スポンサーサイト

--年--月--日

ほのぼのしちゃうね♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年11月16日

もう11月も中旬。あっという間だなぁ。
紅葉もどんどん進んでいますが今日は季節に関係のない背景なども
集めてきました♪
今日は全部で6点の背景を紹介させていただきます!!


まずは「のあろぐ。」のあさん
「風景(JPEG)」よりお借りした背景です。
(こちらは130×180ピクセルのはみ出し背景です。
もちろんPOC以外の方でも使えますよ♪)

061115haikei1.jpg061115haikei2.jpg
ほのぼのしちゃいますよね~!!
優しい色使いでいいなぁ♪
まるで童話の世界みたいだわ。
「ある日、うさびさんは
山を跳ねておりますと。。。」
みたいなお話が出来そうです♪(笑)
061115haikei4.jpg061115haikei3.jpg
こちらは「和風(JPEG)」より
お借りしてきました。
こんな柄の折り紙欲しい!!
箱とか折ってみたいなぁ♪
こちらものあさんらしい
優しいピンク色で
女の子らしいイメージの
とっても可愛い背景だなと
思います♪(*^_^*)
のあさん、とっても可愛らしい背景をありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))

次は「ROOM-M」mioさんのところから
3点の写真背景をお借りしてきました♪
(mioさんが配布されている背景は130×150ピクセルのノーマルバージョンと
130×180ピクセルのはみ出しバージョンの両方が用意されています。)
061115haikei5.jpg061115haikei6.jpg

「ハロウィン背景?」より
お借りしたたわしキリンです!!
いやー、このキリン可愛いですよね!!
たわしの素材で出来てるなんて
ビックリ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うさびもお友達になりたい
みたいです♪(*'ー'*)ふふっ♪


061115haikei8.jpg061115haikei7.jpg

次は「ノーブルな雰囲気を背景に」より
お借りしました。これ何に見えます?
私初めて見たとき、テーブルクロスとか
ナプキンを綺麗に巻いたのかと思ったの!!
綺麗な布のイメージだったのですが
正体は「アメリカ朝鮮朝顔」
大胆なカットでビックリ!!
ぜひこの背景の元になった写真を
見てくださいね!!驚きますよ!!


061115haikei9.jpg061115haikei10.jpg

「ノーブルな雰囲気を背景に」より。
こちらもアメリカ朝鮮朝顔」です。
こちらはつぼみが開いたところの一部。
水滴がまた綺麗だなぁ♪
上のつぼみの背景もそうでしたが
シンプルな背景なので
フレームの組み合わせで
イメージが変わって面白いです♪


mioさん、とっても素敵な背景をありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ

ラストは「webでお絵かき」まこさん「BlogPet背景&Flash背景☆黄葉編♪ 」より
Flash版をお借りしてきました。
(JPEG版もあります。130×150ピクセルのノーマルバージョンと
130×180ピクセルのはみ出しバージョンの両方が用意されています。)
061115haikei12.jpg061115haikei11.jpg

本当に綺麗な銀杏の葉♪
銀杏の葉がひらひらと
落ちてくる様子も素晴らしいですよ!!
ぜひそちらもお楽しみください!!
そして一枚一枚の葉の色が
素敵なのです!!
緑と黄が混ざっている様子が
とても綺麗だわ♪(*^o^*)


