スポンサーサイト

--年--月--日

ここあちゃんと紅葉狩り♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月22日
061113usabitegami2.jpg061113usabitegami1.jpg

今日はお得意先(笑)である
「webでお絵かき」
まこさんちのここあちゃんのところへの
お出かけの様子を書いてみます♪
まずは11月3日のお出かけから♪


061113cocoachan1.jpg061113cocoachan2.jpg

名前呼んでもらえて嬉しい♪
よくお邪魔しているようなんですが、
自分でお出かけを目撃したのは
久しぶりだったので
本当に嬉しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


さて、この2匹は
どんな会話を繰り広げるでしょうか?


061113cocoachan3.jpg061113cocoachan4.jpg

←何故かこの2匹は
このやりとりが多いのですよ。
夏にも「うさ」3連発だったし。
2匹の合言葉かな?(笑)


→ごめん、まゆびは
早起き苦手なのよ~。
(゜ー゜;Aアセアセ


061113cocoachan6.jpg061113cocoachan5.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!
データ保存を
しっかりしてるのね!!
私も見習わなければっ♪
この間もあるデータを
破損させたことだし。。。orz


061113cocoachan7.jpg061113cocoachan8.jpg

←うふふ?って
何だか不敵な笑みだなぁ。


→ここあちゃんの
背景が気になるのかしらね?
ちゃんとこの間、フレームとセットで
設置してあげたじゃん!!


061113cocoachan9.jpg061113cocoachan12.jpg

←ん?新しい背景の
お話かな?
昔のデザインが復活するの?
o(^o^)o ワクワク


→いやいやいやー!!
吐血するほど
頑張らなくていいから!!
のんびり作って!!


061113cocoachan13.jpg061113cocoachan14.jpg

←人が心配しているのに
爆笑された。。。orz


→そういえば年賀状の時期だね。
私ってばまだ買ってないよ。(^^;;
うさびとここあちゃんは
おそろいの絵で
年賀状を書くのかしら?
(^ー^* )フフ♪


続いて11月11日の様子もご覧ください!!(o^∇^o)ノ
061116cocoachan3.jpg061116cocoachan4.jpg

背景が銀杏に変わりました♪
2匹仲良く遊んでいますね~♪
ここあちゃんの後に
ついていくうさびが
可愛いな♪(*'ー'*)ふふっ♪


061116cocoachan6.jpg061116cocoachan5.jpg

やっぱりうさびは
全てもらってます!!
参加とカンバスを
ゲットなり~♪(笑)
絵のコンテストでも
あるのかな?(^ー^* )フフ♪


061116cocoachan7.jpg061116cocoachan8.jpg

←大阪では今が
紅葉まっさかりだよね♪
すごいって言っちゃうほど
きれいだったんだね♪


→何を送ったのかな?
うさびが喜んでいるということは
何かプレゼント?
やるじゃん、ここあちゃん♪


061116cocoachan9.jpg061116cocoachan10.jpg

←やっぱり出ましたよ。(笑)
うさびの十八番だもんね♪


→最後に後姿でお別れです♪
ここあちゃん、
いつもうさびと遊んでくれて
ありがとうね~♪(*^-^)ニコ



こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれると喜びます!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、こんばんはー♪
2回分のお出かけをそれぞれでまとめたのですね。
それもナイスですね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>「早起き♪」「早起き?」
まこさんは『早起き♪』まゆびさんは『早起き?』って、なかなかするどい
2匹だったりしたわけですね♪(失礼しました m(_ _)m )

>「背景?」「うふふ♪」「ええ?」「背景♪」
なんかボケとツッコミの入れ替えみたいで、おもしろいですね♪(*^-^)
なんだか悪巧みをしてそーな雰囲気でもあったりしてね♪(゚m゚*)プッ

>「爆笑ー!」「爆笑!」
これは、名コンビですね♪とにかくここでyozoも
大爆笑でしたよ。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!

