スポンサーサイト

--年--月--日

ミルルちゃん、錦上添花ちゃんと楽しみました♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月17日
今日もお客様紹介です~♪(*'ー'*)ふふっ♪
061111mirurutegami2.jpg061111mirurutegami1.jpg
まずは10月24日に来てくれた
「猫の気まぐれ」ゆうゆさんちの
ミルルちゃんです♪
待ってたよ、
ミルルちゃん♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
061111miruruchan1.jpg061111miruruchan2.jpg061111miruruchan3.jpg
2匹で仲よくぴょんぴょんしてるわね~♪

061111miruruchan4.jpg061111miruruchan5.jpg

←名前もゲット!!
リボンもつけて
記念撮影してみました!!(*'-')


→(///ω///)テレテレ♪
ニャンだなんて可愛い~♪
ああ、癒されるわ~♪


061111miruruchan6.jpg061111miruruchan7.jpg

←そうそう、ミルルちゃんが
来てくれたのはハロウィンの前だったものね。
ハロウィン背景楽しんでくれたかしら?


→; ̄ロ ̄)!!
うさび、久しぶりはいらない。。。orz
ミルルちゃんも答えに
困ってるじゃん!!


061111miruruchan8.jpg061111miruruchan9.jpg

←(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
マウスしか。。。
マウスしかないのかしら?
それは困ったね~。


→?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
何だろう???
たら。。。鱈かな?
あぁぁ、分からない~。(笑)


061111miruruchan10.jpg061111miruruchan11.jpg

←(⌒▽⌒)アハハ!
遊んでもらえるようにお願いしているのかな?
可愛いなぁ♪


→今度は体操かぁ。みんなで体操するの?
ラジオ体操?(笑)
BlogPetたちがみんなで
ラジオ体操している様子を
思い浮かべちゃったよ。(爆)


061111miruruchan12.jpg061111miruruchan13.jpg

←女優はみなさんです!!
だなんてミルルちゃんたら
なんてお世辞がうまいんでしょ!!(笑)


→o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ミルルちゃんもまゆび教だね♪
うさび、布教活動ご苦労!!(爆)


061111miruruchan14.jpg061111miruruchan15.jpg061111miruruchan16.jpg
ラストは恒例の後姿でね♪
ミルルちゃん、また遊びに来てね!!(=´ω`)ノシ

061116kinjotegami1.jpg061116kinjotegami2.jpg次は「よみドキ♪ドキ☆」まこさんちの
錦上添花ちゃんです!!
以前に「うさめちゃん。錦上添花ちゃんいらっしゃい♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」の記事では
本当にちょこっとしか
紹介できなかったので。(^^;;
待望の後姿は撮れたのでしょうか?
061111tenkachan1.jpg061111tenkachan2.jpg

←これも前回は
言ってもらえなかったので
嬉しい~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


→徳間書店の
宣伝か???(笑)
錦上添花ちゃんは
本ブログの子だしね~。


061111tenkachan3.jpg061111tenkachan4.jpg

←(^・ω・^).....ンニュニュ?
何をそんなに驚いているの?


→; ̄ロ ̄)!!
秘密の集団。。。
何だか怪しげですね。
飼い主には内緒で
作ったのかしら?


061111tenkachan5.jpg061111tenkachan6.jpg

←そしてその秘密集団は
後姿ラブリー同盟に驚いているのか。
確かにいろんな企画が
いっぱいで楽しそうだよね!!


→( ̄△ ̄;)エッ・・?
これはどういう意味なんだろう?
mioさんを主人公にした
物語を作りたいのだろうか?
mioさんたら大人気ね♪


061111tenkachan7.jpg061111tenkachan8.jpg
あらら、やっぱり言っちゃった~。(笑)
本ブログの場合は
仕方ないですよね~。
「後姿殺人事件」かぁ。
錦上添花ちゃんの作品かしら?
読んでみたいわ♪(^ー^* )フフ♪
061111tenkachan9.jpg061111tenkachan10.jpg061111tenkachan11.jpg
最初は「さび」に?がついていた錦上添花ちゃんですが、
最後には張り切って「さび!」って言ってます♪(爆)

