ご紹介する背景は全て130×150ピクセルです。
サイズもちゃんと紹介するなんて、さすがですね。背景作家のみなさんもまゆびさんのプロデュースに満足されると思いますよ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 σ(*^^*)ミユー♪さんのコスモスの背景。とても綺麗ですね。しゃぼん玉(泡かも?)もキラキラもσ(*^^*)ミユー♪さんらしくてとっても素敵です。3つの背景それぞれのよさがよくわかる紹介になっていて感心しまくりのyozoでっす(^○^)

 モンビッケさんの安芸の宮島。まゆびさんも行ったことなかったのですか?
yozoもそうなので、楽しませてもらいました。海面に映る社がすっごいですよね。
あらためて(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ でした。最後のオマケ背景はおまけにするにはもったいないくらいの海が綺麗ですよね。この色の海が船からみた海ですもんね。

 今回も心のこもった素敵な背景紹介でした。
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>サイズもちゃんと紹介するなんて、さすがですね。
POCバージョンとは見た目が違いますから
新しい背景を探している方にも参考になるのではと思って。

σ(*^^*)ミユー♪さんのコスモスは綺麗だし、可愛いですよね♪
>しゃぼん玉(泡かも?)もキラキラもσ(*^^*)ミユー♪さんらしくて
そうなんですよ♪これがとっても女の子らしい背景で好きです♪
うさびも大喜びしてますわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

yozoさんも安芸の宮島は行ったことなしですか。
私もモンビッケさんの背景で小旅行させていただきました♪
>海面に映る社がすっごいですよね。
本当ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これに気がついたときは本当に感動でした!!
>最後のオマケ背景はおまけにするにはもったいないくらい
そうそう、なんでこれがオマケなんだろうと思ったくらい
海の色が大好きです!!
本当に癒されますわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>今回も心のこもった素敵な背景紹介でした。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
本当に励みになります。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


