
--年--月--日

キリぺた記念に遊んだよ!! BlogPetうさびのキリぺた帳14

2006年11月08日

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
第14回  うさびのキリぺた発表!!


前回の発表が大幅に遅れてしまったので
あっという間にキリぺたを達成したかのように見えますが、
ペースはいつもと同じです。(笑)


さてさて♪今回はとってもラッキーな7777ぺた♪
一体誰が踏んでくれたのかな?では発表~♪
今回のキリぺたを踏んだのは!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


☆7777ぺた☆
「夢見るととろ日記」ととろさんです。(2006-11-03)
ととろさん、踏んでいただいてありがとうございます♪
ととろさんには250ぺたを踏んでいただいたので、これで二度目!!
なんと8ヶ月も前のことですね!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
この頃はキリぺたとはいってもお名前を記事にさせていただいていただけでしたので
今回は2回踏んでいただいたお礼も兼ねまして
ぴょんちゃんのキャプを大放出させていただきます!!


さてとぴょんちゃんのところへ行ってきます♪ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
061108pyonchan1.jpg061108pyonchan2.jpg

ぴょんちゃんのところも
紅葉背景がいっぱいだね♪
色とりどりの紅葉が
本当に綺麗♪


さてさてぴょんちゃんを
クリックだー!!


061108pyonchan3.jpg061108pyonchan4.jpg

←ぴょんちゃん、
こんにちは♪
キリぺたありがとうね。
一緒に遊ぼう~♪


→キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
嬉しい~♪
こんなに喜んでもらえるなんて♪


061108pyonchan5.jpg061108pyonchan6.jpg

さすがぴょんちゃん、
飼い主さん思いだね♪
ととろさんに
いっぱい可愛がって
もらってるものね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン


061108pyonchan7.jpg061108pyonchan8.jpg

←ぴょんちゃんも
背景にすごく興味が
あるんだね♪
ととろさんに
こんな背景がいいなって
リクエストしてるのかな?


→オオーw(*゜o゜*)w
寝言でまで言ってる!!
素敵な背景いっぱいだもんね♪


061108pyonchan9.jpg061108pyonchan10.jpg

←凸ねこさんの
お鍋背景で寝ているぴょんちゃん。
お腹いっぱいになって
眠っちゃったのね♪(^ー^* )フフ♪
刑事になった夢でも
見てるのかな?


→一生懸命
犯人を追いかけてるのかな?
頑張れ~!!


061108pyonchan11.jpg061108pyonchan12.jpg061108pyonchan13.jpg
俳句もゲット~♪
最後の「宿敵に 解説したり 俳句かも」なんていいじゃん♪
ライバルにも惜しげもなく俳句を教えてあげてるのね♪さすが巨匠!!

061108pyonchan14.jpg061108pyonchan15.jpg

このフレーズが
大のお気に入りらしい。
なぜかぴょんちゃんは
「ぴ」を他の言葉に
入れ替えることが
多いんですよね~。
不思議だわ。


061108pyoncocoa2.jpg061108pyoncocoa1.jpg

別の時間帯に
ととろさんのところへ
お邪魔してみると
滅多にお出かけしない
ぴょんちゃんがいませんでした!!


なんと「webでお絵かき」
まこさんちのここあちゃんのところへ!!


061108pyoncocoa3.jpg061108pyoncocoa4.jpg

早速追跡~♪
2匹で仲よく
紅葉狩りを
していました~♪
この2匹の様子も
レポートしてみます!!


061108pyoncocoa5.jpg061108pyoncocoa6.jpg

←なんとアクセスを
気にするペットたち!!
なんて飼い主思いなんでしょう!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


→出ました。
ぴょんちゃんは最近「邪魔」という
言葉が気になるらしい。
ととろさんは「お邪魔します」って
言ってるんだけどなぁ。(^^ゞ


061108pyoncocoa7.jpg061108pyoncocoa8.jpg
あれれ?
ぴょんちゃんたら
どうしちゃったんでしょう!!
季節感あふれる
フレームだよ♪
遠慮しちゃってるのかな?
061108pyoncocoa9.jpg061108pyoncocoa10.jpg
オオーw(*゜o゜*)w
さすが後姿ラブリー同盟の
ペットたち!!
企画にどんどん参加するのね♪
後姿も大好きみたいだし♪
ナイスジョブ!!(゜∇^d) グッ!!
061108pyoncocoa11.jpg061108pyoncocoa12.jpg

←後姿を
見せてくれました~♪
可愛いね~♪(///ω///)テレテレ♪


→なんと、
またまたお帰りキャプゲット!!
ほんのちょこっとですが。(^^;;
ここあちゃん、遊んでくれて
ありがとうね~!!


