スポンサーサイト

--年--月--日

ハロウィンパーティー♪BlogPetうさびの背景・フレーム紹介♪

2006年10月30日

今日と明日はハロウィンパーティだ~♪
ということであちらこちらからハロウィン関連グッズを
お借りしてきました♪(^ー^* )フフ♪


まずはパソコン復活おめでとう!!の
「webでお絵かき」まこさん
「 BlogPet背景☆Halloween編♪」より
BlogPet背景を2点お借りしてきました♪


061030haikei1.jpg061030haikei2.jpg
まずはこちらから
ご紹介です♪
とっても綺麗な
オレンジ色で
とっても可愛らしい♪
とよく見てみると
お空に怪しい笑みが!!
ジャックオーランタンの
お顔ですね~♪(^ー^* )フフ♪
061030haikei4.jpg061030haikei3.jpg
次はなんと地面が
かぼちゃです!!
まこさんが
食いしん坊のペットのために
作ってくださった特大かぼちゃ!!
うさびもきっと大喜び♪
お月様がとっても明るくて
綺麗ですね~♪ヾ(=^▽^=)ノ
「 BlogPetわくわく♪Halloween編」の記事では
ハロウィン用のフレームまで出ていました♪
もちろんこれも借りてきましたよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
061030haikei5.jpg061030haikei6.jpg

まこさんの2点のハロウィン背景と
合わせてみました♪
右下、左下のかぼちゃが
とっても可愛らしいですよね♪
右下のかぼちゃは
ふわふわと動きますよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
なんだかとっても
可愛い動きなの♪


061030haikei8.jpg061030haikei7.jpgまこさんのフレームの特徴といえば
名前のプレート部分の色が
ペットが前に来たときに
じわじわと変わること!!
今回は黄色からオレンジに♪
左が変わり始め、
右がオレンジになったところです。
キャプでは分からないですが、
本当にじわ~っと変わっていって
綺麗ですよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
他の方の背景とも合わせてみました♪
061030haikei9.jpg061030haikei10.jpg

←こちらは
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさんの折り紙ハロウィン背景♪
折り紙のお化けにかぼちゃのお化けも
加わったわ♪可愛い♪

→こちらは「グリーティングカード」
モンビッケさんの背景です。
作者の違うカボチャの
共演がとっても楽しいですね♪


まこさん、とっても素敵な背景とフレームをありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「ハロウィン的な背景+追加2点おまけ2点(フラッシュ背景メンテ完了しました)」
先日お借りした折り紙ハロウィン背景の130×150ピクセルバージョンが
とっても可愛いのでお借りしてきました!!
061030haikei12.jpg061030haikei11.jpg

手前にかぼちゃの折り紙が
描かれているのです!!
パーティには欠かせない
折り紙の輪(名前が分からない。)もあるし♪
右上にはキャンディまでついてます!!
とっても可愛い背景ですよね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


凸ねこさん、とっても可愛い背景をありがとうございます!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あと2日のみなのですが、テンプレもハロウィン仕様にしました。
今回はお気楽に共有テンプレートでいこうと思ったのですが、
よく考えたらスクロールバーとか、コメントのツリー化とかは
一からやり直しだよなぁと思い、素材探しをスタート。
そしてとっても可愛いかぼちゃを発見し、
一目ぼれしたので数時間htmlやcssと格闘してました。
あぁぁ、はまりすぎ~。(笑)
ちょっと変な部分もあるんですけど、可愛く出来たので良しとします。
今日お借りしたのは「犬の素材*今日もわんパグ」さまの
ハロウィン素材です。
一番上のバナー部分にある6点のかぼちゃ画像、
記事内に設置したかぼちゃを抱きかかえているワンコ画像、
右サイドーのリストアイコン、そして壁紙をお借りしました。
ワンコ好きにはたまらない可愛い画像がいっぱいでしたよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
本当に可愛い画像をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
皆様もハロウィンをお楽しみくださいね♪(=´ー`)ノシ


↓応援よろしくお願いします♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
banner_02.gif


スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー可愛い~ん♪
とっても可愛いスタイルシートですね~^^
サイドバーのミニカボチャもいいわ~^^
でも、明日でハロウィン終わっちゃうのね~n
まこさん、PC復活してから、暴走してますね~(笑)
ハロウィン背景がはじけて楽しそうですよね~(⌒^⌒)b うん
ぁ、忘れる所だった・・・
いつも、楽しい素材紹介をしていただき、ありがとうございま~す。
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
(*'▽'*)わぁ♪また違うフレームと合わせて下さってそれも(・∀・)イイ!!
いつもありがとうございますー(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
凸ねこさんのところは早くも新しい背景が出てましたね!
旅行前に借りようかな・・・・・(-ω-) ボソッ(笑

急ぎ足につき簡単ですが、ホントありがとうございました!
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
凸ねこさんに可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいです~♪
苦労した甲斐がありました!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>でも、明日でハロウィン終わっちゃうのね~n
(T▽T)アハハ! そうなんですよー。
もっと早く取り組めばよかったです~!!

