スポンサーサイト

--年--月--日

紅葉狩りだ~♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年11月04日

どんどん寒くなってきましたね!!
大阪ではまだ木々のいろもなんとなく変わってる?くらいで
存分に紅葉を楽しむのは1~2週間後かな?
とっても楽しみです♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
今月は紅葉背景をメインに集めていこうかなと思っています。
今日は7点の背景をご紹介させていただきますね♪\(o⌒∇⌒o)/
今日の背景は全て130×150ピクセルです。(ノーマルバージョン)


まずは「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
「紅葉背景」の記事よりお借りしました。


061104haikei1.jpg061104haikei2.jpg

まずはコチラ♪
とってもシックな一枚です!!
色のグラデーションが
素敵ですね!!
とっても大人っぽい背景だなと
思います♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
うさびもお姉さんに見える?
(^ー^* )フフ♪


061104haikei4.jpg061104haikei3.jpg

次は「紅葉が舞い散る池」
この名前は
「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんが命名されたそうです!!
ナイスネーミング♪
右下の波紋がとってもいいですよね!!
透明感のある色が
本当に綺麗です♪


061104haikei5.jpg061104haikei6.jpg

次は紅葉の枝が
とっても見事な背景です!!
綺麗にもみじの葉が
赤くなっていて、
まるでお花のようですね!!
葉の間からこぼれてくる光が
素敵です♪(*^▽^*)


061104haikei8.jpg061104haikei7.jpg

こちらもとっても
大人っぽい背景ですね!!
バックが濃い色になったことで
紅葉の赤がとっても
引き立ちますよね♪
異空間のイメージの
紅葉だなとも思いました♪


061104haikei9.jpg061104haikei10.jpg

こちらは「ゆっくり更新していくよ。」より
お借りしてきました!!
少ししか残っていない紅葉の葉。
でも寂しい感じがしないのは
虹色のグラデーションの
効果でしょうか?
虹の架け橋を渡ったら
とっても素敵な世界へ
つながっているかもしれませんね♪


σ(*^^*)ミユー♪さん、たくさんの紅葉背景をありがとうございました。
紹介遅くなってしまって本当にごめんなさいね。(o*。_。)oペコッ

次は「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまより2点の背景をお借りしてきました。
061104haikei12.jpg061104haikei11.jpg

「ブログ素材・ブログペット背景」の
「すすき、りんご、柿、ぶどう.
ハロウィン、稲・赤とんぼ」より
お借りしました。
色とりどりの木々が
整然と並んでいてとっても綺麗♪
色使いがとっても好きです♪
広々としていて
うさびも楽しそうですね!!


061104haikei13.jpg061104haikei14.jpg

「ブログ素材・ブログペット背景」の
「みのむし、落ち葉」よりお借りしました。
こちらも色使いが
とっても大好きです♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
色とりどりの紅葉の葉が
たくさん並んでいて
本当に素敵です♪


「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さま、素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの7枚の背景でランダム設定しております。
うさびと一緒に紅葉を鑑賞してくださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ととろがのんびりしてる間にたくさんの背景を見つけられたのですね。
σ(*^^*)ミユー♪さまは本当に夢の世界のような背景を作成されますね。いつも、こちらで楽しませていただいてます。
ととろは特に三作目の紅葉の枝っぷりとバックのバランスが美しい一枚が惹かれます。
「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまは並木の背景がとてもステキだなって思ってます。こちらの紅葉も淡いカラーをグラデーションするなんて、とても優しいステキな背景。やっぱりこちらにとっても合いますね。
ととろも秋を楽しまなくっちゃ♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
とっても素敵な背景でしょー♪(*'ー'*)ふふっ♪
時間のあるときにちょこちょこ背景探索の旅に出ております♪
>σ(*^^*)ミユー♪さまは本当に夢の世界のような背景を作成されますね。
ですよね!!とっても素敵な背景なのでいつもたくさん使わせてもらってるんです。
ああ、私って欲張り。(笑)
>三作目の紅葉の枝っぷりとバックのバランスが美しい一枚が惹かれます。
そうですよねー♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
綺麗な紅葉の枝がとってもいい配置です!!
>「柚莉湖♪風と樹と空と♪」さまは並木の背景がとてもステキだなって思ってます。
色使いがとっても素敵ですよね!!
私がYurikoさんの画像に惹かれるのはやっぱり色が素敵だからですもの♪
テンプレの画像も同じところから借りていますので
やはり全体を見るといい感じになりますよね♪(*^▽^*)
本当にあちらこちらで素敵な秋背景が発表されていますね♪
お互いに存分に楽しみましょう♪ヽ(=´▽`=)ノ

まゆび ちゃま♪

おはようございます♪
トラバ ありがとう。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こんなに、たくさんの背景を使用してもらって、また紹介してもらって♪
本当にありがとう。

いろんな方が紹介してくれてる中で その使ってくれてる人の感性も見れて嬉しいです。
σ(*^^*)ミユー♪の背景がどんなイメージなのかな?ってね。

本当にいつも、ありがとう。 名付してくれてる 名前も紹介してくれて嬉しいです。
みんなに愛される 背景つくりを頑張りますね。
(*´σー`)エヘヘ
いつも、ありがとう (o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
今回紹介させてもらった背景は大分前からお借りしていたのに、
紹介が遅くなっちゃいました。ごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
本当にたくさんの紅葉背景を使わせてもらって嬉しいです!!

