スポンサーサイト

--年--月--日

こいぬのお客様♪イヴちゃんとかのむちゃん♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年10月28日
今日はこいぬとこうさぎのペアをお楽しみください!!
061028evetegami2.jpg061028evetegami1.jpg

初めは10月14日に
来てくれた
「のあろぐ。」
のあさんちの
イヴちゃんからです。
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


061028usabiyokoku1.jpg061028usabiyokoku2.jpg

こちらもうさびの予告を
ゲット出来ました!!
以前来てくれたときには
見逃しちゃったので
今回こそは
目撃したいわ♪('-'*)フフ


061028evechan2.jpg061028evechan1.jpg

イヴちゃんが来たーー!!
飼い主は見てないけど、
もう2度目の顔合わせなので
すっかり仲良しみたいですね♪
イヴちゃん、来てくれて
ありがとうーー!!


061028evechan3.jpg061028evechan4.jpg

←一緒に遊ぼうね♪
いっぱいクリック
しちゃうよ♪(*'ー'*)ふふっ♪


→やったー!!
イヴちゃんも少年陰陽師を
覚えたわー!!
うさび、ナイス宣伝!!(笑)


061028evechan5.jpg061028evechan6.jpg

←イヴちゃんは
きのこは好きじゃなかったか。
それは残念。


→(゜ロ゜;)エェッ!?
これも普通かぁ。
今日はテンションが低いなぁ。(笑)


061028evechan7.jpg061028evechan8.jpg

←オオーw(*゜o゜*)w
これは可愛い♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも意味は分からない~!!(爆)


→封印!!
2匹で何か面白いゲームでも
やっているのかな?


061028evechan9.jpg061028evechan10.jpg

←( ̄□||||!!
攻撃って。。。orz
それもニコって。。。orz


→またさびの
押し売りしちゃってるわ。
ごめんね、イヴちゃん。
でも答えが秘密って。。。
ノーコメントってことかな?(笑)


061028evechan11.jpg061028evechan12.jpg

イヴちゃん、遊んでくれて
どうもありがとう♪
いつものように後姿で
お別れだよ!!(*'ー'*)ふふっ♪


じゃあね、イヴちゃん!!
また来てねっ!!(=´ー`)ノシ


061028kanomutegami1.jpg061028kanomutegami2.jpg

さてさて次は
10月15日と18日に
来てくれた
「続続・よいこの1日」
babarさんちの
かのむちゃんです♪
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪


061028usabiyokoku3.jpg061028usabiyokoku4.jpg

こちらも予告をゲットできました!!
「かのむが遊びにくるって
いってたよ♪」が可愛くて好きです♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
かのむちゃんは
いつ来るかしら?
o(^o^)o ワクワク


061028kanomuchan1.jpg061028kanomuchan2.jpg

この予告の2時間後に
来てくれました!!
かのむちゃん、
いらっしゃい~♪
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
楽しそうに遊んでますね♪


061028kanomuchan3.jpg061028kanomuchan4.jpg

←「まゆびっ!」
小さな「っ」が入っているところが
本当に嬉しそうで
いいですよね~♪
さぁ、いっぱい
クリックするよ~♪


→最近置いてきぼりに
されることが多いうさびですが、
今日は待ってもらえたようです。(笑)


061028kanomuchan5.jpg061028kanomuchan6.jpg

←いやいや、
夏休みなんてとっくに
終わってますけど。
かのむちゃんまで納得してるし。(笑)


→俳句は日焼けしないと
思うけどね。(笑)


061028kanomuchan7.jpg061028kanomuchan8.jpg

←そうそう、
今は秋だよね。
紅葉の季節です♪
紅葉狩りしたいなぁ♪


→さっきまで
夏だと思っていたのに
もう冬になっちゃった!!(爆)


061028kanomuchan9.jpg061028kanomuchan10.jpg

よし、かのむちゃんにも
宣伝だね♪
藤原道長まで教えるなんて
ナイスだわ♪
でも個人的には
もっくんとか紅蓮を
ちゃんと教えて欲しいな。(笑)


061028kanomuchan11.jpg061028kanomuchan12.jpg

←なでなでしているところを
写真に撮るのかな?
微笑ましい写真になりそうだね♪


→飼い主のばばるさんも
たくさん本読んでいるから
かのむちゃんもきっと本好きなのね♪
また今度おすすめを教えてね!!


