スポンサーサイト

--年--月--日

もっと紅葉狩りしようよ♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年11月09日

さてさて皆様もっともっと紅葉狩りしましょう~♪
今日もたくさんの紅葉背景をご紹介させていただきますね!!


「のあろぐ。」のあさんのところで
去年作られたという背景がサイドバーに置いてあったのでお借りしてきました。
(こちらは130×150ピクセルのノーマルバージョンです。)

061108haikei1.jpg061108haikei2.jpg
私のあさんのこの色使い
大好きなんです♪
バックのピンクと
紅葉の葉のオレンジの
組み合わせが大好き♪(^ー^* )フフ♪
とっても優しい雰囲気の
背景です♪
のあさん、とっても可愛らしい背景をありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

次は「 ☆(。・・。)mew☆*・゜」σ(*^^*)ミユー♪さん
「紅葉背景 2」よりお借りした背景です。
(σ(*^^*)ミユー♪さんよりお借りした背景は
すべて130×150ピクセルのノーマルバージョンです。)


061108haikei4.jpg061108haikei3.jpg
σ(*^^*)ミユー♪さんの虹色が
とっても好きなんですが、
今回のバックの色が
虹の優しい色バージョンって感じで
素敵♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
紅葉もキラキラしていて
σ(*^^*)ミユー♪さんらしい
背景だと思います!!
061108haikei5.jpg061108haikei6.jpg

「yozoの気が向いたと記2.0」
yozoさん
「紅葉川  ☆渡れば幸せになれるという」という名前を付けられています。
本当に紅葉の天の川って感じですね♪
紅葉が星の代わりだなんて
ロマンティック♪(^ー^* )フフ♪
バックの色使いも優しい色で素敵です!!


061108haikei8.jpg061108haikei7.jpg

こちらもキラキラ感が
素敵な一枚です。
なんだか紅葉が
ガラスで出来ているかのような
イメージを受けました。
とっても切ないイメージの
背景です。
でも綺麗なの~♪


061108haikei9.jpg061108haikei10.jpg

こちらは「紅葉背景のアップ忘れ・・」より
お借りしてきました!!
これは本当に綺麗な
色とりどりの紅葉が
素敵なの~♪
全体的にピンクのイメージで
とってもキュートなイメージ♪
うさびもとっても可愛く見えるね♪


σ(*^^*)ミユー♪さん、とっても素敵な背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

ラストは「webでお絵かき」まこさん
「BlogPet背景☆紅葉編♪」よりお借りした背景です。
2点お借りしましたがPOC用の130×180ピクセルの分をお借りしてきました!!
061108haikei12.jpg061108haikei11.jpg

一枚目はこちら♪
レイヤーが300枚以上というだけあって
本当に細かいところが
素晴らしい作品です。
鮮やかな色の紅葉が
本当に素晴らしい!!
本当に心の休まる背景です!!
これ見てたら京都に行きたくなっちゃった~!!


061108haikei13.jpg061108haikei14.jpg

今度は夜バージョン!!
バックの黒が紅葉の赤を
引き立たせています。
艶のあるといったらいいのかな?
とっても上品なイメージの
背景です。
なんだかうさびが
おしとやかに見えませんか?('-'*)フフ


まこさん、とっても綺麗な背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

今日はこの記事でご紹介させていただきました
7枚の背景を設定させていただいています。
どうぞうさびと一緒に紅葉狩りをお楽しみくださいませ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ご紹介、ありがとうございますぅ!!!
おぉ!!眩いばかりのもみじたちですね。
素敵です~。(*^-^)
私、みなさんのように
いろんな色を使うってことが出来ない人で(笑)
いつも単純な色なんですよね。ピンク!とか、白!とか。(爆)
いつの日か、私も匠の技を習得したいものです。(^^;)
いつも、ご紹介本当にありがとうございます。
感謝、感謝でございます!!<(_ _)>
のあさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
紅葉たちがたくさんで毎日楽しく紅葉狩りをさせてもらっています。
実際の紅葉を楽しむにはまだもうちょっとかかりそう。
>いつも単純な色なんですよね。ピンク!とか、白!とか。(爆)
いやいや、全然単純なんかじゃないですよ!!
私なんてピンクといったら一色しか使えませんもの。(爆)
いつも素敵な色使いでいいなぁと思っています♪