>いろんな方が紹介してくれてる中で 
>その使ってくれてる人の感性も見れて嬉しいです。
絵って見る人それぞれ、感想が違いますものね。
正直私は自分が絵を描かないので技術的なことも分からないし、
ただ好きな絵を借りて綺麗だって言っているだけなんだけどね。(苦笑)
素敵な言葉で紹介できたらいいのになっていつも思います。

yozoさんの名前、ナイスですよね~♪
とってもピッタリのお名前です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ではでは本当にたくさんの背景をありがとうございます♪
紅葉楽しませていただきますね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんにちはー♪
 まだまだ紅葉の本番は先ですよね。(ノ_-;)ハア…
でも、こうしてBlogPetちゃんの背景で先取りして楽しめるのは、
とってもありがたいことですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 まずは、σ(*^^*)ミユー♪さんの紅葉背景の紹介ですね。
グラデーションの紅葉はオーロラが紅葉しているみたいですね。「紅葉が舞い散る池」は波紋がとても幻想的ですよ。紅葉の色がとても綺麗ですよね♪(*^-^)

Yurikoさんの背景の1つ目の背景はyozo2.0の壁紙のものと同じ背景なんですよね。とても気に入っていますよ。なんといってもトリの背景。Yurikoさんらしいとっても素敵な背景ですね♪(^○^)
 左のキャプのうさびちゃんがとっても素敵ですよ。
カッコいいじゃん!うさびちゃん!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

追伸:yozoの紹介までしてくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらはまだまだ紅葉を楽しめるのは先のようですね。
その代わり先にBlogPet背景で楽しませてもらっています。
背景作家さんたちには本当に感謝ですね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

σ(*^^*)ミユー♪さんの紅葉背景は本当にたくさん借りているんですよ。
>グラデーションの紅葉はオーロラが紅葉しているみたいですね。
本当に♪幻想的な背景ですよね~。
>「紅葉が舞い散る池」は波紋がとても幻想的ですよ。
水の音が聞こえてきそうな気がするとっても素敵な背景だと思います♪
紅葉の色は本当に素晴らしいですよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そうそう、Yurikoさんの1枚目はyozoさんの壁紙と同じですね!!
そちらでこのBlogPet背景が表示されると一体感が出て
本当に素敵ですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
最後の背景は本当に優しい色使いでテンプレにもピッタリだなと思い、
お気に入りです♪v(*'-^*)bぶいっ♪

>左のキャプのうさびちゃんがとっても素敵ですよ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪
うさびも大喜びしてますわ♪

yozoさんの付けられた背景の名前、とっても素敵ですね!!
ナイスネーミングです♪d(⌒ー⌒) グッ!!
こんばんはー。まゆびさん。
うふ☆
↓のコメント読みましたぁー♪
ホントまゆびさんとこの、うさびちゃんの背景で季節を感じますねー♪
うんうん。
紅葉かぁー。こっちはすっかり紅葉しちゃってますよ♪
そちらはまだなんですねー。
でも、紅葉って一言で言ってもいろんな紅葉があるんですねー♪
色も様々だし。
赤とか黄色とかだけじゃなくて、微妙に違う感じで色々あるんだなぁー・・・。って改めて思いました。
素敵☆
ホント、季節を感じます☆
enuさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
>ホントまゆびさんとこの、うさびちゃんの背景で季節を感じますねー♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪
いろんなイベントも楽しめるし、本当に楽しいです♪
そちらはもうすっかり紅葉しちゃってるのですね。
先日とっても綺麗な写真を見させていただきましたよ!!
そちらはかなり寒いんでしょうね~。
風邪などひかれないように気をつけてくださいね!!
こちらはよく見たらちょっと変わってる?程度の変化です。
大分寒くなってきたのでそろそろかなと思うんですけどね。
色が変わりかけているときが好きなので
見逃さないようにしなくっちゃと思っています♪

BlogPetの背景は作家さんによっていろんな色を使われていて
本当にいろんな紅葉を楽しませてもらっています♪
背景作家さまには本当に感謝感謝なのです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


