スポンサーサイト

--年--月--日

うさびのキリぺた帳 3

2006年02月19日
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

第3回 うさびのキリぺた発表!!


今回は3回目のキリぺたです。
設定は500ぺた。

さてさて発表です。

うさびのキリぺたを踏んでくださったのはーーーーー
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!


☆500ぺた☆
「showry's Blog」showryさんです。(2006-02-19)
おめでとうございます!!

次のキリぺたはお値段据え置きの(笑)250ぺたアップ!!
750ぺた です。

つぎはどなたが踏んでくださるでしょうか?
楽しみです!!(゚▽゚*)ニパッ♪

うさびからひと言です!!
うさびのひと言うさびのお礼


今までのキリぺたを踏んでくださった方。
☆100ぺた☆
「地獄の沙汰も金次第」びびあんさんです。(2006-02-04)
☆250ぺた☆
「夢見るととろ日記」ととろさんです。(2006-02-09)


いつもうさびと遊んでくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪☆^∇゜) ニパッ!!

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんは♪
☆キリペタ500☆おめでとうございます~v-315
すごいですね~e-319
(・・・と、私はいったい何ペタだったかしら^^;
 確認してみなくちゃe-330

今日も、うさびちゃんの可愛いコメントが!!
ピョンピョンと元気に跳ねていたかと思うと
コテン・・・とおねんねしたり・・・
可愛いね、うさびちゃんe-266
おめでとうございます♪
次は750なんですね。
次のキリペタ目指して頑張りま~す (??) え~っ? 
これからも(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪

まゆび さん、こんにちは。
500キリペタおめでとうございます。
キリペタ踏めたので何か良い事があるかなぁ~(^^)
友達登録もありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
もみじママさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます!!
これもお友達の皆さんのおかげです。
もみじママさんも毎日来てくださって
本当にありがとうございます。<(_ _)>

うさび、もみじママさんに褒めてもらってよかったね♪
私もブログペットにははまりまくりです。(笑)
本当にブログ始めて良かったですよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ゆうゆさん、こんばんは♪o(*^▽^*)o~♪

ゆうゆさん、いつもまゆびのブログに
足を運んでいただいてありがとうございます。<(_ _)>
いつもぺたぺたを見てうれしく思ってます。(*゚▽゚)ノ

次回のキリぺた、はりきってねらってくださいませ!!(笑)
踏んだときは何だかハッピーですからね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わたしもみるるちゃんのキリぺた狙いますよ♪
showryさん、こんばんは♪\(^▽^)/

キリぺた踏んでいただいてありがとうございました。<(_ _)>
何かいいことがあるといいですねぇ♪
まゆびとうさびが祈っておきますよ♪(笑)

お友達になっていただいてありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
まゆびさん、こんばんは!
500ぺたぺた。おめでとうございます♪
うさびちゃんの「こんなに早く踏んでいただけるとは」に、笑っちゃいました!
まゆびさんとうさびちゃんがステキだからですよ~と、つぶやくわたし。
うさびちゃんは、敬語も、きちんと使えちゃうのね・・・
うちのコに見習わせたいです。
てるひさん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます!!
まゆびとうさびがステキだなんてぇ。(///ω///)テレテレ♪
励みになる言葉をありがとうございます。<(_ _)>

ちなみにうさびの丁寧な言葉はレアものです!!(笑)
ちょっと長い言葉とか難しそうな言葉を言ったときは
キャプチャしちゃいます。レアだからね♪(爆笑)
沙耶ちゃんもいつも丁寧な言葉で迎えてくれますよ。
うさびも沙耶ちゃんのことが気になるようでよく名前がでてきます。
沙耶ちゃんこれからもうさびと仲良くしてあげてね。
もちろんまゆびともね。
てるひさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


