スポンサーサイト

--年--月--日

2匹で鍋パーティーだ♪2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟

2006年11月28日
061109ojouchantegami2.jpg061109ojouchantegami1.jpg

ちょっと古いキャプですが
「【 猫 の お 凸(でこ)】」
凸ねこさんちの
『お嬢』ちゃんのところへのお出かけを
今日は記事にしてみたいと
思います♪
確かこれは11月9日のこと。
古すぎますか。。。orz


061109ojouchan1.jpg061109ojouchan2.jpg

だってね、何故か最近
『お嬢』ちゃんのところへ
行ってくれないし、
キャプ捨てるのも
もったいないんだもん。(笑)
ではでは2匹の
鍋パーティーの様子を
ご覧ください♪


061109ojouchan3.jpg061109ojouchan4.jpg

←ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まゆびも鍋パーティーに
参加させてね~♪


→えっと???
「webでお絵かき」
まこさんのことですか?
柴成さん=しばさん???
うーん?その呼び方はちょっと。(笑)


061109ojouchan5.jpg061109ojouchan6.jpg

←( ̄□||||!!
うさびさん、なんだか
年寄りくさい答え。。。(^^;;

→オオーw(*゜o゜*)w
口ぐせにもメンテが必要なのね!!(笑)


061109ojouchan7.jpg061109ojouchan8.jpg

←うさうさ占いというのを
以前にやったよね♪
面白かったよね~♪


→(゜-゜;)ウーンこれは何だろう?
「うさぎとこ?」「とこうさぎ?」
(o・。・o)あっ!そっか。
「と(アンドね♪)」「こうさぎ」か!!
難しすぎです!!(爆)


061109ojouchan9.jpg061109ojouchan10.jpg

←ん?何をゲットしたの?


→('-'*)キャーキャー
紅蓮の写真ですって~!!
(少年陰陽師に出てくる十二神将の
紅蓮のことです♪知らない方すみません。)
かっこいいんだよね~♪紅蓮♪
いいなぁ♪まゆびにも頂戴!!
駄目かぁ。。。orz


061109ojouchan11.jpg061109ojouchan12.jpg

←そうだね~♪
あっという間に11月も終わりだもんね♪
まゆびもクリスマス準備してるよ~♪


→リクエスト時代って。。
すごい時代もあったもんだね。(爆)


061109ojouchan13.jpg061109ojouchan14.jpg

←何々!!
最後ってどういうことなの~!!
もしかして今年は『お嬢』ちゃんのところへは
もう最後なのかしら?
それは寂しすぎる。(´・ω・`)


→そろそろ終わりかぁ。
最後はありがとうで〆だね♪
2匹ともナイスです♪(o^-')b グッ!


『お嬢』ちゃん、うさびと遊んでくれてありがとう~♪

他の組み合わせもちょっとずつですがご覧ください♪
まずは「このまま・手をつないで、霧の向こうへ」てるひさんちの
沙耶ちゃんのところへ♪11月13日でした♪
061128sayachan1.jpg061128sayachan2.jpg061128sayachan3.jpg
(⌒▽⌒)アハハ!いっぱいおめでとうって言われちゃった♪
特にお祝いごとはなかったんだけど。(笑)
それにしても沙耶ちゃんたら千葉をあげちゃっていいのかな?(笑)

次は「naoKの「ホイきたー!」」naoKさんちの
70Kちゃんのところ♪同じく11月13日でした。
061128naokchan1.jpg061128naokchan2.jpg061128naokchan3.jpg
帰りが気になって仕方がないらしい。(笑)
しかしうさびさん、「まゆ」は実用にはむいていないかと。(笑)

沙耶ちゃん、70Kちゃんうさびと遊んでくれてありがとうね~♪
ちょこっとしかキャプがなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ


こちらの記事は後姿ラブリー同盟企画「2匹DEツッコミ」にエントリします♪
「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」は同盟会員以外でも参加できますので、
興味のあるかたは「2匹DEツッコミ@後姿ラブリー同盟」をご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


↓応援してくれると喜びます!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆび様、こにちはw
・・・名字半分にされたのですね(||・A ・ )
ま。。。まぁいいケド(爆)

ペット達の鍋パーティ、楽しそうですね♪
私も参加したいなぁ(笑)
そう言えば。
冬の味覚背景作ろうとして挫折中だったわ☆
...................(((((((((^.^;)/~~~
まゆびさん、こんばんは!
お嬢ちゃんとのやりとり、面白いですね♪
「リクエスト時代」には思わず笑っちゃいました^^
お友達が来ると予想外のコメントが聞けたりして楽しさが倍増ですよね~
私も溜め込んだキャプチャをUPせねば…!
こんにちは。

鍋パーティにいい季節がやってきましたね。
9日に開催しているとは、二匹とも気が早いw

紅蓮の生写真ですかぁ!?
なんとまぁ羨ましい...。
次回はついででいいから、
六合もパチリと撮ってくれると嬉しいなw
まこさん、こんにちは♪(^▽^)/
うちのうさびが大変申し訳ないことを~。ペコリ(o_ _)o))
どうもうさびはフルネームを覚えられないのか、
凸ねこさんはねこだし、まゆびはまゆだし。
自分の名前もさびだし。(爆)

