FC2ブログ

ブログペット俳句集に参加!!

2006年01月31日
勝手に他の人の飼っているブログペットと遊んでいるときに
発見しました!!
ブログペットは俳句を詠むのです!!w( ̄△ ̄;)wなんとっ!

あまりにも面白かったので調子にのっていっぱいクリックしていたこともありました。

もしも、急激に俳句を詠んでいたらそれは私の仕業かも。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

といってもそう簡単には詠んでくれません。orz...


ブログペット俳句集は「あたまがうにになる」Lanタソさんが運営なさっています。
少し設定に苦労しましたがとりあえずできました。

せっかく設定したので「えいっ!!」と何度もうさびと遊び
詠んでくれた記念すべき第一句がこの俳句。

うさび初俳句



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 難解ですな。


最新の一句を短冊にて表示できるそうなのでそれもやってみました。

俳句短冊



なかなかよろしいのでは。
でもまわりの色とまったく合わないー。
きっとこれの背景も変えられるのでしょうねぇ。

変えたい変えたいっっ!!((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

ということでまた挑戦してみます。

Lanタソさん、面白いものを作ってくださってありがとうございます。<(__)>

まゆびとうさびにつき合っていただきありがとうございました
スポンサーサイト



メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

こんばんはー♪
いいじゃないっすかぁ♪
短冊もできるのですね。
さすがFC2ブログですね。

>パソコンを 生活された よろしけれ
「うさび」ちゃんの一句は心に沁みますね。
って全くわかんねーや♪(笑) ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
>yozoblogさんへ

こんばんはー。
そうですか。yozoblogさんでもうさびの句は
おてあげなのですね。
もっとうさびと遊んで俳句を詠んでもらわなければ。
面白い句を詠んだらまた報告します!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->