スポンサーサイト

--年--月--日

甘いものだらけ~(。・ρ・)ジュル♪BlogPetうさびの背景紹介♪

2006年11月24日

今日は食いしん坊なら大喜びの背景を集めてまいりました!!
もう見ているだけでよだれがだら~っとでること間違いなしなので
空腹の方は見ないほうがいいかも~。(爆)


まずは「ROOM-M」mioさん
「おいしい写真を背景に」より3点の写真背景をお借りしました♪
(mioさんが配布されている背景は130×150ピクセルのノーマルバージョンと
130×180ピクセルのはみ出しバージョンの両方が用意されています。)
061124haikei1.jpg061124haikei2.jpg

まずは「はちみつたっぷりパンケーキ」
mioさんが焼かれた
パンケーキなんですが、
なんて綺麗に焼かれているんでしょ!!
写真のカットの仕方も
素晴らしいです♪(o^-')b グッ!
はちみつのかかり具合も
なんとも言えませんね~♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


061124haikei4.jpg061124haikei3.jpg

次は「サクッとクロワッサン」
うわ~。私はパンも大好き♪
本当にサクッとしそうだなぁ。
こんな美味しそうな
クロワッサンを食べられた
mioさんがうらやましー!!
クロワッサンの配置が
とってもいいなぁと思います♪


061124haikei5.jpg061124haikei6.jpg

次は「Cafe Tasse」です。
このチョコレートですが、
mioさんが言うには
「コーヒーとのフィーリングが絶妙」
なのだとかっ!!
コーヒー、チョコ両方大好きなので
一度は食べてみたいものです!!
こちらもカットの仕方がいいですね♪
とってもおしゃれな背景だと思います♪


mioさん、よだれが出ちゃう美味しそうな背景をありがとうございました♪
食いしん坊のまゆび&うさびは大喜びです♪(笑)

次は「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」凸ねこさん
「折り紙お菓子の背景?」より折り紙背景2点お借りしました♪
061124haikei8.jpg061124haikei7.jpg

まずは「POPpop H-180」です。
POC用のサイズです♪
バックがピンク色で
とっても可愛らしい背景です♪
折り紙でできているのは
「ドーナッツ・クッキー・
キャンディー・金平糖」だそうですよ♪
折り紙だけど美味しそうって思うのは
食いしん坊だからですか?(笑)


061124haikei9.jpg061124haikei10.jpg

次は「POPpop H-150」
こちらは130×150ピクセルの
ノーマルバージョンですが、
色が違うのでお借りしてきました♪
バックの色がオレンジ色に変わり、
先ほどとは雰囲気が変わりましたね♪
パーティ気分が味わえる
背景だなと思います♪


凸ねこさんとっても可愛らしい背景をありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はこの美味しそうな5枚の背景で設定させていただいてます♪
どうぞお楽しみくださいね♪(=´ω`)ノシ


背景をお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

おいしい写真を背景に from ROOM-M
おいしいもの大好き!くいしんぼう万歳!な飼い主さんとペットちゃんに捧げます(*'m')  【左】はちみつたっぷりパンケーキ 【中】サクッとクロワッサン 【右】Cafe Tasse  【左】の素は「真夜中の [Read More]

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは

ホットケーキのが「特に」美味しそうですね。
明日の朝ごはんは、はちみつonホットケーキにしようかしら と
密かに決心するほど(笑

それにしてもコンスタントにブログをアップされてますね。
私は一週間くらいがんばれたかと思うと「ぱたっ」と途切れたり・・・。
何だかむらがありすぎです・・・。
(って昔から薄々気がついてるんですけど)

まゆびさんちは沢山アップされるので、まとめ読みは大変です。
まめに参ります(笑
こんばんはー。
うわーmio殿の背景ですね!!
とってもおいしそー。。。
まさに食欲の秋☆ですねっ。

それとこちらは初めて見ました!
ドーナツ・クッキー・キャンディー・金平糖とは・・・
かわいいー折り紙なのですねぇ。
ポップな感じでとてもステキですー。
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
>ホットケーキのが「特に」美味しそうですね。
でしょ~。あのたっぷりのはちみつがたまらない~。(。・ρ・)ジュル
あはは、明日の朝ごはん決定ですね♪私もそうしようかしら?(笑)

パソコンに向かうのが日課となっていますので、
毎日アップしてますね~。
今のところ、いろいろと書きたいこともあるので♪(*'ー'*)ふふっ♪
始めたころはこんなに続くとは思っていなかったんですけどね。
これもお友達のおかげだなぁと思います♪

まとめ読みしていただいてありがとうございます♪
お時間のあるときにでも読んでいただければ嬉しいです♪(*'-')
ばばるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
mioさんのこの3枚の背景は甘いもの好きなら
たまらないですよね!!もう見るたびに食欲増進です♪(笑)
あぁぁ、ホットケーキが今すっごく食べたいです♪