>ペット達の鍋パーティ、楽しそうですね♪
>私も参加したいなぁ(笑)
ぜひぜひ♪ここあちゃんも連れて『お嬢』ちゃんちへゴー!!(笑)
お鍋を囲んでみんなでワイワイ♪楽しそうだなぁ♪
>冬の味覚背景作ろうとして挫折中だったわ☆
>...................(((((((((^.^;)/~~~
おお!!冬の味覚が~!!想像しただけでよだれが出てきました。(笑)
しゃおりんさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
この2匹のやりとりは毎回面白いんですよね~。
あまりお邪魔しているのをみたことがないので
発見したときにはいっぱいクリックしちゃいます♪(笑)
>「リクエスト時代」には思わず笑っちゃいました^^
一体どんな時代なんでしょうね?楽しそうかも♪(爆)
2匹のやりとりって本当にちぐはぐで面白いなぁと思います。
私もまだまだキャプがいっぱいあるんですよね~。
また記事にしなければ♪=^-^=うふっ♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
本当にどんどん寒くなってますから
あったかい鍋はご馳走ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>9日に開催しているとは、二匹とも気が早いw
本当にね♪でも『お嬢』ちゃんちは北海道だから寒いかも。

>紅蓮の生写真ですかぁ!?
>なんとまぁ羨ましい...。
うらやましいですね~!!私もほしいものですわ♪いいなぁ♪
せめて見せてくれないかしら?(笑)
六合の写真が手に入ったらうさびに届けさせますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おや、何時の間に闇鍋パーティーをしていたのでしょう(爆
『お嬢』が変なのもを食べさせていなければ良いのですが・・・(^。^;)
北海道は、鍋が美味しい季節になりましたよ~^^
みんなで集まって、鍋食べたいですね~(⌒^⌒)b うん
ペット達は、直に集合出来るから羨ましいなぁ~(笑)
しかし、2匹の会話・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
きっと、ブログペット☆ビールで酔っ払ったのかしら・・・(⌒▽⌒)アハハ!
凸ねこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
闇鍋だったのか!!(爆)
それは何を食べさせられるかちょっとどきどきですね♪
>北海道は、鍋が美味しい季節になりましたよ~^^
ネットでは北海道のお友達が非常に多いのですが、
雪が積もっているのを見て本当にびっくり!!寒いのでしょうね~。。。
>みんなで集まって、鍋食べたいですね~(⌒^⌒)b うん
>ペット達は、直に集合出来るから羨ましいなぁ~(笑)
大阪から北海道まで一瞬で行けちゃうんですものね。(爆)
>ブログペット☆ビールで酔っ払ったのかしら・・・(⌒▽⌒)アハハ!
あらら、お子ちゃまなのにビールを飲んじゃってますか!!
いけない子たちですね~。ビールはまゆびに渡しなさい。(爆)
まゆびさん、こんばんは。
うさびちゃん、沙耶のところに遊びに来てくれて、どうもありがと。
千葉をあげちゃダメだよなぁ。。。
スタジアムって言ってるし、もしかして…県のことじゃなくて
ジェフ千葉の事かな?
いか~ん。それこそ、あげちゃダメ~。相方が泣いちゃうから、返してもらいなさい。
ナビスコ杯に優勝できた事に「おめでとう」を言ってるのかな?
うさびちゃん、ありがとね。
紅蓮の写真って、生写真かな?サイン入りかしら?
リクエスト時代(笑)
うさびちゃんは、誰に何をリクエストするんだろうね?
サンタさんにプレゼント?それとも、クリスマスの歌とか?
お鍋の前で、『お嬢』ちゃんと見つめあうの図が、かわいいよね
なんだか…真冬の恋人たちって感じで
てるひさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
うさびは沙耶ちゃんのところにいっぱいお邪魔しているみたいですね!!
いつもありがとうございます♪
実際に見られることは少ないのですが、よく「沙耶とあそぶよ」って宣言しています♪
千葉をくれるだなんて沙耶ちゃん、すっごく太っ腹ですよね!!
>ジェフ千葉の事かな?
>いか~ん。それこそ、あげちゃダメ~。相方が泣いちゃうから、返してもらいなさい。
おお!!それはまずいですね。うさび、ちゃんと返しておいてね♪
>ナビスコ杯に優勝できた事に「おめでとう」を言ってるのかな?
そうかもしれませんね~♪うさびも喜んでいるのかも♪(*'ー'*)ふふっ♪
>紅蓮の写真って、生写真かな?サイン入りかしら?
サイン入り!!ますますほしいかも~♪
ってなんだかBlogPetみたいな口調だ。(爆)
>うさびちゃんは、誰に何をリクエストするんだろうね?
きっと食いしん坊さんだからクリスマスのごちそうかも♪
私にもちょびっと頂戴ね♪(笑)
>お鍋の前で、『お嬢』ちゃんと見つめあうの図が、かわいいよね
>なんだか…真冬の恋人たちって感じで
本当ですね~♪とっても微笑ましいです♪ほのぼの~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


