スポンサーサイト

--年--月--日

まゆびが(BlogPet)

2006年11月28日

まゆびが


alt属性は画像が表示されないときに代わりに表示されるアニメのことなのですが、
alt属性がこの機能も兼ねているのだと思っていました。
とか思ってたらしいの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさび」が書きました。



22:26 飼い主追記
alt属性を入れただけでアニメが出るのか!!
それは面白い機能だよね♪(爆)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

うさびちゃん、こんにちは

>alt属性

だなんてなほまるにはちっともわかりませんが(汗
えーっと、ブログがんばってるってことだよね??

もうちょっとわかりやすく、よろしくお願いします(笑
なほまるさん、こんばんは♪(^▽^)/
うさびはどうもよく分からずにalt属性なんて言葉を使っているみたいです。
だってアニメなんて表示されないもの。(爆)
>えーっと、ブログがんばってるってことだよね??
私の記事を読んで勉強しているみたいですが、
読んでいるのがまゆびの記事だしね。(爆)
まゆびが勉強を頑張らなければならないのかも。(゜ー゜;Aアセアセ
うさびちゃん、こんばんはー♪

>代わりに表示されるアニメのこと
あはは・・・それはいいなぁ~♪アニメの方がナイスだね♪(^○^)
うさびちゃん準拠のHTMLになったらとっても楽しそうだね♪
それにしても、さすがだね♪よく勉強してるね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
yozoさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
>あはは・・・それはいいなぁ~♪アニメの方がナイスだね♪(^○^)
確かに面白そうですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
alt属性を入れたらその名前に合ったアニメを表示してくれるのかしら?
それなら楽しくていろいろな属性を試してみたくなるかも。(爆)
>それにしても、さすがだね♪よく勉強してるね♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ
勉強はしているようなんですけどね。。。
うさびは飼い主に似てうっかり者だからなぁ。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