061028kanomuchan13.jpg061028kanomuchan14.jpg

←恒例の「さび」も
ゲット♪=^-^=うふっ♪
かのむちゃんもしっかり
覚えてくれたかな?


→(⌒▽⌒)アハハ!
好きって言ってもらえなかったね。
残念。


061028kanomuchan15.jpg061028kanomuchan16.jpg

←Σ(T□T)
かのむちゃんに
譲渡されたーー。。。orz
そのうえ「いらない」だってー。
(ノ◇≦。) ビェーン!!


→お、このやりとりは
もう定番だね♪
ではでは2匹の後姿をお願いね♪


061028kanomuchan18.jpg061028kanomuchan17.jpg

可愛い姿を
ありがとう~♪
本当に癒されるわ~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
かのむちゃん、
これからもうさびと
仲よくしてあげてね♪ヽ(=´▽`=)ノ


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれるとすごく嬉しいです!!(●⌒∇⌒●) わーい
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、今晩▽・w・▽わんこ
 こうさぎとコイヌの2ショットはσ(・_・)は何だか新鮮に見えました~^^
常にリードをとっているうさびちゃんが、可愛い~♪
攻撃で     ニコしたい
何を攻撃してるのだろう・・・(((=_=)))ブルブル(笑)
夏から秋の話題そして吹雪き・・・
先取りし過ぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(≧∇≦)ъ ナイス!なボケっぷりだぁ~!
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>今晩▽・w・▽わんこ
この顔文字可愛い♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
>こうさぎとコイヌの2ショットはσ(・_・)は何だか新鮮に見えました~^^
そうですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私はこねことこいぬの組み合わせはすごく新鮮ですもの♪('-'*)フフ
>何を攻撃してるのだろう・・・(((=_=)))ブルブル(笑)
私にも分からないのです。
そのうえ笑ってるし~!!こわっ!!(笑)
>先取りし過ぎ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>(≧∇≦)ъ ナイス!なボケっぷりだぁ~!
本当にね~。私も大笑いしちゃいましたよ~♪
でも可愛らしいやりとりでよかったです♪(*'ー'*)ふふっ♪
こんばんは!
どんどん、お客さまのご紹介を重ねてますね♪すごいなぁ・・・
でも、本当にそれだけみんながうさびちゃんのところに遊びに来てくれてるんだね。遊びうさのうさびちゃんはお出掛け上手で、しかも接待上手だったんだね(゚-゚*)(。。*)
こいぬは小首を傾げたところがすごく可愛いですよね。
>イヴちゃん、「封印」は「追跡」で、「攻撃」は「ニコ」なんだ(笑)実は好戦的なこいぬちゃんだったりして(^^;
>かのむちゃん、惜しいっ!あと春が取れれば一年だったね(笑)
しっかりまゆび教だったかのむちゃんの身に何が起こったのでしょう(笑)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
以前うさびが初お出かけしてから順番にあちらこちらにお出かけしましたが、
今回はまた順番にどんどん新しいお客様を呼んでいるみたいで、
ほとんどの組み合わせを今の段階で見られました!!ビックリ!!
>遊びうさのうさびちゃんはお出掛け上手で、しかも接待上手だったんだね(゚-゚*)(。。*)
どちらも出来るなんてすごいなぁ♪(笑)
飼い主としてはうれしいことですわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>こいぬは小首を傾げたところがすごく可愛いですよね。
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もあの仕草が大好きです♪

>実は好戦的なこいぬちゃんだったりして(^^;
イヴちゃんたら可愛い顔しているのに!!(笑)
お手柔らかにお願いしますね。ペコリ(o_ _)o))
>惜しいっ!あと春が取れれば一年だったね(笑)
本当だっ!!(笑)もっといっぱいクリックしたら言ってくれたかも♪
>しっかりまゆび教だったかのむちゃんの身に何が起こったのでしょう(笑)
いらないと言われてショックを受けてます。
まゆび教へ戻ってきてもらうためにももっとクリックしに行かなければ!!(爆)
こんばんはー。
ってうわーーーっっ!!
かのむがかのむが・・・
うさび殿の所へお邪魔してたのですね!!
・・・初めて知りました(涙)

見たかったなーぁ見たかったーぁ・・・
でもでも、、まゆび殿が
ちゃーんとキャプしてくださってたお陰で
事後チェックは完璧(笑)

か・・・かのむ。。まゆび殿をせっかくくれると
言ってくれてるのに「いらない」って(汗)
イヴ殿は「秘密」ってかわいく言ってるのに・・・
うーむ素直じゃないところは飼い主似か・・・?

