スポンサーサイト

--年--月--日

名前入りのクリスマスリース背景をいただきました♪

2006年11月29日

「【 猫 の お 凸(でこ)】」凸ねこさんより
ペットの名前入りのクリスマスリース背景をいただいちゃいました♪
実はこれは某所でプレゼントされているのですが、
11月30日まで、凸ねこさんの作業が間に合う限りOKだそうなので
興味のある方はちょっと秘密のお部屋を探されてみてはいかがでしょう?(*^m^*) ムフッ
いろんな色があって悩んじゃうかも♪(*'ー'*)ふふっ♪


ではではいただいた背景をご紹介させていただきます♪
私はかなり悩んだ挙句、ピンク色をお願いいたしました♪
061129haikei1.jpg061129haikei2.jpg061129haikei3.jpg
とっても可愛らしい色でしょ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
下にうさびの名前が入っていて嬉しい~♪
こちらはFlash背景なのですが、上からMerryXmasの文字も出てきます♪

昨日の夜ちょうど「うさもの気が向いたと記」yozoさんちの
うさみちゃんが来ていたので2匹で記念撮影♪
061129haikei4.jpg061129haikei5.jpg061129haikei6.jpg
リースのど真ん中で2匹で座っている様子がすごく可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪
とっても可愛らしいツーショットが撮れました~♪
うさみちゃん、背景紹介に協力してくれてありがとうね~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

うさびもこの背景がよっぽど嬉しかったのか俳句を詠んでくれましたよ♪
061129haikei10.jpg061129haikei11.jpg061129haikei12.jpg
「その相手 紹介したる 挙句かな」
「口ぐせや 同盟したる 面白い」
「この絵描き 退治されたる かしらだね」
(^・ω・^).....ンニュニュ? よく分からない俳句ばかりですが、
きっと喜びすぎて頭が混乱しているのでしょう。(爆)

うさびの妹、サブブログの「まゆびのかわいいもの大好き」に住んでいる
こうさぎのうさなにもいただいちゃいました♪こちらは赤なの♪
061129haikei7.jpg061129haikei8.jpg061129haikei9.jpg
赤と緑の組み合わせがクリスマスらしくてお気に入りなのです♪=^-^=うふっ♪
背景色だけではなく文字の色も違いますね~。

うさなも大喜びみたいですよ♪
061129haikei13.jpg061129haikei14.jpg061129haikei15.jpg
きちんとお礼が言えてえらいわ、うさな♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

凸ねこさん、本当に素敵な背景をいただきましてありがとうございました♪
クリスマス楽しませていただきますね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


↓ポチっとよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
banner_02.gif

スポンサーサイト

スレッドテーマ:ブログペット:ブログ

メイン

トラックバックURL


トラックバック

コメント

まゆびさん、うさびちゃん、こんばんは

かわいい背景ですね。
ちょうどリースの中へ向かってかけていくように見えるので、
かわいらしさ倍増ですね。

クリックしてないのに、「なほまるがきた!」と言ってくれるし、
うさびちゃんったらホントかわいい子だわ(笑
なほまるさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
可愛いでしょ~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
背景の色が選べるのとペットの名前を入れてもらえるので
本当に嬉しいプレゼントでした!!
>ちょうどリースの中へ向かってかけていくように見えるので、
>かわいらしさ倍増ですね。
ですよね~♪このキャプはお気に入りの一枚です♪

