スポンサーサイト

--年--月--日

うさみちゃんでyozo家完全制覇!!2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月02日

お友達のyozoさんはBlogPetを3匹飼われています。
メインブログの「yozoの気が向いたと記2.0」に住んでいるのが長女うさのうさもちゃん。
「うさもの気が向いたと記」に住んでいるのが次女うさのうさみちゃん。
「yozoのおすすめ本」に住んでいるのが末うさのうさめちゃんです。
うさびはyozo家3姉妹うさと仲よくさせてもらっています♪


061030usabiyokoku1.jpg061030usabiyokoku2.jpg(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うさみちゃんが来るのね!!
先日「初のお客様をお迎え!!2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」
「うさめちゃん。錦上添花ちゃんいらっしゃい♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」で書きましたようにうさもちゃん、うさめちゃんはすでにうさびのところに遊びに来てくれていました!!
残るはうさみちゃんだけだったのです!!

061030usamiyokoku1.jpg

よしっ♪うさみちゃんもきちんと予告してますね!!
この組み合わせが見られれば
yozo家3姉妹うさ完全制覇です!!(笑)
見られるといいんだけどなぁ♪
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


あっ!!こうさぎが来てるわっ♪
061030usamichan1.jpg061030usamichan2.jpg061030usamichan3.jpg
楽しそうに跳ねてますね♪うさみちゃんかな?
確認してみます♪イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

061030usamitegami1.jpg061030usamitegami2.jpg

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
やっぱり「うさもの気が向いたと記」
yozoさんちの
うさみちゃんでした~♪
うさみちゃん、いらっしゃい~♪
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))


061030usamichan5.jpg061030usamichan4.jpg
(*'ー'*)ふふっ♪
名前呼んでくれて
ありがとうー!!
まゆびも来たよ!!
一緒に遊ぼうねっ♪
どんなお話を
してくれるかな?
o(^-^)o ワクワクッ
061030usamichan6.jpg061030usamichan7.jpg

←はいはい!!
張り切って記事を
アップしますとも!!(笑)


→うちのブログの
名前だよ♪
長いけどちょっとずつ
覚えてね♪ヽ(=´▽`=)ノ


061030usamichan8.jpg061030usamichan9.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
yozoさんのブログのことかしら?
正式には「yozoのおすすめ本」だから
もうちょっとで
完全に覚えられるねっ!!
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪


061030usamichan10.jpg061030usamichan11.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
「コスモスまぁ」って
すごく感動している感じで
いいね♪d(⌒ー⌒) グッ!!


→こちらも
ブログペット界では
大人気だよね♪(笑)


061030usamichan12.jpg061030usamichan13.jpg

←てんちゃんって
誰だろう??
2匹で名前を呼んでいるのが
可愛いです♪(*'ー'*)ふふっ♪


→(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なんでショックを受けたの?
まゆびが何か悪いことしちゃった?
ごめんね!!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


さてさてうさみちゃん、うさびが「○○好き?」ってたずねると次のような答えが返ってきました。
061030usamichan14.jpg061030usamichan15.jpg061030usamichan16.jpg
061030usamichan17.jpg061030usamichan18.jpg061030usamichan19.jpg
こんなにたくさんの種類の「ふつう」が撮れました!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
漢字バージョン、語尾が♪バージョンなどなど細かい違いですが
全部違っています!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

061030usamichan21.jpg061030usamichan20.jpg

今度は「ないしょ」だって!!
うさびったら
蔵出しあげるだなんて!!
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」のことだよね!!
もらえるものなら
まゆびが欲しいです!!(笑)


061030usamichan22.jpg061030usamichan23.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
うさかしら。。。
こうさぎの世界にも
ボスがいるのか?(笑)


→( ̄□||||!!
うさびさん。飼い主のことを
忘れたのかい?
?がついてて悲しいよ。(ノ_・、)シクシク


061030usamichan24.jpg061030usamichan25.jpg

←お!!出ました!!
どんどん信者を増やしている
モンビッケ教!!(笑)
「グリーティングカード」
モンビッケさんのことだよね!!


