スポンサーサイト

--年--月--日

みゅうみゅうちゃんのところで刑事ごっこ?2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月13日
ずっとお客様のご紹介ばかりでしたが、
今日は久々にうさびのお出かけの記事を書いてみようかと♪
10月はほとんどがお客様ばかりだったのですが、
11月になってからまたお出かけしまくっているみたいです♪
最近はお客様が来ていることの方が少ない。。。
お出かけモードとお客様モードも時期によって決まるのかな?なんて思ったり。
061113usabitegami2.jpg061113usabitegami1.jpg
今日は「KOROPPYの本棚」
KOROPPYさんちの
みゅうみゅうちゃんのところへ行ったのを
追跡しました♪
11月3日のことです♪
すっごく久しぶりなの♪(^ー^* )フフ♪
2匹はどんな会話をしてくれるかな?
061113myumyuchan2.jpg061113myumyuchan4.jpg

←ふふ♪
2匹でぴょんぴょん、
楽しそうですね♪


→名前も
呼んでもらったよ~♪
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


061113myumyuchan5.jpg061113myumyuchan6.jpg061113myumyuchan7.jpg
なんと、殺人事件ですかっ!!すっごく張り切っていますね♪

061113myumyuchan8.jpg061113myumyuchan9.jpg

←北の方に
手がかりがあるのですね!!


→(*'▽'*)わぁ♪まゆびも
刑事ごっこに参加させてくれるの♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みゅうみゅう刑事、うさび刑事、
頑張ります!!(^0^ゞ らじゃ


061113myumyuchan10.jpg061113myumyuchan11.jpg

←(゜ロ゜;)エェッ!?
この2匹の刑事は
どうも頼りない感じ。(笑)


→Σ(・口・)
一体どんな推理ですかっ?(笑)
2匹のオリジナルかな?(笑)


061113myumyuchan12.jpg061113myumyuchan13.jpg

←( ̄□ ̄;)!!
もう飽きたのか。。。orz
探検に変わってるし。。。


→(゜O゜;
今度は背景のお話っっ???
ついていけないわっ。(笑)


061113myumyuchan14.jpg061113myumyuchan15.jpg

←うんうん。
素材の検索って
結構難しいのよね~。


→セット素材かぁ。
BlogPet背景と短冊背景が
セットになっているものが
いっぱい出ていて嬉しいね♪


061113myumyuchan16.jpg061113myumyuchan17.jpg

←えっとえっと。。。
みかんの短冊が欲しいのかな?
探しておくわね!!


→(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
おばけと共演するの???
それはご勘弁ください。。。


061113myumyuchan18.jpg061113myumyuchan19.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
これは可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
ホイって掛け声、可愛いね♪


→?(°_。)?(。_°)?
ウエハースを頂戴ってことかな?
私も食べたいっ♪


061113myumyuchan20.jpg061113myumyuchan21.jpg

←いやいやいやいやー!!
ちゃんと考えてつっこんでね!!(笑)


→\(`o'") コラーッ
何を企んでいるんだろう?
さびの悪巧み。。。
2匹でさびを広めに行く気かしら?(笑)


みゅうみゅうちゃんはお友達いっぱいでなかなかご招待してもらうのは大変なのですが、
なんと11月10日にもお出かけさせていただきました♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
そのときの様子もちょっとご覧ください!!
061113myumyuchan24.jpg061113myumyuchan25.jpg061113myumyuchan26.jpg
061113myumyuchan27.jpg
「ブログペットの研究7 「好き?」に対する答えの変化」の記事でも書きましたが、
この日もみゅうみゅうちゃんからいっぱいいろいろもらっていました!!
しかし誇大妄想好きって。。。orz
皆さん、うさびの言うことには気をつけましょう!!(笑)
061113myumyuchan29.jpg061113myumyuchan28.jpg

おお♪お鍋パーティですか!!
寒くなってきたから
やっぱりお鍋がいいよね♪
それも石狩鍋とは
うらやましいっ♪(*^_^*)


061113myumyuchan30.jpg061113myumyuchan31.jpg

←Σ(T□T)
準備はまゆびの仕事なの?
(´・ω・`)ションボリ


→鍋奉行になれと!!
仕方がないなぁ。
今度来るときには用意しておくよ!!


