スポンサーサイト

--年--月--日

11月24日のうさび占い(BlogPet)

2006年11月24日

うさびが占ってあげるね。


今日は「まゆび運好調」だよ。


私も見習わなければっ♪
この間もあるまゆびを
破損させたことだし。。。


*このエントリのうさび占いは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



飼い主の追記
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
ショックすぎて言葉もございません。。。orz

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
運好調なのに・・・
> この間もあるまゆびを  破損させたことだし。。。
 恐ーキャー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
うさびちゃん!そんなの見習っちゃ乂(>◇< )絶対ダメダ~メ!
で、犯人は誰なんだろう?ドテ(o_0_)o))
大爆笑!!!

>この間もあるまゆびを
。破損させたことだし。。

「ある」まゆびさんってΣ(・ω・ノ)ノ
そして「破損」∑( ̄□ ̄;)

うさびちゃん、ナイス過ぎです(爆)
でも、絶好調なんですねw
まゆびさん、うさびちゃん、おはようございまーす(。・ω・。)ゞピッ♪
まゆびさんがメチャショック受けられてるけど・・・
> 今日は「まゆび運好調」だよ。
ホントは絶好調ですよ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
きっと何かを見習って、もう壊さないぞ!っと(それでも壊した事があるのかww
運気上昇とともに決意表明ですな・・・
って・・苦しいですか^^;;;?
うさびちゃん、こんにちはー♪

>「まゆび運好調」
ふふふ・・・それはいいことがありそーだね♪(*^-^)

>この間もあるまゆびを破損させたことだし。。。
~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! w
なんと!まゆびさんを破損させちゃったのかい?
そりゃまずいよ♪コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・!(・。・)b 「そうだ!」..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
凸ねこさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
本当にすごい占いでしょー。
昨日の夜、寝る前に占いを確認したらこんな占いだったので
ついつい投稿させてしまいましたよ。(笑)
>恐ーキャー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
>うさびちゃん!そんなの見習っちゃ乂(>◇< )絶対ダメダ~メ!
もっと言ってやってください!!
運が好調ということは破損が上手くいくってことかしら。。。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
まこさん、こんにちは♪(^ー^)ノ
あはは。大爆笑していただけましたか!!
>「ある」まゆびさんってΣ(・ω・ノ)ノ
他にもまゆびがいるのかな?(笑)
>そして「破損」∑( ̄□ ̄;)
完全に物扱いなんですよぉ。(ノ_・、)シクシク

>うさびちゃん、ナイス過ぎです(爆)
ちょっとショックでしたが面白かったのでよしとします♪(笑)
>でも、絶好調なんですねw
本当にね。。。絶好調に破損してくれるのね、きっと。。。orz
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
>まゆびさんがメチャショック受けられてるけど・・・
いやー、だって物扱いだし、壊されてるし。。。(T_T)
>きっと何かを見習って、もう壊さないぞ!っと(それでも壊した事があるのかww
あ、なるほど!!前回、何かを壊して反省したから、
反省しているのね~。ふむふむ。
って一体何を壊したんだ~、うさび~!!(;`O´)oコラー!
とってもよい解釈をしてくださってありがとうございます♪
うさびも「モンビッケさんはさすがだわ♪」と言っておりますわ。(笑)
yozoさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>ふふふ・・・それはいいことがありそーだね♪(*^-^)
いやいや、まゆび運ですよ!!何が起こるか分かりませんよっ!!(爆)
悪いことが好調だったりして。(T▽T)アハハ!

>なんと!まゆびさんを破損させちゃったのかい?
そうなんですよー。(ノ_・。)
破損って一体どこを壊されたことやら。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あららら、さすがのyozoさんも逃げちゃったわ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