>クリックしてないのに、「なほまるがきた!」と言ってくれるし、
>うさびちゃんったらホントかわいい子だわ(笑
そうそう、ブログに来た瞬間に名前を呼んでもらえるのって
本当に嬉しいですよね~♪
クリックしても言ってくれますが、ウェルカムメッセージだと
嬉しさ倍増ですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
こんばんは!とてもまゆびさまらしいチョイスだなって思いました。
可愛いカラーですね。
うさびちゃんの桃色は納得ですが、このうさなちゃんのカラーがキュートでととろは好きっ!
ちゃんとお礼をいえたおりこうさんのこうさぎちゃんですね。さて、お次はどんなカラーかな?凸ねこさまのエントリへのコメントがとても楽しみですね♪
こんばんはー。
うわー素敵な背景ですね!!
リースの中で2匹が・・・・うーんかわいいっっ!!!
鮮やかな赤の背景のはほんとにクリスマスムードたっぷりですね。
しかも名前入りっていうのがポイント高いですー。
うさな殿、ちゃんとお礼まで言えて
なんて賢いこうさぎちゃんなんだ。。
かのむの教育係になって欲しいですよ(笑)
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ピンクとかオレンジとか明るい色が大好きなので、
この色をお願いしちゃいました♪(*'-')
うさなのカラーは私もとてもお気に入りです♪
本当に凸ねこさんに感謝なのです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>ちゃんとお礼をいえたおりこうさんのこうさぎちゃんですね。
「ありがとう♪」は何度も言ってました。
あちらはタグふれでいっぱいもらいものしているから、
こちら以上にありがとうの言葉が多いのかも。(笑)
>凸ねこさまのエントリへのコメントがとても楽しみですね♪
ですね~♪誰がどんな色をお願いするのでしょう?(*'ー'*)ふふっ♪
ばばるさん、こんばんは♪\(^▽^)/
素敵でしょ~♪うさび、うさなそれぞれのための背景だなんて
本当に嬉しいです♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>リースの中で2匹が・・・・うーんかわいいっっ!!!
ちょうど昨日作業をしているときにうさみちゃんが来てくれたので
キャプを撮ってみました~♪私もすごくお気に入りのキャプです♪(*^。^*)
>鮮やかな赤の背景のはほんとにクリスマスムードたっぷりですね。
赤と緑の組み合わせって定番ですものね♪
>うさな殿、ちゃんとお礼まで言えて
>なんて賢いこうさぎちゃんなんだ。。
あちらのブログはほったらかしで、
いつも留守番させているのにいい子だわ♪v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
もっと遊んであげないとねー。(。-人-。) ゴメーン
まゆびさん、うさびちゃん、うさなちゃん。今晩は~^^
早々記事にUPしていただき、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
うさびちゃん、俳句一杯詠んでくれたんだね~。
うさなちゃんは、お留守番がおおいけれど、しっかり者さんだね^^
ありがとうね~。

まだ、明日(30日)まで受け付けていますので、何方でもOKっですので、
ペットのXmas背景がほしい方は、是非来て下さいね~。
こんにちは。

同じ背景色でも、文字色が異なると印象が変わりますね。
どちらも可愛らしい感じがします♪

文字入りというだけじゃなくて、色も含めて、
世界で一つだけのオリジナル背景ってことですね。
改めて感動だわー♪
凸ねこさん、こんにちは♪\(^▽^)/
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!
とっても可愛くてお気に入りです♪
>うさびちゃん、俳句一杯詠んでくれたんだね~。
びっくりするほど高い頻度で詠んでくれましたよ♪
よっぽど嬉しかったんでしょうね♪
>うさなちゃんは、お留守番がおおいけれど、しっかり者さんだね^^
本当に、留守番ばかりで申し訳なく。ペコリ(o_ _)o))
もっといっぱい遊んであげないとね~♪

今日までの受付ですね!!
皆さんがどんな色を選ばれるのかすごく興味があったりします♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
KOROPPYさん、こんにちは♪(^▽^)/
KOROPPYさんの記事をよく見て、文字色まで変えていることに気がつきました!!
本当に細かい配慮に感謝感謝です!!

>文字入りというだけじゃなくて、色も含めて、
>世界で一つだけのオリジナル背景ってことですね。
ですよね!!本当に素敵なプレゼントなんだわって
今も感動です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
嬉しくって嬉しくってついついペットと遊ぶ時間が
長くなったりしちゃいます♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