>まこさん、PC復活してから、暴走してますね~(笑)
戻ってくるのが待ち遠しかったのでしょうね♪(^ー^* )フフ♪
どんどん背景や短冊がアップされてビックリでした♪
本当に楽しそうな背景ですよね♪

凸ねこさんの150ピクセルバージョンもとっても可愛くて
お気に入りです♪
本当にありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))
ハロウィンをしっかり楽しませていただきます♪
モンビッケさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
違うフレームとあわせるというのも面白いなぁなんて思いながら
キャプを撮っておりました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モンビッケさんのフレームと他の方の背景の組み合わせも
とっても素敵だなと思いながら楽しませてもらっています。
>凸ねこさんのところは早くも新しい背景が出てましたね!
Σ('◇'*)エェッ!? そうなのですか!!
情報ありがとうございます!!(笑)

モンビッケさんも本当にいろいろお忙しそうですが、
お体には気をつけてくださいね!!(*^-^)ニコ
まゆびさん、おはよーございまっす♪
テンプレートも背景も短冊もアイコンも・・・
すべてハロウィン仕様ですね♪(*^-゚)vィェィ♪
かわいいジャックがでんでんでん!って感じで並んでますね♪(^○^)
わんこもナイスですね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

 というわけで本題に入ります。( ̄∀ ̄*)トートツダッタリシテ
 まこさんの背景はユーモアたっぷりのカワイイ背景ですね。フレームも綺麗ですよ。それにプレートの色の変化がよくわかるように連続キャプしたのですね。同じ俳句が並んでいるのでとってもわかりやすいです。同じ俳句はたぶんありえないですもんね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
それにしても、これはすっごい連続キャプです。恐れ入りました m(_ _)m 

 凸 ねこさんの背景は、わざわざ無料会員用のサイズの背景を借りてきたのですね。もう感動です。でもこの背景はとてもかわいいのでyozoもコチラのサイズを使用しています♪(違いがなければ、無料会員のくせに、POCサイズを借りるyozoでっす)

>( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ OK♪凸ぽちっとね(*^-^)

追伸:相変わらず、手間を惜しまず、POCサイズと無料会員サイズで紹介しているのですね。行き届いた紹介に感動でっす m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
可愛い素材を見つけたのでテンプレートもハロウィンに変更し、
ハロウィンパーティを楽しむことにしました。
でももう数時間でそれも終わりだなぁ。残念。。。
ジャックオーランタンのお顔が本当に可愛らしいでしょ♪
すごくお気に入りなんです♪わんこもね♪(*'ー'*)ふふっ♪

>まこさんの背景はユーモアたっぷりのカワイイ背景ですね。
鮮やかな色でとっても楽しい背景ですよね♪
フレームのかぼちゃも可愛いし、バーの部分の色が変わるのも
とっても綺麗だし本当に素敵な背景&フレームです♪
そうそう、WinShotで連射して撮ったんですよ♪
これで色が変わっていることがわかってもらえるかなと思って♪
>同じ俳句はたぶんありえないですもんね。
でしょうねー。ちょっとずつ変えている俳句はよく見ますけど。(爆)

凸ねこさんの背景はこのパーティのイメージがとってもいいなぁと思って
お借りしちゃいました♪こうしてサイズで違いがあると嬉しいですね♪
>違いがなければ、無料会員のくせに、POCサイズを借りるyozoでっす
エラーのときにPOC気分が味わえますもんね♪
私もそうしてましたわ。(笑)

ポチッとありがとうございます♪
応援励みになってます♪ペコリ(o_ _)o))

>手間を惜しまず、POCサイズと無料会員サイズで紹介しているのですね。
見え方が全然違いますからね♪(*'ー'*)ふふっ♪
mayuさんのハートフレームがとっても可愛いので
合わせるのも楽しかったりします♪(*^-^)ニコ
ハロウィン一色で楽しんでますね♪
昨夜からブログの方はかぼちゃアイコンが増えたし、こいぬの位置がすっかり綺麗になっている。
夜に頑張られたのですね。
ととろは最近ちょっとキリを付けるタイミングを逃して日々の生活に影響が出ていたので、絶対に12時にはパソコンを切ることにしました。ですから、ますますコメントとかのろくなっちゃうけどこれからものんびり楽しくお邪魔させていただきます。