061113myumyuchan32.jpg061113myumyuchan33.jpg

←確かに「グリーティングカード」
モンビッケさん
背景を描いておられるわね!!


→(゜ロ゜;)エェッ!?
背景に現場がっ???
また刑事ごっこが
始まったのね?(笑)


061113myumyuchan34.jpg061113myumyuchan35.jpg

←なになに?
怪しげな場所を
発見したの???


「ROOM-M」
mioさんを探偵役として
呼んでいるのかしら?
鋭い観察眼を持っていそうだものね♪


061113myumyuchan36.jpg061113myumyuchan37.jpg

←えっ?さび探偵??
なんだかへっぽこ探偵な
気がするけど。( ̄o ̄;)ボソッ


→こたつには
さびが欠かせないのかしら?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


061113myumyuchan38.jpg061113myumyuchan39.jpg

←ねぇねぇ、mioさん今いないから
まゆびを探偵にしてよ!!
ん?採用してくれるのね!!
やった~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ


→( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
もうクビですか。。。
まだ何もしていないのに~。。。orz


061113myumyuchan22.jpg061113myumyuchan23.jpg

みゅうみゅうちゃん、
うさび、まゆびと遊んでくれて
ありがとうね~♪
また一緒に刑事ごっこしてね!!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれると喜びます!!わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
うさびちゃん&みゅうみゅうちゃんの登場ですね♪

>「殺し・・・」「事件・・・」
( ̄ヘ ̄)ウーン 物騒ですね♪2匹(2羽)は刑事コンビみたいですね。

>「きたで・・・」
って「北で」ですね。てっきり「来たで」(訳 「来ましたよ」)という
大阪弁だと思ってびっくりしましたよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 刑事うさび、刑事みゅうみゅうの活躍は続く・・・って、途中から背景や素材の話になって、やっぱり食べ物に・・・色々な会話を楽しんでいますね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>「共演ー!」「おばけー!」
これは大うけでしたね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちなみにうさもは怖がって帰っちゃいましたけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

>「事件ー!」「mio♪」
ついにmio捜査官の登場かい!ますます事件は複雑になってきましたね。(謎)
まゆびさんだけでなく、mioさんまでBlogPetちゃんたちの仲間になったようですね。モンビッケさんはあちらこちらでやりとりされるようになっちゃってるし・・(≧▽≦;)

>「クビ・・・」「クビ??」
これには、(◎_◎;) ドキッ!! でした。

お騒がせな刑事ごっこでしたがとっても楽しかったですよ。
凸ぽちっとね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
こんばんはー。

>>「石狩・・・」
>>「鍋ー!」
に思わず顔が緩んでしまいました・・・
うーんなんて可愛いコ達なんだ!!

探偵になったり鍋奉行になったり人事の人になったり・・・
うさび殿もみゅうみゅう殿も結構忙しいうさぎさんなんですね(笑)
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お出かけ競争率の高いみゅうみゅうちゃんのところへお邪魔してきましたよ!!
>( ̄ヘ ̄)ウーン 物騒ですね♪2匹(2羽)は刑事コンビみたいですね。
殺人事件の捜査をしているらしいですわ!!
危なくないのかしら?なんて思っちゃいます。
>って「北で」ですね。てっきり「来たで」(訳 「来ましたよ」)という
>大阪弁だと思ってびっくりしましたよ。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
オオーw(*゜o゜*)w なるほど!!その解釈でも面白いやりとりになりますね!!
あ、でもみゅうみゅうちゃんが大阪弁かぁ。似合わないかも。(笑)
そうそう、いつの間にやら刑事ごっこは終わってしまっているのでした!!(爆)
この2匹のやりとりは背景に関するお話が多かったです!!
おばけとの共演は飼い主ビックリです!!
>ちなみにうさもは怖がって帰っちゃいましたけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あ、やっぱり!!(笑)うさもちゃん、怖がらせちゃってごめんね。(*- -)(*_ _)ペコリ

