スポンサーサイト

--年--月--日

はみ出し背景を楽しむ♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪

2006年11月27日

今日は「webでお絵かき」まこさんよりお借りしたフレームを
ご紹介させていただきます♪
まこさんのフレームは以前
「紅葉、黄葉フレームでますます楽しむ♪BlogPetうさびのフレーム紹介♪」の記事で紹介したような
季節に合わせた画像がついているものだけでなく、
シンプルなタイプのフレームも作られています。
このフレームははみ出し背景(POC用の130ピクセル×180ピクセルの背景)を
存分に楽しませてくれるのでとってもお気に入り。
色も本当にたくさんの種類が出ているので、いろんな組み合わせが楽しめます。
そしてこのフレームはペットが前に出てくるとネームバーの色が
じわじわと変化するという仕掛けなのです♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ではでは順番にご紹介させていただきますね♪


まずは「BlogPetわくわく♪夏休み編」より
お借りしました「黄色から青+赤に変化」バージョンから。
061125frame1.jpg061125frame2.jpg

「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさんの紅葉背景と
合わせてみました♪
凸ねこさんの背景とまこさんのフレームは
すごく相性がいいような気がします。
ネームバーの黄色が爽やかです♪

→この前に出てきたときの
色がなんともいえない♪(*^。^*)ポッ!!
この組み合わせが一番お気に入りです♪


次は同じ記事より「黄色から青+白に変化」バージョンです。
061125frame3.jpg061125frame4.jpg

「のあろぐ。」のあさん
背景と合わせてみました♪
こちらも初めは黄色なのですが。


→ペットが前に出てくると
綺麗な水色に!!
のあさんの綺麗なお空の色と
合っていて素敵だわ♪


「BlogPetわくわく♪食欲の秋編その1」より
栗なしバージョンです。これはやっぱり栗背景と合わせないとね♪
061125frame5.jpg061125frame6.jpg

←ということでこちらも
「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさん
栗背景とあわせてみました♪


→こちらがなんとも艶のある
色で素敵~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


さて次は「BlogPetわくわく♪Halloween編」よりかぼちゃなしバージョンです。
061125frame7.jpg061125frame8.jpg

←可愛らしい色のフレームなので
「グリーティングカード」
モンビッケさん
お菓子の家背景と合わせてみました♪
童話の世界みたいでいい感じ♪


→明るいオレンジになりました♪
真ん中の名前の部分はピンク色で
ますます可愛い~♪(///ω///)


次は先日お借りした紅葉フレームの紅葉なしバージョンです。
「BlogPetわくわく♪紅葉狩り編」よりお借りしました。
061125frame9.jpg061125frame10.jpg

←これはやっぱり紅葉が合うだろうと
「グリーティングカード」モンビッケさん
縁側紅葉と合わせてみたんですが、
いかがかしら?


→前に出てきたときの
この組み合わせは特にお気に入りです♪


さてラスト。こちらは銀杏フレームの銀杏なしバージョンです。
「BlogPetわくわく♪黄葉編 」よりお借りしました♪
061125frame11.jpg061125frame12.jpg

←銀杏の背景と合わせようかと
思ったのですが、「【 猫のお凸(でこ)】・素材の蔵出し」
凸ねこさん
どんぐり背景にしてみました♪


→濃い緑から
こんなに明るい緑になるだなんて
びっくりですよね~。


本当にたくさんのフレームをお借りしてしまいました。
まこさん、本当にありがとうございました♪(o*。_。)oペコッ

このフレームは今も設定させていただいていますので
ぜひぜひうさびをクリックしてネームバーの色の変化を
楽しんでみてくださいね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