本当に素敵な背景をありがとうございました!!
大切に使わせていただきます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
まゆびさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
すっごく鮮やかな紅葉達ですね~!
うさびちゃんが飛び回る姿が、いつもより嬉しそうに見えたりしますもの^^
きっとすごくうさびちゃんも喜んでいるのでしょうね☆
まこさんの背景、すごく力作なのですね(*´ω`*)ポッ
実に美しくてみとれてしまいました*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
まゆびさん、こんにちはー♪
また紅葉背景ですね♪これも素敵なものばかりですね。
 最初ののあさんの背景はシンプルだけど、とっても綺麗ですぅ~♪(^○^)
BlogPetちゃんの邪魔にならないように配慮されたとても素敵な背景ですね♪
 σ(*^^*)ミユー♪さんの背景では、yozoのこと及び紅葉川の解説まで紹介してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m こちらで見る背景はフレームと相まって、とても綺麗ですね♪惚れ惚れします。
 まこさんの背景も圧巻!レイヤー300枚の奥行き感とこの色がとてもいいですね♪夜には紅葉の間から煌く星が見えるのもとても素敵に仕上がってます。
 とても素敵な背景紹介でしたね。凸ぽちっとね(*^-^)
モンビッケさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
いっぱい紅葉背景を集めてきました~♪
>うさびちゃんが飛び回る姿が、いつもより嬉しそうに見えたりしますもの^^
背景が嬉しかったのかな?
本当に素敵な背景ばかりですものね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんな素晴らしい紅葉狩りが楽しめていいなぁ♪(*^▽^*)
>まこさんの背景、すごく力作なのですね(*´ω`*)ポッ
本当にすごいですよね!!見れば見るほど細かい絵だなと
感動しちゃいます。ついつい見入っちゃいますよね♪。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
しっかりBlogPet背景で紅葉狩りを楽しんでます♪
本当に素敵な背景ばかりでうっとりしちゃう♪
のあさんの背景は本当に綺麗な色使いですよね♪
シンプルなのでペットたちが遊んでいるのを見るといい感じだなって思います♪
σ(*^^*)ミユー♪さんの背景につけられたyozoさんのお名前も素敵ですね♪
あの背景でデートしているペットたちを見てみたいです♪
>こちらで見る背景はフレームと相まって、とても綺麗ですね♪
フレームはどれと合わせようかすごく悩んでいるので、
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪(*^_^*)
>まこさんの背景も圧巻!
圧巻という言葉が本当にピッタリですよね!!本当にすごい大作です!!
>レイヤー300枚の奥行き感とこの色がとてもいいですね♪
本当に広々とした空間になっていますよね♪素晴らしい!!
夜バージョンのキラキラ星が見えているのもお気に入りです♪

紹介記事褒めていただいてありがとうございます♪
「ポチッと」も感謝です(o*。_。)oペコッ
ああぁ~ステキ!
ととろも紅葉背景を再び巡回したくなっちゃった。
のあさまの背景は紅葉の色合いがとても印象的に仕上がってますね。
σ(*^^*)ミユー♪さまの背景は相変わらずの煌めきが光ってます。宝石のような背景とでも言いましょうか。
まこさまの背景はととろもお借りしていますが、何度みても奥行のある描きこまれた大作だと実感。
たくさん紅葉背景を楽しませていただきました。
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
紅葉の背景、本当にたくさんありますよね!!
大阪はまだ紅葉が始まったところなので
まだまだBlogPet背景でも紅葉を楽しめるなぁと思っています♪(*'ー'*)ふふっ♪
>のあさまの背景は紅葉の色合いがとても印象的に仕上がってますね。
うんうん!!綺麗な色でお気に入りです♪
この色使いがたまらない♪(*^_^*)
>σ(*^^*)ミユー♪さまの背景は相変わらずの煌めきが光ってます。
σ(*^^*)ミユー♪さんらしさが出ている背景ですよね♪
宝石という言葉がピッタリですね♪
>まこさまの背景はととろもお借りしていますが、
>何度みても奥行のある描きこまれた大作だと実感。
本当に!!見れば見るほど、すごいと感じる大作ですよね!!
どうやって描いているのか実際に見てみたいです!!
こんにちは!
ご紹介に与り、光栄です♪
でも褒めすぎー(///o///)ゞ
のあ様とσ(*^^*)ミユー♪様の紅葉、素敵ー♪
こういう風に描けば「赤酔い」しなかったのね~(学習;
シンプル・イズ・ベストを学ぼう(爆)
【CM】枠も出したよん(笑)
可愛くて素敵なご紹介、ありがとうございましたー!!!
まこさん、こんばんは♪(^▽^)/
いやいや褒めすぎだなんてとんでもない!!
これは素晴らしい背景だと思います!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
見れば見るほど、細かい作業がすごいなぁと思うの♪
>のあ様とσ(*^^*)ミユー♪様の紅葉、素敵ー♪
本当にお二人のそれぞれの個性が出ている作品ですよね!!
>こういう風に描けば「赤酔い」しなかったのね~(学習;
(⌒▽⌒)アハハ!赤苦手でしたものねー。

>【CM】枠も出したよん(笑)
これ見てコメントレスする前にお邪魔しに行っちゃいました!!(爆)
今から設置するの~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

いつも素敵な背景をありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびちゃま。。

大変 御礼に伺うのがおくれて しまい申し訳ありません。
トラバックの確認にはきたのですが・・・

ブログのトラブルで・・・ 滅入っていました
(;^_^A アセアセ・・・

でも、また更新することにしました。
σ(*^^*)ミユー♪の背景を使ってくれてる方にいつも、励まされてばかりです。

大変 遅いコメント 許して下さいね。(o*。_。)oペコッ
σ(*^^*)ミユー♪さん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
いえいえ遅くなっただなんてとんでもない!!
コメントありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))

>ブログのトラブルで・・・ 滅入っていました
>(;^_^A アセアセ・・・
記事を読ませていただいて本当に大変だなぁと思っていましたよ。
ネットのマナーの問題は本当にいろいろありますよね。

でもまた復活のこと!!嬉しいです♪
いつも同じことを書いていますが、
自分のペースでのんびりと行きましょうね。
私も最近お友達のところへ行けてないなぁなんて
ちょっと申しわけなく思っているのですが、
時間の出来たときにまたじっくりお邪魔しようなんて思っています。
お互いに自分のペースで楽しんでいきましょうね♪(*^▽^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


