スポンサーサイト

--年--月--日

テレテレと可愛く答えるペットもいるのに(BlogPet)

2006年11月14日

ネットでろ日記をお願いします


ちゃんと欲しい
って答えていますね
(笑)
さてまだまだ情報が少ないので段階とか組み合わせなどもらっていたかも
まゆびが見られました


ちゃんと欲しいと可愛く答えるペットもいる?
のようになってうか?
「「お嬢」
ちゃんにあげるって言われると
ちゃんともらっていました
11月は凸ねこさんちの
ぴょんちゃんのやりとりのときにはないと思われますし


もしかしたかった♪(//)テレテレと可愛く答えるペットもいるのに
と、うさびが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



17:25 飼い主追記
あのあのあの~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一体どこから謝ったらいいのやら。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ととろさんちのブログの正式名称は「夢見るととろ日記」でしょ、うさび!!
そして凸ねこさんちのこねこが『お嬢』ちゃん、
ととろさんちのこうさぎがぴょんちゃんです!!
ととろさん、凸ねこさん、本当にごめんなさいです~。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪

>ネットでろ日記をお願いします
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! もしかして・・・ととろ日記のことじゃ・・・
ろ日記もいいかも・・・なんて叱られちゃうぞ!┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>まゆびが見られました
まゆびさんが日記を見ちゃったのかな?( ・◇・)?(・◇・ )

>「「お嬢」ちゃんにあげるって言われるとちゃんともらっていました
なんと!凸ねこさんちのお嬢ちゃんから日記をもらったんだね♪(*^-^)

>11月は凸ねこさんちのぴょんちゃんのやりとりのときにはないと思われますし
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ぴょんちゃんは凸ねこさんちの子になったのかい!
これは衝撃の事実だね!w( ̄o ̄)w オオー!
うさびちゃんリポートご苦労様でした♪v(*'-^*)bぶいっ♪
yozoさん、こんばんは♪(*゜▽゜)ノ
>ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! もしかして・・・ととろ日記のことじゃ・・・
やっぱりそうですよね~。
「とと→ネットで」に変換だなんて変なの~。
ととろさん、うさびが変な名前に変えちゃってごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

>まゆびさんが日記を見ちゃったのかな?( ・◇・)?(・◇・ )
(・_・?)ハテ うさびも日記をつけてるのかな?
毎週、確かに記事投稿は見ていますけど。。。

>なんと!凸ねこさんちのお嬢ちゃんから日記をもらったんだね♪(*^-^)
『お嬢』ちゃんからはただでさえいろいろもらっているのに
日記までもらっちゃいましたか!!
ちゃんとお礼を言いに行かなければ♪

>Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ぴょんちゃんは凸ねこさんちの子になったのかい!
本当にね~。飼い主ビックリですよ!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
衝撃的な記事でした。。。orz
まゆびさん、うさびちゃん。
9月頃だったかな…沙耶も「ろ日記の携わる!!」って言った事があったの。
その時も、どうしてここで切る?…と不思議に思ったのですが、
夢みると と(アンド)ろ日記と区切って覚えてるのかなぁ
などと思ったりしました。
うさびちゃん、そこんとこどうかしら?
ぴょんちゃん。今は凸ねこさんちにイソウロウ中なの?
じゃ。ととろさんちには、お嬢ちゃんがいたりして(笑)
そんなPetのプチ家出があっても、楽しいかも?
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
なんと沙耶ちゃんも「ろ日記」って言っていたのですね!!
>夢みると と(アンド)ろ日記と区切って覚えてるのかなぁ
>などと思ったりしました。
なるほど~!!区切り方が変だなって思っていたのですが、
これならありえますね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
アンドの「と」とは思いもよりませんでした!!
>ぴょんちゃん。今は凸ねこさんちにイソウロウ中なの?
>じゃ。ととろさんちには、お嬢ちゃんがいたりして(笑)
お邪魔したときに入れ替わってたらかなりビックリですよね!!
飼い主さんやそのお友達を驚かせようと2匹で企んでいるのかも♪
>そんなPetのプチ家出があっても、楽しいかも?
ふふ。それも面白いかも♪もちろんプチじゃないと困りますけどね。(笑)
こんにちはーw
一体どこから突っ込んでいいものやら(爆)
楽しい投稿でした。
オロオロしているまゆび様も可愛いw
しかしペットは、変なトコロで区切りますよね。
『夢みると・と(アンド)ろ日記』に納得www
そう言えば。
なかたん様もな+かたんで、「かたん」って呼ばれていたなぁ(爆)
「と」「な」などは接続語と勘違いしちゃうんでしょうね~♪
楽しい記事をありがとうございました>うさびちゃん♪
まこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>一体どこから突っ込んでいいものやら(爆)
でしょーー!!(笑) 私もしばし呆然としちゃいましたよ。(笑)
>オロオロしているまゆび様も可愛いw
飼い主としては大変申し訳なく~。(笑)
>しかしペットは、変なトコロで区切りますよね。
>『夢みると・と(アンド)ろ日記』に納得www
私もこれ納得しました~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>なかたん様もな+かたんで、「かたん」って呼ばれていたなぁ(爆)
>「と」「な」などは接続語と勘違いしちゃうんでしょうね~♪
おお!!これもなるほど~♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このあたりも研究してみたいな。(笑)
>楽しい記事をありがとうございました>うさびちゃん♪
こんなこと言ったらうさびが喜んで、
まゆびが困る記事を書いちゃいますよ~。(爆)
オオーw(*゜o゜*)wしょっかぁ~。
ぴょんちゃんは家の子だったのかぁ~(爆
っていうより、きっとうさびちゃんは、「ペットはみんなが家族だよ~」って
教えてくれたんだよね~(⌒^⌒)b うん
でも、本当に変なところで区切って変換するのが上手いよね?!(笑)
『お嬢』もみゅうみゅうちゃんを「みゃあみゃあ」って言ったり、
ここあ王子を王子としか言わなかったり(^_^;)
正式名称を言った時なんて、思わずキャプって拍手してしまいますよね~^^
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

きっとうさびちゃんは(///∇//)テレテレがしたかったんだね~ぇ。
可愛ぇぇ~ぞぉ。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
凸ねこさん、こんにちは♪(^▽^)/
>ぴょんちゃんは家の子だったのかぁ~(爆
本当に本当にうさびがすごい発言をして申し訳なく。(*- -)(*_ _)ペコリ
>きっとうさびちゃんは、「ペットはみんなが家族だよ~」って
>教えてくれたんだよね~(⌒^⌒)b うん
うんうん。本当にBlogPetたちは仲良しですものね~♪
飼い主さん同士も本当に深い交流をさせてもらていますし♪

>でも、本当に変なところで区切って変換するのが上手いよね?!(笑)
そうそう、よく考えないと分からないことがありますよね。(笑)
>『お嬢』もみゅうみゅうちゃんを「みゃあみゃあ」って言ったり、
>ここあ王子を王子としか言わなかったり(^_^;)
みゅうみゅうちゃんを「みゃあみゃあ」かぁ。
それはすごいわっ!!
>正式名称を言った時なんて、思わずキャプって拍手してしまいますよね~^^
そうそう、うさびもいつも「さび」ばっかり言うんだけど、
たまに「うさび」って言ってくれると嬉しくなっちゃうの♪(爆)
ああ、親ばかだ!!(爆)
>きっとうさびちゃんは(///∇//)テレテレがしたかったんだね~ぇ。
>可愛ぇぇ~ぞぉ。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
凸ねこさんになでなでしてもらえて
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ってうさびがなってますよ~♪うさびを褒めていただいてありがとうございます!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


