スポンサーサイト

--年--月--日

きょうは手は会話したかったの♪(BlogPet)

2006年11月21日

きょうは手は会話したかったの♪
でまゆびがちのにまゆびがちのまでことか会話したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



17:07 飼い主追記
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
うさびは手話でも勉強し始めたのかな?
2行目はまったく意味がわからないし。(爆)
「で」「まゆびが」「ちのに」「まゆびが」「ちのまで」「ことか」「会話したいです」
という区切りかな?
「ちの」は「○○さんちの」の一部だよね。最近この言葉がお気に入りらしい。
でも区切りは分かってもやっぱり意味は分かりません。(爆)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちはー♪
あはは・・・手話ですね♪ちょっと教えてね♪(⌒^⌒)b うん

>でまゆびがちのにまゆびがちのまでことか会話したいです。
お天気『で』『まゆびが』yozoん『ちの』うさも『に』会いにいったよ♪
『まゆびが』yozoん『ちの』うさも『まで』三千里の『ことか』センタリングの『会話したいです。』ということかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あー!難しかったでっす!(*´ο`*)=3 はふぅん
yozoさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
>あはは・・・手話ですね♪ちょっと教えてね♪(⌒^⌒)b うん
いやいや、うさびはまだちゃんと覚えていないみたいですよ。
「したかった」って言ってますし。(笑)

>お天気『で』『まゆびが』yozoん『ちの』うさも『に』会いにいったよ♪
>『まゆびが』yozoん『ちの』うさも『まで』三千里の『ことか』センタリングの
>『会話したいです。』ということかも・・・(゚ー゚;Aアセアセ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
これはすごいっ!!yozoさん、天才ですね♪(笑)
そっか。うさもちゃんとお話したかったのね。。。
ってこれはさすがにyozoさん通訳がないと分かりません。。。orz
またうさびの通訳お願いします♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