背景・フレームをお借りするときはマナーを守りましょう!!
初めての方は「背景のマナーについて」の記事を必ずお読みください。


↓ポチっとしてくれると嬉しいです♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

ととろもまこさまのシンプルフレームの大ファンです。こちら専用のランダムも組みました(笑)
とっても効果的にご紹介されているのでフレームの特長がよくわかりますね。うまいわっ!
もっともっとお持ちのようですから一緒にいっぱいおねだりしようね♪
ととろも現在6個のシンプルフレームをもってます。さて、おねだり攻撃だよ!>うさびちゃん(笑)
まゆびちゃん、こんばんは^^

クリスマススキン、おとぎの国のようなメルヘンで
とても可愛い~です。
思わず(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪しちゃいました。

うさびちゃんの背景もどれも素敵で可愛いし
ネームの色の変化に吃驚、かわいい~♪
「○○、うんうん」納得の自分にあいづち、
かわいらしすぎますね(*^▽^*)
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
まこさんのシンプルフレームは本当に広々としていて素敵ですよね♪
なんとととろさんは専用ランダムまでっ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
このフレームの特徴はやっぱりネームバーの色の変化なので
横に並べて紹介してみることにしたのですが、
特徴が分かりますか?よかった~。(´▽`) ホッ
>もっともっとお持ちのようですから一緒にいっぱいおねだりしようね♪
ですね~♪まこさん、楽しみにしてます~♪(笑)
>さて、おねだり攻撃だよ!>うさびちゃん(笑)
うさびも張り切っているみたいですよ~♪(爆)
ヽ(゚∀゚)ノこんばんはー。

スキンがらっと変わりましたねぇ!
びっくりしちゃったw

ブッシュドオショコラがビビをよんでるぅ!!(*´Д`*)

フレームの色が変わるなんてすばらしい!
気づかなかったわ!!

ぽちぽちやってたら、ナイスなキャプ撮れたので、突っ込みいれときますー!ヽ(゚∀゚)ノ
ゆうゆさん、こんばんは♪(^▽^)/
>クリスマススキン、おとぎの国のようなメルヘンで
>とても可愛い~です。
嬉しいコメントをありがとうございますー♪(o*。_。)oペコッ
この素材を見つけたときには大喜びしちゃいましたよ♪(*'ー'*)ふふっ♪

ネームの部分の色の変化はびっくりでしょ~。
実際にじわじわ変わる様子は本当に素晴らしいのですよ♪
色使いも素敵だし、とってもお気に入りです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>「○○、うんうん」納得の自分にあいづち、
>かわいらしすぎますね(*^▽^*)
うさびを褒めていただいてありがとうございます♪
背景紹介のためにキャプを撮っていたら、何故か口癖ばっかりでした。
今日は口癖をいっぱい言いたくて仕方がなかったのね。(笑)
ビビさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
クリスマスなので張り切ってカスタマイズしちゃいましたよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
基本的に明るい色の壁紙を使うことが多いので、
夜のイメージの壁紙を使うとがらっと変わっちゃいますね♪
>ブッシュドオショコラがビビをよんでるぅ!!(*´Д`*)
私も食べたいですっ♪(。・ρ・)ジュル

>フレームの色が変わるなんてすばらしい!
すごい発想ですよね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
初めて見たときは私もびっくりしました。