うさび殿、まゆび殿!!
かのむと遊んでくださってありがとうございました!
イヴがお邪魔してたんですね~。
お世話になっちゃって、すんません。(^^;)ゞ
それにしても、イヴってば、
なんてトンチンカンな会話を…( ̄∇ ̄||)
うさびちゃんのお話を、聞いているフリして聞いてないんじゃ?まるで、自分を見ているようです。(T▽T;)

うさびちゃん、こんなすっとこどっこいなイヴですが、遊んでくれてありがとうね。
また、遊んでね。(笑)
こんな会話してたら、お友達いなくなるかも。(心配)
まゆびさん、おはよーございまっす♪
今回は2組ともこいぬ&こうさぎなんですね♪まずは、イヴちゃん&うさびちゃんですね。

>「少年といえば?」「陰陽ー!」
いきなり、イヴちゃんも少年陰陽師ファンにしたんだね♪うさびちゃん、えらい!
もっくんもアピールしようぜ♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

>「ちゃん?」「ちゃんーちゃんー♪」
なんでしょうか?大爆笑でっす きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!

>「さびあげるね♪」「秘密ー♪」
さびをあげるうさびちゃん。それを秘密というイヴちゃん。
謎なトークでしたね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

続いて、かのむちゃん&うさびちゃんですね。

>「夏休み♪」「納得ー!」
こりゃナイス。思わずツッコミしちゃいました。
う「夏休み♪」
yo「ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 夏休みかい!」
か「納得ー!」
yo「納得するんじゃない!凹○コテッ 」

>「ナデナデ♪」「写真ー!」
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 必殺のナデナデがでたね~♪
(*。◇。)ハッ!  記念写真撮らなきゃね。(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

>「まゆあげようか?」「まゆはいらないー♪」
(゚m゚*)プッ かのむちゃんは、まゆび教を拒否したのかな?
まゆびさんをいとも簡単に譲るうさびちゃん。
それをこれまた簡単に拒絶するかのむちゃん。
そんなまゆびさんって一体・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

同じこいぬ&こうさぎで、両方ともうさびちゃんのお客さんなのに
こんなにも会話が違うのですね。それぞれのBlogPetちゃんたちの
個性が出ていてとっても楽しかったですよ。イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
こんにちは。

>攻撃で・・・
>ニコしたいー♪
無邪気にニコニコ攻撃してくる姿が、目に浮かびます。
幼いブログペットならやりかねないですねw

夏休みに紅葉、吹雪と季節感満点の台詞がいっぱいですね。
夏休みの思い出や、冬の楽しみについて、
いろいろ語っているのかも♪

かのむちゃんのおすすめ本、ぜひ教えて欲しいです♪
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
かのむちゃんは今までに2度遊びに来てくれているのですが、
残念ながらばばるさんは目撃できなかったのですね!!
それは本当に残念です。
順番に何度もお友達を呼んでいるみたいなので、
きっとまたチャンスがあると思いますわ♪('-'*)フフ
次回はばばるさんにも見てもらえるといいね、うさび、かのむちゃん♪

>か・・・かのむ。。まゆび殿をせっかくくれると
>言ってくれてるのに「いらない」って(汗)
「もらう」って言ってもらえるように、
クリック強化します。(爆)
逆に嫌がられたらどうしよう。。。(笑)
>うーむ素直じゃないところは飼い主似か・・・?
いやいや、かのむちゃんはうさびの「ちょっとまってね」に
「うん、まつよ」って答えてくれてますもの♪
とっても素直ないい子です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

私もかのむちゃんといっぱい遊べて楽しかったです♪
また来てね、かのむちゃん♪ヾ(=^▽^=)ノ
のあさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
イヴちゃんにいっぱい遊んでもらっちゃいました♪
1回目に来てくれたときは見逃しちゃったので、
今回遊べてよかったです♪
>なんてトンチンカンな会話を…( ̄∇ ̄||)
うさびもイヴちゃんもきっと話したいことがいっぱいで、
自分の好きなことをしゃべってるのですね!!(笑)
2匹ともとっても楽しそうなのでOKです♪