凸ねこさまのノーマルサイズ、実はととろもこちらに惹かれjerryの方でお借りしています。
実は全てとは行きませんがぴょんの方は出来る限りはみだし背景をお借りしていこうと思い始めています。ただ、ノーマルサイズしか公開されない作家様でとても好きな方もあるので全部じゃないけれど・・・
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ハロウィンはブログペットの背景以外は何もするつもりは
なかったのですが、可愛い画像を見つけてテンションが上がってしまって
時間をかけてテンプレを変更してしまいました。
もうちょっと早めに取り組んでおけばよかったですわ。。。
>こいぬの位置がすっかり綺麗になっている。
そうなんですよ。これに苦労したんです。
完全に解決したわけではないのですが、(余白が多くなっているので。)
今回は時間もないことだしこれでよしとしました。

そうそう、キリをつけるタイミングって難しいですよね!!
私もついついだらだら長くなってしまって。。。
12時にパソコンを切る!!時間を区切るのはいいことですよね!!
その方が集中できるような気もします!!
>ますますコメントとかのろくなっちゃうけど
>これからものんびり楽しくお邪魔させていただきます。
ありがとうございます!!もちろんお時間のあるときに
のんびりと立ち寄ってもらえれば嬉しいです♪
ご無理はなさらないようにしてくださいね!!

確かにPOCなら出来るだけはみ出し背景を楽しみたいものですよね!!
下の部分にBlogPetと灰色の部分が出るのがちょっぴり寂しいですもの。
私はノーマルサイズの背景のときはmayuさんのハートフレームのみなどに
したりしています♪
まゆび様、こんにちはw
沢山紹介していただきました!!!
ありがとうございました(=^-^=)
公開がギリギリだったので、皆様に本当にご迷惑をおかけしてしまってm(_ _;)m

凸 ねこ様の背景は、細やかで、いつもどうやって描いているのか、感動してしまいますね。
キレイだなぁ。
アイデアも楽しいですし。
折り紙記事のあるまゆび様にピッタリですね♪
うさびちゃんも嬉しくて跳ね回ってるみたい(笑)
おはようござます♪まゆびさん。
来るのが遅くなっちゃってごめんなさい・・・。
毎日覗きに来てはいたんですが・・・。毎日楽しく読ませてもらってました。遅くなっちゃってすいませんですぅ・・・。

ハロウィン仕様の壁紙のちゃーーーんと見てましたよー♪
あーーんかわいい☆ステキーー☆☆っておもいましたぁー♪
うさびちゃんの背景もかわいいですねー♪
ジャックの顔の空にびっくり♪
わーーー本当だぁー!!!
しかもかぼちゃに乗っかってる背景もあるし♪
ハロウィン仕様のフレームともよく合っていますね♪うふ☆かわいい♪
折り紙のお化けもかわいいわ♪

「犬の素材*今日もわんパグ」さんのところも覗いてみたのですが、ああーー!!!ラボがいる!!!
いろんなわんこがいるわよーー!!!って感動しちゃいました。
素敵な場所教えてくださってありがとうございます!!
まこさん、こんにちは♪(*゜▽゜)ノ
暴走中にウケました!!(*≧m≦*)ププッ
こちらこそたくさんのハロウィン背景、フレームを
ありがとうございました!!
2日間ハロウィンパーティを楽しませていただきましたよ!!

凸ねこさんの背景は本当に細かいですね!!
いつも楽しませていただいてます♪
>折り紙記事のあるまゆび様にピッタリですね♪
折り紙背景は本当に嬉しいですね!!
以前、私の折り紙を見て背景を作ってくださったことが
ありましたが、今回は私が背景に影響されて折り紙をしてみました!!(笑)
>うさびちゃんも嬉しくて跳ね回ってるみたい(笑)
皆様のとっても素敵な背景のおかげです!!
本当にいつもいつも可愛い背景をありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
enuさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
いえいえ、来るのが遅いだなんてとんでもない!!
毎日来ていただけるだけでも幸せです!!
本当に時間のあるときにのんびりと見ていただければ
いいのでお気になさらないでくださいね!!
最近は私も巡回が遅れ気味ですから。こちらこそごめんなさいね。(o*。_。)oペコッ

ハロウィンの壁紙もチェックしてくださってありがとうございます!!
とっても可愛い画像だったので見ていただけてよかったです!!
もっと早く作業すればよかったなぁ。。。
背景も本当にいろいろあって
結局たくさんお借りしちゃいました♪(笑)
作家さんそれぞれのジャックオーランタンが楽しめて
いいですよね!!
>ジャックの顔の空にびっくり♪
そうそう、これとっても面白いですよねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
かぼちゃにうまいことペットたちが乗るようになっていたり、
フレームも背景に合うように作成されていたり、
本当にすごいですよね!!

>折り紙のお化けもかわいいわ♪
でしょー!!(*'ー'*)ふふっ♪
このお化けがとっても可愛くて私も折り紙しちゃったの♪(笑)

「犬の素材*今日もわんパグ」さまは本当にわんこ好きにはたまらないでしょ!!
ついつい時間を忘れてあちらこちら見てしまいました。(笑)
またお暇なときにでも覗きにいってくださいね♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