>ぽちぽちやってたら、ナイスなキャプ撮れたので、突っ込みいれときますー!ヽ(゚∀゚)ノ
おお!!うさびは一体何を言ったんでしょう???不安だ。。。(ーー;)
まゆび様、こんばんは。
ぅぁぉぅっΣ(・ω・ノ)ノ
こんなにイッパイ紹介していただいて恐縮です☆
status研究しているうちに、こうなったのですが。
気が付けば、定番化していますねf(^_^;)
因みに。
初期のネームバーには白い縁があります☆
気になったので、今は外していますが。
気付いたときには外し方がわからなかったり(爆)
今もFLASHは悪戦苦闘の日々でございます。
なのに使ってくださってありがとうございます~♪
m(_ _;)m
何色あるかは聞かないでください☆
私にもわかりません_| ̄|○ |||
すごいなぁ。
ネームバーの色が変わるんですね~。
これは、ペットちゃんをクリックするのが楽しくなりますね。
…ってことで、ねむねむのうさびちゃんを起こしてまで
クリック!クリック!!クリック!!してしまいました。
ごめんね、うさびちゃん。(^^;)
まこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
>こんなにイッパイ紹介していただいて恐縮です☆
いえいえ、こちらこそこんなにいっぱいお借りしておりまして。
本当にいろんな色を楽しませていただいております♪
はみ出し背景を存分に楽しませてもらえるフレームなので
本当に感謝感謝なのです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>因みに。
>初期のネームバーには白い縁があります☆
確かに、この紹介の分だと栗なしバージョン以降には白い部分がないですね!!
なるほど~。
こんな部分でもいろいろ苦労されて作られたフレームなのですね♪
すごいわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Flashは私にとって未知の世界ですが、頑張って勉強されているまこさん、
尊敬します~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
大切に使わせていただきたいと思います♪
>何色あるかは聞かないでください☆
>私にもわかりません_| ̄|○ |||
作った本人でもパニックになるほどあるのですかっ!!
何個かはまだお借りしていないものもあるので
またお邪魔しちゃおうかな?(笑)
のあさん、こんばんは♪(^▽^)/
本当にすごいフレームですよね~。
初めて見たときは本当に色が変わる様子が楽しくて
何度もBlogPetをクリックしてましたもの♪
もちろん今もたくさんクリックしてますけど。(笑)
>…ってことで、ねむねむのうさびちゃんを起こしてまで
>クリック!クリック!!クリック!!してしまいました。
うさびも遊んでもらえて大喜びしていると思いますわ♪
またお暇なときにでも遊んでやってください♪(*'-')
まこさんのフレームは、とっても背景に良く合うので、
私もお世話になりっぱなしですよ^^
シンプルな中に大胆な色使いがあったり、背景に溶け込む様な
色使いだったりと、バラエティーに富んでいて・・・
「あなたの、フレームが好きぃで~~す!!」と
某韓流俳優のように叫んで使っています・・・(嘘です。
でも、そのぐらい好きと言う事ですね^^
これからも、多分増えてゆきそうなので~♪
オネダリしに、ここあ王子の元にはせ参じましょうね~。
凸ねこさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
本当に素敵なフレームですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
はみ出し背景がとっても生かされて素晴らしいです♪
>シンプルな中に大胆な色使いがあったり、背景に溶け込む様な
>色使いだったりと、バラエティーに富んでいて・・・
色が変わっていく様子を見ているとじわじわ変わっていきますが、
色が変わる前と変わった後の色の違いを比べると
こんなに色が変わっているんだなぁとびっくりです!!
>「あなたの、フレームが好きぃで~~す!!」と
>某韓流俳優のように叫んで使っています・・・(嘘です。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ想像しちゃった~。(爆)
私も叫んじゃおうかしら?(爆)
>これからも、多分増えてゆきそうなので~♪
>オネダリしに、ここあ王子の元にはせ参じましょうね~。
ととろさんと3人でおねだり隊を結成しましょうか?(爆)
まゆびさん、こんばんはー♪
まこさんのフレーム紹介ですね。フレームはあくまで脇役でしょうが、背景とフレームのコンビでとっても素敵に見えますね。POCならではの楽しみですよね。v(。・ω・。)ィェィ♪
まこさんのじわじわと変化するこのフレーム。それだけ汎用性を生み出しているのかもしれませんね。一つの色だとどうしても合わない背景もありえますからね。(^○^)

>この前に出てきたときの色がなんともいえない♪
同感です。とっても素敵ですね。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