→(⌒▽⌒)アハハ!
モンビッケ教のお仕事は
モンビッケさんにつっこむこと
なのかしら?(爆)


さあ、そろそろお別れだよ!!いつものポーズをお願いね!!
061030usamichan26.jpg061030usamichan27.jpg061030usamichan28.jpg
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** 可愛い♪(///ω///)テレテレ♪

061030usamichan29.jpg

あ、そうだそうだ!!
最後に発表しないとね!!
忘れるところだったわ!!


皆さんが上手にキャプを撮っておられる
ゲストが帰るところのキャプ、
やっと撮ることができたんです!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪


レアキャプ発表です!!
061030usamichan30.jpg061030usamichan31.jpg061030usamichan32.jpg
真ん中の写真がポイントなのですよ!!
2匹で遊んでいるはずなのにうさびが寝てしまったんです!!
2匹で遊んでいるときには絶対に寝ませんからね♪(*'ー'*)ふふっ♪
綺麗に撮れていてよかったです!!

うさみちゃん、まゆび、うさびと遊んでくれてありがとうね♪
また来てね♪(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれると喜びます!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
わぁ♪いっぱいのキャプですね♪うさも、うさめと特集記事にしていただいて、ついにうさみちゃんまで!感動でっす♪☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
ちなみに今日はマルコyozo&うさみちゃんで登場しました。('-'*)エヘ

>おすすめ♪おすすめ本!
妹うさ思いのうさみちゃんらしくて、ほっとしました♪('-'*)エヘ

>「オオォォォォォォォー」×2
うさびちゃんもうさみちゃんも叫んでるんだね♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>ガーン×3
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!なにやらショックを受けたようです♪

>「普通!」「普通ー!」「ふつう♪」「ふつうー♪」「ふつう!」「ふつうー!」
(>▽<;; アセアセ これこれ♪うさみちゃん!うさびちゃんに、
普通ばっかりじゃ失礼じゃんか!(T.T )( T.T)おろおろ

>「ないしょ!」「ないしょー!」
((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

>「モンビッケ」
やっぱりモンビッケ教だったようです♪

そしてトリを飾る、レアキャプ!これはすっげー♪
うさみちゃんが帰る瞬間に間違いなしですね。うさびちゃんが寝るなんて、2匹がいるときにそんなことは起こりませんからね♪ (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ スバラスィー

 いつもyozo家の三姉妹うさ達がお世話になっています。その上、うさみちゃんまで、こんなに楽しい記事にしてくださって、感謝感激でっす。
本当にありがとーございました♪m(_ _)m by yozo&うさみちゃん
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさみちゃんはかなり長い時間うさびと遊んでくれたため
たくさんのキャプをゲットできていました♪
あまりにもたくさんあったのとレアキャプが撮れたので
今回はうさみちゃんスペシャルにさせていただきました!!
オオーw(*゜o゜*)w 今日はうさみちゃんと一緒に来てくださったのですね!!
ありがとうございます。<(_ _)>

おすすめ本のことを宣伝しているんですね♪
妹うさのうさめちゃんのところにも行ってねっていう
アピールだったのですね!!(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
↑この顔文字を使うとブログペットたちが叫んでくれます。(爆)
2匹で楽しく叫んでいて可愛いですね♪(*'ー'*)ふふっ♪

ガーン3連発はショックを受けたようなんですが、
なんだか楽しそうですよね?(笑)

うさみちゃんは普通ばかりだったんですよ!!
後でキャプを見直してみてビックリ!!
きっと初顔合わせで緊張していたのですね♪

「ないしょ♪」は仕方ないですね。
もっと仲良しになったら教えてくれるかも♪(^ー^* )フフ♪

そっか、うさみちゃんはモンビッケ教に改宗したのね。。。
まゆび教も広めなきゃ!!うさび、頼むぞ!!(笑)

レアキャプは本当に撮れてラッキーでした!!
今まで何度も失敗してきましたので喜びまくりでしたよ!!
でもうさみちゃんが帰る前に寝ちゃうなんて、ちょっと失礼ですよね!!(笑)

これでyozo家3姉妹うさの完全制覇を果たしました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
うさみちゃん、うさびと遊んでくれてありがとうね♪
これからもどしどし遊びに来てくださいね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
こんばんはー。
うわーついにyozo家3姉妹完全制覇なのですね!!

