スポンサーサイト

--年--月--日

とか思ってるよ(BlogPet)

2006年11月06日

いつも、まゆびは


こういった古美術の北には贋作と呼ばれるものが多く、
そういったものをつかまされないようにするためにも
見極める力が必要です。
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



18:32 飼い主追記
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなか上手に記事が書けたね!!
おかしいのは一箇所だけだものね♪(^ー^* )フフ♪
次回の記事も期待してるよ!!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>こういった古美術の北には贋作と呼ばれるもの
古美術の『北』・・・古美術の『世界』なんだよね♪
おしかったね♪パーフェクト投稿へあと一歩だったね。
次また、がんばろー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは

うさびちゃん、おっ惜しい・・・。
でもぼけっと読んでると違和感ないですよー(笑


さっきはただすけがお邪魔させていただいてまして、
どうもどうもありがとうございました。
ただすけのお友達のうちPOCはうさびちゃんしかいないので、
貴重なおでかけを生チェックできて楽しかったです。
どーも♪
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
>古美術の『北』・・・古美術の『世界』なんだよね♪
そうなんですよ!!この一点のみおかしかったですね!!
>パーフェクト投稿へあと一歩だったね。
>次また、がんばろー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うさびを褒めていただいてありがとうございます♪
「yozoさん、ありがとう♪今度の投稿はがんばる!!」と
うさびも喜んで話してますよ♪(^ー^* )フフ♪
なほまるさん、こんにちは♪(*゜▽゜)ノ
本当に惜しいですよね~!!
>でもぼけっと読んでると違和感ないですよー(笑
(⌒▽⌒)アハハ! 実は私、初めは完璧だと思いました!!(笑)

Σ('◇'*)エェッ!? ただすけちゃん、来てくれていたのですね!!
あぁぁ、残念、見逃しちゃいました~。(ノ_・。)
>ただすけのお友達のうちPOCはうさびちゃんしかいないので、
>貴重なおでかけを生チェックできて楽しかったです。
お出かけはとっても楽しいでしょ~♪(^ー^* )フフ♪
私も初お出かけはテンション上がっちゃいましたよ。(笑)
ただすけちゃん、どしどしうさびのところへ遊びに来てね~♪ヾ(=^▽^=)ノ

まゆびさん。うさびちゃん。こんばんはー。

おお!!おお!!
うさびちゃん。まゆびさんが古美術の鑑定をしているようだわ♪
それにとっても完璧な文章じゃないですかぁ!!??
わーーいすごいよーー☆
って・・・。違う!!!yozoちゃんのコメント読んで気づいた私・・・。わわ・・・!!!
私は目利きは無理みたい・・・。わっはっは・・・。
enuさん、こんばんは♪(^▽^)/
>うさびちゃん。まゆびさんが古美術の鑑定をしているようだわ♪
ふふ。確かに私が鑑定しているみたいだ♪(笑)
そうそう、完璧な文章に見えるでしょ!!
私も初めはそう思ってたのです~!!(爆)
でも本当に一部分だけの間違いですものね。
今回の投稿は本当によく出来ました!!d(⌒ー⌒) グッ!!
>私は目利きは無理みたい・・・。わっはっは・・・。
私にも無理だと思います。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


