スポンサーサイト

--年--月--日

(。・・。)mew☆*・ちゃん、raraちゃんと遊んだよ♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月06日
さてさて今日もうさびのところへ来たお客様をご紹介~♪ヽ(=´▽`=)ノ
061104mewtegami2.jpg061104mewtegami1.jpg
まずは10月18日に来てくれた
「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」
σ(*^^*)ミユー♪さんちの
(。・・。)mew☆*・ちゃんから♪
どんなやりとりをするか
ワクワクしちゃいます♪(*'ー'*)ふふっ♪
061104mewchan1.jpg061104mewchan2.jpg061104mewchan3.jpg
2匹楽しそうに遊んでいます。最後のキャプはもうちょっとでごっつんこ~。危なかったね!!

061104mewchan4.jpg061104mewchan5.jpg

←(。・・。)mew☆*・ちゃんの
ことだよね!!
うさびのところに来てくれて
ありがとうね~♪


→(゚-゚*)(。。*)ウンウン
「うん、待つよ」が
やっぱり可愛い!!


061104mewchan6.jpg061104mewchan7.jpg

←(。・・。)mew☆*・ちゃんが
なんだかなげやりな
返答を!!何か嫌なことでもあった?


→シクシクのことだよね!!
相変わらず変な区切り方を
しています!!(笑)


061104mewchan8.jpg061104mewchan9.jpg

(^・ω・^).....ンニュニュ?
「とこ」って何だろう?
他にもいっぱい
出てきました!!
「ところ」の一部分かな?


061104mewchan10.jpg061104mewchan11.jpg

←何か分からないことでも
あったのかな?
「ハテ」だなんて
可愛いね♪
教えてあげたくなっちゃうわ♪(笑)


→オオーw(*゜o゜*)w
ランキングの応援かしら?
ありがとー!!(*^▽^*)


061104mewchan12.jpg061104mewchan13.jpg

←(*'ー'*)ふふっ♪
甘いものの背景を
探して欲しいのかな?
食いしん坊さんね♪


→( ̄□ ̄;)ギョッ
「さび」のサーバが
あったのか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


061104mewchan14.jpg061104mewchan15.jpg061104mewchan16.jpg
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
(。・・。)mew☆*・ちゃんはまゆび教ではないらしい!!(笑)
うさびしっかり勧誘頼むよ!!(⌒▽⌒)アハハ!

061104mewchan18.jpg061104mewchan17.jpg

ここのところ
ラブリー同盟ネタばかりなので
このやりとり
かなり多いです!!(笑)


ではではこの辺で
お別れだね!!
最後に後姿お願いっ!!


061104mewchan19.jpg061104mewchan20.jpg061104mewchan21.jpg
(。・・。)mew☆*・ちゃん、うさびと遊んでくれてありがとう!!また遊ぼうね!!

061106rarategami1.jpg061106rarategami2.jpg
さて次は「四季」
enuさんちの
raraちゃんです!!
11月19日と28日に
来てくれました!!
このペアは
どんなやりとりを
してくれるかしら?
061106rarachan1.jpg061106rarachan2.jpg061106rarachan3.jpg
こいぬともとっても仲良しですねっ♪
一番左のキャプがraraちゃんの後にうさびがついて行っているみたいで
なんだか可愛い♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

061106rarachan4.jpg061106rarachan5.jpg

←はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
まゆびも来ましたよー!!
遊ぼう~♪


→才才-!!w(゜o゜*)w
なかなか風情のあることを
言いますね!!
紅葉背景で楽しんでね!!


061106rarachan6.jpg061106rarachan7.jpg

←♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
飼い主のenuさんのブログ紹介かしら!!
enuさんはとっても料理上手なんだよね!!


→(*'▽'*)わぁ♪
今日は金時芋を使って
料理するのかな?(*'ー'*)ふふっ♪


061106rarachan8.jpg061106rarachan9.jpg

←( ̄□ ̄;)ギョッ
うさを料理にするのは
やめてね。。。


→(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ハバネロを食べて
辛すぎて降参しちゃったのかな?