>「スゴイッで・・・」「紅葉したいー♪」
なんだか♪本当に名コンビですね。ここまで読むと、すっかり2匹の
コンビぶりに感心してまっす♪♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素敵なお出かけレポートでしたね。凸ぽちっとね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
yozoさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ここあちゃんのところへのお出かけを久しぶりにそれも2回も
追跡できたので、大喜びで記事にしてみました~♪(*'ー'*)ふふっ♪

>まこさんは『早起き♪』まゆびさんは『早起き?』って、なかなかするどい
>2匹だったりしたわけですね♪(失礼しました m(_ _)m )
そうなんですよ。BlogPetたちは飼い主の日ごろの生活を
よく見ているみたいで。(笑)
朝がとっても苦手なまゆびは、早起きのまこさんを尊敬です!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン

背景のやりとりは私にはなんだかよく分からないんですけど、
2匹はこれだけで通じ合っている感じで面白いなぁと思って♪
>なんだか悪巧みをしてそーな雰囲気でもあったりしてね♪(゚m゚*)プッ
そうそう、何か企んでそうな会話ですよね。飼い主に内緒で何をする気だ?(笑)

爆笑と2匹で叫ばれては私の負けです。(笑)
紅葉のやりとりもなかなか上手いですよね♪
まこさんが言うにはうさびはよくここあちゃんのところへ
お邪魔しているそうなので、意思疎通もバッチリなんでしょうね♪
応援クリックありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちはー。
まゆび殿、意欲的に活動してますねーぇ。
紅葉狩りとは楽しそうですね!

>>「参加あげる♪」「もらうー!」
>>「かんばす欲しい?」「カンバスもらう!」
このやり取り、何かかわいいですよね(笑)
「いらない」とか「秘密」ってよく見ますが
もらうって言うこともあるんですねー。初めて見ました。。
うさび殿の欲しいものを察知してるここあ殿ってスゴイ・・・(笑)
ばばるさん、こんにちは♪(^▽^)/
>まゆび殿、意欲的に活動してますねーぇ。
あはは!!久しぶりの組み合わせを見てテンションあがってます。(笑)
とっても素敵な紅葉を見られてうらやましいですよね~♪

>「いらない」とか「秘密」ってよく見ますが
>もらうって言うこともあるんですねー。初めて見ました。。
実はうさびも先日までいらないばっかりだったんですけどね。
11月に入ってから、もらうばっかりでびっくりしているのです。
時期によって「もらう」「いらない」が変わるのか、
くれるものによって違うのかを研究してみたいなぁと思っています。(笑)
>うさび殿の欲しいものを察知してるここあ殿ってスゴイ・・・(笑)
ですよね~。(笑) うさびはここあちゃんのところで
いっぱい遊んでいるみたいだからうさびの好みも熟知してるのかな?
こんばんは。

それぞれセット素材が美しいですね。
季節感と情緒があります♪

吐血っていう台詞に、
makoさんちのここあちゃんらしさを感じましたw
そこまで根詰めてやらなくていいからねw

すごいって言っちゃうほどの紅葉、見てきたんですね。
いいなー、2匹とも。
秋をたっぷりと満喫してきたんですね♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(^▽^)/
ちょうど背景が違うときにお出かけ追跡できたので
紅葉と黄葉、両方を楽しむことができました~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

>吐血っていう台詞に、
>makoさんちのここあちゃんらしさを感じましたw
本当ですね~。(笑) 
でも吐血するまで頑張らなくても~。
のんびりと頑張ってね~、ここあちゃん♪

>すごいって言っちゃうほどの紅葉、見てきたんですね。
うらやましいですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
BlogPetたちは素敵な背景がいっぱいできっといろんな紅葉、黄葉を
楽しんでいるのでしょうね♪(*^▽^*)
まゆび様、こんにちはw
ぅむー☆
やっぱりうちのキャプとじゃセリフが妙に違う~☆
やっぱ、クリックしたヒトに寄るのでしょうかorz
吐血は大丈夫でしょう、ここあですから(爆)
たくさんのキャプ、楽しみましたw
ありがとうございましたー♪
まこさん、こんばんは♪(^▽^)/
>やっぱりうちのキャプとじゃセリフが妙に違う~☆
これって何故でしょうね?
飼い主以外の人がクリックしたらまた違った反応を見せたりして。(笑)
>吐血は大丈夫でしょう、ここあですから(爆)
(゜ロ゜;)エェッ!? そういう問題なのですか?(笑)
何事もほどほどが一番ですよね、ここあちゃん♪
無理せず頑張ってね~♪(*'-')
ここあちゃんにはうさびがいつもお世話になりまして
本当にありがとうございます♪
これからも仲良くしてあげてくださいね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