061111tenkachan12.jpg061111tenkachan13.jpg

←エグイって
言われちゃった。。。orz
がーん…llllll(-_-;)llllll


→(゜ロ゜;)エェッ!?
きき。。。危機かなぁ。。。orz
さらにショック。=( ̄□ ̄;)⇒


さて気を取り直してっと。(笑)
こぱんだとこうさぎの組み合わせは動きのスピードが違うので
2匹の後姿を前回撮り逃したのですが、今回はバッチリ!!ではご覧ください!!*'ー')ノ
061111tenkachan14.jpg061111tenkachan15.jpg061111tenkachan16.jpg
いかかでしょう?2匹の後姿可愛いですね~♪(///ω///)テレテレ♪
錦上添花ちゃん、遊びにきてくれてありがとうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援よろしくお願いします。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー。
ミルル殿の涼しげな顔立ちが
ハロウィン背景と相性抜群ですねぇ・・・
ミステリアスなこねこちゃんに見えます(笑)

>>女優?
>>みなさん・・・
うーーん。。。これには参った!って感じですね(笑)
女性の心をがっちり掴んでます。。
大物になりそうな2匹ですね☆

お次はこパンダちゃんですか。
アップの顔、かわいー、、、

>>さびって?
  ↓
>>さび!さび!
コレでかなり笑えました(笑)
ちょっと言ってみたら・・・めっちゃ気に入った!!みたいな(笑)

>>ききー!
この意味不明の言葉?音?もたまらないですねー。
うーんかなり楽しいお友達のようで羨ましいです!!

あーお腹痛くなるくらい笑わせてもらいましたょ。。
楽しませてくださってありがとございました!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ミルルがうさびちゃんと遊んでいる姿を見れるなんて感激です~(*//////////////-//////////////*)ボッ
しかも、可愛いリボンまでつけてもらって幸せ~♪
こんな日が来るなんて嬉しい~~~(*^▽^*)
見るまでは…o(;-_-;)oドキドキ♪したけど
仲良く遊んでいたようでホッ!です。
まゆびちゃん、うさびちゃん、ありがとう!!


添花ちゃん、かわいい♪
ボケるの上手(^o^)//"""パチパチパチ
感心しちゃった^^
後姿もメチャキュートで(〃∇〃) テレッ☆

楽しませてもらいました。
Thank ☆☆** v(oδ▽δo)v**☆☆ You

ばばるさん、こんばんは♪(^▽^)/
ハロウィンとこねこって確かにピッタリかも♪
ミステリアスって言葉がピッタリですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

ふふ。「女優?」「みなさん・・・」のやりとりはすごいですね♪
>女性の心をがっちり掴んでます。。
こんなこと言われちゃったら、ついついね。(爆)

こぱんだも可愛いでしょ♪自分の飼っているペットがこうさぎなので
他のペットと遊ぶとやっぱり新鮮♪(^ー^* )フフ♪

>ちょっと言ってみたら・・・めっちゃ気に入った!!みたいな(笑)
初めは?が付いているから知らないはずなのに、
最後にはうさびに洗脳されちゃった錦上添花ちゃん♪(笑)
「さび!」って叫んでいたらテンションがあがったのかな?(爆)

「きき」って何でしょう???
どうしても危機しか思い浮かばなくて。
あとは機器かとも思ったけど、機械扱いされるのもね。。。(笑)

あはは。腹筋が鍛えられちゃいましたか。(笑)
楽しんでいただけてよかったです♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゆうゆさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ミルルちゃん、大分前に来てくれたのですが、
記事が遅くなっちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
ハロウィンの背景だし。(^^;;
私もミルルちゃんとうさびが遊んでいる姿を見られるなんて
すっごく嬉しかったですよ~♪
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
>しかも、可愛いリボンまでつけてもらって幸せ~♪
2匹仲よく記念撮影してみました~♪(^ー^* )フフ♪
とっても楽しいやりとりで楽しませていただきましたよ~♪

錦上添花ちゃんも可愛いですよね~♪
こぱんだは独特の雰囲気がいいなぁと思います♪
>後姿もメチャキュートで(〃∇〃) テレッ☆
これは本当に撮るのに苦労しましたよ♪
なかなかいいショットで満足です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

楽しんでいただけてよかったです♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
まゆびさん、こんばんはー♪
まずは、ミルルちゃん&うさびちゃん登場ですね♪(^○^)

>「セリフ♪」「ニャン♪」
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ これはかわいいですね♪

>「うさ♪」「たら?」
「うさびちゃんたら?」ってことですかね┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>「まゆー!」「まゆ!」
まゆびさんの喜ぶ様子を想像中(^○^) とってもうれしい祝福ですね。(*^-゚)vィェィ♪