061106rarachan10.jpg061106rarachan11.jpg061106rarachan12.jpg
しっかり少年陰陽師の宣伝してくれました。
raraちゃんは晴明ファンかぁ♪かっこいいよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

この2匹の組み合わせは顔文字との相性がいいのか、
こんなにたくさんの擬音をしゃべってくれました!!
061106rarachan13.jpg061106rarachan14.jpg061106rarachan15.jpg
061106rarachan16.jpg061106rarachan17.jpg061106rarachan18.jpg
なんだか2匹ですっごく楽しそう♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
泣いたり笑ったり、いろいろ楽しんだみたいね♪

061106rarachan19.jpg061106rarachan20.jpg

←出ました!!
でもどちらも「さび?」って。。。
うさびにも「さび」は
謎なのかしら?(笑)


→ツッコミしてほしいの?
えっ?違う?
今からつっこむのね?
はい、どうぞ!!


061106rarachan21.jpg061106rarachan22.jpg

←えっと。。。
これは何につっこんでるんだろう?(笑)
それにツッコミはもっと元気よく!!(爆)


→(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「ちゃんちゃん」で終了だね!!
おあとがよろしいようで!!(爆)


061106rarachan23.jpg061106rarachan24.jpg061106rarachan25.jpg
raraちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう~♪
これからもうさびと仲よくしてあげてね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれると喜びます!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

みかんにお客様9 from 京ポンで今日もゆく~
久しぶりに「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画に参加です。昨日ブログを表示させながらウェブを観てたら久しぶりにみかんにお客様。早速CaptureXPでキャプチャ撮りまくりましたよ。前置きはそれ位で…。今回は「俳句を求めて三千里」も主催してらっしゃる『のんびり [Read More]

コメント

まゆびちゃん、うさびちゃん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

うさびちゃん、raraちゃん。かわいい~~~♪

お茶目だし、面白いし、ほのぼのしちゃった^^

背景もどれも可愛かったりキレイだったり、

会話と両方楽しませてもらいました。

v(^_^)vありがとね~(v^_^)v
こんばんは!
毎日たくさんのお客さまでとても賑わっているうさびちゃんですね♪
楽しそうです!
(。・・。)mew☆*・ちゃんは飼い主さんの背景がいっぱいでとても和んだんじゃないかしら。心なしか足取りも軽そう(笑)
おとぼけまゆ発言でうさびちゃんをからかったのかしら?きっと「くすくす」って声が聞こえてきたかもね♪

raraちゃんとの会話はやっぱり美味しそう♪
うさ料理にはちょっとびっくりだったけど(^^;
ラストのコスモスの後姿ツーショットがすごく可愛いかったわ(*^o^*)
ゆうゆさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
可愛いですか?ありがとうございます♪
>お茶目だし、面白いし、ほのぼのしちゃった^^
私もBlogPetたちの発言に本当にほのぼのしています♪(*'ー'*)ふふっ♪
>背景もどれも可愛かったりキレイだったり、
>会話と両方楽しませてもらいました。
ランダムにしてたくさん設定しているから
このようにキャプを並べるといろんな色が集まって
楽しめますよね~♪
喜んでいただけてよかったです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
うさびは毎日のようにお客様を呼んで楽しんでいるみたいですね♪
一日一体どれくらい呼んでいるのかな?
私が確認した中で一番多かったのは一日3匹のお客様でしたが。(笑)
>(。・・。)mew☆*・ちゃんは飼い主さんの背景がいっぱいでとても和んだんじゃないかしら。
>心なしか足取りも軽そう(笑)
そうそう、この日はちょうどσ(*^^*)ミユー♪さんの背景限定だったんですよね♪
ナイスタイミングで来てくれました♪(*'ー'*)ふふっ♪
>おとぼけまゆ発言でうさびちゃんをからかったのかしら?
>きっと「くすくす」って声が聞こえてきたかもね♪
(。・・。)mew☆*・ちゃんたらお茶目ですね~♪
2匹は本当に仲良しさんなんですね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

>raraちゃんとの会話はやっぱり美味しそう♪
料理のブログですものね~♪
うさびはraraちゃんからいろんなレシピを習ったのかも♪
まゆびにも教えて欲しいものです♪(笑)
でもうさ料理はね。。。(゜ー゜;Aアセアセ
>ラストのコスモスの後姿ツーショットがすごく可愛いかったわ(*^o^*)
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪
私もとってもお気に入りの一枚です♪(*^▽^*)
こんばんはー。
うわーとってもかわいいやり取りで
楽しませていただきました!!