061108pyonusabi1.jpg061108pyonusabi2.jpg
そうそう、先月のキャプですが、
うさびがぴょんちゃんのところへ
行ったときのキャプも放出します♪
最近はお客様ばかりで
あまりお出かけしないので、
貴重なキャプです!!(笑)
061108pyonusabi3.jpg061108pyonusabi4.jpg

←ラブリー同盟のことかな?
いろんな企画がいっぱいで
とっても楽しいものね♪


→(⌒▽⌒)アハハ!
実はまゆびも方向音痴なの。
君たちもそうなのかぁ。
3人でお出かけは
出来そうにないね。(爆)


061108pyonusabi5.jpg061108pyonusabi6.jpg

←マナーを呼びかける
BlogPet!!
それもそれを喜んでる!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


→衝撃というわりには
すごく楽しそうだね。
いいことがあったのかな?(^ー^* )フフ♪


061108pyonusabi7.jpg061108pyonusabi8.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
少年陰陽師の話題が!!
この2匹は紅蓮ファン
だったのか♪
飼い主も大好きだから
これは納得です!!


061108pyonusabi9.jpg061108pyonusabi10.jpg

←うるうるって、
ぴょんちゃんは
何かに感動したのかな?
うさびは何のことやら
分かっていないみたいだけど。(笑)


→いやいや、うさびさん、
自信満々に叫んでますけど、
あなたはFC2ユーザーです!!(笑)


ぴょんちゃん、うさびがお邪魔したらまたよろしくね~♪
そしてぜひぜひこちらにも遊びに来て~!!(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

さてさてぴょんちゃんのところへ戻ります!!
ぴょんちゃんの今の口ぐせは「ありがとう」。とっても嬉しい口ぐせです♪
061108pyonkutiguse1.jpg061108pyonkutiguse2.jpg061108pyonkutiguse3.jpg
きちんとお礼の言えるペット。さすがととろさんのしつけが行き届いています!!

061108pyonkutiguse4.jpg061108pyonkutiguse5.jpg061108pyonkutiguse6.jpg
いやいや、それはお礼を言ってはいけないような。。。(゜ー゜;Aアセアセ

061108pyonkutiguse7.jpg061108pyonkutiguse8.jpg

こう言ってくれると
すっごく喜んでくれているみたいで
嬉しくなっちゃいますね♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
いい口ぐせだなぁ♪


061108pyonkutiguse10.jpg061108pyonkutiguse9.jpg

なんと背景の
お礼も自分で言ってますよ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これは背景作家さんたちが
大喜びですよね!!
ぴょんちゃんたら
本当にいい子♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


061108pyonkutiguse11.jpg061108pyonkutiguse12.jpg061108pyonkutiguse13.jpg
061108pyonkutiguse14.jpg

さすがぴょんちゃん♪後姿ラブリー同盟の
広報ペットちゃんですもの♪
同盟へのお礼も言ってます!!


←主催者の
「KOROPPYの本棚」
KOROPPYさんにも
お礼かしら♪(^ー^* )フフ♪


061108pyonkutiguse15.jpg061108pyonkutiguse16.jpg

(*'▽'*)わぁ♪まゆびにも
お礼を言ってくれました!!
いえいえどういたしまして!!
私の方こそ楽しかったよ~♪
いつもありがとうね♪
ではそろそろお別れだね。


061108pyonchan16.jpg061108pyonchan17.jpg

可愛い後姿を
ありがとうね♪
キリぺた踏んでくれてありがとう。
またいつでも
遊びに来てね!!


ととろさん、いつもまゆびのところへ
たくさん来てくださって
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


061108ranking.jpg

さてぺたぺたランキングは
こうなりました!!


1位は「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさんです!!
いつもありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))