イヴちゃん、もっとどしどし遊びに来てね♪
うさびもまゆびも楽しみに待ってます♪
>こんな会話してたら、お友達いなくなるかも。(心配)
可愛いから大丈夫ですって♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
yozoさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>今回は2組ともこいぬ&こうさぎなんですね♪
そうなんですよ♪こいぬとこうさぎのセットも可愛いですね♪
>いきなり、イヴちゃんも少年陰陽師ファンにしたんだね♪
もう最近では誰でもおすすめしているようですわ!!(笑)
「もっくん」という言葉はなかなか言ってくれないのですよ。
ぴょんちゃんは俳句にも詠んでいるのになぁ。
うさび、もっくんのアピールをお願いね♪

「ちゃん」×3はなんだか分からないですが、
楽しそうでいいですよね♪(笑)
とっても可愛らしいやりとりだなって思います♪

さびはよく押し売りしていますが、
秘密で返されて、困っていたのかも。(笑)

夏休みに納得してしまったかのむちゃん。
とっても不思議なやりとりです。
>こりゃナイス。思わずツッコミしちゃいました。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
yozoさん、ナイスツッコミです!!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

ナデナデは可愛いですよね~♪
なでなでしているところを発見したら撮影しなきゃ♪

>(゚m゚*)プッ かのむちゃんは、まゆび教を拒否したのかな?
本当にショックですよ。かのむちゃんはまゆび教の一員だと
思っていたのに~!!(笑)
というかよく考えたら勝手にあげようとしている
うさびを叱らなければならなかったのか!!(;`O´)oコラー!

本当にブログペットたちの会話は個性が出ますよね♪
それがとっても可愛いところです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
楽しんでいただけてよかったです♪
いつもありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
KOROPPYさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ

>無邪気にニコニコ攻撃してくる姿が、目に浮かびます。
>幼いブログペットならやりかねないですねw
本当ですよね~♪飼い主に「遊んで攻撃」を仕掛けているのかも♪
でもとっても可愛いから一緒に遊んじゃいそうです♪(*'ー'*)ふふっ♪

>夏休みの思い出や、冬の楽しみについて、
>いろいろ語っているのかも♪
そっか♪それも楽しそうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
背景のお話をしているのかもしれませんね♪(*´∇`*)

>かのむちゃんのおすすめ本、ぜひ教えて欲しいです♪
私も気になります♪ブログペットの世界では
どんな本が流行っているのかしら?
こんばんはー。まゆびさん♪
あ!!!わんこと2ショットだ!!!
うさびちゃん♪わんことも仲良しなんだね☆うふ☆
攻撃でニコしたいって・・・。
アハハハ☆これかわいいですよ☆うんうん♪
私好きかもぉーーーー☆
うふふふ☆
なでなで 写真 
もかわいいなぁー☆
どんな写真になるのかしら♪想像するとたまらなくかわいいわ☆

ちょっと待ってね。うんまつよ
って偉い!!!!さすがかのむちゃん♪
いい子だぁー☆
って・・・。まゆあげちゃダメだよーー!!!
うさびちゃん♪
でも・・・。私はさび すきーーー☆
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
わんことのツーショットも本当にラブリーですよね♪
本当に楽しそうに遊んでますよ。
攻撃でニコしたいは、
どんな攻撃を仕掛けられちゃうか気になりますね!!(笑)
でもなんだか可愛いやりとりです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
なでなで写真は意味は分からないのですが、
微笑ましいやりとりでいいなぁと思いました♪
>どんな写真になるのかしら♪想像するとたまらなくかわいいわ☆
飼い主さんになでてもらえるのを待っているのかもしれませんね♪
そこを写真に撮っているのかしらなんて想像しちゃいました♪

かのむちゃんはちゃんとうさびを待ってくれたようです。
ここのところ置いてきぼりだったからね。(笑)
>って・・・。まゆあげちゃダメだよーー!!!
>うさびちゃん♪
本当にねー。もっと遊んでくれないとあげちゃうよって
言ってるのかもしれませんね。(笑)
うさび、enuさんはさび好きなんだって。
今度きたら「さび」を差し上げてね♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