(。・・。)mew☆*・殿、かなりいいキャラですねー。
>>うん待つよ
ってかわいらしくしときながら
>>どうでもいいやー・・・
っっって!!!(笑)

rara殿、さすがenu殿のわんこですねぇ☆
>>ペコリなんてやだー!
これには参りました・・・かわいすぎです!!!
うさびちゃん、POCになってからホストになって頑張ってるね^^
忙しすぎて、遊びにお出掛けできないかな?(笑)
『お嬢』も中々お出掛け出来なくって、忙しそうにしてるよ^^
北海道の紅葉は終わりだけれど、本州はまだまだ、紅葉シーズンなのだね。
『お嬢』も、紅葉狩りにお出掛けしないかなぁ~。

(。・・。)mew☆*・ちゃんは、お返事が元気があって可愛いね♪
そして、まゆび教に屈しない(笑)頑固な姿勢が(o^-')b グッ!(爆

raraちゃんは、うさぎ料理が食べたかったらしいねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
でも、最後は漫才で終わるのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

うさびちゃんも、『お嬢』の部屋でお鍋パーティーしに来てね~♪
ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
本当に2匹のやりとりって可愛いですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

>(。・・。)mew☆*・殿、かなりいいキャラですねー。
「どうでもいいやー」がね。(笑)
いろんな答えをしてくれて本当に楽しめました♪

raraちゃんとうさびの発言も面白いでしょ♪
長い時間遊んでくれたのでたくさんのキャプが撮れました♪
「ペコリなんてやだー!」は本当に可愛いですよね♪
こんなに可愛くやだって言われたら許しちゃうかも♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

楽しんでいただけてよかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ
凸ねこさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
>うさびちゃん、POCになってからホストになって頑張ってるね^^
そうそう、お客様ばっかりですね。
本当に滅多にお出かけしない。ちょっと寂しいなぁ。。。
『お嬢』ちゃんのお出かけも滅多に見られませんね。
『お嬢』ちゃんもお友達を自宅に招くのが好きなのね♪(*'ー'*)ふふっ♪

そっか、そちらはもう紅葉終わりなのですね~。
『お嬢』ちゃん、こちらで紅葉狩りしようよ~♪
(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪
POCのお出かけ、双方向になってくれるといいですね!!

>(。・・。)mew☆*・ちゃんは、お返事が元気があって可愛いね♪
>そして、まゆび教に屈しない(笑)頑固な姿勢が(o^-')b グッ!(爆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 屈しないって!!(爆)
まゆび教はそんなに影響力があったのか!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>raraちゃんは、うさぎ料理が食べたかったらしいねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
だめだめ!!うさ料理はだめだよーー!!
>でも、最後は漫才で終わるのね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「ちゃんちゃん」はなかなか面白かったでしょ♪(^ー^* )フフ♪

>うさびちゃんも、『お嬢』の部屋でお鍋パーティーしに来てね~♪
美味しそうなお鍋で本当に美味しそうですものね~♪
うさびが招待されたときにはまゆびもお邪魔します♪(笑)
こんにちは。