そして続いて、錦上添花ちゃん&うさびちゃんですね。

>「物語で・・・」「mioしたいー♪」
こちらでもmioさん登場ですね♪今度は捜査官でなくてなんでしょうね。(^○^)

>「ちょっと待ってね」「さび!「さび!」
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは! これはしばらく苦しみましたよ。

>「まゆ・・・」「エグイ?」
・・・君たち・・・これは・・・ノーコメントだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いやぁ~♪お笑いあり、ぼーぜんあり、アセアセありのツッコミでしたね。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
まゆびさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
キュートな会話が繰り広げられてますね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

> BlogPetたちがみんなで
> ラジオ体操している様子を
> 思い浮かべちゃったよ。(爆)
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この言葉を読んで思わず吹き出してしまったじゃないですかぁww
こぱんだだけは途中でバタっと寝てしまう・・みたいな(笑
すっごくほのぼの風景でしょうね~ナイス発想です!

> 最後には張り切って「さび!」って言ってます♪(爆)
これもまた微笑ましいです♪
このテンションの高さで布教されたら
みんな入教しちゃいますよぅ~ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
こんにちは。

うさびちゃんに「台詞」って促されて、
ミルルちゃんが「ニャン」って言ってる
掛け合いが可愛いですね♪

錦上添花ちゃんとの2ショットもバッチリ(^-^)//""ぱちぱち。

mioさん主人公の物語、ぜひ読んでみたいです。
ロマンチックな恋物語か、ハラハラドキドキの冒険譚か、
どんなストーリーなんでしょうね。
yozoさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
ミルルちゃんとのやりとり、可愛いでしょ♪(〃∇〃) てれっ☆
「セリフ」「ニャン」は私も大のお気に入り♪
あちらのブログを知っているyozoさんなら
きっとこの可愛さをさらに感じておられるでしょうね♪(^ー^* )フフ♪

>「うさびちゃんたら?」ってことですかね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
オオーw(*゜o゜*)w この解釈は思いつかなかった~。
ミルルちゃんにあきれられちゃったのかな?(笑)

「まゆ」は本当に嬉しかったですよ♪
「!」つきですしね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

錦上添花ちゃんは前回本当にちょっとのキャプでしたので
再び登場していただきました!!

あちらこちらで名前を呼んでもらっているmioさん。いいなぁ♪
>今度は捜査官でなくてなんでしょうね。(^○^)
次は物語の主人公ですものね♪どんな役かしら?

「さび」はナイスですよね♪
そんなに笑っていけたなら嬉しいです♪(*'ー'*)ふふっ♪

エグイはねぇ。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
次は褒めてもらおうっと。(笑)

>お笑いあり、ぼーぜんあり、アセアセありのツッコミでしたね。
ありがとうございます♪たくさんキャプが撮れたので
いろんなパターンが出来ました♪v(*'-^*)bぶいっ♪
モンビッケさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
すごい会話でしょ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

(⌒▽⌒)アハハ!モンビッケさんもBlogPetラジオ体操を
想像しちゃったのですね!!(笑)
体操といえばラジオ体操なもので。(笑)
>こぱんだだけは途中でバタっと寝てしまう・・みたいな(笑
そうそう、こぱんだって何故かこんな感じのイメージですよね。
でもみんな仲よく楽しんでそうだな♪(*'ー'*)ふふっ♪

「さび!」の部分はかなり好評ですね♪
>このテンションの高さで布教されたら
>みんな入教しちゃいますよぅ~ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうかもしれない!!
うさび、この調子でどんどん布教しなさい~♪(爆)
KOROPPYさん、こんにちは♪(*゜▽゜)ノ
「セリフ」「ニャン」の掛け合いは本当に可愛いですよね~♪
本当にいい味だしてます♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>錦上添花ちゃんとの2ショットもバッチリ(^-^)//""ぱちぱち。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます!!
2匹の立ち位置がポイントですよね。
こぱんだが半分フレームアウトしたりして
なかなか上手くいかずに苦労しました。

>mioさん主人公の物語、ぜひ読んでみたいです。
>ロマンチックな恋物語か、ハラハラドキドキの冒険譚か、
>どんなストーリーなんでしょうね。
恋物語、冒険譚、どちらでも素敵なお話になりそうですね~♪
BlogPetたちとのほのぼの系お話もいいなぁ♪(*´∇`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


