スポンサーサイト

--年--月--日

紅葉、黄葉フレームでますます楽しむ♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2006年11月19日

今日は「webでお絵かき」まこさん
「グリーティングカード」モンビッケさんよりお借りしましたフレームのご紹介です♪
このお二人はフレームとBlogPet背景の両方を作られています。
なので当たり前なんですけど、背景とフレームを合わせるとさらに素晴らしいのです!!
今日はもうすぐ紅葉も終わっちゃうことですし、
秋のフレームをご紹介させていただきます♪


まずは「webでお絵かき」まこさんのフレームからです♪
「BlogPetわくわく♪紅葉狩り編」より借りてきた紅葉フレーム♪
「BlogPet背景☆紅葉編♪」で発表された紅葉背景の昼バージョンと合わせてみました♪
061120frame1.jpg061120frame2.jpg061120frame3.jpg
右上、右下、左下に色とりどりの紅葉の葉が配置されています♪
本当に素敵ですね♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
まこさんのフレームはペットが話すときに、
ネームバー(でいいのかな?ペットの名前の書いてある部分のことね。)の色が
じわ~っと変化するのです。

061120frame4.jpg

ほらっ♪
さっきまで緑だったのに
とっても上品な赤に変わりましたよ!!
まこさんのフレームが表示されたときは
ぜひこの色の変わる様子も
楽しんでくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


うさびはまだ刑事ごっこをしているのか。
危ない遊びはしないようにね!!


次は夜背景と合わせてみましたよ!!
061120frame5.jpg061120frame6.jpg061120frame7.jpg
こちらもうっとり~♪(´▽`)はぁぁ・・♪

061120frame8.jpg

夜バージョンは
前に出てきたときのネームバーの色との組み合わせが
特にお気に入りなのです♪
大人っぽい感じ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


寒くなってきたからこたつ欲しいね~♪
もうちょっとしたら借りてくるから
待っててね♪(*^▽^*)


さて次は「BlogPetわくわく♪黄葉編 」よりお借りした銀杏フレームです♪
先日「ほのぼのしちゃうね♪BlogPetうさびの背景紹介♪」の記事では
背景のみでご紹介させていただいたのですが、
フレームと合わせると本当に素晴らしぃぃぃ~♪ヽ(=´▽`=)ノ
061120frame9.jpg061120frame10.jpg061120frame11.jpg
こちらのフレームですが新しいことに挑戦されています。
配置されている銀杏の葉、透過してあるのです!!すごいなぁ、まこさん♪
さてもちろんこちらもうさびが話しているときは色が変わります。

061120frame12.jpg

うさびが前に来るとこんな色に変化!!
私にとっては意外な色使いだった!!
とっても明るい黄緑。
なんだか華やかですね~♪


「まゆ、うんうん」って
一体今までに何度言ったことだろう。。。
言いすぎです。(笑)


まこさん、とっても素敵なフレーム&背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

次は「グリーティングカード」モンビッケさんより
お借りしたフレームをご紹介です♪
「秋~冬の縁側【BlogPet背景】」より紅葉フレームと縁側背景です。
こちらの縁側背景はPOCバージョンを追加してくださいました♪
紅葉フレームとセットにするとこんな感じです!!
061120frame13.jpg061120frame14.jpg061120frame15.jpg
モンビッケさんのフレームはネームバーの部分も背景の一部にされていて
さらに広々と感じられるのが特徴です♪
ますますうさびも喜んでますわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

そして今までお借りしていたものにもPOC版背景とフレームが増えていましたので
こちらも合わせてご紹介です♪
「集中の条件」よりまずはお菓子の家。
061120frame16.jpg061120frame17.jpg061120frame18.jpg
見て~!!フレームがウェハースになってますます美味しそうになったの。(爆)
下の部分のウエハースなんてかじられた後みたいで楽しいですよね。
うさびが食べたのかな?(笑)

そして夏休みの探検です。
061120frame19.jpg061120frame20.jpg061120frame21.jpg
すごい~♪一面緑ですね~!!
フレームの部分も光るんですよ♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
森の探検、ますます楽しめそうですね~♪
モンビッケさん、とっても素敵な背景&フレームセットを
ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの記事でご紹介させていただきましたフレームと背景でお楽しみください♪ヽ(=´▽`=)ノ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

秋~冬の縁側【BlogPet背景】 from グリーティングカード
今日は仕事でも素材作りをしているので、ついでに縁側の背景やフレーム、短冊を作ってみました♪例によって、使ってやってもいいじぇって方は背景ページよりどうぞ♪縁側のカテゴリに追加してあります。まずは [Read More]

コメント

こんにちはー。まゆびさん。
ご無沙汰してましたぁー。
いっぱいコメントしたい投稿があったのですが・・・。
随分出遅れてしまったので、ココにたどりつきました。
全部読ませてもらいましたよー☆応援クリックだけしていきますねー☆

秋の紅葉の背景もとっても素敵です!!!
フレームとあわせるとなお素敵ですねー☆
お菓子の家なんて・・・。そそっちゃう!!!
食いしん坊なenuにはたまらないわぁー☆