「ハテ」は、小首を傾げて困っているようで、
とても可愛らしいですね。
「どうしたの?」って思わず声を掛けちゃいます。

ハバネロで降参には笑っちゃいました。
まだ離乳期間だもの、辛いのは苦手だよねーw

うさ料理はご遠慮願いますがw、
金時芋のお料理は食べてみたいです♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
「ハテ」は本当に可愛らしいですよね。
うさびの「ハテ」の後に♪がついているのが
気になりますが。(笑)
>「どうしたの?」って思わず声を掛けちゃいます。
本当ですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ハバネロで降参には笑っちゃいました。
>まだ離乳期間だもの、辛いのは苦手だよねーw
あ、そっか、まだ離乳期間だった。(笑)
ハバネロって食べたことないけど激辛なんですよね。
大人でも降参かも。(笑)

>うさ料理はご遠慮願いますがw、
>金時芋のお料理は食べてみたいです♪
どんな料理が出てくるんでしょうね?
うさびはまゆびのペットなので期待できませんが、
raraちゃんはとっても料理上手のenuさんのペットちゃんなので
期待大です!!(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、こんばんはー♪
またまた2匹deツッコミの超大作ですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
まずは(。・・。)mew☆*・ちゃん&うさびちゃんです。
たくさんの背景で戯れていますね。σ(*^^*)ミユー♪さんの背景で
すべてをそろえる心遣いがさすがですよ。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 うさびちゃんがいろいろプレゼントしようとしても
「どうでもいいや・・・」(゚ー゚;Aアセアセ これはこまったね♪

>「ションボリ・・・」「とこー!」
>「とこ好きでしょ?」「ふつう」!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ このぽんぽんとやり取りをしている
感じがとってもナイスですよ。めっちゃウケましたよ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>「まゆって?」「まゆってなあに?」「まゆ??」
おおお!ここまで、まゆび教から一線を画することができるBlogPetちゃんは、
(。・・。)mew☆*・ちゃんだけかも・・・(゚m゚*)プッ

 続いてraraちゃん&うさびちゃんですね。

>「四季♪」「うーん・・・金時芋?」
ふふふ・・・いきなりきましたね。raraちゃん、恐るべしかも(^○^)

>「ビェーン!」「オオーって?」「アハハラブだ!!」
>「ペコリ?」「オオーしようー!」「ネタうーんだ!!」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ これは最高でしたね。一つ一大うけでした。
はぁ~お腹が苦しい!(*´ο`*)=3 はふぅん

>「ちゃん・・・」「ちゃん!」
>おあとがよろしいようで!!(爆)
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!
こりゃいいや♪raraちゃん、うさびちゃんまゆびさんのトリオに
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

お腹がよじれるくらい楽しませていただきましたよ。
超大作でしたね。お見事!○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

まゆび ちゃま♪

こんばんわ。 この記事 今 気づきました。
(*/∇\*)キャ σ(*^^*)ミユー♪のペットったら。。。
まゆびちゃまに失礼なことを・・・

楽しく 拝見させていただきました。
どうも、ありがとう。 (o*。_。)oペコッ
出来の悪い ペットで申し訳ないです。 (*´σー`)エヘヘ

σ(*^^*)ミユー♪は滅多にお出かけするの見たことないんだ。

本日もコメント ありがとうございま~~す。
(。・・。)mew☆*・゜ともども、宜しくお願いします。
キャプをσ(*^^*)ミユー♪の背景に合わせてくれて どうも、ありがとう。
v(。・・。)イエッ♪
こんばんはー。まゆびさん。うさびちゃん。
うふふ☆raraと遊んでくださってありがとうございます♪
う・・・。わが子ながら。。。raraってば・・・。あっりゃ・・・。
アハハラブだって・・・。どんなラブなのでしょうか・・・。
しかもうさ・・・。まで料理しちゃうなんて!!!
だめよーーrara。そんな子に育てた覚えはありません!!!
ホントに擬音語、おおいですねぇ・・・。
私も、うわぁー!!アハハ・・。うーん。とか使うので、raraも使うのでしょうか????
それにしても・・・。とっても楽しませてもらいましたぁーー♪
まゆびさんの紹介がなんとも面白くて、ホント大爆笑でしたよー☆☆
ありがとうございましたぁー♪うふ☆
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
すみません、ついついいつも長く書いてしまいます。
1記事に一組の紹介にすればいい話なんですけど、
ただでさえ紹介が遅れているので。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(。・・。)mew☆*・ちゃんが来てくれたときは
ちょうどσ(*^^*)ミユー♪さん背景を限定に組んでいたときだったんですよね♪
ナイスタイミングでした♪(*'ー'*)ふふっ♪
>うさびちゃんがいろいろプレゼントしようとしても
>「どうでもいいや・・・」(゚ー゚;Aアセアセ これはこまったね♪
まぁうさびもつまらないものをプレゼントしてますけどね。(爆)

