スポンサーサイト

--年--月--日

BlogPet研究会を作ってみました!!

2006年11月14日

POCになると自分のグループを作ることが出来るので
今までに「FC2ブログユーザー」
「折り紙を楽しむ会」を作ったのですが、
もうひとつ作ってみました。
その名も「BlogPet研究会」です♪ヽ(=´▽`=)ノ
BlogPetのこの発言は何だろう???
このペットの投稿はレアじゃないかしら?などなど
BlogPetのことが気になって仕方がない方を募集しております!!
こちらは参加者のみの公開とさせていただいています。
また参加も承認制にさせていただきました!!


こちらのグループの参加条件は

(1)BlogPetラバーであること!!(笑)
(2)ブログでBlogPetに関する記事をある頻度でアップしていること。
<注1> BlogPetに関する記事とはBlogPet自身の記事投稿や占い投稿、
背景配布記事などは含みません。
ペットのキャプを使ったりしてBlogPetの記事を書いている方とさせていただきます。
<注2> ある頻度についてですが、
その人によってブログの記事をどれくらい書いているかは違いますので
明確に月何回等の条件を明示できません。
なのでこのあたりは管理人の判断とさせていただきたいと思います。
(3)BlogPetを飼い始めて3ヶ月以上経過していること。


※風俗関連、営業目的、反社会的、暴力的、個人や団体を誹謗中傷する内容、
その他管理人が不適切と思われる記事のあるブログからの申請は
お断りさせていただくことがございます。
あしからずご了承くださいませ。ペコリ(o_ _)o))


とさせていただきたいと思います。
コアなBlogPetファンの集まりとしたいなと思っていますので
我こそはと思われる方はぜひご応募くださいね!!


応募方法ですが、
(1)ここのブログのBlogPetのうさびにBlogPet研究会に入りたいという
内容のメッセージを送ってください。
メッセージがない場合の参加申請は
申し訳ありませんがお断りさせていただいてます。
(2)まゆびからの返事をお待ちください。
出来るだけ早く対処させていただくつもりですが、
諸事情で遅れる場合もございますのでご了承くださいね。
(3)BlogPet研究会の右上の承認ボタンをクリックしていただき、
まゆびが承認ボタンを押せば完了です。
ややこしいですが、どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

なお、承認までにかかる時間についてですが、
私がよく知っている方ならすぐに判断できるのですけど、
全く知らない方の場合は、少しお時間をいただくことになると思います。
よろしくご協力くださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


いろいろと情報を交換して、
BlogPetを楽しめるようになったらいいなぁと思っています!!
ご参加お待ちしております♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


↓ポチッとよろしくお願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
BlogPet研究会の参加、承認してくださりありがとーございまっす♪m(_ _)m
 どんなコアな情報の交換ができるのかとっても楽しみでっす。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 まゆびさんもいつの間にか、BlogPet3グループ+TrackbackPeople俳句を求めて三千里の管理と大変になりましたね♪yozoも微力ながら盛り上げに協力させていただくようにします。今後ともyozo&三姉妹うさをよろしくお願いします。m(_ _)m
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
こちらこそご参加ありがとうございます。
私もどんな情報のやりとりがされるのかすごく楽しみです♪=^-^=うふっ♪

>BlogPet3グループ+TrackbackPeople俳句を求めて三千里の管理と大変になりましたね♪
いえいえ、私も楽しんでやっていますし、すべてお友達の手助けのおかげです。
yozoさんにもいろいろなところで盛り上げていただいて、
本当に感謝です♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)
おおっ、楽しそうなグループですね。
早速メッセージ送らせていただきます♪
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>おおっ、楽しそうなグループですね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます♪
ちょっとしたことでもみんなでお話できればいいなぁなんて思っています♪
こちらでもどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちはー!
すごいなぁ☆
考えてるなぁ。
びっくりですねぇ。
・・・・メッセージ送ります(爆)
まゆびさん おはようございます。

おおー、研究会の立ち上げですか??
ぜひぜひ、研究の内容を民間に発表してくださいね(笑

私も「ばかな子ほど・・」でペットラバーなのは間違いないのですが、
ペットの観察はあんまりすすんでないですね・・・。
みなさまから教えられて「なるほどー」と思うことばかりです。



まこさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>考えてるなぁ。
ありがとうございます!!
本当にいろいろ考えちゃいましたよ!!(笑)
BlogPetってやっぱり不思議だなぁって思うことが多いので、
いろいろお話できればいいなぁと思っています♪(o^-^o) ウフッ
なほまるさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうなんですよ。グループまで作っちゃいました♪('-'*)エヘ
>ぜひぜひ、研究の内容を民間に発表してくださいね(笑
民間という表現にウケた!!(笑)
もちろん記事はこちらでアップする予定ですので
そのときには読んでいただけると嬉しいです♪

私もBlogPetを飼い始めた頃はいろんな方に
たくさん教えていただいて、「なるほど、すごい!!」なんて思いながら
クリックして遊んでましたよ♪
知れば知るほど奥が深いなぁって思います。(*'ー'*)ふふっ♪
v-263:初めまして! 研究会のお誘い有り難う御座います。
何せ飼いはしたものの、いつも寝てばかり・どんな話をしてくれるの
か気ががりで、いっそ脱退をなどと思ったりもしましたが。(笑)

やっと飼い主の名前を口にするようになりました。どんな研究会になるのか
楽しみです。ぜひ入会手させてください。v-275
こつこつさん、こんにちは。
参加希望、ありがとうございます。
研究会の方の参加資格、参加方法については
こちらの記事に書いてありますので
もう一度読んでいただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