実はこの背景とセットのフレームもあるのですが、
今日はあえて別のフレームで紹介させていただきました。
また後日フレーム紹介で合わせてご紹介しますね!!
まこさんとっても素敵な背景をありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの記事でご紹介させていただきました
6枚の背景を設定させていただいています。
それぞれの背景をぜひお楽しみくださいね♪(=´ー`)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
ほのぼの背景シリーズ。いいですね。日々寒くなっているのですが、ちょっとその寒さが緩んだときって感じでナイスなネーミングだと思いますよ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 のあさんの背景はこの淡い色使いがとってもいいですよね。風景の空と白い雲が最高ですよ。和紙のような背景も素敵ですね。(*^-^)
 mioさんの写真背景はとってもユニークですね。植物の写真の一部の背景ですが、はじめてみたときは、何の写真なのかな?って思いますよね。そして3枚目背景の水滴は独特の緊張感があってとってもいいです。(*^-゚)vィェィ♪
 まこさんの銀杏は力作ですね。丁寧に描きこんでいる作品です。はらりはらりと銀杏が舞い落ちる様子に、ついつい涙ぐむ・・・なぁ~んて感じかなぁ~(^○^)
 相変わらずの丁寧でナイスな背景紹介でしたよ♪凸ぽちっとねv(*'-^*)bぶいっ♪
yozoさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>ほのぼの背景シリーズ。いいですね。日々寒くなっているのですが、
>ちょっとその寒さが緩んだときって感じでナイスなネーミングだと思いますよ。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます♪
季節に関係ない背景が多いのでこんなタイトルにしてみたのですが、
どれもほのぼの背景で素敵なのです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>のあさんの背景はこの淡い色使いがとってもいいですよね。
のあさんらしい色使いで素敵ですよね。私もとっても大好きなんです!!
和風背景は本当に和紙みたいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>mioさんの写真背景はとってもユニークですね。
記事を見たときかなり驚愕しましたよ!!
ええ、あの写真からこの背景が出来たのって思いましたもの!!
切り取り方でこんなに違うんだなぁと感動しちゃいました!!
>まこさんの銀杏は力作ですね。丁寧に描きこんでいる作品です。
本当に見れば見るほど、うっとり~ですね!!
銀杏の葉が落ちる様子は本当にしばし見とれてしまいます。
>ついつい涙ぐむ・・・なぁ~んて感じかなぁ~(^○^)
ですよね~!!とっても雰囲気のある背景ですね♪

いつもまゆびの背景紹介を褒めていただきありがとうございます♪
応援クリックも嬉しいです♪励みになってます!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ご紹介、ありがとうございます。
色使いを褒められて、今、有頂天になってます。(笑)
でも、本当は、シッカリ・ハッキリした色を使うと粗が見えるので、ぼけぼけ色で誤魔化しているだけなんです。(爆)

まゆびさん。
お世話お掛けしてしまいました。まゆびさんのおかげで、すっとこどっこいな自分に気がつきました。( ̄▽ ̄;)
yozoさんにコメント頂く事ができました。…ということは、今度は大丈夫…なのではないかと。(自信ないけど)
yozoさん、コメントありがとうございました。
…って、ここはまゆびさんのブログなのに!お借りして、ごめんなさい。
未だ原因不明ですでの、また謎解きを開始いたします~。
のあさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
もう有頂天になっちゃってください!!(笑)
だって本当に素敵な色使いなんだもの~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
淡くてとっても優しい色が本当にほのぼので素敵です!!
本当に素敵な背景をありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

ブログの方は今、このブログのリンクを押したら開きましたよ~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
すみません、ずっと勝手にサーバ落ちだと思っていたので。。。(^^;;
でも復活して本当によかったです!!
しかし一体なんだったのでしょうね~。

yozoさんからもコメント入ったのですね~。
それならバッチリかな♪☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
こんばんは。

のあろぐ。さんの和風背景、いいですよねー♪
イブちゃんが設定しているのを見て、
てっきりこれから発表されるのかと思っていたら、
既に発表済みの素材だったんですね!

何で見逃してたんだろ(^^;;
今からお借りしてきます~♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>のあろぐ。さんの和風背景、いいですよねー♪
本当に♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
本当に細かい絵ですよね~♪
色も素敵だし、お気に入りです♪
これを見ていたらすごく京都へ
行きたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

>今からお借りしてきます~♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
きっとみゅうみゅうちゃんたちが大喜びしますわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