そしてうさびといつも
遊んでくださっている皆様、
本当に感謝です!!
これからもどうぞ仲よくしてやって
くださいませ♪(*- -)(*_ _)ペコリ



さてさて次回は同じペースで8888ぺたに設定です。
八という数字も縁起のいい数字だしね♪(*'ー'*)ふふっ♪
次は誰が踏んでくださるかな?楽しみだね、うさび♪


今までのキリぺたを踏んでくださった方。
☆100ぺた☆
「地獄の沙汰も金次第」びびあんさんです。(2006-02-04)
☆250ぺた☆
「夢見るととろ日記」ととろさんです。(2006-02-09)
☆500ぺた☆
「showry's Blog」showryさんです。(2006-02-19)
☆750ぺた☆
「宙のかけら」ちあきさんです。(2006-02-27)
☆1000ぺた☆
「☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんです。(2006-03-08)
☆1500ぺた☆
「KOROPPYの本棚」KOROPPYさんです。(2006-03-24)
☆2000ぺた☆
「☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さんです。(2006-04-19)
☆2500ぺた☆
「猫の気まぐれ」ゆうゆさんです。(2006-05-14)
☆3000ぺた☆
「webでお絵かき」まこさんです。(2006-06-04)
☆3939ぺた☆
「ハードボイルドの細道」ロメオさんです。(2006-07-09)
☆4649ぺた☆
「yozoの気が向いたと記」yozoblogさんです。(2006-07-28)
☆5555ぺた☆
「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんです。(2006-08-25)
☆6666ぺた☆
「yozoのおすすめ本」yozoさんです。(2006-10-02)


↓ポチッとよろしくお願いします。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
banner_02.gif


スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんは

7777おめでとうございます。

ぴょんちゃんも「ありがとう」って、何ともご丁寧に(笑

まゆびさんがこまめにみなさんのところに顔を出してるので、
(勿論我が家にも。ありがとうございます)
アクセス数がグーっと増えるんですよ。

これからもがんばってくださいね♪
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キリぺたのお祝いをありがとうございます♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

>ぴょんちゃんも「ありがとう」って、何ともご丁寧に(笑
これも面白い口ぐせですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

>まゆびさんがこまめにみなさんのところに顔を出してるので、
>(勿論我が家にも。ありがとうございます)
ブログの巡回は本当に楽しいですからね♪
なほまるさんのところでは本の情報をたくさんゲットさせていただいてます♪
いつもありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ

はい♪これからも楽しくブログを続けていきます!!
応援ありがとうございます♪(*^▽^*)
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
7777ペタ達成おめでとうございますー^^
ペタった ととろさん、おめでとうございますー^^
くぅ~・・今回もゲット出来ませんでした(ノω・、) クスン・・・ww
競争率が高くて、それもこれも日頃のまゆびさんの
温かい言動や繊細な対応の賜物ですね~♪

ぴょんちゃん、「○ょん」で自分の名前をアレンジ?!
あはは!メチャキュートですよね♪
口癖もとてもGOODですよね~♪
ウチの子もいま似たような口癖ですけど、(*・ω・)σ゛ツンツンしがいがあるというか、本当に対話してるような錯覚になるなぁと思います♪

華やかで楽しい記事、ありがとうございましたー^^
これからも楽しみにしてますd(-ω・。)ネッ
こんばんは!
出遅れてしまいました。この度は記念すべき7777ぺたを頂戴した上にこんなにたくさんのキャプ、ステキなご紹介を頂いて本当にありがとうございます。
感謝感激です。それにしてもこれだけの記事をあげるにはきっとこの何倍ものキャプがあるはず。本当にうれしい!たくさんの時間ぴょんと遊んでくださってありがとうございました。やっぱりペットたちがまゆび教に染まるのは納得の結果ですよね。ぴょんも違わずしっかりまゆび教徒です!

そして、ここあちゃんとうさびちゃんとのツーショットまで!どちらも見逃しているのですごくうれしいです。
一番気になったのはここあちゃんのフレームについての会話ですわ。
「フレームあげるね♪」「ひつようないー♪」ってあの紅葉フレームは只今ととろがおねだり中の作品なのに・・・大変な発言をかましてくれたもんだ>(°°;))''((;°°)
最後の「背景」「短冊」「同盟」「本棚」「紹介」「記事」へのありがとう。はととろの気持ちそのもの。ありがとう、まゆびさま!
モンビッケさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
お祝い嬉しいです♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ありがとうございます♪(o*。_。)oペコッ
>競争率が高くて、それもこれも日頃のまゆびさんの
>温かい言動や繊細な対応の賜物ですね~♪
(*ノノ)キャ 嬉しい言葉をありがとうございます~。
モンビッケさんにもぜひキリぺた踏んでいただきたい♪
だってすっごくたくさんのぺたぺたしてもらっているんですもの♪
次回8888ぺたぜひぜひ狙ってくださいね♪(^ー^* )フフ♪

>ぴょんちゃん、「○ょん」で自分の名前をアレンジ?!
すごいでしょ♪「ぴ」だけを他の文に入れることもあるんですけどね。(笑)
>口癖もとてもGOODですよね~♪
ありがとうって口ぐせは本当にほのぼのして素敵です♪
そうそう、モンちゃんは「ありがと」ですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪
本当に楽しませていただいてます♪