>ペットが前に出てくると綺麗な水色に!!
のあさんの背景とのコラボでとてもキレイですね♪

>お菓子の家背景と合わせてみました♪童話の世界みたいでいい感じ♪
これは黄色がばっちりかなぁ~♪お菓子の家がより素敵に見えますね♪(⌒^⌒)b うん

フレーム一つでこんなにも印象がかわるのですね♪あらためて背景の魅力に触れることができましたよ。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃんに話しかけると、フレームの色が変るンですよね~
すっごく素敵。
うさびちゃんのお名前も、よりポップにかわいく表示されるフレームもあるんですね。
ほんと。シンプルだから四季やイベントを問わず設定できますよね。
てるひも、フレームをランダムにしてみたくなってきたわ。
そうそう。てるひがPOCになった理由は、沙耶の脚を愛でたいから
…だったので、こちらで紹介されているフレームは、まさに脚フェチには
たまらなくうれしいものばかりですよね。
うさびちゃんのあんよも。とってもラブリーですよね♪
yozoさん、こんにちは♪\(^▽^)/
フレームとの組み合わせで背景のイメージがすごく変わりますよね。
まこさんのこのシンプルなフレームは背景の邪魔をせず、
でもネームバーの部分の色がとっても素晴らしいなぁと思います♪
普通のときの色とペットが前に来たときの色の違いが本当にすごいですよね♪
今回お借りした6種のフレームのそれぞれの色を
(単純に数えて12の色があるわけですよね♪)
本当に楽しませてもらっています♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>のあさんの背景とのコラボでとてもキレイですね♪
黄色と水色の組み合わせというのも爽やかでいいでしょ~♪
とってもお気に入りの組み合わせです♪

>これは黄色がばっちりかなぁ~♪お菓子の家がより素敵に見えますね♪(⌒^⌒)b うん
お菓子の家は森の中にあるイメージなので緑がいいかな?とも思ったのですが、
可愛らしいイメージのこのフレームとのセットがお気に入り♪

>フレーム一つでこんなにも印象がかわるのですね♪
本当にね~。yozoさんもいろいろ試してみてくださいね♪
お気に入りの組み合わせを発見できるかも♪
てるひさん、こんにちは♪(^▽^)/
すごい発想のフレームですよね~。
じわじわ変わっているので気がつかないのですが、
変わる前の画像と比べてみると全く色が違うのでびっくりです!!
>うさびちゃんのお名前も、よりポップにかわいく表示されるフレームもあるんですね。
字のフォントでも印象が変わりますものね♪
>シンプルだから四季やイベントを問わず設定できますよね。
そうなんですよ!!設定している背景によってどのフレームをあわせるか
考えるのも面白いなぁと思います♪
また機会がありましたらランダムフレームにも挑戦してみてくださいね♪
>脚フェチにはたまらなくうれしいものばかりですよね。
そうそう、足の部分が見えるのは本当に嬉しいですね♪
私もPOCになってよかったって思う理由のひとつです♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
まゆびさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
このフレームも傑作ですよね~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
私の背景も合わせていただけてとても光栄です(*´ω`*)ポッ
しっかり足元まで見えるフレームがあると
背景の作りがいもあります(*'▽'*)わぁ♪
色がぽわわ~んって変わるのも素敵だし・・・♪
この記事に合わせて紹介&我が家にもトラバ入れて下さってありがとうございます!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
モンビッケさん、こんにちは♪(^▽^)/
POCの楽しみであるオリジナルフレームの設置、
本当にいろいろ楽しませてもらっています♪
同じ背景でもフレームによって全く印象が違いますからね!!
>私の背景も合わせていただけてとても光栄です(*´ω`*)ポッ
いえいえ、私の主観で勝手に組み合わせておりますが♪
>しっかり足元まで見えるフレームがあると
足元の30ピクセル分があるのとないのとで本当にすごく印象が変わりますものね♪
この部分にいろんな絵を入れてもらえるとPOCになってよかった~って
思います♪(爆)
>色がぽわわ~んって変わるのも素敵だし・・・♪
本当にすごいですよね~♪
ついついうさびと遊んでしまうフレームです♪(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