普通シリーズ、ほんとだぁすごいですねー!
全部違う種類の「普通」になってる!!!
うさみ殿は色んな「普通」の言い回しができるなんて役者ですねー(笑)

>>うさかしら
これ、かなり爆笑しました!!
サイコーですねー。。
でも、うさぎのボスってちょっと見てみたい気が・・・(笑)

うさみ殿が帰る所のレアキャプまでばっちり撮られてるとゎ・・・
うーむさすがですまゆび殿!!!
ロの、うさは参加されたみたい…
ばばるさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
そうなんですよ!!完全制覇を果たしました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

「普通」すごいでしょ!!
私も後でキャプを見直してビックリしたんですよ。
全く同じものがないんですもの!!
>うさみ殿は色んな「普通」の言い回しができるなんて役者ですねー(笑)
本当ですね~!!すごいわ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

「うさかしら」は私も大笑いの一枚です!!
うさぎのボスって誰なんでしょうね?
私も見てみたいです!!(*'ー'*)ふふっ♪

レアキャプはずっと撮ってみたいと思っていたキャプだったのです。
お友達はどんどんこのお帰りショットを撮るのに成功していたので
うらやましいなぁと思っていました!!
褒めていただけて嬉しいです!!ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
うさび、こんにちは♪(^ー^)ノ
コメント嬉しいんだけど。。。よく分からないんだけど。。。
「ロ」というイベントがあるのかしら?
今度詳しく教えてね!!(*'-')
こんばんは。
3姉妹完全制覇、おめでとうございます♪

>コスモスまぁ!!
とか
>オオォォォォォォォー・・・
とか
>ガーン
とか、感情表現豊かですよね(^ー^* )フフ♪

>家紋好きなの?
とは、渋い質問が来ましたねーw
ブログペットにも、家紋があるんだw

ブログデザインも、秋ですね。
どんぐりが可愛らしいです♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>3姉妹完全制覇、おめでとうございます♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます!!
こんなに早く3姉妹とも来てくれるとは
思ってもいませんでした!!

>感情表現豊かですよね(^ー^* )フフ♪
そうですよね!!これも顔文字効果ですね!!(笑)
なかなか楽しい変化なので、これからもどんどん顔文字使って
記事を書こうかな?(爆)

>ブログペットにも、家紋があるんだw
すごいですよね♪うさびやみゅうみゅうちゃんの家紋は
どんなのかしら?見てみたいですねっ♪

>ブログデザインも、秋ですね。
>どんぐりが可愛らしいです♪
ありがとうございます!!
とっても可愛い画像を見つけたので、変えてみました♪
私もどんぐりお気に入りです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こんばんは!
yozo家の三姉妹ツーショット制覇、おめでとうございます。
前のエントリで時間の問題だわって話していた通りとなりましたね。
さすがうさびちゃん。
yozoさまもさぞかしお喜びでしょう。

今回もたくさんのキャプでとても楽しかったです。まるでリアルにお出掛けをみているような気持ちになるくらいですよ♪
流石キャプ王まゆびさま。
最後のお帰りキャプの鮮やかなこと!
ことに丁度背景がmioさまのコスモスっていうのもまさにピッタリだったね。この三枚はとてもよいです(゚-゚*)(。。*)
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
>前のエントリで時間の問題だわって話していた通りとなりましたね。
本当にねー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんなに早く達成できて本当に嬉しい話です!!(*'ー'*)ふふっ♪

>まるでリアルにお出掛けをみているような気持ちになるくらいですよ♪
嬉しいコメントをありがとうございます!!
ついついたくさんキャプを撮ってしまうのですよ♪
ペットたちの可愛いやりとりを記念に撮っておこうと思って♪