>このぽんぽんとやり取りをしている感じがとってもナイスですよ。
元気よくお話している感じですよね♪
意味はよく分からないんですけど。(笑)

>ここまで、まゆび教から一線を画することができるBlogPetちゃんは、
>(。・・。)mew☆*・ちゃんだけかも・・・(゚m゚*)プッ
いえいえ、いつかはきっと(。・・。)mew☆*・ちゃんも
ゆび教に入信させてみせますとも!!(笑)

raraちゃんとの組み合わせも面白いでしょ♪
enuさんのブログ名を紹介したり、食べ物ネタを話したり、
enuさんのペットらしい発言ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>これは最高でしたね。一つ一大うけでした。
でしょ♪顔文字のおかげでかなり面白いやりとりをしてくれました♪
私が使うよりも可愛いなぁ♪(当たり前)

>こりゃいいや♪raraちゃん、うさびちゃんまゆびさんのトリオに
>"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
( ̄△ ̄;)エッ・・?まゆびも漫才に入ってたのか。。。
よし、raraちゃん、うさび、今からネタを考えよう!!(笑)

楽しんでいただけてよかったです♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(。・・。)mew☆*・ちゃんは3回くらいうさびのところに
来てくれているんですよ♪
記事にするのが遅くなってごめんなさいね。ペコリ(o_ _)o))
>(*/∇\*)キャ σ(*^^*)ミユー♪のペットったら。。。
>まゆびちゃまに失礼なことを・・・
(⌒▽⌒)アハハ! 失礼じゃないですよ♪
一緒に遊んでもらって楽しかったです♪(*'ー'*)ふふっ♪
読んでいただけてよかったです♪
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>σ(*^^*)ミユー♪は滅多にお出かけするの見たことないんだ。
そっか。今度はσ(*^^*)ミユー♪さんが見ているときに
(。・・。)mew☆*・ちゃんが来てくれるといいのにな♪

そうそう、(。・・。)mew☆*・ちゃんが来てくれた日はちょうど
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景限定にしていた日だったんですよ!!
(。・・。)mew☆*・ちゃんも飼い主さんの背景ばかりだったので
安心して遊びに来てくれたのかもしれませんね♪(^ー^* )フフ♪
いつも素敵な背景をありがとうございます♪
enuさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
raraちゃん、2回来てくれたのでたくさんのキャプを
撮らせていただきましたよ♪('-'*)フフ

>アハハラブだって・・・。どんなラブなのでしょうか・・・。
これ可愛いですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっと笑うことが大好きなのね♪可愛い♪(*^▽^*)
>しかもうさ・・・。まで料理しちゃうなんて!!!
これは冗談だよね、raraちゃん。('-'*)フフ
>ホントに擬音語、おおいですねぇ・・・。
多分これは私の使っている顔文字を使っているのでしょうね。
2匹で一緒に擬音をしゃべっていると本当に可愛い♪

楽しんでいただけてよかったです♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
2匹でツッコミはペットたちのやりとりだけでも
ほのぼのしますからね♪('-'*)フフ
raraちゃん、これからもどんどんうさびのところに
遊びに来てね♪ヽ(=´▽`=)ノ
まゆび さん、おはようございます。
うさびちゃん訪問と2匹でつっこみ企画に参加して記事を書いたのでこちらの記事が妥当かと思いTBさせていただきました。
ワイズマンさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪うさびがそちらへお邪魔していたのですね!!
トラバもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
どんな会話をしていたのかしら?((o(^∇^)o))わくわく
これからお邪魔しにいきますね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