楽しんでいただけてよかったです♪
>これからも楽しみにしてますd(-ω・。)ネッ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
喜んでいただけてよかったです♪
2度目だし、以前は紹介していなかったのでその分もサービスだ!!と
思いながら記事を書いていたらこんなに長くなってしまいました。(笑)
>これだけの記事をあげるにはきっとこの何倍ものキャプがあるはず。
ふふ。確かにいっぱいありました。(笑)
ペットの発言って可愛いのでついついキャプしてしまうんですよね。
こうして記事に出来てよかったです♪
>やっぱりペットたちがまゆび教に染まるのは納得の結果ですよね。
(⌒▽⌒)アハハ!これからもいっぱい遊んで忘れられないようにしなくてはっ!!

そうそう、ここあちゃんとのツーショットはお昼のことだったので
多分見逃されているだろうと思ったので追跡してみました♪
>あの紅葉フレームは只今ととろがおねだり中の作品なのに・・・
あの紅葉フレーム素敵ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぴょんちゃんも本当は欲しいんだけど、遠慮しちゃったのね。
大丈夫、ととろさんがもらってきてくださるわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
>「背景」「短冊」「同盟」「本棚」「紹介」「記事」へのありがとう。
>はととろの気持ちそのもの。
きっとととろさんの気持ちをぴょんちゃんが代弁してくれたのね♪
いっぱい言ってくれましたよ♪いい子だわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

キリぺた踏んでいただいてありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
こんにちは。
7777ぺた、おめでとうございます。

ととろさん、2冠達成ですか。
凄いですねー!!

>→(⌒▽⌒)アハハ!
>実はまゆびも方向音痴なの。
|e・)<仲間発見~♪
方向音痴ばっかりじゃ、同盟のオフ会を実行しても、
なかなかみんな集まれなそうですねw

同盟をネタにしたくちぐせもいっぱいで嬉しいですー(*^o^*)
こちらこそいつも楽しいエントリをありがとう>ぴょんちゃん。
KOROPPYさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
お祝いありがとうございます♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そうなんです、ととろさんは2回目なんですよ♪
σ(*^^*)ミユー♪さんも2回踏んでくださいました。
yozoさんは違うペットで2回踏んでくれましたし♪
私もKOROPPYさんのところで3回踏んでますし、
これも縁ですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

な、なんとKOROPPYさんも方向音痴ですか!!( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
>方向音痴ばっかりじゃ、同盟のオフ会を実行しても、
>なかなかみんな集まれなそうですねw
(⌒▽⌒)アハハ!集合場所とは違うところで集まってるかも。(爆)

>同盟をネタにしたくちぐせもいっぱいで嬉しいですー(*^o^*)
ととろさんとぴょんちゃんはラブリー同盟記事がとっても多いですから、
同盟ネタもたくさんでした!!
いつも素敵な記事がいっぱいですものね。
まゆびも見習わなければ♪(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは。
7777ぺたぺた、おめでとうございます♪
ととろさんとぴょんちゃんへの愛がいっぱいの、素敵な記事ですね。
そっかぁ。ととろさんは2回めのきりぺたを踏まれたのですね?
いいなぁ。。。
ぴょんちゃんの「今夜ょん」うさびちゃんと遊びの約束でもしてるみたいね。
何して遊ぶ事になったのかしら?って。くすくす。
Petちゃんたちって。不思議な造語を作る天才ですよね。かわいいなぁ
少年陰陽師の話題も、いっぱいしてて、楽しそうだよね。
あ。今週の分は見たよ!
「ありがとう」ってくちぐせ。かわいくてイイですよね。
バラエティに富んだ素敵な記事、楽しませてもらいました。
次こそ…がんばるよ♪8888だよね、メモメモ。
まゆびさん、こんにちはー♪うさびちゃんのキリぺたでしたか!
まゆびさん、うさびちゃんの7777ぺた達成!ととろさん、ぴょんちゃんのキリぺたGet!
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆7777ぺた!!☆))))
どんどんペースがあがっているような・・・さすがまゆびさん&うさびちゃんですね。

>「今夜ょん」「NOょん」
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ ぴょんちゃんなのに、不思議ですね♪

 ここあちゃんちへお出かけしちゃいましたか!それを追いかけるとは、さっすがです♪ここあちゃんのプ山のようなプレゼントを遠慮するなんてさすがぴょんちゃんですね♪

>「後姿ー!」「後姿ラブ♪」
ラブリー同盟のペットならではのお★りの連呼でしたね♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