折り紙背景も素敵でしょ♪
折り紙でドーナツやクッキーがあるとは知りませんでした!!
これも機会があれば実際に折ってみたいものです♪
>ポップな感じでとてもステキですー。
ですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とっても可愛いのでお気に入りです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、こんばんはー♪
初登場、甘いものだらけ~(。・ρ・)ジュル♪編ですね(^○^)
mioさんのこの背景のおいしそーなこと!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やっぱりパンケーキが一番欲しいかな?ってこんな時間にお腹がすいた
yozoだったりして(現在06/11/24 22:20でっす(゚ー゚;Aアセアセ )
凸 ねこさんの折り紙のお菓子背景もとっても、おいしそーですね。バックの色がとてもきれいですし、色々なお菓子が空から降ってくるって感じでうさびちゃんも喜んでるみたいですね♪色々と食べたくなっちゃう楽しい背景紹介でしたね。(*^-^)
yozoさん、こんばんは♪(^▽^)/
全部甘いものだらけで本当に美味しそうでしょー!!
今日はこのページがいっぱい目に入るのでお腹がすいてすいて。(爆)
>やっぱりパンケーキが一番欲しいかな?
私もしばらく食べていないのですっごく食べたいです!!
私も今すっごくお腹がすいてますが。。。23:25です。。。orz
凸ねこさんのは折り紙なのに美味しそうなんですよね。(笑)
本当に可愛らしい色使いですよね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>色々なお菓子が空から降ってくるって感じでうさびちゃんも喜んでるみたいですね♪
本当ですね~♪うさびも飼い主と同じで食いしん坊さんですから、
こんな美味しいものが降ってきたら大喜びですわ♪(*'ー'*)ふふっ♪
まゆびさん、おはようございまーす^^
ホントこのmioさんの写真ってば美味しそうですよね~(*´ω`*)ポッ
大好物ばかりなので、相当刺激受けちゃってヤバいですw
うさびちゃん、今相当しあわせでしょうね(爆
フワフワのパンケーキの上でお昼寝・・・一度してみたいです(笑
凸ねこさんのパーティーも華やかで好きです(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
まさに、まゆびさんのブログの為にあるような・・折り紙背景ですよね♪
モンビッケさん、こんばんは♪(^▽^)/
でしょ~♪本当に美味しそうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんも大好物ばかりですかっ♪ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
>うさびちゃん、今相当しあわせでしょうね(爆
でしょうね~。うらやまし~♪(笑)
パンケーキの上でお昼寝かぁ♪いい匂いすぎて眠れないかも。(爆)
>凸ねこさんのパーティーも華やかで好きです(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
色がとっても可愛らしいので楽しいパーティが始まりそうですよね!!
折り紙大好きまゆびとしては本当にたまらない背景です♪(*'ー'*)ふふっ♪
昨夜はネットをお休みしちゃった♪
mioさまの背景はこねずみjerryもお腹いっぱいに頂いてます。このつやつや感まるでメープルシロップとバターの香りがこちらまで漂ってきそうですよね。
凸ねこさまの折り紙の背景もパーティー気分で楽しくて明るくて、こんなにいろいろ盛り込まれているのにすごくまとまっている所がすごいなぁって尊敬しちゃうんです。
「甘いものだらけ~(。・ρ・)ジュル♪」は食いしん坊ペットたちからしっかりチェックが入ること請け合いですね!
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
>昨夜はネットをお休みしちゃった♪
時間に余裕がないときはそれもひとつの選択だと思います。
私も最近は大分時間を減らすようになりました。
読書も楽しみたいですしね♪=^-^=うふっ♪

mioさんの美味しい背景はmioさん、ととろさんちでつけているのを見て、
うさびがずっとうらやましがってました。(爆)
>メープルシロップとバターの香りがこちらまで漂ってきそうですよね。
ですよねー!!あぁぁ、また食べたくなってきちゃった。(笑)
凸ねこさんの背景は折り紙で出来たお菓子の配置が上手いのでしょうね。
ととろさんのおっしゃるようにまとまっているなぁと思います!!
>「甘いものだらけ~(。・ρ・)ジュル♪」は食いしん坊ペットたちから
>しっかりチェックが入ること請け合いですね!
うんうん♪きっとよだれをたらしながら見てくれているんでしょうね♪
飼い主さんに「あれ頂戴~♪」っておねだりしているかも♪(^ー^* )フフ♪
まゆびさん、こんばんは。
mioさんの背景、おいしそうすぎですね。
それでなくても、今、チョコレートの食べすぎで、たいへんなことになってるてるひなのに。
そうそう。チョコレートとコーヒーがあれば、他にはなにもいらないかも(笑)
クロワッサンも、音がしそう
凸ねこさんの折り紙のお菓子。かわいいですよね。ほんとポップな感じで。
短冊もおそろいなのね?
うん。おいしそうですよね。でも、もったいなくて食べられないかも。
楽しい背景に、うさびちゃんも、ほんと楽しそうですよね。
てるひさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
でしょでしょー。もう見ているだけでたまらないです♪
>今、チョコレートの食べすぎで、たいへんなことになってるてるひなのに。
この時期は期間限定チョコとかもいっぱいあるので
ついつい手が出ちゃいますよね~。
私もチョコとコーヒーがあればいいな♪(笑)
クロワッサンも本当にいい音がしそうな美味しそうな写真ですよね♪
>凸ねこさんの折り紙のお菓子。かわいいですよね。ほんとポップな感じで。
ポップって言葉がピッタリな背景ですよね。
そうそう今設定しているのがおそろい短冊です♪
折り紙なのに美味しそうと感じているまゆびですが、
確かにもったいないですよね。(爆)
>楽しい背景に、うさびちゃんも、ほんと楽しそうですよね。
ですね~♪背景作家さんのおかげで飼い主も大喜びです♪(^O^)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