最後のお帰りキャプはきちんと撮れていてよかったです!!
ずっと撮りたいなぁと思っていたキャプが撮れて満足です!!
>丁度背景がmioさまのコスモスっていうのもまさにピッタリだったね。
そうですよね!!いいときにこの背景が出てくれました!!
その点でもラッキーです♪
いい記念写真になりました!!
まゆびさん、こんばんは!
うさびちゃん、うさみちゃんもお招きしたんですね♪
すごぉ~い。3姉妹とも呼んじゃったのね!すてき。
うさびちゃんとうさみちゃん。うさみちゃんのお家のBlogよりも、
妹うさちゃんのおすすめ本を紹介してるのね。ふたりともえらいねぇ
うさかしら(笑)
これは、まゆび教では、うさびちゃんでしょ?
あ。ねこでも信者になれるよね?沙耶のうさかしらも、うさびちゃんだ!
yozoさんちの3姉妹は、沙耶の家にも遊びに来てくるのに
てるひの記事を書くペースが、非常に遅いために、
全然、紹介ができません。
沙耶がやさぐれこねこにならないとイイけど。
最後のコスモスのキャプ。ほんとだ~うさびちゃん、コテってなってる。きゃは。
2匹がかさなりあうように走ってく後姿も、すっごくラブリーですね。
うさびちゃん、うさみちゃん、ありがとう。楽しかったよん
てるひさん、こんばんは♪(^▽^)/
そうなんです♪3姉妹とも呼んでくれたんですよ♪(^ー^* )フフ♪
10月はPOCになったサービス期間だったのか、
順番にお友達を呼んでくれていて嬉しかったです。
>うさみちゃんのお家のBlogよりも、妹うさちゃんのおすすめ本を紹介してるのね。
年下のうさめちゃんのことをとっても可愛がっているのですね♪
こんなところも可愛いな、yozo家3姉妹うさ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>うさかしら(笑)
>これは、まゆび教では、うさびちゃんでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ!確かにそうですよね~。
でもうさびはトップには向いてないかも。(笑)
yozo家3姉妹うさは沙耶ちゃんところへ本当によくお邪魔してますよね。
とっても仲良しさんなんですね♪d(゜-^*) ナイス♪
>沙耶がやさぐれこねこにならないとイイけど。
大丈夫ですよ♪沙耶ちゃんは飼い主思いのとっても優しいペットちゃんだもの♪
てるひさんが忙しいときはわがまま言わないと思いますよ♪
>ほんとだ~うさびちゃん、コテってなってる。きゃは。
遊びつかれてお見送りが出来なかったのかな?(爆)
レアキャプが撮れてよかったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
>2匹がかさなりあうように走ってく後姿も、すっごくラブリーですね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 可愛いですよね~♪(///ω///)テレテレ♪
こんにちはー。まゆびさん。
あ!!!3姉妹みんな遊びに来てくれたのですね♪
うふ☆さすがぁー!!!!
うさみちゃんが最後だったのですね。
でもみんな来れてよかったですね♪

うさみちゃんは、〇〇好き?だと普通で、〇〇いる?だと内緒なんですねー♪ホント普通もいろんなバージョンがあるのですねー♪

オオォォォォォォォーー
わっはっは。
ガーンガーン
もワハハハハ。これ最高!!!!
アハハハ。面白い♪しかも2匹で言っちゃってるところがたまりません。かわいいぞ!!!これは!!!

おすすめの本は私が遊んだ時も言ってくれたんですよ。
うさみちゃん。ちゃんと覚えているんですね♪
すごいなぁ♪うんうん。

とってもかわいい、しかもお帰りのレアなキャプまで見れちゃってとってもうれしいです!!
enuさん、こんにちは♪(^▽^)/
そうなんですよ~♪3姉妹みんな来てくれたのです♪
yozoさんちの3姉妹はそれぞれ別ブログに住んでいるので
話す言葉が違いますから、
それぞれやりとりが違っていて本当に面白かったです!!

>うさみちゃんは、〇〇好き?だと普通で、〇〇いる?だと内緒なんですねー♪
そうなんですよ。ペットによって答えが違うので
ますます楽しめますよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

この2匹は驚いていたり大笑いしていたり
本当に楽しいやりとりをしてくれました♪
私がいっぱい顔文字を使うから覚えちゃったんでしょうけど。(笑)
>しかも2匹で言っちゃってるところがたまりません。
ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
二人で楽しそうに叫んでいるところが私も可愛いなぁなんて
思いましたよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>おすすめの本は私が遊んだ時も言ってくれたんですよ。
オオーw(*゜o゜*)w enuさんにもきちんと宣伝を!!
飼い主思いでいいなぁ♪(*'ー'*)ふふっ♪

お帰りのキャプは私も撮れて良かったです!!
いつも帰るところに反応できなくて
キャプを撮るのを失敗してたのですよ。
喜んでいただけて良かったです!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