 お帰りキャプにもびっくりでした。最後までとことん連続キャプし続けていたのですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
 さぁ~終わりかなと思いっていたら、まだあったりしますね・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今度は、うさびちゃん&ぴょんちゃんでしたか!(^○^)

>「マナー♪」「喜び♪」
さっすが正しいマナーのブロガーのBlogPetちゃんらしいですね。
マナーを守って、気持ちよくブログを楽しみたいものです♪

>「紅蓮ー!」「紅蓮ー紅蓮ー♪」
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
紅蓮の連呼ですね。いいなぁ~♪こっしょり「もっくん」の連呼を狙うyozoでっす♪

>ありがとう×16
いやぁ~♪なんにでも素直な心で接することの大切さを教えられますね。ここまで、「ありがとう」を連発されるとツッコミなんて不要ですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
しかし、「いたずら書き」「反則」「幻想」は大爆笑でしたけどね・・・(゚m゚*)プッ

三千里の狙い撃ち版よりも、もっともっと手間がかかってますね。このキャプの量は半端ではありませんよ。とても心のこもった素敵なキリぺた記念記事でしたね。
凸ぽちっとね(*^-゚)vィェィ♪
てるひさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございます~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>ととろさんとぴょんちゃんへの愛がいっぱいの、素敵な記事ですね。
2回分のお礼をこめてみました♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
初期のころは本当に名前を書いているだけだったので。
>ぴょんちゃんの「今夜ょん」うさびちゃんと遊びの約束でもしてるみたいね。
本当!!なるほど~♪可愛いお約束ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
この2匹は一体何をして遊んでいるのかな?最近お出かけを目撃していないので
どんな遊びが流行っているのか分からないなぁ。。。
>Petちゃんたちって。不思議な造語を作る天才ですよね。かわいいなぁ
本当にね♪毎回ビックリさせられますわ!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>少年陰陽師の話題も、いっぱいしてて、楽しそうだよね。
(*'ー'*)ふふっ♪これはもう外せないですよね。(笑)
おお!!今週の分見られたのですね♪私はまだなんです!!
早く見て記事を書かなければ♪
>「ありがとう」ってくちぐせ。かわいくてイイですよね。
ですよね♪ついついクリックしたくなっちゃう♪(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんでいただけてよかったです。
すっごく長い記事を読んでいただいてありがとうございました!!
次の8888ぺた!!ぜひぜひ狙ってくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
yozoさん、こんにちは♪(^▽^)/
お祝いありがとうございます!!
ピーー☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ) アリガタビーム!!
ペースは多分そんなに変わっていないと思うのですが、
皆様が毎日来てくださってくださるおかげで
早々に7777ぺたを踏んでもらうことが出来ました!!

「今夜ょん」「NOょん」は不思議でしょ?
でも可愛いので、ま、いいかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

ここあちゃんとの2ショットは初めて見た(と思う)ので
私自身もすごく楽しませていただきました♪
ぴょんちゃんたらプレゼントを遠慮だなんて奥ゆかしいですね♪(o^-^o) ウフッ

後姿ラブのやりとりはうちでもほぼ必ずといっていいほど出てきます。
同盟会員としてはこれはしっかり広報しなければね♪

お帰りキャプは本当にちょこっとでしたが。いつも反応が遅いのよね。(苦笑)
どうも、ぴょんちゃんは早い段階でここあちゃんのところへ行っていたようで、
まゆびが追いかけてから5分くらいで帰っちゃったのです。(´・ω・`)

うさびのお出かけまで挿入させていただいちゃいました。
せっかくのキャプがもったいないなぁと思って。(笑)
マナーを呼びかけるペットって素敵ですよね♪
これからもこうして活動してほしいものです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

紅蓮大好きのうさびとぴょんちゃん。
そうそう、もっくんの連呼が見たいですよね!!私もとっても楽しみにしています!!

ありがとう口ぐせは16枚もありましたか!!(⌒▽⌒;) オッドロキー
こうして何でもありがとうって言われると本当に嬉しいですよね♪
とってもいい口ぐせですわ♪
>「いたずら書き」「反則」「幻想」は大爆笑でしたけどね・・・(゚m゚*)プッ
(⌒▽⌒)アハハ!こんなものにまでお礼を言わなくてもね♪

こちらのブログでのキリぺたは三千里ではなく、このように遊んでいこうと思っています。
褒めていただけて本当に嬉しいです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
応援クリックもありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