うんうん。のくちぐせもとってもかわいいですねー☆
うんうん。ッていわれちゃうとこっちまで、うんうん。って思っちゃいますぅー☆
まゆびさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
追加したPOC対応サイズ背景&フレームを網羅してくださってて
とても嬉しいです~いつもありがとうございます!
うさびちゃんが元気に跳ね回っているのを見ると
喜んでくれてるのかなってとても感激です(*´ω`*)ポッ
新しいクリスマス向けの背景もトンネルにしたのですが
森のトンネルと繋がっているかしら~(ノ∀`)ウフフ
こっちょりうさびちゃんと遊んでいるかもしれません♪
まこさんの背景も素敵ですね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
色鮮やかな秋が本当に満喫出来るとてもいいセットですね♪
enuさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
ご無沙汰だなんて気にしないでくださいね♪
たくさん記事がアップされていたのに
全部読んでいただけただなんて本当に嬉しいです♪
応援クリックもありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

POCになっていいこといっぱいあるんですけど、
こうしてフレームと背景を揃えて出してくださっていると
本当に嬉しさ倍増です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>お菓子の家なんて・・・。そそっちゃう!!!
>食いしん坊なenuにはたまらないわぁー☆
もちろんまゆびにもたまらない背景です。(笑)
この背景が出ると何か甘いものが食べたくなっちゃって。(笑)

>うんうん。のくちぐせもとってもかわいいですねー☆
なんでもかんでも「うんうん」と言ってますが、(笑)
なかなか可愛い口ぐせで気に入ってます♪(*'ー'*)ふふっ♪
モンビッケさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
今までの背景もどんどんPOC版にしてくださって
本当に嬉しいです♪ありがとうございます。<(_ _)>
フレームまで作っていただいたので下の30ピクセルと
バーの部分が広くなったことになるので、
すっごく広々~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
>うさびちゃんが元気に跳ね回っているのを見ると
>喜んでくれてるのかなってとても感激です(*´ω`*)ポッ
おお喜びしてますよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>新しいクリスマス向けの背景もトンネルにしたのですが
あららっ。ちょっとばたばたしている間にクリスマス背景が!!
後ほどお邪魔させていただきますね~。楽しみ♪o(^o^)o ワクワク
トンネル、きっといろんなところに繋がっているんでしょうね♪
ペットたちはきっと飼い主の知らないところでいっぱい情報交換してるんだわ。(笑)
>まこさんの背景も素敵ですね~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
>色鮮やかな秋が本当に満喫出来るとてもいいセットですね♪
ですよね~。本当に色が素敵だなぁと思います。
秋ももうすぐ終わりですから、しっかり満喫しようと思います。
素敵なフレームと背景をありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ
正統派セット物のUPですね。
こうしてきちんと見られるのもいいですね~。
ランダムはコラボ的で意外性を発見できて、これもまた良いのですが。
フレームにも個性が出てきて、楽しくなってきましたね^^
凸ねこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
背景とフレームのきちんとしたセットというのは
一体感が素晴らしいですよね~♪
もちろん他の作家さんの作品と組み合わせたりも素敵ですが。
>ランダムはコラボ的で意外性を発見できて、これもまた良いのですが。
そうそう、本当に意外な組み合わせなのにしっくりくることが
ありますよね~!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>フレームにも個性が出てきて、楽しくなってきましたね^^
ですよね~。背景作家さまの発想にはただただ感動です!!
まゆびさん、こんばんはー♪
 まこさんのフレーム紹介ですね。背景とセットにしてナイスな紹介ですよ。BlogPetの動き応じて変化する様子も、ちゃんとレポートされているのですね。やっぱり、セットで配布されているフレームだと、背景も一段と綺麗になりますね。POCのみなさんの大きな楽しみの一つになるわけですね。(⌒^⌒)b うん
 モンビッケさんのフレームセットの紹介は、完全に専用のフレームを用意されていますね。背景のランダム表示、フレームのランダム表示の仕方を考えさせられるものです。同じ背景でも、こちらのセットの場合とそうでない場合の差は大きいですからね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
 お菓子の家。のウェハースもいいですが、最後の夏休みの探検は全然印象が変わってきますねPOCになりたくなる人が増えてきそうですね。(*^-゚)vィェィ♪
yozoさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
今回のフレームは全て同じ作家さんによるセット背景があったので、
このような背景紹介にしてみました♪
>BlogPetの動き応じて変化する様子も、ちゃんとレポートされているのですね。
まこさんのフレームはこの色の変化がとっても素敵ですからね♪
ぜひこちらに来てくださる方にも楽しんで欲しいなぁと思ってます♪
>セットで配布されているフレームだと、背景も一段と綺麗になりますね。
>POCのみなさんの大きな楽しみの一つになるわけですね。(⌒^⌒)b うん
セットということで一体感が楽しめますよね♪
POCでよかったなぁと本当に思います。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんのフレームはやはりセットの背景とあわせると本領発揮といった感じです。
フレームの部分が背景の一部になりますからね。
でも他の方との背景とあわせるというのもなかなか面白かったりするのですが。
意外な組み合わせがマッチしたりすることもあるので、面白いですよ♪
こうしていろんな工夫の施されたフレームがあると
POCになりたくなる人もますます増えるでしょうね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