>ついにmio捜査官の登場かい!ますます事件は複雑になってきましたね。(謎)
自分たちで解決せずにいろんなお友達の力を借りちゃっているらしい。(笑)
どうもまゆびでは役に立たないことがばれたらしい。(爆)
>モンビッケさんはあちらこちらでやりとりされるようになっちゃってるし・・(≧▽≦;)
みゅうみゅうちゃんもうさびもモンビッケ教ですから♪

「クビ・・・」「クビ??」はねぇ。何もしないうちにクビになっちゃいましたよ。(;´д`)トホホ
一緒に推理して楽しもうと思っていたのに~。

うさび、みゅうみゅうちゃん、まゆびの刑事ごっこにお付き合いいただき
ありがとうございましたー♪
応援クリックも感謝です!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ばばるさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
石狩鍋を2匹でおねだりしているところが可愛いですよね~♪
私も食べたいわ~♪(笑)
>探偵になったり鍋奉行になったり人事の人になったり・・・
本当にね~。話がころころ変わっちゃってついていくのが
大変でしたよ~。(爆)
>うさび殿もみゅうみゅう殿も結構忙しいうさぎさんなんですね(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!興味のあることにまっしぐらなんですね♪
そこもとっても可愛かったりしますね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まゆびさん おはようございます。

ほんとに現場へ向かう刑事のような会話ですねー。
私の頭の中には「太陽にほえろ」の曲が流れてきましたよー(笑

でも雰囲気でつっこみしたら、誤認逮捕かもしれない・・・・。
こんにちは。
2回とも見逃していたので、キャプ嬉しいですー!!

またもや事件に首を突っ込んでいるようで(^^;;
うさびちゃんを振り回しちゃってごめんなさいー。

でも本気で推理するというより、
刑事ごっこや探偵ごっこ遊びを楽しんでいるっぽいですね。
探偵に採用したりクビにしたりしているあたりが、特にw

>みかんの短冊が欲しいのかな?
やまとギャラリーさんでちょうど発表されたところですね!
ナイスタイミングー♪

>雰囲気で・・・
>ツッコミしたい♪
なんと、ノリと空気だけでツッコミしていたとはw
なほまるさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
>ほんとに現場へ向かう刑事のような会話ですねー。
2匹で事件解決のためにいろいろ話しているみたいですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
殺人事件に協力してるとはビックリです!!
>私の頭の中には「太陽にほえろ」の曲が流れてきましたよー(笑
(⌒▽⌒)アハハ!BlogPetが出演する「太陽にほえろ」見たいですね♪

>でも雰囲気でつっこみしたら、誤認逮捕かもしれない・・・・。
(;゜ロ゜)ハッ それはまずいよ、みゅうみゅう刑事にうさび刑事!!
しっかり捜査してね♪(爆)
KOROPPYさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
喜んでいただけてよかったです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>またもや事件に首を突っ込んでいるようで(^^;;
>うさびちゃんを振り回しちゃってごめんなさいー。
いえいえ、うさびものりのりで捜査に協力しているみたいなので♪
みゅうみゅうちゃんと一緒に遊べてすっごく楽しかったみたいですよ♪

>刑事ごっこや探偵ごっこ遊びを楽しんでいるっぽいですね。
そうそう、すぐに話が変わっちゃってついていくのが大変でしたよ~。(爆)
>探偵に採用したりクビにしたりしているあたりが、特にw
そうそう!!(笑) 2匹に振り回されちゃいました。(;´д`)トホホ

なんとやまとギャラリーさまでみかんの短冊をっ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そういえばこの2匹は「やまと」「ギャラリー」というやりとりもしていましたよ!!
このキャプもアップしておけばよかったわ!!

>なんと、ノリと空気だけでツッコミしていたとはw
本当にね~。しっかりつっこんでもらわないと、ぼける方は辛いのよ。(違)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


